スポンサーサイト


さくらさんをさがせ(室内編)

気が付きました。

外でさくらさんを探せができないなら 家の中ですればいいんだ♪


では みなさま さくらさんを捜してください。

レベルは1です^^;
さくらさんをさがせ1











えへ 簡単すぎますね。

正解はここ

さくらさんをさがせ2
ここだよぉ



さくらさんをさがせ3

この日は朝から夏の気温でしたが ここは風が通って涼しいようです。

-20 Comments

おかか says...""
おはようございます~。
こちらのパクリで、うちのブログでも「はなざわをさがせ」やっちゃいました(笑)。
さくらさん、迷彩柄のリードがあれば、お外でもOKかな?
ノビタキさんを探せ、私には難しかったです。

いつ見てもうっとりのnyapiさんの猫御殿、
こんな素敵な住環境でさくらさん達は幸せだね~♪
2010.07.01 06:35 | URL | #DL0dExLA [edit]
ガブママン says...""
見つけました(ー_ー)!!
・・・でも、二番目の窓に見える 白い物体が気になります・・・。

私のことは 「マスター・ヨーダ」あるいは「老師」とお呼びください・・・
ナンダヨー(T_T)!!ずっと年下ジャンカヨー(T_T)!!
2010.07.01 07:06 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
お耳がピョイッと見えてるのが可愛いですね(*^。^*)最初の写真☆
この壁紙は本当に素敵~!
私がこちらへ遊びに来始めた頃に触れた様な気がします。なんか私好みなんですよね♪
それにこうして猫ちゃんの為の施しが沢山のお家って、絶対nyapiさんちのにゃんずは幸せですよね!!
うち、せっかく家建てたのにな~んにもないデヘヘ
まだまだ甘~ぃしゅりっちでふ(^_^.)
また「○○を探せシリーズ」やって下さいねん♪
2010.07.01 07:53 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
本当にあれなんだろうかと不安になりました(笑)
さくらさん、かくれんぼあまり得意ではなさそうなのはレベル1だからかな~(笑)
2010.07.01 08:10 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
オッ御殿の階上で警備でごじゃりますか?
ってもしかしておちょいれ??
誰にも邪魔されないからいいもんね~。
私も、その下の白い物体きになります(笑)
枕のとーーみん??
2010.07.01 08:51 | URL | #- [edit]
hanako says...""
レベル1は大丈夫でした(v゚▽^)
にゃぴさんのおうちは猫の覗き窓があるんですね~
いいな~いいな~~♪
さくらさん、そこ高いねー
モップになって掃除ちゃんとしてる?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
2010.07.01 09:05 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
さくらさんのお耳が、見~つけた。
ここのさくらさんのいる所、
とっても落ち着けそうな場所ですよね。
猫さんにとって、いろいろ楽しい所とか落ち着ける所とか工夫されていて・・・
あこがれです~。
2010.07.01 09:18 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ nyapiおねえちゃん、これはチョロすぎにゃあ!
隠れてるにゃんこが誰かあてちゃうって言うのはどうにゃあ?
アタシお耳の影一瞬かえでさんかと思っちゃったにゃあ。
2010.07.01 09:32 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
レベル高っ!!
これで1番簡単なんですよね?!

ネコは、風通しのいいところを見つけるの上手ですよね~♪
ここ数日の暑いとき、ネコが伸びてるところに近寄って、一緒に伸びると風がきてるんですよ!
この風通しの悪い我が家で!!(笑)

あんまり近づくと、逃げられるんですけどね・・・
2010.07.01 12:38 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
「ここだよぉ」のさくらさんの顔ったら(*´艸`*)
いい顔してるなぁ♡
そうそう、にゃんこって一番涼しいところ知ってるよね。
2010.07.01 14:27 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ズッコのマミィ says...""
当たりー!
連続正解賞はなんだろう(わくわく♪)
やっぱりさくらさんはサバンナとかに連れて行かないと、同化できないような気がするの・・・
2010.07.01 18:30 | URL | #uzBt6Cok [edit]
はなまる says...""
お~。何とかクリアした。
覗いているさくらさん可愛い♪
猫窓いいなぁ。

しかしレベル1でもギリギリなのに
どこまでレベルが上がるのか。
楽しみであります。(`・ω・´)
2010.07.01 19:51 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
見つけたよ~^^v
気持ちのいい場所見つけるの上手なのよね。
さあて、さくらさん次はどこにお隠れになるのかしら^^
2010.07.01 20:06 | URL | #- [edit]
スウ says...""
こんばんは。
さくらちゃん、見つけられました~(^o^
nyapi☆cacaoさん家には猫ちゃんにとって嬉しい
素敵なスペースがあるんですね。
室内も開放的な雰囲気で、毎日を過ごすのも楽しそう。
わたしも猫になることがあったら、
nyapi☆cacaoさん家の子になりたいです。
2010.07.01 21:32 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
ぴこ says...""
すてきな窓から見てますね~♪
「ここだよぉ」の写真とってもいいわ。
いたずらっ子みたいなお目目してる(*^m^)
高い所から見下ろして、風も通って
気持ちいい場所なんだろうなぁ。
2010.07.01 22:06 | URL | #- [edit]
らもら says...""
あれま、まるで絵のように見事におさまってますね^^
しかも、裏側はお寛ぎスペース!
なんて素敵な空間なのでしょう♪
2010.07.01 22:49 | URL | #- [edit]
エイト夫人 says...""
お邪魔いたします…m(__)m

あのぉ…、この度は…、

ほっんとうに、ご心配とお騒がせをいたしました!!
こちらのブログでも呼びかけをして頂き、
もう、何と御礼を申し上げてイイやら…(T^T)

さくらさん、スグ見つけました!!
今の私は、研ぎ澄まされてますからねぇ(笑)

実際、自分の「さくら姫」はなかなか見つけられなかったですケド(^-^;)

って、御礼を言いにきたのに、何を言ってるんだか…(笑)

でもでも、こうやって、明るくなれたのも、心強い支えのお陰です!!

ほんと、ありがとうございました!!
これからも、宜しくです♪
2010.07.01 23:11 | URL | #EbvxG0LQ [edit]
あるまま says...""
さんらさん、み~~つけたあ!!
 見つかったって顔してる?
 またかくれんぼしてね♪
↓さくら姫さん、見つかってよかったですねえ。
2010.07.02 00:04 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
なんか猫用の秘密基地みたいなものがたくさんあっていいおうちですね。
一戸建てを建てればこんな風に楽しい家ができるのかな。
2010.07.02 00:35 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."お返事おくれてすみません"
☆ おかかさんへ
 はなざわさんを探せの方がレベルが高かったー(笑) 
 だってリードないんだもんw みけちゃんだしね。
 さくらも迷彩準備しますわ~

☆ ガブママンさんへ
 えええ ずっと・・というのは多分御幣があるでしょ?
 でも老師と呼ばせて(爆) うそうそっ
 2番? なになに? と思ったけどなんにも写ってないよー。 ただのガラスでした^^

☆ しゅりっちさんへ
 かわいいでしょ^^
 さくらさんも耳だけならかわいいんですよー笑
 しゅりっちさんちは素敵だよ。 我が家の猫仕様は中途半端なのでもっと気合いれなきゃね。
 なんせ建てたときはさくらさんもいなかったから・・^^; 猫の想像が。。。

☆ 石丸徳馬さんへ
 表面積が大きいから隠れられないらしいですよ(爆)
 ちょっとずるっこい写真でしたね てへ

☆ JUNJUNさんへ
 んん?白い物体? なにがあるの? なにもないみたい・・・(なんて書くとちょっと怖いww)
 おちょいれじゃないよー。 似たつくりだけどキャットウォークの踊り場(笑)

☆ hanakoさんへ
 だからこの場所掃除いらずなの~w(うそうそw)
 この場所 あまり利用されません。 機嫌のいいときだけ使う場所なのか?

☆ えるまーるさんへ
 落ち着けそうな場所なのに ここは窓向こうから狙われるために落ち着けません(苦笑)
 残念ながら戦いの場所みたい^^;

☆ Gaviちゃんへ
 プロからのきちゅーい指摘がはいっちゃったよー汗 
 誰か当てるのはハイレベルすぎるのにゃ^0^ 

☆ ハナクソさんへ
 一番簡単ですよー 無機物しかないですから有機物を探せばいいだけですー(って書き方がむつかしい爆)
 あんまり近寄るとあついのよw

☆ あぐえぷままさんへ
 さくらさん 意外とこどもっぽいのよね。 かまってほしいこなの^^

☆ ズッコのマミィさんへ
 おおお すばらしい成績ですね!これは 商品が期待できそうです!♪( なんと無責任な発言w)
 サバンナか~っ リードがめだっちゃうよ。(やはり迷彩買おうかしら)

☆ はなまるさんへ
 はなまるさんもクリアー^^ 参加してくれてありがとー
 いや わたしの腕ではレベル1以上は無理なのだww

☆ ティアママさんへ
 はまりだすとわざわざ猫がみえないように写真と取り出しちゃいそう(笑)

☆ スウさんへ
 参加ありがとー^^ さくら わかりやすかったですよね 笑
 うちの子・・ きゃは~ スウさん うちはやばいっすよ。スパルタですよ~w

☆ ぴこさんへ
 ここはめったに使ってくれないんだけどね。時々さくらって不思議なことをしてくれます(^^)
 じめじめした日にクローゼットにもぐりこんだりね(笑)

☆ らもらさんへ
 この空間だけが我が家の自慢(苦笑) へんにメルヘンチックな部分なのでしたー^^

☆ エイト夫人さんへ
 わーいわーいお礼参りありがとー(笑)
 そうね。さがすのはお手の物ですよねww
 でももう探したくないよね。 おつかれしゃまでした~

☆ あるままさんへ
 かくれんぼ大好きなのかなぁ~さくら。 ほんとうは探してほしくないのかも(笑)

☆ ぴょんきちさんへ
 秘密基地いっぱい作りたいみたいで まだまだ がんばると旦那は申しております。
 そのうち壁におお穴をあけだすのではないかと心配w
 
2010.07.05 13:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/816-76549796
該当の記事は見つかりませんでした。
