

行方不明の猫探しています

ブロ友さんのお宅の猫・さくらちゃんが行方不明になりました。


6月25日未明、京都府宇治市の自宅から脱走。詳細はこちら→『エイトの夢猫な毎日

目撃情報や有効な捜索方法など、情報提供のご協力をお願いします。

ベンガル(茶に黒っぽいヒョウ柄が特徴です)・さくら・♀・2歳半
脱走時、鈴の付いたオレンジの首輪を着けています。
 ※連絡は上記詳細リンク先コメント欄か、掲載メールアドレスまで。


-----

迷子日時 2010年6月25日 未明

迷子場所 京都府宇治市

名前 さくら

種類 ベンガル(メス)

特徴 豹柄で、オレンジ色の首輪をしています。


さくらちゃん


*文章はMac Catの ANKOさんから一部転記させていただきました。勝手にお借りしてすみません。

さくらひめ


近隣の皆様 是非ご協力をお願いいたします。




追記
最新情報


さくら姫  どうやら 居場所が確認できたとのこと。
しかし声を掛けたら逃げてしまったそうです。

後は持久戦ですね。。。 でも怪我もなさそうで ほっとしました。あ、まだほっとしちゃだめか^^;

なんとかさくらちゃんの気持ちがお家に向きますように。

-8 Comments

しゅりっち says...""
昨日こちらのブログへ行って来ました。
本当に早く見付かってママのところへ
さくちゃんが戻ってくれることを祈ってます…
2010.06.28 07:56 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
心配ですね…
早く見つかりますように…
どこかでじっとしてるのかな…
2010.06.28 09:12 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくら姫ちゃんもお家の人も心配だよね・・・
梅雨時、どこかに隠れて雨しのいでるのかな・・・
早くお家にかえれますように。
2010.06.28 09:21 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
早く見つかって欲しいですよね。
こうやって皆の呼びかけに、宇治在住の人が気付いてくれて、
情報提供や気に掛けて路地など覗いてくれたら良いんだけど。
ご家族の気持ちを考えると、一刻も早い発見を願うばかりです。

猫さんの健康や安全などの記事はどんどん使って下さい。
拙い文章ですがお役に立てればそれが一番です。
2010.06.28 11:44 | URL | #- [edit]
hanako says...""
ズッコのマミィさんところでも見ました。
ご家族の方がどれほど心配してるかと考えるだけで涙が出そうです。
さくらちゃんもきっと心細いでしょうね・・・
早くおうちに戻れますように。

シャンプーの件ですが
そりゃもシャーフーの雨嵐(|||▽||| )
ニコだけは平気な顔&態度です。
3にゃんいっしょにシャンプーするのは1匹だけがターゲットになるのを防止するためでもあるんですよ(笑)
おかげさまでグッタリ(廃人)
2010.06.28 13:00 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
さくらちゃん、心配ですね。
 雨が降らなきゃいいけど・・・
 さくらちゃん、早くおうちに戻ってね♪
2010.06.29 00:26 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
さくらちゃん、早く帰れるといいですね。事故とかに遭わずに無事に帰って欲しいです。
2010.06.29 00:58 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."コメントありがとうございました"
さくらちゃん 無事お家に帰れてほっとしました。
きっとみんなのパワーが届いたに違いないって思いました。
本当によかった。
私のほうにもコメントくれてありがとうございます。
そしてみなさんもお疲れ様ー^^v
これで安心して眠れますね♪
2010.06.30 13:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/818-3cfac279
該当の記事は見つかりませんでした。
