

これは なんでしょう?(クイズです)

さて またまた 問題です。

これはなんでしょう?

なんでしょう?1




さてさて なんだと思います?



正解は
正解は
りんふぁの肩甲骨でした~♪



続いて 最終問題です。

これは なんでしょう?
なんでしょう2



ぷ・・・っw



訪問されている方なら絶対わかりますよね?

正解は
さくらのしりです
さくらの尻でしたあ~w  (肉がつきすぎて骨の名称がみえません 笑)



ああやだ
な”んかすごーく 



あはは 一緒にされるのは嫌だよね。

-23 Comments

おかか says...""
うわー、どっちも見事にわかりませんでし(汗)。
りんふぁたんの華奢な肩甲骨とさくらさんのどっしりおチリ、
たしかに一緒にされると乙女的にはイヤですよね(笑)。
マウスを当てると出る写真のタイトル?が楽しいわぁ♪

↓れぐたん驚愕の真相は何だったんでしょうか?
あれこれ考えると涼しくなりますね~(汗)。
ココもびびると尻尾がお股の間に入っちゃいます(笑)。
2010.07.09 06:43 | URL | #DL0dExLA [edit]
えるまーる says...""
りんふぁたんの肩甲骨はわからず、しばらく考えちゃいましたよ~。肩甲骨が出るの、不思議です~。

さくらちゃんのは・・・すぐにわかっちゃった。ウフフ

レグたん、いったい何を見ちゃったんでしょうね?? 夏の夜に思い出すのがふさわしいもの?? コワ~・・・
2010.07.09 07:37 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
なんか、外国人の女性で
肩甲骨でクッキーを破壊するのをTVで見ましたが
ソレを彷彿とさせる肩甲骨ですねー^m^
さくらさん、それでもジャンプできるところが
スゴイと思いますーm(__)m
2010.07.09 08:17 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
肩甲骨は分かったんですが、りんふぁさんかどうかが分からなくて、
さくらさんに関しては………なんでだろ、すぐに分かってしまいました!
ピンとさくらさん!って思っただけなんですが、当たると嬉しいもんですね~エヘヘ
この「誰でしょうか」ってクイズはもうnyapiさんちとかじゃないと出来ないから楽しいですね~♪ しょっちゅうやって欲しいって思ってしまいます!
あ、でも以前のあの4ニャンが喋ってるバトンシリーズも楽しかったですけどね(^_-)-☆
※こんなしてソロ~ッと催促する私ってちょっといやらしいですねニャハハ(*^^)v
2010.07.09 08:20 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すごいな~
やせてるぅー
あんなんって!!!

私も、どつちも正解なかった(笑)
2010.07.09 09:52 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
え!?肩甲骨がこんなにニョッキリ~
なんか凄い....猫の身体ってやっぱり凄いわ。
2010.07.09 12:18 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんの”尻”は簡単だったけど、りんふぁたんのはわからなかったわ。
悔しい( ̄‥ ̄)=3
最後の写真・・・
対照的なおふたり(の表情)がステキです♪( ̄m ̄* )
2010.07.09 13:25 | URL | #TpqPhPFY [edit]
hanako says...""
りんふぁたんの一部ってのはわかりましたよ!
りんふぁたんは色でばっちりわかりますもん(v゚▽^)
でも肩甲骨まではちょっとねー(笑)
さくらさんも、ちゃーんとわかったよ!
さくらさんの丸いフォルム、色、これはけっこう簡単だったかもーと、挑発してみる(笑)
2010.07.09 14:31 | URL | #- [edit]
CAЯAMEL says...""
クイズ、わかりましたよ~♪
りんふぁたんの肩あたりかなぁ、、、なんて。
さくらさん、特徴がありますね☆彡
(*´艸`*)
2010.07.09 16:15 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁお嬢様の身体の1部ってことはわかったけど、肩甲骨とな?!
どうしたらそんな風に出るの?

さくらさんのは、、、すぐ解かっちゃった^^;
肉づきもそうだけど、毛色もスポット模様も違うしね~
2010.07.09 18:07 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
りんふぁたんのどこのパーツかは難しかったです。お尻はなんとなくわかりました。でも私は尻フェチではありません(笑)。
2010.07.09 18:10 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
鎖骨!!(゚∀゚ ;)タラー
レアすぎてわかりません!先生!!

猫ステップあるね~~。
今度、猫用に作って良かったところなんか紹介して。
あと、もう一回ルンバ特集して~~。
2010.07.09 22:28 | URL | #Hm46lV/k [edit]
はじめ says..."すんません(´-∀-`;)"
鎖骨じゃないのねw

先生!!肩甲骨がわかりませんっ・・・!(´゚∀゚`;)
2010.07.09 22:30 | URL | #Hm46lV/k [edit]
はなまる says...""
さくらさんの方はうちにそっくりな物体があるから
余裕の正解だけれど
りんふぁたんのは全然分からなかった!
首をそむけてるのかと・・・
肩甲骨か・・・すごいな!!!
こんなすごいのにさくらさんのケツと一緒は
確かに不満よね(*≧m≦*)ププッ
2010.07.09 23:56 | URL | #- [edit]
スウ says...""
おはようございます。
クイズ、りんふぁちゃんとさくらちゃん、までは分かったんですが
肩甲骨とおちりって部位までは分かりませんでした~。
まだまだ修行が足りませんね(^-^*

今度クイズ企画があったら一発で当てられるように
精進したいです♪

しかしりんふぁちゃん、スリムできれいだな~。
足から肩甲骨までのラインがたまらないです(*^_^*)
2010.07.10 04:26 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
ぴこ says...""
えっと…最初の写真、りんふぁたんの“ここ”ってのは
当たってたんだけど・・・・・・・
その骨の名前がわからんかったあΣ(|||▽||| )
さくらさんのおちりはわかったよ!(笑)
cacaoさんちはクイズができて楽しいなぁ~♪
もっと出して~♪
2010.07.10 20:12 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
りんふぁちゃんくらい肩甲骨を動かせたらコリとは無縁だろうなぁ……
(おばさん的表現か……。)
2010.07.10 22:47 | URL | #- [edit]
harry says..."おお~っ"
肩胛骨なんだ。
にゃんこって肩胛骨がわかるものなのね。
うちのこコロコロだから見たことないのよ…
だからわからなかったわ~。

さくらさんのおちりのほうが
よくわかるのにゃ。
2010.07.11 03:33 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
りんふぁたん、肩甲骨美人ね。
それにしても見事な角張かた!
そ~れそぉれ鉄骨むすめ~♪
さくらさん、名古屋場所始まったね(笑)
2010.07.11 16:50 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
2問目はすぐわかったんだけど
1問目は難しかったです(*^m^)
猫の肩甲骨って意識したことなかったなぁ。
↓のれぐたんの見たこわいものってなんだろ?
虫さんとかでありますように。
2010.07.11 21:38 | URL | #Q3hG61Yc [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、肩甲骨色っぽいんですけど・・・・
 いやいや、さくらさんのおしりもなかなかご立派で(笑)

2010.07.12 00:05 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
( ̄□ ̄; アッ さくらさんのオチリはばっちりりんだったけど・・・
りんふぁちゃんの肩甲骨はむずかしかったのにゃあ!
2010.07.12 07:46 | URL | #k4K7G4dA [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございました"
わは~ やっぱり誰猫なのかは簡単ですよね。
りんふぁの肩甲骨 こんな恐ろしい状態だということにこの写真を撮っているときに初めて気がつきました(苦笑)
この子、骨格が意外とがっしりしてるんですよ。本当は倍くらいの大きさに育つ予定だったのではと思います(^^)

さくらは・・・同じ兄弟にゃんこもこんなにでかくないのに・・なぜこんなに育ってしまったのか不思議であります。
もちろん太っているだけではなく骨格も大きいのですよーと、さくらの名誉のために弁解しておきますね(^^)
2010.07.14 13:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/823-ac5888dd
該当の記事は見つかりませんでした。
