

今日はやすみます~



風邪ひいちゃいました。

熱がこもって辛い。体が痛くて眠れませんでした(TT) 

のども痛い・・ううう・・・ 今日は仕事も休んじゃいますわ。




今日はご訪問とかいろいろ・・ちょっとパスです。ごめんなさい。


とりあえず 写真は 先週末 湿度が高かった時の写真

なかよしさん

洗濯物の乾きが少しでもよくなるようにと いつも開けない窓を開けたら みんなが興味津津

なかよしさん2

かえでさんとれぐたんは なんとなく 親子のようにそっくりさん



なかよしさん3
うざいよー

まだ子供だからね^^





-25 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
ありゃりゃ、にゃぴちん風邪ですか?
夏風邪は、長引きがちなのでしっかり休養とってね。

かえでっちとれぐたんホントに親子みたい。
いい図だわ。

普段開けない窓。
そこに虫なんかが飛んできたら大興奮だね!!
2010.07.13 07:27 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
あらら、今度はnyapiさんもですか。
のどが痛いのは正真正銘の風邪ですね。
冬だったら暖かくして休んでっていいたいところだけど・・・
辛いでしょうけどゆっくり休んでね。
看護士さんたち4にゃんもいるから大丈夫ね。
お大事に。
2010.07.13 07:46 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
nyapiおねえちゃん、お大事ににゃあ!
アタシ・・・かえでさんとレグたん恋人ちゃんみたいってv-402ポッ
いい子にねんねしてるにゃあ!
2010.07.13 07:59 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
あらら。お大事にしてね。
今日と言わず、調子がよくなるまでは何日でも
ゆっくりした方がいいよぉ~。
夏風邪はつらいね。少し涼しいと寝やすいんだけど…。

脚立、2ニャンちょうどいいスポットだね^^
かえでっちとレグたんは好奇心が旺盛なんだ♪
2010.07.13 08:13 | URL | #- [edit]
GPマ~マ says...""
お邪魔しま~す。

私と同じで風邪引いちゃったんですか!
熱もあるんですか?大変です。

子ニャンの面倒はおとニャンに任せて・・・
ゆっくりお休み下さい。

私は咳だけで苦しみました。
未だに咳で苦しんでいます。

お互い身体をいたわりましょう!
お大事にね!

2010.07.13 08:15 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
おおー!!夏風邪ですね!!
私もやっと良くなってきたかなー?と
結構長引きました(T_T)  
今日はnyapiさんに いただいたネズミさんで遊んでる記事ですv
ネズさん2匹しかアップしてなくてごめんなさいーm(__)m
アフロさん、毎日どっか連れてって遊んでます。
今朝はベランダにいましたー(*^_^*)v
それでは  お大事にですー。
2010.07.13 08:23 | URL | #- [edit]
hanako says...""
後ろ姿レグたんとかえでさんかな・・・って思ってたら当りっ♪
最近なんとなくだけど4ニャンの見分けがつくようになったワ~イ(*´艸`)
にゃぴさん、風邪?
無理しないでゆっくりしてね。
訪問とかそんなの全然気にしない気にしな~い。
お大事に(=゚-゚)ノニャーン
2010.07.13 08:48 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says...""
 マヌカハニーをなめるといいそうですよ。
のどの痛みには。私も常備して毎朝
ひとさじなめています。のど痛くなくても。
 この間蜂蜜を買いに行ったお店で
ぜんざいを食べましたがはちみつが
かかっていてさっぱりおいしかったです。

 葛湯を飲んで温かくしてゆっくり
休めてくださいね。お大事に。
2010.07.13 09:09 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
最近、風邪を引いた~ってブログが、バトンが回っているかのように流行ってますね~

次は私か??

みたいな。

早く元気になってくださいね☆

温かくして、ウイルスに勝ってくださいね☆
2010.07.13 09:23 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
をっ!大丈夫ですか!?
今、仲良しのブロ友さんで結構夏風邪引いたって方多いです。くれぐれも酷くならない様に気をつけて下さいね!

こうやって見るとかえでさんはやっぱり大きいんですね。親子みたいです、可愛い☆
最後、うにょ~~~んと体くねらせてる子がめちゃ気になりますよ!誰だろ、りんちゃんかな(*^_^*) いいですね、こうして沢山の家族が居ると♪
みんなのマッタリ様子見ながら、早く風邪…治して下さいね… お大事にデス…。
2010.07.13 10:00 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
あちこちで夏風邪蔓延中みたいです。
夏風邪は厄介だから、無理せずゆっくり養生して下さい。
なんだか良いショット。ほんとに親子みたいです^^
2010.07.13 12:20 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
夏風邪・・・流行ってるんですね?
気をつけねば・・・
きっと4にゃん入れ替わりお見舞いにきてくれるでしょう♪
休養が一番!ゆっくり身体を休めてね。
お大事に♡
2010.07.13 12:42 | URL | #TpqPhPFY [edit]
えるまーる says...""
あら、風邪をひいて、つらいですね。
お大事になさってください。早く治りますように!!
ほんとならんでいるうしろ姿親子みたいです。すてき~!!
2010.07.13 17:28 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
CAЯAMEL says...""
nyapiさん、大丈夫ですか?
熱があって、身体が痛くて眠れないのは辛いですね。
夏風邪は治りにくいですから。。。
御無理をなさらず、どうぞ御自愛下さいね☆彡
o(*ゝω・*)o
2010.07.13 18:00 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
あらら大丈夫ですか?
私の喉風邪完治まで2週間かかりました。
今シーズンの喉風邪経験者達の話でも
とにかく長引くようですよ。
無理せずお大事にして下さいね。
2010.07.13 19:21 | URL | #- [edit]
harry says..."あらま…"
お大事にしてくださいね。
ゆっくり休んでくださいなのにゃ。
2010.07.13 21:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.13 21:33 | | # [edit]
ぴょんちき says...""
発熱ですか。熱が出ると体が痛くなるのが嫌ですよね。どうぞお大事に。
2010.07.13 23:21 | URL | #- [edit]
スウ says...""
おはようございます。
お体の調子はいかがですか?
nyapi☆cacaoさんの喉の痛み、なくなっているといいな。。
どうかお大事に。。一日でも早くよくなりますように。

れぐたんとかえでちゃんふたりで
お外を眺めているんですね。
今日はどんな発見があったのかニャ(*^_^*)
2010.07.14 06:37 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
風邪なのに訪問ありがとうございました!
出勤時間がね、朝、30分遅くなったから、
ちょっと来ました♪
シュリレシピのお返事しに(*^_^*)
あの赤いの、昨日紹介していた「梅肉」です♪
もう夏のアッサリ健康レシピとでも題名してもよかったかもしれないですね!
実はあんまり美味しくなかったので、梅肉なしが私的には良かったかも(~_~;)

お体の具合はどうですか?
もうすぐ夏本番ですし、nyapiさんが早く治ってまたみんにゃでワイワイ出来ます様に…

しんどいところを来て下さってありがとうございました(^_-)-☆ お大事にです…
2010.07.14 08:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.14 08:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.14 09:21 | | # [edit]
nyapicacao says..."お見舞いありがとうございました~"
復活しました!(笑)なんとも簡単に・・・
熱が下がるのが速かったので後はのどの痛みがとれれば(^^;)
なんとも人騒がせですみません。(数日寝込む予定だったんだけどなぁ~ 残念w)

みなさんも気をつけてくださいね。
しゅりっちさんがおっしゃるとおり
「夏風邪バトン」回っているようですので^皿^

明日はブログ復活する・・・予定でーす。
今日はリハビリのためにご訪問だけになってます。
2010.07.14 13:08 | URL | #ADJD0lrw [edit]
はなまる says...""
あらあら。大丈夫ですか?
と思ったら復活!早い!w
でも良かった良かった。(*´▽`*)
喉も早く治るといいですね。お大事に!
数日寝込む予定だったんかいww

親子みたいで可愛い♪
シルエット的にはうちの兄弟と一緒だわ。
うちは子猫じゃないけれどウザいそうですw

レグたんのムートン、ライナスの毛布なのですねぇ。
切ないって言っちゃったのは悪かったね^^;
私はそういうのなかったけれど、妹は愛する毛布があったなぁ。
2010.07.14 23:11 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."★はなまるさんへ"
あはは 早いですよね。私もそうおもっちゃいました。意外と熱がでてしまうと楽なのねと今回の件で思いました。熱が出ない程度のぐずぐず風邪が一番辛いです。

どうみても弟よねぇ。いまだにそう見える。
色気がでてこないww
せつないって書いてもらってわたしもせつなくなっちゃったの。ごめんね^^。否定したつもりではなかったのよん。気にしないでぇ。
2010.07.15 07:08 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/825-436cd44c
該当の記事は見つかりませんでした。
