

急な訪問には対応できません・・

年も改まった事ですし・・・


白状いたします・・・


気がつかれている方,たぶんいらっしゃると思いますが(てか大勢かw)・・・




わたくし にゃぴかかおは・・・・・




整理整頓が 苦手ぇ~~~えええええ~~



どんだけかといいますと



♪IKKOさんに歌って貰いましょう♪ ※ちなみに紅白みてないのでわかりません(>m<)



どんだけ1



あ・・・

こんな一瞬じゃわからない?




んじゃ
どんだけ2




どんだけ3







・・・えっと正解は

マフラー
住宅メーカから12月中旬に貰ったカレンダー
旦那のフリース
TVリモコン
ピンクのあんか
スカパー!リモコン
毛布




アニマル柄の手作りマフラーとちょろっとしか見えてないピンクのあんかが難しかったですねぇ





って!

間違い探しゲームじゃないんだよぉ・・・・zzz




どんだけ4


こいつら・・・


・・・あきずにどんだけ・・・・

てか・・最終チェックしてて..最後写真のかえでさんのバックに・・・ピンクのもこもこが・・・
・・
あ・・w わたしの靴下・・・


ってことで正解は計8点でした(自爆)

最後の写真のバックをみると...どうやら大掃除の時の写真らしい.

だからといって・・このソファー・・・大掃除だからこう・・・ってわけでも(恥)



ちっちゃくですが・・・

今年はもうちょっと・・・もうちょっと写真写りが良くなるように・・・整理整頓いたします・・・

無理か・・・も・・・雨

-20 Comments

にゃん  says..."なんと。"
いつもきれいだとおもっいたのだけど・・・。
それって私もどれだけひどいのかってことかも!?
私も急な訪問には対応できかねます。
(誰も来ないけど)
一人暮らしのアパートでは誰か家捜しした?と言うくらい荒らされてることがあります。
(自分で散らかしてるんだけどね。。)
誰も文句は言わないし。。
2008.01.12 08:51 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
誰か家捜しした?・・・爆
わたしも一人暮らしの頃は・・・(^^;)
ってか,今でも雑誌で足の踏み場が無くなってるときもあります.
仕方ないってとりあえずその場でそろえておいても・・気がついたらにゃんずに蹴散らされ・・・

あ.片付けられない自慢になってしまいましたね(苦笑)

もちろん片付けもいたしますのよぉ~オホホ
誰もやってくれないし・・
2008.01.12 09:10 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
同じ同じ~っ(>o<")
せっかく撮った写真や動画も、そのせいでUPできないのがいっぱい(笑)
どうしても何でも溜まる場所ってない?ビッグバン?
もっと広い家だったら片付くのに、って思ってたけど
最近は広かったら広いだけ散らかるかも…って思ってきましたよ(^^;
2ニャンは今日も元気に戦ってますね^^♪
2008.01.12 09:34 | URL | #- [edit]
まめたん says...""
あらら
にゃんずのコレクションかと思ったンだけど・・・違った?(笑)

片付けても片付けてもモノが溢れてきちゃう・・・
Simple is Best ってのは判っていても いつの間にか増えちゃうンだよね~ モノって・・・ はぁ・・・  
2008.01.12 12:21 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
いやいや、cacaoさんはまだまだキレイな方ですって!
うちはヒドイ…か~な~り、ヒドイです。
コタツの上とか、キッチンとか、
にゃんずが写っていても載せられない場所がいっぱいです^^;
整理整頓できる人ってホント羨ましい~

そういえば小学生の頃の私の部屋は床中にモノが散乱していましたが、
不思議とどこに何があるかわかったものでした。
今はそういう性格だとわかっているので自分の部屋には布団しか置いていません^^;
2008.01.12 16:43 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
なるくるママ says...""
全然散らかってるなんて思ったことないですよ。
うちなんて足でモノを蹴飛ばしつつ、写真を撮ってます(^^;
nyapiさんちはおうち自体が新しくてきれいだから、全然OK♪^^
あとはにゃんこのせいにしてしまえば、さらに万全です(笑)。
2008.01.12 22:02 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
整理整頓、苦手な人がいてくれて嬉しいなー(^^;
みんな、きれいに片付いてると
わたしって「片付けられない症候群?」って
思っちゃうものねー。
実は実は、写真を撮るのもたいへーん(^^;)

2008.01.12 22:30 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."うちも"
散らかってるので、写真撮るとき大変ですよ~~
けっこういいショットだったのに、ジャージ写ってたり・・(泣)
どかしてたらいなくなっちゃうし・・・(T_T)
2008.01.13 11:56 | URL | #- [edit]
ねこねこ says..."私も・・・・"
私も整理整頓苦手で~~~す(^0^)
っていうか、家事全般が苦手です(恥)
この写真、これぐらいなら、ぜんぜん普通ですよ(笑)
きれい、きれい!!
私なんて、もっとすごいことになってますよーーーー
撮影も公開もできませんもの♪
(って、自慢してどうする!?)


2008.01.13 20:20 | URL | #- [edit]
ねこねこ says...""
私も整理整頓苦手で~~~す(^0^)
っていうか、家事全般が苦手です(恥)
この写真、これぐらいなら、ぜんぜん普通ですよ(笑)
きれい、きれい!!
私なんて、もっとすごいことになってますよーーーー
ぜ~~~ったい写真は公開もできませんものっ(^^)
(って、自慢してどうする!?)
私もお片付けしなきゃ(^^;
2008.01.13 20:22 | URL | #- [edit]
ねこねこ says..."あ!すみません!!"
たびたびスミマセン!!
なんかダブってコメントしちゃったみたいです
うちのPC調子悪くて。。。ごめんなさいm(--)m
2008.01.13 20:24 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."一票。"
うちもさぁ~。片付けられないのに、一票さぁ。(自慢してどうするよ。。(==))
猫もいないのに。。。子供のせいにしようかな。。。(^^;)
あ、旭山動物園のブログ、見てきたよん。
しろくま、ベストショットだね。
なんだか、北海道民は一度、必ず行くよね。きっと~。たぶん。。。
2008.01.13 22:03 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
あ~いらっしゃった。御同類。ちょいと安心。
写真なら切り取ってごまかせるけど動画は無理だもんね(--;)

なんでもたまる場所・・・えっとぉ、TV台の下など隙間に猫の愛用おもちゃが(爆)
ってのもあるけど、わたしのグッズはPCのそばに散乱。今みたたけで・・CD、CDケーす、ハンドクリーム、リップクリーム、チョコレート、ボールペン、写真、シュミテクト・・・
ごめんなさい。書ききれません(><)
2008.01.14 08:28 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まめたんへ"
そそそ。シンプルいずベストで行きたいんだよねぇ。だから以前よりは物を買わなくなったけど・・・それでもあふれてきちゃう。無駄が多いんだろうね。日々闘ってますよw
2008.01.14 08:29 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
桜子さんはものの場所が把握できるタイプの人なんですね(^^)このタイプは頭がいいので大丈夫ですよ~
(ってなにが?笑)
わたしの小学中学時代は・・・プリントを蛇腹にしちゃうタイプでした。もちろん場所なんか把握できなかったにゃ。
ま~それから考えれば多少進歩?場所が覚えられるようになったから(苦笑)
2008.01.14 08:32 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
足で蹴散らす(笑) 
さっそくがんばってみます!♪←努力の方向性に問題がw
2008.01.14 08:33 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
使うものほど散乱しちゃいますよねっ。これをなんとかしたいんですけど・・2重人格のように気にならない時、気になるときがあって・・も~自分にお手上げです(>m<)
2008.01.14 08:35 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
そ~そそそ!どかしてたらいなくなるんだよね!ネコって気紛れだからちょっとの刺激で気分が変わるし(TT)
2008.01.14 08:36 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
PCの調子というか、FC2の調子が不調だとなるよね。気にしないで(^^)
ねこねこさん・・・がんばってこれなんですよっ(苦笑)
2重人格のもう一人がでてきたら・・・すごいことになります。
もし・・一週間くらい猫もいなくて一人で過ごしたら・・・やばいです!猫や旦那に感謝ですぅ。
2008.01.14 08:40 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんださんへ"
おかえり~。忙しいのにみてくれてありがとう(^^;)スマソ

そうなのよ。片付かないのよ。片付かない子たちはきっと居場所がないから片付かないんだよねぇ・・・わかっているのだが・・


2008.01.14 08:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/83-46083a1a
該当の記事は見つかりませんでした。
