

ポーズを考える

考える猫




こうかしら?

ポーズをかんがえる1



・・・





それとも ・・






ポーズをかんがえる2

こうかしら?






みなさん どっちでしょう?^▽^


いや りんふぁたん 何のポーズなのか教えてくれないと どちらとは言えませんって。



え?ガキデカ?


この日のりんふぁは どの写真も漫画顔で かわいかったです。
猫って年齢が進むにつれて表情が豊かになるような気がします。
自然界でもそうなのか、飼い猫だからの技なのか、・・

-21 Comments

石丸徳馬 says...""
かわいいですねー
体も美しいーーー!!
目がなんかほんと、
困っているというか悩んでいますよね(笑)
2010.07.26 06:56 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
\(~o~)/デター!!ガキデカのポーズー!!
コレが出来る猫様は、きっと他にはおられないのではー???
スペシャル級のレア業ですー\(~o~)/
やりましやね!!nyapiさん!!
2010.07.26 08:06 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あはは!かわいいかわいい~~♪
りんふぁたんて不思議な美ニャンだよね。
こういう表情の写真が撮れるのもすごいわ。
多分みなニャン表情豊かなんだろうけど
私が撮るとみんな同じ顔になっちゃうんだよ(^^;
2010.07.26 08:07 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
ほんと、味が出てくるよね。

それにしてもこのりんふぁたんはいい!
仕草も表情も!!
2010.07.26 09:55 | URL | #- [edit]
ヘッポコ says..."ガキデカ(爆"
ご無沙汰してます
暫く雲隠れしてたヘッポコでございます m(__)m


お元気そうで何よりです♪
もしかしてまた養子されてます?
気のせい???????????
なんだか浦島太郎になった気分でして・・・・
UUU子さんは何処へ行かれました(汗 ?
半年以上も放置してると どうもついてけなくw
我家にも色々ありまして
しばらく調子が出なく・・・ 放置となってしまいました。
何はともあれ nyaさんが元気で何よりですたいっ
2010.07.26 10:39 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
2枚目のポーズのりんふぁちゃん、めちゃんこ可愛いですね~ヽ(^o^)丿
お手手がくんにゃぁ~してる♪ 招き猫のあの手先みたいですよね!
ナンのポーズがいいかなぁ。。。
えっとね、盆踊りの練習!しかも上半身(得に手)!
私も昨日、シュリと遊んでて撮った写真に
まるで盆踊りしてるみたいなポーズがありました(*^。^*)
猫ちゃんのお手手は本当に丸っこくて可愛いですよね♪
2010.07.26 11:01 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
いやーーー♪困ったような目が最高!
ポーズよりも表情に惹き付けられますね。
しかしここまで表情豊かな子も珍しいかも^^
2010.07.26 12:26 | URL | #- [edit]
hanako says...""
りんふぁたん、かわいい~~~ヾ(*≧∇≦)〃
表情だけだと、りんふぁたんが一番じゃないですか?
これって画像を加工とかなしですよね?
めっちゃカワイイ♪
困った顔って言うより
なんか誘ってる?(*´艸`)
2010.07.26 13:58 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ガキデカ…ww
ちなみに、「死刑」?のポーズかしら?
私は、八丈島のきょんにはまってましたが^^
りんふぁたんはホント役者だねぇ~

土曜日、工作道具を見に、ジョイフルとカインズ行ってきました。
ジョイフルに、ベンガルいたよ~
2010.07.26 16:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.26 17:09 | | # [edit]
はなまる says...""
うお~。可愛い!
一枚目の目元がなんとも♪
りんふぁたんていつ見ても思うけれど
表情が豊かと言うかおもろ可愛い♪
ポーズも。ガキデカ?良く分からんけれど
そんなポーズなのですね。
ちとググってみよう。(o ̄ー ̄o) ムフフ

確かにどんどん表情豊かになりますよね。
うちはどんどんオッサン臭くなってる気がするけど^^;
2010.07.26 20:11 | URL | #- [edit]
スウ says...""
こんばんは。
どちらの写真も素敵ですね(*^-^*
1つ目のポーズは、おもちゃ(エモノ)を捕まえた後の
きめポーズにも使えそう。
2つ目はボクシングの構えにも・・・。
お顔の表情もそれぞれ違いがあっていいですね~。
表情豊かなりんふぁたん、かわいすぎます!
2010.07.26 20:31 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
キャッテリー*Candy-Candy* says..."こんばんは☆"
素敵なブログに感動しました。

これからも応援しています☆


        *Candyママ*
2010.07.26 20:40 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ?"
ダンスのふりつけかにゃ?
お顔もかわいいにゃあ♪

何のポーズを考えていたのかにゃ?
2010.07.26 22:02 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
2枚目の写真がかわいいかなぁ。かわいいと言うより面白いのかな?
ポーズも表情もどっちもいいですよね。
2010.07.26 23:19 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
りんふぁーたん表情豊か♪
白目が良いねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ガキデカ?!
死刑のポーズなの~!
いえいえもっと可愛いですよ♪♬
2010.07.26 23:39 | URL | #SFo5/nok [edit]
ハナクソ says...""
ガキデカってなんすか~???(ーー;)

りんふぁたんの目線・・・・(笑)
コレはなかなか、マネできません(^^;)
2010.07.27 00:08 | URL | #- [edit]
らもら says...""
りんふぁたん、ポーズも可愛いけど
その困ったような表情はどうしたのw
あまりの可愛さに鼻血で鼻が爆発するかと思ったわ♪
どっちも可愛いけど、インパクトで1枚目!もう鼻血でのけぞっちゃったw
2010.07.27 00:36 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
いやもう、最近絶好調じゃないですか!
すーっと張ってみてないと、こんな表情撮れませんよ。
ここにはガキデカ・・ウチにはデスラー総統いますげど・・・・・・お互い年齢ばれません?(笑)
2010.07.27 01:57 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

死刑!!w

懐かしすぎて笑える~~w
しかも、やっているのがりんふぁたんw
2010.07.27 13:30 | URL | #Hm46lV/k [edit]
nyapicacao says..."ようやくコメントお返しです 遅くなってごめんね"
☆ 石丸徳馬さまへ
 ほんと困ってますよね^^ でも小さい頃から困り顔の子でしたw

☆ ガブママンさまへ
 いや、実はこれを立体でやる猫シャンも多いみたいですよ。ベンガルが遊んでいるときはこのポーズになることが
 多いみたいです

☆ ぴこさんへ
 そう、なんか すごく満足感とお徳感のあるにゃんこだよねぇ(笑)
 みんなおんなじ表情になっちゃう?そっかー でもきっとデジイチなら可能だよ。
 アップで写すとおもしろい表情しているに違いない。

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 歳をとるって美しいとおもわせてくれるよねえ
 わたしもそうなりたいわ。

☆ ヘッポコさんへ
 いやーほんとおひさです。やめちゃったかと思ってましたよ。
 いろいろあったみたいですがみなさんお元気でよかったです。

☆ しゅりっちさんへ
 盆踊りの練習ww (腹筋つき笑)
 寝転がった盆踊りの練習はれぐにまかせましょう♪(寝てるのがすき)

☆ ANKOさんへ
 いつも同じ顔をしている日もあれば表情豊かな日も。
 これもまた不思議です(^^)

☆ hanakoさんへ
 加工なしですよー♪  こんな加工はできません(わたしの技術では^^)

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 八丈島のきょんww ^^;;
 そうそう死刑のポーズね。 お互いふるいね~
 ベンガルみてきた。めっちゃかわいかったわん。

☆ はなまるさんへ
 うちも男子はおっさんくさくなってますよー でもはなまるさんちはみんな若々しいよ。
 うらやましいわ。

☆ スウさんへ
 ボクササイズもやっていそうですよね。りんふぁは体を鍛えるのが大好き(そう)だから
 もしかしたら本当にやってるかもですw

☆ *Candyママ*さんへ
 ありがとうございます~

☆ harryたんへ
 練習したら本番も披露してもらいたいよね~

☆ ぴょんきちさんへ
 二枚目は顔の模様がこれまたいい具合に表情を作ってます。これはずるいってかんじ(苦笑)

☆  彩華さんへ
 白目がうつると表情が引き立ちますよね。うちは白目が少ない子が多いからなかなかみえないの。

☆ ハナクソさんへ
 わはは 若い方は知らなくてよろしくってよ~(笑)
 りんふぁの目線をまねしたら視力向上しそうよね。

☆ らもらさんへ
 ねね かわいいでしょww こんな顔ばっかりするのよ。この子は。
 (逆に親父顔にもなるけどね^^;)

☆ あんちゃんぱぱさんへ
 ありがとうございます。 きっとりんふぁが絶好調に機嫌がいいのでしょうね(笑)
 ああ デスラーは大丈夫ですよぉ。 ほらキムタクが古代進やるわけだし。^^

☆ はじめさんへ
 ああ おばちゃんはそこに食いつくのね(爆)
ありがとーwwww
2010.07.30 11:17 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/834-89e771da
該当の記事は見つかりませんでした。
