スポンサーサイト


他人のふんどし

今日は旦那の作品です。


傑作なので是非みてあげてください。



ね れぐたん

たぽちさんの作品1


あい!
(この写真もコンデジです。)




じゃあ 準備はいいかな?







モデルは れぐだよ。 わからないと困るからはじめに伝えておくね^皿^





【作品No.1】 出して 


たぽちさんの作品2

だしてぇ






ww




うーん!すばらしい!



ストッキング芸人みたいw

たぽちさんの作品3

記念すべきレグネリ初変顔をゲットしたのは 旦那さんでした。 残念~

れぐ 網戸やぶるなよ~
こんな無茶をしているのをみるのはこれが最初で最後。
よほど気になるなにかがあったのか?誰かに後ろから押されたか?


◇旦那さん カメラを持ち始めてから数ヶ月。
ようやくピントがあうようになってきました。お散歩時にも自ら持ち歩きます。
しかし・・この間 さくらがなにかをやったとかで・・・カメラをコンクリートの上にガッツリ落としちゃいまして
それ以来 彼のカメラ熱は サーーーーっとひいたような気がしますww  新品だったのになぁ。
半泣きしてさくらに八つ当たりしてました(笑)
リコーのカメラは丈夫なのか、へこみましたが無事でした。多少のずれはあるでしょうけどね^^


◇◇
お返事遅れててすみません。
頸こり頭痛・・・半端なく^^|||


-20 Comments

石丸徳馬 says...""
nyapiさん、体調大丈夫ですか??
どうしたんですかねぇ( ̄ε ̄;|||・・・ 
カメラを落とした時って、
なんか本当に凹みますよねー。

しかしこの変顔…(笑)
必死だし!!
2010.07.27 07:43 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ご主人様、カメラマンお疲れ様です!
あの、正直に、私なんかよりも全然綺麗ですよ♪
この状況と同じ写真を撮られた方なら分かるけど、
網戸越しの写真は確実に難しいですよね!
被写体と網戸のどっちにピントが合うかで全く仕上がり変わりますもん。
素敵な写真でしたよ~、ありがとうございました☆
まだまだ頑張って下さい!
(あ、カメラ落としたりしない程度にタハハ)
2010.07.27 07:58 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!お手手で開けようとしてるのが
さらに面白いよね(≧▽≦;)
お目目がすんごい事になってる~!
ぱぱさんの所へ行こうと思ったんだよね^^

旦那さん、冷めたりしないでこれからもいっぱい撮ってください♪
cacaoさんも無理しないでね。
2010.07.27 08:16 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
まあー!!旦那様!!
素敵なお写真ではないですかー\(~o~)/
これで冷めずにお続けになってくださいー。
・・・ってか、nyapiさんの写真が上手すぎて
そんな奥様がいると どうしてもー???
でも、同じ被写体でも 撮る人が違うと
全然違って見えるのが 写真のイイところ(*^_^*)v
旦那様!!ストラップつけて頑張ってくださいねー\(~o~)/
2010.07.27 08:46 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
レグたん、りんふぁちゃんだと思っちゃったにゃあ!
ほら、変顔はいつもりんふ・・・あわわわ、もにょもにょ・・・なんでもないにゃ!

nyapiおねえちゃんお仕事疲れにゃあ?
お首もみもみして元気になるにゃ!
2010.07.27 09:08 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
レグたん初変顔、とくと拝見しました(笑)
いったい何がどう…したかったらそうなるの??
しかし小さいといろんなところに入れるのねぇ~
頸こり頭痛、つらいよね。
私先月整体初体験したんだけど
すっごく気持ちいいよね
ガチガチだった肩こりもすっかりほぐれたし~
にゃぴちんも行っておいで~
2010.07.27 09:58 | URL | #- [edit]
ささぱん says..."みー。"
お久です~。
レグたん、お顔が。。。。うぷぷ。(^m^)ナイスだね~。
何かいいものがあったのかなぁ。
nyapi家の女の子は、ヘン顔揃いで。。。。(ごめんごめん。(^^;))
で、旦那さん、カメラ。。。ご冥福をお祈りします。。。(^^;))
2010.07.27 10:44 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
あちゃ~、こんなところを撮られちゃったんだ^^
しかしナイスショットです。
うちも猫をネットに入れて・・・・
なんてイタズラしたくなりますわ(笑)
2010.07.27 12:54 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
すご~~い・・・♪夫婦そろって変顔撮り名人!!
nyapiさん夫婦はなんか持ってますね(笑)

ちなみに、ウチのネコもボロボロの網戸にスリスリしたり、飛び掛ったり(虫がいるらしい)破りそうでコワいです(汗)

頭痛ですか・・・女性は頭痛する人多いみたいですね~・・大変ですねぇ・・
2010.07.27 13:08 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
ストッキング芸人!(笑)

ご主人もついにカメラの世界へ?^^
カメラは落とすとこわれますから、やっぱりストラップで
首からぶら下げておくか、手にぐるぐる巻きつけておくかですね^^;
2010.07.27 13:21 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."ぺんたっくす"
 今私は次のコンデジ選びに悩み中です。
丈夫で防水ならペンタックスのオプティオ90とか
他にも夜に強いとか起動が早いとかシャッターが
すぐ降りるとかいっぱい要望はあるのに一つで
かなえてくれる機種がありま千円。

 半泣きで八つ当たり・・・ぐすん・・・。
2010.07.27 15:03 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
素敵な写真ですね~。めげないで、撮り続けてくださいね。レースのカーテンかと思ったら、網戸?? ほんとストッキングをかぶったみたいですね。

前記事のりんふぁたんの表情。すごぉ~い。
こんなお顔ができる猫さん、今まで見たことないですよ~。お見事!!
2010.07.27 16:49 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
はなまる says...""
旦那様ナイスショットー!
こんな顔なかなか撮れませんよぉ。
まさにストッキング芸人(笑)
可愛い~可愛い~(〃∇〃) でれでれ。
網戸無事で良かったですね。
うちは一度大吉に破られました・・・。
破ると言っても外れたって感じで
グイグイしたら直りましたが^^;
それにしても女子達は良い写真沢山撮らせてくれるなぁ。
男子も頑張れ!

旦那様~。熱醒めたの?
こんないい写真を撮るんだからもったいない!
是非是非撮り続けてくださいませ☆
2010.07.27 17:52 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
まさにストッキング芸人です!
めくろうとしても爪が引っかかってうまくいかないのかな?普通のカーテンでもなかなか出てこれないときがありますからね、網網だったらもっと大変です。
私も頭痛持ちで。つらいですよね。
2010.07.27 18:33 | URL | #- [edit]
かずかにょ says...""
あはははは。
れぐたんかわいいな~~~
おもしろいよ~~。
芸人魂見せてもらったわ(笑)
網戸破れちゃわないのかな・・・

頭痛はつらいですね・・・
無理せず休んでくださいね。
2010.07.27 19:53 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
何がいたの~?
れぐたん面白いにゃよ♪
網戸やぶかにゃいでね。

パパさんたくさん撮ってね~。

首に頭…
辛そうだわ~。
お大事にね。
2010.07.27 21:40 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
う、うちもっ!
父ちゃんいかったばかりのデジイチを持たせると必ずコンクリートにブチ落とすのよー。
1個目も2個目もフィルターがバリーンって割れて
変形しちゃったんでねじがはずせなくなって大変だったのよー!
私も、コンデジ1個叩き落して壊した前歴あるけど・・・
うちに変われてくるカメラはかわいそう・・・
旦那さんに、上には上がいるって慰めておいて。
2010.07.27 22:35 | URL | #uzBt6Cok [edit]
らもら says...""
新品のカメラ落としたらショックですよね^^;
私はすでにEOSをそこらに置いたままにし、自分で蹴り飛ばしたりしてますw
れぐたん、なんでそうなったのw
見事な押し付けっぷり~
可愛い子ほど、こうゆう時のギャップがたまりませんな♪
2010.07.28 00:39 | URL | #- [edit]
ヘッポコ says..."カンペキです(笑)"
カンペキなストッキング芸じゃないですか(笑)
ここまでくると芸術ですねW
この瞬間を押さえた旦那様に拍手です!
スバラシーーーーー
レグさんは今何歳なのですか?
2010.07.28 02:03 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございました。 遅くなりました。"
☆ 石丸徳馬さんへ
 肩こりだったみたいです~ 今もこってる左肩 鉄板みたいですTT
 この顔やばいよね

☆ しゅりっちさんへ
 網戸は難しいですよね。わたしも苦手です。一か八かカメラにお任せしてシャッターをきっちゃいます(笑)
 カメラ落とさないでほしいよね~^^

☆ ぴこさんへ
 多分自分がどうなっているのか理解できてないんですよね。そこがおもしろい。
 旦那さん あれ以来カメラをにぎってませんww

☆ ガブママンさんへ
 わはは するどいですね!さすが師匠w ストラップをつけてなかったんですよ。彼は。。。
 あれだけ注意したのになぁ・・・

☆ Gaviちゃんへ
 びーちょんに首もんでもらいたいなぁ~(そんな夢でもみてねむりたいなぁ~)
 変顔イコールりんふぁたんなのね! りんふぁにおしえちゃおっとw

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 整体・・・なんと素敵な響き。 やっぱりこういう辛いときに駆け込めるお店を開拓しておかなくちゃねぇ。
 辛いと億劫でいけないし、たいしたことない時はもったいなくていけないw

☆ ささぱんさんへ
 お元気ですかー?^^
 美人はどんな顔でも美人w 親しみやすい美人を目指す我が家だそうです(笑)

☆ ANKOさんへ
 ネットにいれたらきっとソラコナなら素敵な反応してれそうねw
 うちは れぐの場合は 正気を失ってさわいじゃいそう。(お風呂に入れるときも発狂する?ってくらい変になります汗)

☆ ハナクソさんへ
 そうなんですよ 女性は大変なんですよー(って君もだ!笑)
 うちも虫めがけてれぐが飛び掛るのでいつ網戸が壊れるか心配しております。

☆ バジリコさんへ
 芸人ぞろいの我が家ですwこれで安泰だわ~
 そうなの。ストラップすぐにわすれちゃうのよ。 首からぶら下げられる長いタイプ買うかなぁ。

☆ ねこむらみるくさんへ
 ペンタックスもなかなかいいですよねー。
 起動はリコーCXもなかなか早いですよ。ニコンの上位機種もよかったけどね。

☆ えるまーるさんへ
 りんふぁは変顔で、れぐは体当たり芸人で・・・ 女子チームの生きる道は決まりました♪(笑)

☆ はなまるさんへ
 細かい表情は女子チームのほうがおもしろいです。
 さくらなんか いつも同じ顔してるしね(笑) 表情くらいかえろ~って思うけど^^;
 うちは網戸を噛み千切ろうとしている子がいるらしく・・あっちこっちに穴が・・網戸の意味が・・・汗

☆ ぴょんきちさんへ
 頭痛ってづつきますよねぇ。 いまだすっきりせずで辛いです。
 ストッキング芸人 とりあえず体当たり芸の線でがんばりますw

☆ かずにょさんへ
 芸人魂の話 れぐにしてみます。 芸人デビューする気があるかな(笑)

☆ harryたんへ
 パパさんにつたえまーす^^  撮ってくれるかな~?^^;

☆ ズッコのマミィさんへ
 わは。うちより上手。 フィルターが割れたってことはもしかして一眼???汗
 この話早速伝えなくちゃ(笑)
 でもわたしも自分のカメラ踏んじゃいますけどねw

☆ らもらさんへ
 わたしも自分のカメラを蹴飛ばすこと、踏みそうになること多々です。 あれはあせります・・・
 れぐは芸人への道へ進むか悩んでいるようですw

☆ ヘッポコさんへ
 やったー完璧だとお褒めいただいちゃったw
 れぐたんはえっと・・・10月で1歳です。 そう考えるとまだお子チャまだね。
 
 
2010.07.30 11:35 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/836-c51b8433
該当の記事は見つかりませんでした。
