

仔猫みっけ1

*キャンプ遠征中に撮影した猫たちの写真が続きます。




あ、 あんなところに仔猫みっけ!
こねこ1

はーい 仔猫ちゃん♪

と近寄ってみる・・

こねこ2
ん?



こねこ3
なっ オマエなんだよっ


こねこ4
オレにちかよんなよ


あれ? めちゃんこ長いあんよの子 
そしてちっちゃいかぎ尻尾

これって

もしかして

・・・
くろねこかあさんだ黒猫かあさんの仔?!


ちなみに 先日UPしなかった黒猫かあさんのお顔はこちら
くろねこかあさん
ごめんなさい ピンボケしかかなったので割愛してました(^^;)
ま いいかで UPしますw


最初は1mくらいのところでごろんごろんしてたのですが、まだ人慣れしてない仔猫たちで結局は
隠れてしまいました。

こねこ5
でも隠れてもかわいいの

こねこ6
お鼻にハートあるんだよ。




子猫たち 実は色とりどりの仔猫がいました。
その写真も後日ね。
全員模様が違うのですよ。 サバトラ、キジトラ、シャム系、パンダ系・・ 確認できたのは4匹

-15 Comments

しゅりっち says...""
本当だ~~お鼻にハートがありますね~♪
可愛いなぁ~~~
それにもうただただ単純に可愛い子猫ちゃんですよね、この子!!
ズームがあると、こんな可愛いパーツまで写せてナイスですよね(^^♪
足長黒猫さんも想像通りの迫力顔でした!
なんかこうしてnyapiさんの日記見てると私もカメラ持って海辺に猫ちゃん写真を撮りに行ってみたくなりますー! 自然の中の外猫ちゃんの写真ってやっぱりイイですね~"^_^"癒されるってこのことだわって感じです☆
2010.08.13 08:19 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
い~~や~~~♪♪
たまらんねぇ(*´∇`*)かわいいにゃぁ~~~
うん、間違いなくカギしっぽの黒ちゃんがお母さんだね。
たくさんホタテもらって大きくなるんだよ。
子ネコシリーズまだ続くの?やったー♪嬉しいー♪
2010.08.13 08:28 | URL | #- [edit]
anemone says...""
かわいい~~!
お鼻にハート~~♪
ずっきゅーーーーーん。
即死です(^^
2010.08.13 08:34 | URL | #0XD2YVB. [edit]
kyoko says...""
ネコ探しのキャンプですか~?(笑)
ってくらいにゃんこに遭遇してますね♪
ちびちゃん、野良とは思えないほどかわいくきれいな子ですねv-238
飼い猫かなぁ?
2010.08.13 09:01 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
子猫ちゃん、かわいいけど強気なのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
立派なおとにゃにゃんこになりそうですねー♪
nyapiおねえちゃん、にゃんこにいっぱい会えたのにゃあ!
2010.08.13 09:54 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
ちっさいのに気が強そう~
やっぱり外猫は警戒心が強いんですね。
確かに足の長さと尻尾がソックリ。
逞しく強く生き抜いて欲しいですね。
2010.08.13 13:02 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
顔つきだけ見てると勇敢そうな子猫ね~
覗き見上げてる顔がたまらんっわ
黒猫さんこちらのお顔も
海の母ちゃんって感じでいいわぁ~

見かけた子猫たくさんいたのね~
兄弟??UP楽しみにしてま~す。
2010.08.13 13:28 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
昨日もそう思ったのですが、
ほんと、特徴的に足長の黒子かあさんですよね~( ^ ^)
凛っとしたお顔に、母の偉大さを感じます。
これまた足長の仔猫ちゃん。
このくらいの大きさだと、5月くらいに生まれた子さんなのかなぁ~・・・?
ヒゲ山をプックリさせて、nyapiさんに興味津々なんですね(^ ^ )♪゛
2010.08.13 13:51 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
ホントにあの黒猫さんの子ニャンだね、この子ヾ( ̄o ̄;)
黒猫さん・・・迫力あるお顔だわ・・・^_^;
さっすがのらにゃんだ。
かっこいいわ~
子ニャンも可愛いし、楽しい旅行だったね♪
2010.08.13 14:15 | URL | #TpqPhPFY [edit]
石丸徳馬 says...""
うわぁ~
かわいいーーー☆
足長!!
いるんですね~そういう子って!!
2010.08.13 15:17 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
ちょっとお久しぶりになってしまったので
キャンプ記事をまとめて読んだー!
ぬおー!何々可愛い子ばかりじゃないのぉ?
グレーの子美人で好みだった。
かぷってされて羨ましい。
ちび大吉はハートを持つ子。かわゆす!
猫だらけやね~♪
って、何しにいったんだっけ?笑
キャンプの様子も是非~^^
2010.08.13 17:30 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
かわいい、かわいいっ!
仔猫でしかもお鼻にハートがあるなんて^^
旅行中に猫に会うとうれしくなりますね。
それにしてもこんなにたくさんの猫に会えるなんてラッキーですね。

2010.08.13 20:25 | URL | #Q3hG61Yc [edit]
ぴょんちき says...""
かわいい!足は長いし鼻はハートだし。かわいい!!!
隠れているところもかわいいですね。
他にもいろんな子猫がいたんですね、いいなぁ。子猫たくさん見れて。
2010.08.13 22:41 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
可愛いハートの持ち主だから、きっと人懐こくなれるよね。ってここらへんの人達良い人多そうだから…。猫町みだいだねっ。にゃぴさんもおかげで4にゃん恋しの時間が短かったのではっ??
2010.08.14 06:41 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."おまとめでごめんにゃさい^^"
子猫
かわいかったです。
猫のデパートといわんばかりの品揃え(爆)でした。遺伝ってすごいわっ

グレコにそっくりなこがいたら・・・それも女の子だったらつれて帰ってしまったかもしれない(笑)
でもこの子達はここで生まれて幸せだろうなぁ。そう感じることのできる場所でした。
2010.08.17 12:47 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/852-570ae148
該当の記事は見つかりませんでした。
