スポンサーサイト


紐で遊ぶ

紐で遊ぶ

紐で遊ぶ1

びっくり顔のさくらさん。

なぜこんな顔とかと申しますと・・・
私がめっちゃ遠くで写真を写しているからです(^^;)
「なんでそんな遠くで撮ってるねん」といぶかしげですw
(レンズのせいで近くで写せなかったのです。
ほんとはね・・・ここには4匹の猫たちがおもちゃ目当てに集まってきていて 珍しいので撮りたかったんです。 でも結局付けているレンズのせいで撮れませんでした。)


我が家の男子は最近全然遊びません。
でもたまに 紐では遊びたくなります。
これは 中古おもちゃ棒に100均ゴム紐を結び付けただけのもの。

意外とこういうのが受けたりします。




では近くでぱしゃり

紐で遊ぶ2
あんあんあん  なんて可愛い顔なんだ。


紐で遊ぶ3
んぐ   牙とべろのセットは最強?


紐で遊ぶ4

この写真 一見なんてことない写真ですが


拡大してみると

紐で遊ぶ5
いろんなところが生生しいw


さくらさんファンのみなさま お楽しみいただけたでしょうか?^^

-20 Comments

JUNJUN says...""
ほーーーいっ、私のためにありがとう!!(ちゃうちゃう)でもやっぱさくらさんって色があっていいよね。どんな色?と聞かれたら、もちろん「さくら」いろぉ~~。絶対生で会いたいっ♪ねぇねぇ連れてきてぇ~~。
とりあえず、ブルー制服修復作業完了しましたっ。でも隊員あんまり外に出たがらないのよね。。。。着心地快適じゃないみたいっす(涙)
2010.08.20 06:44 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ 一番上のさくらさん、家長のお顔なのにゃあ?
「naypiちゃん、今日ちょっとおかしいぃ」って(>▽<)oギャハッ
ひもひも遊びしてるお顔は子猫ちゃんなのにゃあ!
あごのポチポチ模様、にゃんか男の髭剃り跡、アフタヌーンシャドーって言うんだっけ?
なんかすごく男くさいにゃ(>▽<)oギャハッ
首輪つけててくれてるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ありがと!
2010.08.20 06:58 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お!さくらさんシリーズだ!

やっぱりお兄様も紐が好きなのね?
弟夕陽も紐大好きだよ
噛み切って食べちゃうので遊ぶ時は要観察なんだけどね

生々しい写真私好み♪

この間おもちゃ整理してたら(猫のおもちゃだよ)
以前に購入して奥にしまってあった
あのワイヤーにネズミの付いたじゃらしが出てきて
にゃんず大興奮でさぁ~ある意味怖いくらいの反応だった
久々が良かったみたい^^;

今日からシッターさんだね
サスケ君とひめちゃんによろしくね~
2010.08.20 07:35 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
いいなあ~(゜o゜)
このレンズがあれば meちゃん 撮り放題ですーv
ワタクシ、今は金欠なので  しばらく買えそうもないなあ~(ーー;)
2010.08.20 07:50 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
お楽しみ頂けましたーヽ(^o^)丿
男の子ってやっぱりあまり遊ばないのかなぁ。シュリもホンマ、あんまり遊ばないんですよね。でもこ~したものがウケるってのは分かる様な気がしますね!ヒモなんてぇものはもう超ご馳走ですよね、猫ちゃんには(^^♪
アップにすると、普段気付かなかったこととか分かるから新鮮でいいですよね~♪
2010.08.20 08:02 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひひ~生生しいって!(笑)
確かに、さくらさんのにおいまでしてきそうだわ(爆)
やっぱ可愛いわ~さくらさん(*^^*)
かえでっちもあまり遊ばなくなってきちゃった?
うちもね~ショナさんはもうさっぱり。
あの大好きだった小さいねずみさんにも無反応になっちゃったわ(>_<)
2010.08.20 08:18 | URL | #- [edit]
hanako says...""
さくらさん、かっちょいいーーヾ(*≧∇≦)〃
遠くから撮影できるのはいいよね~
猫がカメラを意識しないですもん!
でも小さく撮りたいなーって時にちょっとってこともありですけどねー
髭もキバも舌もホント生々しいって表現がぴったりなほどクッキリハッキリ((о'¬'о))ジュル
2010.08.20 08:36 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
うんうん、可愛い!!そして本当、いろんな所がなまなましいーーー!!!
お鼻とかかわいいねぇやっぱり。
しめってるんだろうな。
2010.08.20 09:29 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
さくらさん、片方のお耳がイカ耳でかわいいですね。
写真、レンズを望遠かなにか??
100mmマクロのまんま??

アップがとってもすてきです。なかなか普段見られない細かい所が鮮明に見えましたよ~。

前気記事の、瞳のきれいなこと!!
写真撮っているとこっちを向いたりするから、横顔のアップってむずかしいですよね。

今日も、きれいな写真をありがとう。
2010.08.20 11:48 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ANKO says...""
猫の顔に生えてる感覚毛(ヒゲ)って60本近くあるそうなんだけど、
この写真を見ると納得。
バッチリ写ってますよね。
1本1本数えたくなっちゃう^^
2010.08.20 12:01 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
一枚目、一瞬さくらさんが弓矢を構えてるのかとw
そうそう!大吉もあまり遊ばないのだけれど
ゴムひも好きです。
100均で買ってキラキラボールくっつけて
だらだら引きずりながら歩くとついてきますw
いやしかし、可愛い~。
生々しいのがいいわ~^^
ポツポツも可愛いのよ。
前記事の瞳のアップも素敵だった!
こんな写真達撮ってみたいわぁ。
撮れないのはカメラのせいにしておこうww
2010.08.20 12:54 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
もうすぐ 仕事なので
応援\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
2010.08.20 13:15 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんったら可愛いじゃないの♪(2枚目)
(って、失礼!)
こんな表情するのねぇ(*´艸`*)
またファン度アップ↑です。
2010.08.20 14:55 | URL | #TpqPhPFY [edit]
はじめ says...""
2枚目かわいい~~~。
と思ったら・・・

3枚目、ちょっぴりホラーはいってますやんw
カメラ目線なのかw
2010.08.20 17:49 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ハナクソ says...""
むふ、ちょっとアホっぽ~い顔(どんだけ失礼?!)が、かわいいです(^^*)

一番上の写真・・・ビックリしてるんですね・・
威嚇してる風に見えてしまいました・・・

ちょっとボスの貫禄ありますねぇ・・この顔だけは(^^)

ああっ、私の大好きな「への字口」がないじゃありませんか~~っっ
2010.08.20 18:57 | URL | #- [edit]
shino says...""
はい、楽しみました~♪
後ろから覗き込んだダンナが
「ルカ?」って聞いてました…。
2010.08.21 07:35 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
ハイ♪楽しみました。

さくらさんのひげ、この写真だとヤマアラシみたいで強そう!!!
2010.08.21 10:16 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
にゃんこってゴム紐すきだよね。
さくらさんの牙が丸見えだにゃあ。
おひげがきれいに撮れてるね。
2010.08.21 21:22 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
おぉおお Σ(・ ・。)!!
コチラの中古おもちゃ棒、ウチにもありましたよ~( ^ ^)♪
んでもしかし・・・  オレサマがくわえたまま壁に激突し、棒の先端、ヒモをくくりつける穴部分が割れてしまいました(涙)
遊びに夢中な時はさくらさんも、大きくなっても子猫の様な表情になるんですね(人^ ^)゛
2010.08.22 11:13 | URL | #qWlKtuF. [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございまあす"
☆ JUNJUNさんへ
 桜色ってどんないろ~♪
 平凡な雉トラなのにね。個性あるってふしぎよね。

☆ Gaviちゃんへ
 えええ そんなかっちょいい名前あるの? アフタヌーンシャドー!!!!!!
 驚いてびっくりマークがたくさんならんじゃったよ(笑)
 首輪 すごくいいのよー

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 たべちゃうのね。さくらはそういうのはないな。でも体が大きいからアクションがこわい(笑)
 あのワイヤーねずみ 我が家では男子にしか人気ないのよ。不思議だ^^
 かずにょにゃんずはみんなかわいかったよー

☆ ガブママンさんへ
 おおおお! ほんとだ!
 カメラが合えばお貸しするのにー
 てか わたしもmeちゃんとりたーいww

☆ しゅりっちさんへ
 しゅりたんもあそばないですか? ありゃ それは困りますね。
 男の子って体力もてあまし気味じゃない?遊んでくれると助かるんだけどねぇ。

☆ ぴこさんへ
 わはは においたつ! おとこのかほりっすか?
 うちもねずみ無反応よ。 たまーにわたしがこういう紐を振ると「お、いっちょやるか?」って反応してくれる
 けど すぐにあきちゃう。

☆  hanakoさんへ
 遠くから撮影できるのはいいんだけど光が届かなくてね^^; 
 生々しいのはそれはそれで面白いんだけど・・・芸術性にはかけるね(笑)

☆ 石丸徳馬さんへ
 おはなね・・結構かわいてるよー。 牙はね・・・結構いたいよーww

☆ えるまーるさんへ
 そうなの105mmで遊んでみてるんです。
 でもなかなかむずかしー ピントが遅いしね。もうストレスたまりまくりです^^;

☆ ANKOさんへ
 おおお 60本! さすがANKOさん 豆知識ありがとうございます。
 どこにあるんだ?60本 おもわず数えたくなっちゃいますね。

☆ はなまるさんへ
 うちは その状態で走り回るかな(笑) 何匹もつれますよ~
 人間がギャハハハ楽しむと猫もたのしいようですww 汗かきますが・・・
 うん。レンズがいいと誰でも撮れるよー(まじめな話)
 これに芸術性がでてくるとすばらしいんですけどねぇ(苦笑)

☆ 玉ちゃんへ
 ありがとー

☆ あぐえぷままさんへ
 おおお ファンが増える?
 結構 かわいいのよ。これでもね。
 毎日 なーにゃー いってくるのがうざいけどね(爆)

☆ はじめさんへ
 わはは ホラーですよねぇ・  猫好きじゃないと堪えられない怖さなんじゃ?

☆ ハナクソさんへ
 わはは あほっぽ?ww
 威嚇しているようにみえた?
 さくらさんはいつでもへの字だよんw

☆ shinoさんへ
 わはは ルカちゃんこんなにワイルドじゃないじゃんw 旦那様 だめだよぉ~

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 さくらさんのひげは結構短くてすくないの。
 こんな感じでかえでを写したら・・・すごいひげの数になりそう。

☆ harryたんへ
 牙まるだしにゃー でもね。先生に歯石たまってるねって言われてからちょっと歯みせたくないんだって(^m^)

☆ フサヲさんへ
 これ なんのおもちゃ棒でしょうねー もう忘却のかなたです^^
 そうそう 穴がわれちゃうとかなしくなっちゃうよね。 意外とよわくって。
2010.08.23 14:45 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/857-8fefe1bc
該当の記事は見つかりませんでした。
