スポンサーサイト


ここはDOKO?あなたはだあれ?

はい 今週もはじまりました。(日月共通記事です。ヨロシク ¥・▽・

かかおのこ  でーす。


わたしはだれ1
かかおのこってなに?


え?それより 君はだれ?

わたしはだれ2
あたし ひめたん
(私の手に乗っかりながら答えるひめたん)

えええ? ひめたん?! 


ブログ間違えたかな?汗


わたしはだれ3
おまえ ひとんちで うるさいっ


あ、すみません。 サスケさん・・・
わたしはだれ4
フン



とほほ。。。


ということで 今週は変則かかおのこでございます。
私が今回伺ったのは 「忍者と姫君の優雅な日々」 の かずにょさんのお宅です。
かずにょさんが留守をするということで、アマチュアシッターの出番となりました♪

サスケくんとは一度会ったことがありますが、彼にとっては完全にアゥエイな状態の我が家。
そのため きっとサスケクンにとって私の印象は悪いに違いない。
ひめたんは数日前の打ち合わせの時に初対面。お互いちょっと緊張しましたが なんとなく波長が合いもうツウカーの仲(^^)
「ひめたん」と呼べば 「にゃー」と目を見てお返事してくれます♪
やっぱりどことなくレグたんと似てます。
れぐと同じように接するとOKみたいです。



ということで まずはサスケクンと仲良くなるために遊ぶことにしました。

じゃらしをおもちゃ箱に取りに行っただけで 喜んでついてくる^^;

じゃらしべたな私が振っても喜んでくれるなんて(涙)

わたしはだれ5
おまえ なかなかやるじゃん

ちょっと表情が柔らかくなってきました。

おまえけっこうやるな
アハハハハハ

最後には壊れるw



そしてひめたんも遊ぶ
わたしもあそぶのよ
あたちは じゃらしの根元♪

こういうところがれぐたんと一緒だなぁ。

わたしもあそぶのよ2

そして変顔ハンターは 美少女ひめたんの変顔も げーっと(笑)
それにしてもしわの寄り方が秀逸。。。!
もっと可愛い写真がいっぱいあるのに・・こんなのを選んでしまってごめんね。うふふ



かずにょさんの了解を得てUPしております。かずにょさん こんな素敵なお駄賃をありがとう♪
まだ在庫があるのでもしかしたらまた続くかもしれません。
というのも・・・週末 自分ちの猫たちは撮ってる時間がなかったのよね^^;
でもよそ様のお宅のにゃんこを撮影できるのって幸せでございます。
今日もう一回シッターして今週は終了です。

-24 Comments

harry says..."あにゃあ"
キャットシスターさんしてたのね♪
サスケくんにひめちゃんかわいいにゃあ。
ひめちゃんの変顔もかわいすぎるのにゃあ♪
2010.08.22 17:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.22 18:01 | | # [edit]
ANKO says...""
びっくりした~、誰だっけ?って悩んじゃいましたよ^^;
キャットシッターですか、なんだか楽しそう♪
すっごく人懐っこい子達ですね。
あはは、ひめたんの変顔素晴らしい~
2010.08.22 18:40 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
絶対貴重な経験ですよね、これって…
それに、凄い信頼関係がないと絶対頼めないだろうなぁ…
いやしかし、絶対ラッキーですよね、こんな可愛いにゃんずのお世話出来たんですもの♪
アハハのお写真良いですね~!
つい私まで顔が笑ってしまいました(*^_^*)
お写真、まだまだあるなら是非アップして見せて下さい♪
2010.08.22 19:58 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うふふ、思ったとおりここに
サスケ君とひめちゃんが登場したわ!
ん?そのじゃらし!見覚えが。。。。
2にゃん共おりこうさんだね~
にゃぴちんにいっぱい遊んでもらえてよかったねぇ~
家に帰った時4にゃんにニオイ嗅ぎまくられなかったかなぁ?

2010.08.22 20:52 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
シッターさん、ご苦労様です

サスケくんも姫ちゃんも良い時間が出来て
良かったね!
姫ちゃんのウッシシ顔
ケンケンみたい(笑)
2010.08.22 21:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
かずかにょ says...""
こんばんは!
無事に帰宅しました。
高速ぶっ飛ばして3時間くらいで帰宅(笑)
にゃぴさんのおかげで安心してスタッフの仕事が出来ました。
ひめは数日前の打ち合わせ時からすでににゃぴさんになついていたので心配なかったんですが、やはりサスケがね(苦笑)
育て方間違えた?ってくらい甘えたさんのびびりさんに育ってしまったのでどうなることやら、と思ってましたがさすがキャットマスターのにゃぴさん。
サスケの激しいお遊びにも付き合っていただいて本当にありがとう!
壊れたサスケ最高(爆笑)
サスケは何にでもじゃれます(笑)が、お気に入りはのりちゃん♪♪さんからもらった猫じゃらしが大好きなのでした。
サスケ、行くところ行くところ後ろをついていってたんじゃないかと思います(笑)
しかしにゃぴさんが撮るとうちの子たちがいつも以上に可愛く見えるのはどうしてなのか・・・
にゃぴさんの写真って、生き生きしているというか動きがあるんですよね。
ひめの変顔ゲットしてるあたりがさすがです(笑)
他の写真もぜひ見せてください~~~。

お忙しい中、何度も足を運んでいただいてすみませんでした。
こんなに市外での仕事が続くことはほとんどないんですが・・・
本当に本当にありがとうございました。
2010.08.22 22:14 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
写真撮ってると、寄って来てドアップになっちゃう姫ちゃん、可愛いーっ!
サスケ君も、じゃらし遊びに満足してくれたみたいですね。
いいなぁ・・・よその子と一緒に遊ぶのって、楽しいですよねぇー?
シッターやってみたーい。


2010.08.23 05:23 | URL | #uzBt6Cok [edit]
ハナクソ says...""
ひめたん、かわいーっ!
ベンガルって色は一種類だと(勝手に)思ってたけど、こんな綺麗な色のベンガルさんもいるんですねー!
めっちゃ甘えてないですか?スリスリスリ・・♪

ペットシッターですか!
nyapiさんにしてもらえば、絶対安心ですね!
留守の間の写真も、めっちゃ撮ってくれるし・・(笑)
2010.08.23 07:25 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
シッターお疲れ様(?)ですー\(~o~)/
美少女姫たん、同一ニャンブツとは思えないほどの
お顔の変化ですねー^m^
2010.08.23 07:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.23 08:38 | | # [edit]
Gavi says...""
nyapiおねえちゃん、シッターさんおつかれさまぁ!
(* ̄m ̄)ウフッ なんかnyapiおねえちゃんが遊んでもらってるみたいですねー(* ̄m ̄)ウフッ
ひめちゃん、レグたんに教えてもらったのかにゃあ?
変顔、なかなかのものなのにゃv-218
2010.08.23 08:49 | URL | #k4K7G4dA [edit]
石丸徳馬 says...""
おおお、こんな変化球を投げるのですね、にゃっぴいさん。
遊びに誘ったら、乗ってくれるのですねー☆
最後の変顔、うーん、一筆書きのようですね(笑)
2010.08.23 09:29 | URL | #- [edit]
hanako says...""
シッターさんご苦労様でした。
なんとも羨ましい(*’v`丱)☆+゜
最初の写真、レグたんにしては白いなーと思ってました。
クールなサスケ君を壊しちゃうなんて
これからにゃぴさんのこと『じゃらしマスター』と呼ぼう(笑)
2010.08.23 09:54 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
ちゃ~んとシッターさん務まってるじゃん♪
さすがcacaoさん!
もうこれでプロとしてデビューできるね\(^o^)/
サイドビジネス?!(違)^_^;
ひめたんの変顔可愛いわ~♡
2010.08.23 12:38 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
あはは~、一発でひめたんだってわかった♪
人懐っこいところはレグたんと同じ?
いいなぁ~、近くにベンガル仲間がいて。。。うらやまうらやま~。私もシッターしたいよぉ~おほほ特にさくらさんのねっ。(しつこすぎ!)
たまには他のベンガルズと遊ぶのも楽しいねっ♪ 
2010.08.23 16:04 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
お疲れさま~♪ってか、楽しかった?(*^m^)
うんうん、よその子と遊ぶのってまた楽しいんだよね~!
しかもこんな変顔までしてくれるなんて、やっぱりサスケ君っていい子だよね。
ひめちゃんもウニッの顔たまらんね(^▽^)
いいなぁ~甘えたさんの2ニャン。
うちなんかだと、もしかきてもらっても2ニャンを探せ~から始まるよ(;´д`)トホホ
2010.08.23 16:53 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
よその子さんがこんなに甘えてくれると嬉しいですよね~( ^ ^)♪
やっぱ、ニャンコも人間が分かるんですね!!
ひめちゃん、シルバーのマーブルでしょうか Σ(・ ・。)!??
図鑑等でしか見たことがなく、ジックリと拝見したのは初めてで、ドキドキしながらPCに向かってます(笑)
サスケ君、キリリとしたお顔がカッコイイですねっ(〃▽〃)
我が家のオレサマも、年齢を重ねればカッコよく・・・なる・・・・・・かな(涙)
シッターさん、お疲れ様です(。_ _)゛
どうにかこうにか我が家にも来て頂きたいのですが・・・  住み込みになってしまいますね(笑)

*りんふぁちゃんも、「えらそう」ですか(。^m^)♪  貫禄(!)滲み出てますもんね(。・ ・)b゛
若葉はこの頃、不動産にも手を出しているらしく、区や駅、高校に公園まで持っているようです(^ ^A)
ち、ちなみに楓(かえぽん)は川を持ってます☆  ・・・「ポン川」です(苦笑)

・・・以上は我が家に於ける楽しい会話の一部でして、現実とは激しく異なります(汗々)
関係する方々(!)、どうか微笑ましく寛大にお願いします(。_ _)゛
2010.08.23 20:01 | URL | #qWlKtuF. [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
おぉ、これまた美人とイケメン!
にゃぴさん、美猫に縁があるなぁぁ!

いつも4にゃんと一緒だと2にゃん相手はお手の物?
2010.08.23 22:23 | URL | #- [edit]
らもら says...""
キャットシッターお疲れ様でした~^^
かわいい2にゃんと過ごす時間
きっと至福のときだったでしょうね^^
がっしがっしと前手を手入れするお姫様w
これは内密にしておかないと~叱れそうですねw
可愛いけど♪
2010.08.23 23:53 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
にゃんこ好きにはたまらんだろうねぇ・・私も空いてる時はシッターしたいくらいですから(笑)

ウチのにゃんこ達今までたくさんの人にシッターしてもらったのですが、共通したことがあります。
人間一人の時は幻じゃないんですよ。ゴロゴロしてる。で、次にシッターの友人とお二人で来た時は、出て来なかったそうです。
友人にも頼んだことありますが、娘さん二人連れで来たと時は、玄関で顔を見るや否や、幻化してしまい、帰るまででてこなかったとか・・。
つまり複数の人間が来ると、どう対処していいのか分かんなくなりこもっちゃうんでう。
飛行機は速いけど、フェリーの方が安全かもしれません。

・・さて来年3月・・奮発祖てトアイライトエックスプレス・・・乗ってみたい
今から悩みの種です・・。

かわいい子には旅させたいしねぇ・・・悩んでます、
2010.08.24 00:31 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
久しぶりにお邪魔します。
シッターさんですか。うちはシッターさんに来てもらったことも、行ったこともないんです。人間がどうしても一緒に居られないこともあるだろうから、あらかじめシッターさんに慣れておいたほうがいいのかなと思うこともあります。
サスケ君とひめたんは今までシッターの経験があったんでしょうかね。自然に遊んでますよね。そして壊れてる(笑)。
2010.08.24 01:18 | URL | #- [edit]
おかか says...""
すっかりご無沙汰しちゃいました~。
なので一瞬、更に新メンバー追加?と焦っちゃいました。
なるほど、キャットシッターさんだったんですね。
サスケくん、だんだん馴れてきて可愛い♪
ひめちゃんもラブリーです~。

↓瞳の中に車写真、感動しました。
にゃぴさん、スゴイ!
2010.08.24 01:42 | URL | #DL0dExLA [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございました"
☆ harryたんへ
 うん みんなかわいかったよー いひひひひ

☆ ANKOさんへ
 みんな出てきてくれるので助かりましたー(ひめたんは誰かわかるまで隠れてますけどね^m^)
 ひめたんの変顔はアートですよね

☆ しゅりっちさんへ
 ああ 本当ですよね。かずにょさんの深い懐に感謝でございます。
 だって・・・1度しかお会いしたことないんですよ(^^;) ははは
 写真いっぱいありすぎて・・ かかおのこがジャックされちゃいますぅ

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 このじゃらし 大人気だったよー。
 でもサスケくんがハッスルしすぎて・・・ひめたんは引き気味だったw
 我が家のにゃんず よそ猫のこと 全然きにしないのよねぇ・・・(^^) なんというか・・・

☆ 彩華さんへ
 わはは ケンケンだねー ッシシシシシってw
 みんなと遊べて最高でした。 カメラも怖がらなくてほっとしてます。

☆ かずにょさんへ
 ああ 疲れているのに書き込みまで。ありがとねー。
 サスケくんはまだ心を開いてないよ(T0T) でもまーいい感じにはなってきたかな。
 おしりと背中の間くらいをさわってしまうと豹変するの(笑) ここは気をつけよう。。
 いっぱい写真あるのでまた使わせていただきますねー

☆ ズッコのマミィさんへ
 シッター いろいろ気を使うけど こうやって触れ合えるのは最高にたのしいっす。
 ずっピー ぴっぴのシッターもしてみたい。夏休み住み込みバイト?(笑)

☆ ハナクソさんへ
 写真撮りすぎですよねwww
 はなちゃんちのシッターにも行きますよー

☆ ガブママンさんへ
 美少女のポイントはいかに変顔ができるかだと思ってます!w

☆ Gaviちゃんへ
 そうなの 遊んでもらっちゃった。
 もてなしてもらっちゃった。 うれいしのだー

☆ hanakoさんへ
 どことなくひめたんはれぐに似てるんですよ。実際比べると似てないんですけどね^^;
 サスケ君はなかなかつわもので・・遊ぶのやめると「おまえかえれ」って言いますw

☆ あぐえぷままさんへ
 おおお サイドビジネスwwww(会社の状況によっては メインになるかもw)
 いやいや ご奉仕の世界ですわ。

☆ JUNJUNさんへ
 ひめたんは人大好きかもね。わたしはミモベリのシッター希望ん~

☆ ぴこさんへ
 ぴこさんちは大変だよね^^; でも一回やってみたい。シッター

☆ フサヲさんへ
 そうなの。シルバーのマーブルですよ。きゃわいいですよぉ。
 オレサマ 歳をかさねても・・オレサマハオレサマ wwww  (嘘嘘)
 そのうち 住み込みシッターさせてください(笑)
 ・・ってその ポン川ってなにww??? フサヲ家ってたのしそうだなぁ^^

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 いやいや疲れましたよー だって個性の違う子を二人面倒見るんだもん。
 遊びのツボが違うので、一人かまうと一人がフンってなるしね。 でもそれがまたおもしろいよー

☆ らもらさんへ
 至福でした。夢のような日々・・・浮気ってすてき(爆)
 
☆ あんちゃんぱぱさんへ
 ああ そういう子もいるのですね。独りならOK.複数だと怖い。たしかに何人もいるとびっくりしちゃうよね。
 来週 ぴこさんも一緒に行くかもしれないんですけど そのときの反応がきになります^^;
 もしかして・・・あんちゃんも旅をするのでしょうか(^^)  あんちゃんに会えるのか?!!!

☆ ぴょんきちさんへ
 シッターさんの経験はなかったようですが 意外と普通にしてくれて助かりました。
 ちゃんとご飯もうnPも だったし・・・
 雷ちゃんはどんな反応する子かなぁ

☆ おかかさんへ
 わはは 一気に2匹新メンバーはわたしもびっくり。
 車は偶然なの。 どこにピントあってるんだろ?って探したら車だったのでびっくり^^
 
2010.08.24 11:14 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/858-4a3cca85
該当の記事は見つかりませんでした。
