スポンサーサイト


動画の日




すんません。

今日は準備が遅れました。


あまえたりんふぁをUPします。
親ばかなんですが 2Fに呼び出して甘えるあたりが 独特でかわいいです(^^)





◇おまけ

旦那の撮ってた写真に面白いのがあったのでおまけでーす(手ぶれしてるのでちっちゃくね)

タイトル「 いないない ばー」




いないない
いないない



バー
ばー






さあ もう一回

いないない2
いないない・・・

ばー2
ばーw


かえでさんの無表情 後ろにひかえる れぐたんの表情がまたなんとも・・・

-15 Comments

ガブママン says...""
美しい猫御殿のお二階では
りんふぁ姫が 侍従に甘えてあげようと
お待ちになっておられたのですね・・・
りんふぁちゃん、可愛い声で呼んでましたね~^m^
2010.08.27 07:37 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
呼び出して甘える!!
なんというか貴族のような生活ですね(笑)
私も、呼べばすぐに飛んで来てくれる男さがしたいです。。。。
2010.08.27 08:11 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
キャハハハハハ♪ 何がウケたって最後の方、nyapiさんったらりんちゃんの背中の肉、むんぎゅぅ~~~ってつまんでるし~!!!
私でもやっちゃうかもなぁって本当にそこが一番私の微笑みどころでしたーヽ(^o^)丿
獣医さんに教えて貰ったんですが、あれって結構良いらしいですよね!
それに、あの部分を手で触って背骨の上にどれだけ肉が乗ってるかを常にチェックしてあげて肥満防止に役立ててって言われました(*^。^*)
朝から本当、可愛い動画が見れたです!
さ、8時半…あ~~嫌だ嫌だ~の出勤時間で~す(T_T)イッテキマシュ~
2010.08.27 08:26 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
階段、手すりの反対側(で伝わりますか??)も階段になっているのですね!
ん~、これは危なくないし、良い工夫ですね!!
・・・ウチは、滑り台になっていて、楓がたまに滑ってます(涙)
途中、りんふぁちゃんは何処から出てきたのでしょうか Σ(・ ・。)!!
す、すごい・・・!!  めっちゃ楽しそうです♪
りんふぁちゃん、お二階に、かかおさんを連れ込んで(!)、独り占めして甘え放題・・・  しおらしいなぁ~(〃▽〃)

*癒し系の終幕 : おぉおお、そうだったのですね!
世事には、とんと疎くて(-m-A)゛
楓は、ニンゲンに何かあったら1番に駆けつけてくれる、若葉とは違い(苦笑)、優しい子で、我々も助けられまくってます( ^ ^)
2010.08.27 10:52 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたん、cacaoさん一人占めで甘えてるんだねぇ(*´艸`*) 可愛い♡
その点はえぷに似てます。
んで、かえでさんに何してたの?
本当に”いないいない ばー”じゃないよね?^_^;
顔を拭いてあげてたのかな?
すご~いΣ( ̄□ ̄ノ)ノ なんかすごい気がする。
2010.08.27 11:41 | URL | #TpqPhPFY [edit]
うっきー says...""
コメントするのは初めてだったかな~。
読み逃げしてたうっきーです。

階段の手すりの反対側が階段になっている!
猫様には格好の遊び場ですね、素敵。
いいなぁ、階段のある御家。

遅ればせながらリンクしてもいいですか??
2010.08.27 13:52 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁたんのかわいい声と仕草
これがおんにゃのこにゃのね。。。

かえでさんは顔ふいてもらってるの?
なんかかえでさんって大人しいっていうか
落ち着いてるっていうか
温厚って言うか…そんな感じ?のイメージ。
2010.08.27 14:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.27 15:35 | | # [edit]
ハナクソ says...""
かわいすぎる・・・あんな感じで呼ばれたら、絶対行っちゃいますよね~~♪
んん・・・なんか・・甘え方が確かに・・・グリコと似てるカモ・・・
声も似てる・・・・・気がする・・・♪

それにしても、迷路みたいですね~nyapiさんち!楽しそ~~う
2010.08.27 17:06 | URL | #- [edit]
hanako says...""
りんふぁたん、かわいい声ですねー
毛並みもいいし、めっちゃ手触りがよさそう(*´艸`)
私も触ってみたーい♪
にゃぴさんちの階段は安全に遊べそうでいいな~
うち吹き抜けっぽくなってるので手すりに乗られると落下の危険が!!
ドンクサ揃いなもんで。。。。
2010.08.27 18:13 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
あぁぁ、りんふぁちゃん、なんてきゃしゃなの~。
少女って感じで可憐やわぁ。

かえでさんの2枚目の表情、トヨエツの丹下左膳よりかっこいいよ~。

れぐちんは”私にはしないでよねぇ”ってアピールかな?(笑)
2010.08.27 18:49 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
りんふぁたんは呼んで甘えるんだぁ。
可愛いなぁ。
階段ってやっぱりいいな。
それだけでいい運動になりそうだし。
(猫も人間もねww)
りんふぁたん一瞬飛び降りた!?
と思ったら普通に登場した~。楽しそう。
かえでさんのそのお顔大好物っす(〃∇〃)
2010.08.27 23:12 | URL | #- [edit]
らもら says...""
りんふぁたんの甘え声が影千代にそっくりw
影も「わんわぁ~ん♪」って言います
呼びつけて甘える。
猫だからこその可愛さですね^^
かえでさん、ウィンク?可愛い♪
一瞬見せるれぐたんの悪い顔も好きですw
2010.08.28 00:14 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
ご無沙汰でーす。
ネット環境悪くって動画見れないけど、いないいないバー楽しませていただきました。
後ろで構えるりんふぁたんと、1粒で2度美味しかったでーす。
2010.08.28 02:45 | URL | #uzBt6Cok [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
☆ ガブママンさんへ
 りんふぁ姫 これがたまにならいいんですけどねー 毎日ですからねー
 侍従は結構いそがしいんですよ^^

☆ 石丸徳馬さんへ
 うん 絶対いえること!
 徳ちゃんは そんな男「うざい」と思うとおもうよーーー(^^)

☆ しゅりっちさんへ
 ここをつかむと子猫の気分になるようですよねー
 それを知って以来つかみまくりですよ^^ りんふぁにはほとんどつかむ場所がないのですが^^;

☆ フサヲさんへ
 手すりの反対側は階段ではなくてキャットウォークなのですよー^^
 りんふぁは1Fではほとんど甘えません。 なにかれぐと協定を結んでいるのかしら?
 両方によばれるとこまっていまいます。

☆ あぐえぷままさんへ
 そっか えぷちゃんもそうやってママさん独り占めにして楽しむタイプなのね^^
 かえでさんは目やに拭きよ。 すごく嫌がるから毎回戦争なのだけど このときはおとなしかったなぁ。

☆ うっきーさんへ
 ありがとうございますー 階段はわたしも憧れでようやくゲットしたのですが・・意外と掃除が大変(苦笑)
 でも猫たちもたのしいようです。

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 まさに「女子」って感じよねぇ。 それに対してれぐはこういう色気はないので 動画でみてもあまり感じないかも。
 かえでさん 普段はちょーーーーーー暴れます。 このときはなにか ほかの事を気にしてたんでしょうね。

☆ ハナクソさんへ
 やっぱり甘えるときの女子の声は全国共通なのかしら?
 呼ばれるとうれしいけど 毎朝晩なのよ・・・^^;

☆ hanakoさんへ
 吹き抜け怖いですねぇ わがやもそうなのですが一段だけキャットウォークつけてます。 それがないと不安かも。
 さくらはそれでも転落したことありますけどね(ぷ)

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 わはは トヨエツと張り合える猫はここにしかいないね!笑
 りんふぁは女子って感じでしょ^^

☆ はなまるさんへ
 かえでさんってやっぱり凛ちゃんににてるなぁって時々思います。凛のほうが美系だけど^^
 女子もかわいいよ

☆ らもらさんへ
 おおお なんか新鮮。 影ちゃんって意外と乙女なのよね!(乙女男子?^^;)
 毎回 そう思ってしまいます。ごめんね^^;

☆ ズッコのマミィさんへ
 後ろで構えてるのはれぐたんでした^^ 似てますよねぇ。わたしも時々間違えます。
 かえでさん こんなに どっしり構えていることは少ないので貴重な写真です^^
 
2010.08.30 12:32 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/863-8a176b90
該当の記事は見つかりませんでした。
