

取材拒否

れぐれぐ

最近 生意気に ピーターラビットベッドで寝ています。

この場所は かえでとりんふぁのお気に入りだったんだけどねー^^

れぐれぐ1
それが何か


れぐれぐ2
問題でも?




いやいや そういうわけでは・・汗 (顔がやる気で怖いっすよ れぐたん)





れぐれぐ3
写真撮らないでー! 取材はお断りよっ



れぐもおとなになってきて  やっぱり生意気になってきました(^^;)

-15 Comments

JUNJUN says...""
そうそう、お嬢様はナマイキでなくっちゃね(笑)うちの場合はわがまま坊がいるからナマイキ度隠れちゃうことありますが~。でっかいバスケット週末もう少しでNEWゲットするところでしたっ。(←って過去形というこは、まだーーでやんす)
↓ピーチパスタ綺麗にできてますのぉ~。
私もまた作ろうかな~。ANKOさんのS様!怖がらずにどーーじょ!!
りんふぁたん、なんとなくれぐたんに見えましたよ~。
2010.08.31 05:45 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
れぐたんも生意気になってきたの?
うちは最近シェルさんのわがまま&へそまがりが
ひどくなってきたかも(-ω-;)
シェルさんって意外と気難しいのよね。
もしかしたら4にゃんずでうまくやってるけど
一番大変なのは、年長さんのシェルかもしれないし。
レメディーでも買おうかなって思ってるところ。
にゃぴさん使ったことある?

ベッドのレグたんの上の、
ピンクのハンモック、
こんもりなってて、そこにいるのは誰?って
気になってしまう(笑)
2010.08.31 07:10 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
何度見てもこのタワーはいいですね!
こんなにのびのび出来るわ、入れるボックスも沢山あるわ、まだまだ上にも遊びに登れるわ…で♪
レグちゃま、可愛いゴロンゴロンです、本当に…
ボタン押しに下までスクロールしてってったら、昨日のフルーツパスタの写真をまた目にしてしまって、ハイ!私も今度作ってみますね♪ 出来るかな(^_^.) nyapiさんちのこの写真、綺麗だから本当に朝からお腹をすかせさせられちゃいますよん(^・^)
2010.08.31 07:40 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
レグちゃん、大人になられたのですね~^m^
ナマイキなのですか?
「女帝」狙ってるのでしょうか~?
2010.08.31 07:40 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ピーターラビットベッド☆
素敵な響き~メルヘン 

おおあくびの顔、最高!!
2010.08.31 07:43 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。自立心がでてきて反抗期?(*^m^)
ねえねえ、このぐんにゃり姿、他の子もする?
うちはショナさんは子ニャンの時はやってたけど
おとにゃになってからは1度も見た事がないの。
るっちゃんはいつもぐんにゃりなんだけどね^^
2010.08.31 08:07 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
レグたん、さすがにゃ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン にゃんこもおとにゃになったら戦ってでもまもりたいものはあるにゃ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
この調子で変顔修行もがんばるにゃ!
2010.08.31 09:41 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
そっか、ピーターラビットのベッドを使うのは、まだれぐたんには生意気なのね?
きっとれぐたんもりんふぁたんのようにしたいんだよね。(真似っこ好き?!というか)
ちょっと失礼!
ぴこさん、
ぐんにゃりポーズはあぐもしないよ~ えぷはするけど・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱりショナちゃんとあぐは優等生なのよ♪
2010.08.31 12:15 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
私的には、写真はいいから触らせて欲しいですね(^^)
アゴから胸に行って、お腹まで・・・なでなで~さわさわ~~~っと♪
足のつけ根とかね・・(´∀`)   引っかかれるだろうか・・・・・

どんどん一人前になっていきますねぇ♪
生意気なアナタが素敵・・

2010.08.31 14:20 | URL | #- [edit]
スウ says...""
こんにちは。
れぐたん、取材拒否ですか~
自己主張をしたいお年頃なのかな(^-^*
しかし、ごろんってお腹を見せてくれるところが
またまた可愛すぎますね~。
2枚目のパカっと開いたあんよに目が行っちゃいました(>v<
2010.08.31 16:08 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
hanako says...""
女子は少しくらいワガママのほうがかわいいんです(*´艸`)
れぐたん取材拒否?
女の子な、前髪が決まらないと不機嫌とか・・・
そんな感じでしょうかね~(笑)
にゃぴさん、兼ねてより一度お聞きしたかったのですが4にゃんもいるのにいつもお部屋キレイですよね?
死ぬほど掃除してらっしゃるの?(笑)
コロコロとカメラを同時進行とかー∴ゞ(>ε<*)プッ!!
それとも短毛は意外と抜け毛が少ない?
2010.08.31 16:44 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
れぐたん、反抗期?
可愛いのぉ~。(*´ω`*)
でも取材はさせて~。可愛い顔見せてくれ~。
ぱっかんおっぴろげて捻ってその可愛いお顔
最高です(*´ω`*)
2010.08.31 17:57 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃんも、10ヶ月ですか~(。 ̄  ̄)
やっと10ヶ月・・・かな?  もう10ヶ月??  それとも、まだ10ヶ月???
オレサマも随分と大きい(長い)のですが、まだ10ヶ月なんですよね(涙)
「まだまだ進化系」、そうそう、爆裂娘への道(!)は、まだまだこれからですよね(。^m^)

サイドの「プロフィール」、リニューアルされたんですね!!
お写真が追加されたの、嬉しいです~( ^ ^)♪
2010.08.31 21:23 | URL | #qWlKtuF. [edit]
らもら says...""
おしゃまなれぐたん♪お年頃なのね^^
でも、そのみごとなひねりっぷりと、おっぴろげっぷりと、その目線w
まだまだヤンチャさん♪って感じもしますね^^
2010.08.31 22:00 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."おまとめですごめんやさい"
6月以上1歳未満って微妙なお年頃だなぁと男の子であっても女の子であっても感じるのですが、みなさんはどうでしょうか?^^

れぐれぐは子ども扱いはやめてよって雰囲気になってきています。
でもどうみても行動が子供(笑)

不機嫌な理由は「前髪が決まらない」からだけかもしれませんw
2010.09.02 14:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/866-5b8285d9
該当の記事は見つかりませんでした。
