スポンサーサイト


かえでの反撃

みよ!


この華麗な攻撃を!!!!!!!!!


(窓にご注目)



かえで

カエデ攻撃1
ア!




カエデ攻撃2

ターック! 

(パン吉もおもわずよけるかえでの迫力w)



(*続けてよんでね かえでアタックが正解^^)


お隣さん ごめんなさい  今日はこれを二度ほどやらせていただいちゃいました(><)



いかりおさまらず
それでも怒りがおさまらないかえでさん


ふーふー いってました。 窓壊すなよーっ汗



週末更新予定はありませんでしたが あまりに可笑しかったのでUPしちゃいました。



因縁の対決 今後の展開はいかに・・・
(いや 展開してほしくないよぉ。)


温厚なかえでさんは まじに ぱんくんが嫌いです。
興奮してても芯は冷静 人間が制止できる範囲なので助かってますが・・・


関連記事は 
男同士の戦いは・・・
→ びっくりした男



◇テンプレ直しました。safariには対応したけどfirefoxはどうでしょうか?

-20 Comments

hanako says...""
これはまた報復合戦ですなー∴ゞ(>ε<*)プッ!!
お互いのテリトリーの侵害合戦(爆
バン吉君、まさかここまで飛んでくるとは思わなかったさ~
あーー、おっかしいのっ!!笑った笑ったーー

テンプレ、トップ画像、私のPCではりんふぁたんの顔半分切れてるんだけど・・
これは正しくない表示?
ちなみにOSはWinXPでっす。
2010.09.04 10:58 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
スゴーイ!
二枚目の写真の足が本気度を物語ってるし^^;
テリトリー主張にしちゃ、かえでさんが他所のテリトリーに侵入してるしね(笑)
家の中にいるのにアタックされたら、パン吉くんもビックリ~
2010.09.04 12:29 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うわはは!すげー!!(≧▽≦;)
懸垂してるよーかえでっち!!
不思議だねぇ~どうしてここまでライバルなんだろ~?
もし窓が開いてたら入っていって何かやらかしそうな勢いだね(^^;
あ。でももしかしてお互い安全だからこそ
こうやって威嚇ごっこできてるのかも。
2ニャンとも…甘甘な家ネコだもんねぇ^^

firefoxでも見てみました。
写真もテンプレートも大丈夫みたいよ。
1つだけ、トップの「にゃんぶつ紹介」の所だけ
フォントが大きくて1行になってないけど
そんなの全然大丈夫(>▽<)b OK!!
2010.09.04 12:42 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんの跳躍力ったら・・・・すごっ!
最後の写真、かえでっちの興奮度が伝わってきます。
しっぽが少したぬきさんだし^m^
何がそんなに気に入らないんだろうねぇ?
相性なのか?!
2010.09.04 13:32 | URL | #TpqPhPFY [edit]
りす says...""
となりに敵が住んでると、お互い、毎日刺戟があって楽しいでしょうね~。
窓から様子を窺ったりして。

↓↓ のさくらさんに「シャー」も、「な、なんだ、おまえか。おどかすなよ」ってなかんじで、うふふ。
2010.09.04 15:12 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
Gavi says...""
かえでさん、かっちょいいのにゃあ!
ぱんくん、びびったと思うのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
でもさー・・・かえでさん・・・たしか半年くらい前までは・・・お友達になりたかったんじゃないのにゃあ?

あ、あのね、みんにゃの首輪見てくれて首輪のご注文があったのにゃあ!
かっちょいい記事にしてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
2010.09.04 18:02 | URL | #k4K7G4dA [edit]
Gavi says...""
あっ、ちゃぁんと表示されてるよ!v-218
2010.09.04 18:04 | URL | #k4K7G4dA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.04 20:00 | | # [edit]
ぴょんちき says...""
おぉ、かえでさんの大ジャンプ壁にひっついてますね。大興奮のかえでさん、生で見てみたいです。
パン君はびっくりですよね。

Firefoxでも見れるようになりました。
2010.09.04 20:31 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
かえでさん、浮いてるーっ(・∀・)

こんな写真もブレないで撮れるのが、nyapiさんの持ってるたっかいカメラなんですね・・
こりゃすごい。

テンプレートの写真かわいいです♪
すごい「猫多い感」出てますね(^^)

パンくん・・また、たまに出てきてね♪
2010.09.04 22:35 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
すごい!
執念のジャンプだ!!!(笑)

お互い気に入らない存在なのかしらね
この戦いいつまで続くんだろう・・・
2010.09.04 23:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
怒りというか、これ逆に遊びたいのでは?
すごい場面が撮れましたね。
結構ウチの周りに他所ニャンいるので、ウチも一階なら外ニャンと会うこともあるんだけど・・

私、macのfirefoxですが、ちゃんと見れますよ。
試しに、safariも大丈夫でした。
2010.09.04 23:46 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
かっこいいーーーー!!
すごいぞ!!
かえでちゃん!!
そしてにゃっぴいさんのカメラの腕!!
2010.09.05 06:09 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
あ、今日は見れるようになってます~v
「かえでアタック」カッコイイですね!!

それで~、この間入れてくれたコメのお返事なのですが~・・・
(もう、何の質問か忘れちゃったでしょ??)
メダカ(睡蓮)鉢を室内で・・・というお話ですが
まず、水草を入れたいとお考えの場合、
水草は 温度が必要なので 寒い時期は枯れますし 光もないと育ちません。
なので、これからの季節は メダカのみで・・・となりますね。
定期的に水替えしてあげれば 冬も越せることと思います。
今は色々 オシャレな水槽が出回っていますので
鉢の代わりに ヒーター、ライト、水のろ過装置を装備した水槽を床置きにして
水草を植えて(コレだと 水草一年中枯れません)
ビオ・トープみたいにしてもカッコイイかと思います~^m^

2010.09.05 10:33 | URL | #Kygaj0Tk [edit]
ガブママン says...""
今職場からです
今日から見れるようになりましたが
コメが入れられませんでした~(悲)
2010.09.05 15:43 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃ"
かえでさんすごいアタックにゃあ。
お隣さんのお家の壁登りしてるんだ。
かっこいい。
パン吉くんは相当驚いたろうねぇ。
2010.09.05 18:42 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
ああ、仁義なき戦いの勃発ですね^^;
おとなりのパンくんの面構え、なかなかの迫力ですね^^
かえでっちとしては、やっぱりここは譲れないよね(笑)。
怪我しないようがんばって!
2010.09.05 19:02 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."おれいまいり"
 お互いに陣地を荒らしに行くわけですね。
パン君一人だけなのかな?ホントは仲間に
入りたいとか?
2010.09.05 21:43 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
アタックすごい~~~。
助走無しでしょ?
かっちょいいねぇ!

お、重いが……テンプレ変えたから?
でも左柱の紹介良いね!!
2010.09.05 23:13 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
☆ hanakoさんへ
 テンプレ戻ったかなぁ。。。
 結局 hanakoさんトラブルや、重いという報告があり、違うテンプレに変えてみました。
 それでもページえらーがでたりして・・
 
☆ ANKOさんへ
 そうなのですよ・・・涙 すごい音がしてたので お隣にも衝撃が走ったのでは・・・
 そろそろ柵を作らないとだめかなと旦那と相談中です。

☆ ぴこさんへ
 懸垂してるようにみえるよね^^ 実際は滞空時間が長かっただけなんだけど・・
 このかえでのこだわり方にはびっくりよ。
 窓が開いてたらきっと血をみるね・・ 
 いっかい とっくみあいをみてるから・・・
 かえでの場合 白黒つけないと気がすまないんだろうねぇ(あ、ジョークじゃなくてよw)
 firefoxでもみてくれてありがとー。でも重いらしいのでまた変えてみたわ。

☆ あぐえぷままさんへ
 相性というか・・最初にしかけたのがぱんくんだから・・かなぁ。
 かえでさんが友好的態度でも「ふーしゃー」してたからね^^;
 かえでって・・意外と男気あったのだw

☆ りすちゃんへ
 隣に敵が住んでると毎日落ち着かなくて大変ですよ~。
 人間的には勘弁です^^

☆ Gaviちゃんへ
 2年前くらいは遊び相手になりたかったんだけどねぇ・・去年くらいから関係が悪化よw
 理由はぱんくんが私に飛び掛ったからなのよーw
 首輪 ちょっとでもお役にうれしいなー

☆ ぴょんちきさんへ
 生でみたらびびります。でも 笑いもさそいます^^
 報告ありがとうございますー助かりました。

☆ ハナクソさんへ
 いや ぱんくん たまにでてこんでもよろし!と思っている私(笑)
 毎日みかけてるけどねー

☆ 彩華さんへ
 もう際限なく続くのでしょうね。お隣なだけにため息がでちゃいます。

☆ あんちゃんぱぱさんへ
 いや・・・完全に怒りなんですよ。ビデオでは撮れてないのですが飛び掛ること何回も。
 お互い本気で襲撃してます。

☆ 石丸徳馬さんへ
 かっこいいよねー おもわずみなおしちゃったよ。

☆ ガブママンさんへ
  水草はいろいろ難しそうですよね。空中の木でもうまく育てられないのできびしいかなぁ。
  でも季節のいい時期になると睡蓮の鉢がうらやましくなっちゃいます。
  おしえていただきありがとうございます。
  職場からもチェックありがとーです^^;すみません 


☆ harryたんへ
 驚いた顔 もっとアップでとりたかったなーw

☆ バジリコさんへ
 はやく決着がついてほしいです。お散歩もままならなくて疲れますーTT

☆ ねこむらみるくさんへ
 入りたい可能性は・・・ないでしょうねぇ。 いや みにくるってことはあるのかな?

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 おもいかー なんかタグが変になっちゃってるんでしょうね。開きっぱなしなのかなぁ。
 助走・・・どうだったかしら。 ジャンプ力的にはたいしたことないですよね^^;
2010.09.07 11:02 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/870-129acc33
該当の記事は見つかりませんでした。
