スポンサーサイト


おやびんは手を下さず

我が家の平和は さくらおやびんと かえで子分?の2メンで守られているのは周知の事実である。





かえでさんが窓に張り付いた30分後の

我が家の親びんは


・・・


さくらはのんきに
うふーん


さくらはのんきに1
あ そこそこ (かゆいところに手が届かないのかw)


こんな状態



あまりのだらしなさ

我が家のテリトリーのために必死に戦っているかえでちゃんがかわいそうになってきちゃいました。(嘘)



なので 思わず 耳うちを


「さくら親びん ・・・ ごにょごにょごにょ」


さくらはのんきに2
なに! かえでが・・・


「そうなんですよ。」


さくらはのんきに3
あいつに任せておけば 間違いない



ええええっ


あくまでもさくらさんってずるい(^m^)




◇だめだーーっ
テンプレどこがおかしいのか全然わかりません。

一時的にこのテンプレに避難いたします。


-14 Comments

ガブママン says...""
アレ~?昨日のコメ、入ってたんですね^m^
良かったです~v
(5回くらいチャレンジしてたのですよ~)
今日のテンプレ、タイトルのお写真がなくて残念ですけど
とっても見やすいです\(~o~)/
さくらさん、正しいです~v
トップ争いなんてコトはしないで
任せておけば安心です~^m^v
2010.09.06 08:16 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says..."イメチェンしたのですね~"
ごろんごろん
してますね~
リード体に巻きつけて( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
貫禄です~
リラックスしてる猫ちゃんは
平和の象徴のハトのようです~☆
2010.09.06 08:59 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
テンプレおかしくなっちゃったぁ?
昨日はアタシはよかっよ♪
さくらさんはかえでさんの男を鍛えたげて のにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
ゴロゴロくつろいでるように見えるのは気のせいだよねー。(* ̄m ̄)ウフッ
2010.09.06 09:05 | URL | #k4K7G4dA [edit]
しゅりっち says...""
↓の爆笑日記も拝見して来ましたよーー(^O^)/
ぱんくんのあのビックリ顔までめちゃ綺麗に撮れてますよね!!
すいません、昨日見てなかったもんだから、テンプレを替えられたのを知らなくて、今朝来て「おっ♪」って思ったんですけど、
不調ですか?昨日のを見たかったです(>_<)
でも、サイドのプロフィールの写真、替えてますよね?さくらさん、しっかりとポンデで貼ってあるし~(●^o^●)
さくらさん、最初の写真のからまったリードがなんかやたらと可愛いですよね!
2010.09.06 10:01 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
↓ ものすっごい「ア!ターック!」、決まってますねぇ Σ(・ ・ノ)ノ!
かえで兄さん、強いんですね~(人^ ^)♪゛
こんな頼もしい弟分が居れば、さくらおやびんが少々キョドッても、平和は安泰ですね ヽ(。・・。)ノ
実家の先代、ストリート出身のシャムいのは、背中に家を背負ってでないとケンカが出来ませんでした(^ ^;)
・・・つまり、玄関口から顔だけ出して、本体は安全なおうちの中(汗々)
でも、ヤツは直ぐ忘れてしまうのです・・・  ストリート系キャッツ(かなり多数)は玄関からだけ襲ってくるのではないということを。。。
実家には裏に勝手口がありまして、ご期待通り(?)、挟み撃ちにも何度も遭ってました(苦笑)

↑ それに・・・
この、おやびんの緊張感の無さが却って良いのかもですよぉ~(。^m^)゛
本猫にはその気が無くても、居てくれるだけでケンカが収束しそうです(人^ ^)
冷静な判断も、トップに立つ者には必要ですものね(。^m^)b゛

*不憫な楓 : 小さい頃から若葉が大好きで、好きで好きで若葉のストレスになってしまったオレサマを、
ウチに来た初日から受け入れて育ててくれたのは楓なのに・・・
一緒に遊んでくれたのも楓、1人で寂しい時に傍に居てくれたのも楓。。。
なのに、現在はこの仕打ち、なんて恩知らずなヤツ!!、です(涙)
いつか楓が幸せ(!)になることを、我々も祈ってます(。 ̄  ̄)人゛☆
2010.09.06 11:11 | URL | #qWlKtuF. [edit]
hanako says...""
さくらさんはおっとりしてるっていうっか
大らかだからな~~
でも、親分って言ったら普通背後にいて子分を顎で使うイメージだからかえでさんが必死で戦う図ってなにげに正しいのかもー(* ̄m ̄)
でもオヤビンって言ったら、ドーしても
どかのイタリアのごましおおやびんを想像しちゃうよ(笑)
テンプレ、やっぱりおかしかったの?
ワタシ、疎いからー全然わかんないよ(´-ω-`;)ゞ
2010.09.06 11:40 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
おや、デザインが変わった。と思ったら一時避難?
テンプレをいじると、ちょっとしたコードミスで崩れるかなね。
でもこのデザインもスッキリしてて良いですよ。

さくらさん.....親分の貫禄なのかしら^^;
まぁ敵(バン君)は家の中だし、安心してるんでしょうね。
でもいざとなったら親分として、かえでさんを助けに行く・・・よね?(笑)
2010.09.06 12:01 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
なんか最近テンプレが不調らしいね?(ごめん、他人事で)
あ~、やっぱり私にはブロガーなんて無理よ、無理!
全くお手上げだと思うわヽ( ´ー`)ノ
cacaoさんも焦らずのんびり修正すればいいよ~
この避難バージョンも新鮮だし♪
最後のさくらさん・・・おにゃか地面についてるしぃ~( ̄m ̄* )
2010.09.06 12:59 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
さくらさ~ん・・紐がハラに絡まってますよ~~・・
もはや「おやびん」とは呼べない姿に・・・・

ま、そんなマイペースなへの字口に惚れたんですけどね♪

なんか一瞬痩せて見えたけど、気のせい・・・だ~よね~っ(^^)

2010.09.06 13:27 | URL | #- [edit]
うっきー says...""
リードをつけてゴロゴロ、可愛いですね~。
かえでさんに任せておけば、大丈夫。
さくらさんの選択、間違いなし~。
2010.09.06 14:18 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
なんかさっぱりとして、おしゃれなブログになってますね。
すてき。


前記事のかえでちゃんのアタック、すばらしい。
窓枠にしがみついて、パン君を威嚇しているの??
ほんとおもしろい。
これなら安心してかえでちゃんに、任せられますよ。
2010.09.06 15:36 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
彩華 says...""
お外でゴロ~ンゴロ~ン
さくらさん気持ちいいでしょ~♪

親分は、ここ一番っという時に
出て行くものなんですよね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

2010.09.06 20:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
あるまま says...""
ごろごろすりすり気持ちよさそうですね。
かえでちゃん、がんばっているんですね。
 さくらさんも親分の座を奪われないようにがんばってね~♪

 
2010.09.06 23:58 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."お返事デース"
☆ ガブママンさんへ
 コメが見られないのって私もほかのサイトで体験しました。
 もしかしたらIEのトラブルなのかなぁ?
 さくらさんは 正しいのか・・・w いざというときに力を発揮していただければいいんですけどね

☆ 石丸徳馬さんへ
 はとwww 鳩胸だけに?^^;
 みんながみんな さくらのようだったら・・・世の中・・・ デブ猫ばかり(爆)

☆ Gaviちゃんへ
 そっかー ありがとー
 気のせい・・  笑  わたしもそうおもいたい!

☆ しゅりっちさんんへ
 前日分までありがとうございますぅ でもおもしろいところだったので読んでいただけてよかったわ~
 なんかテンプレはいじりすぎたみたいで・・・^^;

☆ フサヲさんへ
 強いのでしょうか? 実体は不明だけど 気が強そうですね! びびりだけどwwぷぷ
 うちもなにかを背負ってじゃないとケンカはできないと思います^^;;;;
 いのちゃんは挟み撃ちですか。 かえでがその戦法をよく繰り広げてますが・・
 ぱんくんの窓を襲撃、そして玄関口にまわりやつがでてくるのをまつ・・・ ・・・
 待つが・・でてくるわきゃーない(笑)

☆ hanakoさんへ
 イタリアのおやびんはマフィアってかんじよねぇ^^
 テンプレ 重かったり表示が変だったり・・・ 実際わたしも体験してないので直すのが一苦労で^^;

☆ ANKOさんへ
 そうなんです。適当にいじるからだめなんですよねぇ。 人の書いたコードってわかりにくくて
 (私はかけないデスが・・・笑)
 さくら・・助けにいくよね?

☆ あぐえぷままさんへ
 このままこのバージョンで行ってしまうと思う(笑)
 でもコメントのところの変なマークが気に入らないw これだけ直そうかな^^
 ありがとー

☆ ハナクソさんへ
 オメガたかーい! さくらさん 少しやせた・・・!と私は思ってます^^
 密かにダイエットしてるのよぉ~

☆ うっきーさんへ
 やっぱりボスはどーーんと構えておくのがよいのですね^^

☆ えるまーるさんへ
 しがみついてはいないんですけど 飛びついた瞬間の写真だったんです。
 お隣にはいい迷惑・・・^^;
 さくらが 一言「かえでやめろや」っていってくれればいいのに。 

☆ あるままさんへ
 おおお もしかしたらそのうち天下分け目の戦いとか起こるのかしら?!^^
2010.09.08 11:36 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/871-f5ee3167
該当の記事は見つかりませんでした。
