スポンサーサイト


ちょいちょい

今日もトップバッターは りんふぁでえ~す

おもちゃをくえて
新種?
ふぁー 大好きなの


新種の生物のようになっています。(わんちゃんにこういうイメージの子がいるんだけどw)


りんふぁのお気に入りのファーのおもちゃ(材料は釣具店で購入)


「れぐ」には あまり受けがよくないおもちゃです。




でも カメラはみてしまった。

れぐのこんなしぐさを
・・・

ちょいちょい1
ちょい


ちょいちょい2
ちょいちょい


ちょいちょい3
はっ みられた・・・


はい みちゃいましたよぉ。

れぐもたまには遊んでみたいですよね。




昨日のさくらさん
たわしと表現しましたが それはあくまでも「見た目」
実際は とぉ~~~っても柔らかです^^
ご安心を(笑)

それから 本日の写真 みんな ちょっとだけピントが甘くて見ずらいですよね。ごめんなさい。
マクロレンズ + フラッシュ の初日の頃の写真なので 全然ピントが追いついてません^^。
でも、れぐがかわいかったからみせたかったのですよ~

-18 Comments

石丸徳馬 says...""
お手手、ぱーんって開いて、かわいいですね~☆
リアルファーのおもちゃ、家にもあります~
くいつきがいいですよね~やっぱり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(もらいものなんですけどね~)
まー、細かい事はなしで…
2010.09.14 07:18 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
れぐっちのこのちょっとやんちゃな表情、めっちゃ可愛いですね~!
口元とかプクッとしてる♪ テーブルの下とかだったらね、光が足りなくなるから写りも少し変わるだろうけど、こんな写真はそのまんまの臨場感の方がやっぱり伝わりますよ(^・^)
下からソッとチェイッチェイッ! あ~~、めっちゃ可愛いです♪
釣具屋でゲットって、nyapiさんもさすがですね~!
それに感動♪ 使えるアイテムはいたるところにあるもんですね"^_^"
2010.09.14 07:51 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
一枚目のお写真の 立派なファーを見たとたん
昨日の徳馬ちゃんの記事を思い出して
「ひゃあ~(;一_一)!!」と マジ、ビビリましたが
コメント見て一安心・・・
猫ちゃんは 正直だから、やはりリアル・ファーだと
喰い付きが違いますよね~
レグちゃんのチョイチョイが可愛いです~^m^
2010.09.14 08:14 | URL | #- [edit]
hanako says...""
れぐたん目線だとファーがチラッとだけ見えてるんだよねー
これはハンター的にはたまらない獲物に見えるんじゃないですか~(*’v`丱)☆+゜
うちのナルも獣毛のおもちゃだと唸って威嚇して本性丸出しになりますよ(笑)
れぐたんの(;゜ロ゜)ハッな顔、かわいいね~♪
ピント?!
欲を言えばそうかもですけどお、私だったら十分合格点(v゚▽^)
2010.09.14 08:30 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん新種のカンムリヒゲ猫みたいにゃあ!
レグたんの控えめチョイチョイかわいいのにゃあ!
アタシね、いただいたファーボールのタグが o(≧ヘ≦o)クウッだよ!
タグフェチなのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

姫ちゃんとサスケくん、首輪作らせてもらっちゃったよ。
ありがとお!
2010.09.14 09:11 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃんにファーはキケンなんですね~(。><)!!
襟巻き(!)なども狩っちゃうんでしょうね(涙々)
んっまー Σ(・ ・。)!
れぐちゃん、カメラに盗撮されちゃってますよ(。^m^)
無防備な、自然な表情が可愛いです♪
*ジベタリアン : もう本人(楓)の中で、
これが当たり前、ってなってますよね~(苦笑)
*背中技 : 態度とはウラハラに、我が家では若葉が最も軽いので、
上から飛び降りられても、まぁ大丈夫なのですが・・・
かえで兄さんだと、その衝撃、想像できません(^ ^A)゛
2010.09.14 09:36 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
やっぱりれぐたんも遊んでみたいよね( ´艸`)ムププ
(だれも見てないところで)
でもこれ、誰かの尻尾だったらやばいよね・・・(爆)
2010.09.14 10:12 | URL | #- [edit]
りす says...""
ああ、これはレグタン?
目が黒目がちだと、りんふぁちゃんと見分けがつきにくくなってきた~。
お茶目で可愛いですね♪
2010.09.14 11:46 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
ANKO says...""
こんな生き物いそう~!
耳に着けたらカラカルになりそうだし。
れぐたんもそんな遠慮がちにしなくても、
思いっきりはじけちゃって~
2010.09.14 11:46 | URL | #- [edit]
猫村みるく says...""
 うちにも一匹リアルファーが厳禁なネコいます。
布製ですらさくっと野生に戻っていくのでファーは
怖くて使えません・・・。レグちゃんかわいい。
2010.09.14 11:57 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
はっ、みられた・・・のれぐたん可愛いわ~
猫ってこういうことよくあるよね?
みられたくないのかしら??
でも目の前にファーがあったらちょいちょいせずには
いられないでしょ(*´艸`*)
2010.09.14 13:14 | URL | #TpqPhPFY [edit]
はなまる says...""
一枚目の新種のりんふぁたん可愛い♪
うん。ワンコにはこんなイメージの子がいる。
シュナウザー?違うか。
とにかくいる!
レグたんは普段は好きじゃないとか言っちゃってるけど
やっぱりちょっと気になったのね。
あ、見られたのレグたん可愛い♪
2010.09.14 14:42 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そんなイメージの犬いるって私も思った^^
レグたん、そのぶら下がったファーは、
子猫心くすぐっちゃうよね~
2010.09.14 16:08 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
りんふぁ&れぐコンビみてるとまだまだコニャン~って雰囲気だよね。むふふ、このねこさんのちょちょいの手っ、たまんな~~いっ。そしてまたこのきょとんなレグたんっにきゃああああああ♪

そっか、さくらさんの毛ざわりもステキなのね♪
2010.09.14 16:39 | URL | #- [edit]
says...""
人が遊んでいると、興味ないものも断然面白くなっちゃうのが猫心?
ファーにぱっくり噛み付いてるりんふぁたん、確かに新種の生き物みたい。
スターウォーズに出てきそう??
れぐたんの、ばれちゃった時のいたたまれない顔に爆!
2010.09.14 17:58 | URL | #uzBt6Cok [edit]
彩華 says...""
りんふぁーたん!獲物確保
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
得意げな顔がたまらないですぅ~~♪

レグタンのおてていっぱい広げて
チョイチョイ可愛い
うちのチャーちゃんと違うし!
女の子らしくて優しいおてて(○´∀`○)ノ



2010.09.14 21:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぴょんちき says...""
りんふぁたん、おもちゃをくわえて誰にも渡さないぞって感じですね。気合が感じられます。
れぐたんは相変わらずかわいいですね。ちょいちょいは猫の仕草の中でもトップクラスのかわいさですよね。
2010.09.14 22:36 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
☆ 石丸徳馬さんへ
 まー細かい話は・・・汗
 全然関連性は考えてなかったんだ。でもどう考えても・・・汗汗

☆ しゅりっちさんへ
 ゲットする=旦那  ^^
 わたしはこういうセンスはありませんw
 りんふぁは旦那に「はやく新しいの開発してよ」って言ってます^^

☆ ガブママンさんへ
 ああ すみません。 心配させちゃって。
 無神経なんで・・汗

☆ hanakoさんへ
 うちも本性まるだしになりますよ♪ かわいいですけどねー^^
 hanakoさんの合格ラインはもっと厳しいはずだわっ

☆ Gaviちゃんへ
 そうそう!それだ カンムリ系だ~っ 
 びーちょんもタグフェチ? かえでもそうなの。だから我が家ではタグはずさないのよぉ

☆ フサヲさんへ
 りんふぁ=ふぁ~=食べるの 図式です。
 そういや人間の襟巻き(笑)食べられたことはありません。もちろん放置して試すようなことを
 すれば別ですが・・・(きっと「その挑戦的な態度ゆるせないわ!」とばかり・・・)
 かえでの背中への衝撃は全然軽いんですよ。
 でも逆に たまに乗っかられると・・・ そのときは爪の洗礼を受けてなきますw

☆ kyokoさんへ
 誰かの尻尾ということもあるねぇ。 逆にれぐの尻尾でさくらが遊ぶこともある(爆)

☆ りすさんへ
 おひさー  れぐはおちゃめさんですよ~^^ みているとあきないタイプ

☆ ANKOさんへ
 ああ カラカル 好き(^^*)
 れぐってはじけない性格なのかなぁ

☆ ねこむらみるくさんへ
 あれ?漢字に改名?^^ 
 野生に戻る猫 大好物なんでw

☆ あぐえぷままさんへ
 猫ってなぜか視線を気にするよねぇ。秘密好きだとか(笑)

☆ はなまるさんへ
 うん 力強いいる!ありがと^^
 れぐも遊びたいのかもしれないけどりんふぁの迫力に負けてるのかな?

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 そうなのか やっぱりまだ子猫の仮面をかぶっているのね^^

☆ JUNJUNさんへ
 こにゃんっぽいの? 私にとってもミモベリはまだまだコニャン やることがかわいいもんね^m^
 ベリにゃん かえでみたいに男っぽくなっていくかとおもいきや・・・
 さくらは・・・手触り。。。素敵かな???笑 実際にさわりにきてよ

☆ ズッコのマミィさんへ
 おおお スターウォーズw それはありえそうです(笑)
 れぐたんは 興味ないわ を貫きたかったのかなぁ。

☆ 彩華さんへ
 ほんとチャーちゃんと違いますよねぇ^^;
 対決させてみたーい

☆ ぴょんちきさんへ
 はい そのとおりです すごい気合で・・そのうち 口いっぱいに詰め込み始めるため
 試合終了となります(笑)
2010.09.15 12:50 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/877-3e554f24
該当の記事は見つかりませんでした。
