スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復の予感?

ご心配おかけしてすみません。

とりあえず 日々ちょっとですが、脚も慣れていってるようです。


しかし 本人がまだ理解していないので、


「調子がよくなってきた?」 → 「おもわずジャンプ」 → 「案の定失敗」 → 「脚がおかしく」



を繰り返しております(苦笑)


それでも ジャンプの成功率もあがってきているみたいなので そのうちまた大丈夫になるかなぁ~。



れぐたん 具合がわるいと1Fリビングから動かないのですが、
今朝は人間2Fベッドの上にあがってくつろいでましたので 意外と順調に回復しているのかも。
(ソファやベッド やわらかいところへのジャンプは成功しやすいけど,堅いものへのジャンプは失敗しやすいです)



そういや 前回もこんな風に数日変だったときがあるんですよ。
そのときは 6月下旬で 北海道が 馬鹿みたいに急激に暑くなったあたりだったので、
脚もおかしいけど夏ばてかも・・・と思った数日でした。
そのときは3日目には全回復。

今回はちょっと長いかなぁ。





我が家に来た当初から ジャンプをしないから「めんどくさがり」とか、動作がスローだから「スローロリス」
とか いろいろ言われちゃってたれぐたんw
ごめんね。実は あんよが調子悪かったからなのね。
時々 ほか猫にシャーいうのも 「今だめなのよ」の合図だったのね。

ちょっと反省

でもスローロリスは かわいいから今後も使っちゃうけどねーwww



◇写真なしでごめんなさい。(手元に写真なくて)
 お返事遅れててごめんにゃさい。^^; (いつものことで・・w)

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/881-3a03b4fd
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。