スポンサーサイト


オレンジボックスからの卒業

れぐです。


具合が悪い時は ずうううっと このオレンジボックスで過ごしました♪

お気に入りなの1


約25cmくらいのキューブボックス。
この間 旦那が気に入って買ってきました(というか、お金は私が出したけど^^;)
しかしどうよ・・・我が家 我が家のベッドは色とりどり・・・センス無いったらありゃしないわ・・・


話をれぐに戻すと

調子が良くなるとこうやって 伸びてきます。

はみ出てきました
だらりん


逆に調子が悪くなると そそくさと中に入ります。バロメーター的でおもしろかった。


まーまー元気に
本日 卒業ちました


おおお! おめでとー


・・・・
・・

って事は このベッドはもう用済み?www
(旦那さん 撤去願いまーす)



数日不調だったようですが、日曜日の朝に 御膝のお皿をパキっと入れてあげてからは好調のようです。
もしかしたら自分で(位置を)治せないのかもしれません。
今度外れたら入れてあげるからね^^
昨晩はタワーに登りましたし、キューブベッドも卒業してもうちょっと大きいベッドに移ったし・・・
また忘れたころにやってくるのかもしれないけど、これからもがんばっていこうね。れぐたん。
みなさま いろいろアドバイス 励まし・・感謝です。

-15 Comments

ガブママン says...""
レグちゃん、パパさんに素敵なベッド買ってもらって
良かったですね~\(~o~)/
ここは、レグちゃん専用の保養所ですね~v
きっと、ナンカイイ(目に見えない)光線のようなものが出てるのかも知れません~^m^
nyapiさん、外れたお皿入れられるようになったのですか(ー_ー)!!
「鬼に金棒」ですね~\(~o~)/
2010.09.20 09:42 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
レグたん、卒業おめでとう!!
オレンジBOX、
各ベットとのカラーバランスは置いといて
冬には活躍しそうww

2010.09.20 10:06 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
レグたん、よくなったみたいですね♪
動物って、ホント具合が悪いときはじっとこもって治すもんね。
オレンジボックス、使わないほうがいいけど、
やっぱり休める場所があるって安心感っていいよね^^
猫のお皿をパキっと入れるって・・・すごいなぁ~
nyapiさんがいてくれるのがレグたんにとって一番心強いね!
2010.09.20 10:28 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
私、↓のをすっかり見逃してしまってて、今、一緒に拝見して来ました!辛い時になんかボケッとしてて本当すみません~~

でも、今日の写真や内容読んで、ちょっと安心しました。
確かに猫ちゃんには自分でカコン!って入れるのは難しいし、そこまで頭は回らないかもしれないですものね。
でも良かった(^・^)
これからも常に見てあげてんと可哀相な場面は出て来るかもしれないけど、ずっとね、楽しく健康に長生きして貰いたいですもん、見守ってあげて下さい(#^.^#)
あ、ちなみに私、オレンジ色のアイテム、超大好きでぇ~す♪ウフッ!
2010.09.20 11:10 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん、良かったねぇ(^O^)/♡
それにしても、膝のお皿をパキッと入れれるcacaoさんに驚きです(・ω・ノ)ノ
にゃに、それ?その技!凄過ぎですから~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
れぐたんのオレンジキューブ、素敵だね♪
やどかりさんみたい・・・^m^
2010.09.20 14:36 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
か、関節って、そんなに簡単にパキッと入るのですか Σ(・ ・。)!!?
・・・いえいえ、かかおさんが凄いのですよぉ!! ヽ(。・ ・。)ノ
一先ずは峠(なのかな?)を越したのですね~( ^ ^)
私もハラハラしておりましたのでホッとしました ゛(。・o・)
れぐちゃん、オレンジボックスの穴の部分、身体に当たって(刺さって)痛そうに見えるのですが、
そうではないのですね~♪
暗くて狭い場所、やはり具合の悪い時には入りたがりますよね。。。
れぐちゃんも、そこでジッとして、治そうと必死だったのでしょうね(。> <)!!

*ベランダ : オレサマ、ベランダ、さほど好きではないそうです(汗々)
別に怖そうにしているわけでもないのですが、おうちの中の方が好きっぽいです(苦笑)
2010.09.20 17:01 | URL | #qWlKtuF. [edit]
harry says..."おめでとうなのにゃ♪"
お膝の調子よくなったのねぇ。
ぱきっと入るものなのね。
タワーにのぼってるんだ。
よかったにゃあ。

オレンジボックスかわいいですにゃ。
調子悪い時は中でじっとしてるんだねぇ。
2010.09.20 17:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.20 19:38 | | # [edit]
says...""
レグたん、卒業おめでとお!
>パキっと入れて
にびっくりりんだよ!@@!
nyapiおねえちゃんすごいのにゃあ!
レグたん、お転婆はスーパーお転婆はよしとくにゃ・・・
アタシもさー・・・飛び降りる時なんか、ここまではOKってしばらくたってわかるようになったよ。
レグたんもそのうち痛くならない高さとか、着地の仕方わかるようになると思うのにゃあ。
それまでnyapiおねえちゃんにパキッしてもらうにゃ
2010.09.20 19:41 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あるまま says...""
レグちゃん大変だったんですね。
 でも、調子よくなった?
 よかったあ♪
オレンジボックス、きっとパパさんの愛情がこもってて、癒されていたんですね。
 いい治療ができたんだあ♪
 ジャンプに気をつけてね。
2010.09.20 21:09 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
レグたん、卒業おめでとう☆
nyapiさんは整骨師さんだね。
レグたん心強い味方が傍にいてくれて良かったね!
うちもくねくね派ですよ。
痛くならないようにくねくねしてるんだと思ってたけど
くねくねの方が良くないのかしら・・・
2010.09.20 21:31 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
綺麗~♪
私好みの明るいオレンジのベット♥
このベットは体調のバロメーターになってたのね
調子が悪い時は誰にも触れられたくないもの
ちゃんと分かってる!賢いレグタンですね

2010.09.20 21:59 | URL | #SFo5/nok [edit]
はなまる says...""
レグたん随分良くなったみたいでよかった!
オレンジベッド卒業おめでとう。
冬にぴったりの暖かい色でいいけれど
もう撤去なのかしら?
でも、使う事がない方がいいよね。
ずっと元気でいて欲しいよ。
病気と上手に付き合っていけたらいいね。
私は無知で何も言えなくてごめんね。
でも少しでも良くなるよう祈ってます。
2010.09.20 22:40 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
え?nyapiさんがレグたんの膝のお皿をはめてるんですか?
どんなふうにやるんでしょう?
こう、ぱきっと?
すごいです。
2010.09.21 01:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.24 02:47 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/883-3aab8729
該当の記事は見つかりませんでした。
