スポンサーサイト


ピーターといっしょ

今回はピーターベッドとご一緒しているにゃんずをセレクトしてみました。

ぴーたかえで
まずは かえでさん ベッド ぎうぎうですね^^


お次は
ぴーたらりるれ
りんふぁたん


ん? 違う?

ぴーたらりるれ2
あ、 しっぽがあるから れぐたんか!


ぴーたらりるれ3
なに間違えてんのよ 怒


あ、すみませんw



りんふぁたんは
らりるれ4
こっちでした。


りんふぁとれぐはおんなじ格好をされると判別不能になります。

ちなみに りんふぁとれぐ 我が家では らりるれシスターズと呼ばれております。
(ラリルレりんふぁ と ラリルレれぐたん)
ただ ラ行ってだけのことです。



れぐたん オレンジボックスから卒業したと思いましたが 
母校思いなのか、時々負傷して戻っていきます。
この間は 一人で遊んでて負傷してました(^^;)がんばれー

お返事 かなり遅れてます。ごめんなさい。
今週はブログUPも不規則になる予定です。

-18 Comments

JUNJUN says...""
いいねぇ、らりるれシスターズっ♪だいぶレグたんも茶の濃い色が増えてきた?グレーの部分が光のかげんで、りんふぁたん色になってるんだろうね。うちはミモちゃが時々薄ぅ~い色になって(たぐんかえでさん系?)で坊がりんふぁたん、、顔だけみると時々識別不可(汗)もうお尻んとこちぇっく(○○あるなし)はなくなったけどね。

にゃぴさんちょっとずつ落ち着いてきた?
今度お皿いれかた教えてください!
2010.09.21 07:35 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ららららら♪
でも確かにそんな事言うてしまいそうですよね、
りんふぁちゃんにれぐぅたん"^_^"
間違えられて鋭い表情で突っ込んで登場したりんちゃんが
ちょっと良かったです!
私もたまにね、写真見ながら「えっと、どっちだ、誰だ…」
って、迷うこと多々ありますが、ママのnyapiさんでも
そんな時があるんだなって思いました(~_~;)
私も同じチンチラシルバーで顔もそっくりな子おったら
どっちがどれがシュリか…って、あはははは自信ないかも(^_^.)
母校思いは良いことだけど、頑張って入らなくてもいい様に
早くなって欲しいものですよね"^_^"
2010.09.21 07:39 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
まあ~^m^
お母さんが間違えちゃダメですよ~v
(いつも息子ズを間違えるので 誰かに一度 言ってみたかった)
こうやって見ると、かえでさん
大迫力ですね~(゜o゜)!!
2010.09.21 07:46 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
らりるれシスターズ、いい名前だわ(≧▽≦)♪
cacaoさんが間違えるんだもの、私も間違えても不思議じゃないんだ~!(笑)
オレンジBOX、レグたんの避難場所があるのはいい事だね~。
ひざのお皿、入れられるんだ?(@o@)
2010.09.21 08:08 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
似て・・・ますよねぇ??りんふぁたんとれぐたん(^^)

私もよくパッと見わかんなくて、喋る文字の色で見分けたりしてました(笑)

ああ・・・れぐたんの裏側気持ちよさそうです♪
これからの季節、いいですね(^^)
2010.09.21 08:11 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
らりルレシスターズっっっ
言いにくい~
早口言葉だ~

僕ボブカット
ボブ五分刈り

2010.09.21 08:49 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
おなかゴロリンしてるとホント、そっくりりんにゃあ!
お背中と目つき見ると全然違うのにねー(* ̄m ̄)ウフッ
( ̄□ ̄; ハッ り、りんふぁちゃん!
べ、別にれんふぁちゃんが目つきが・・・(ノ ̄□ ̄)ノたしけてー!
2010.09.21 08:58 | URL | #k4K7G4dA [edit]
おかか says...""
らりるれシスターズ、いいですね~♪
今度、銀猫のショータイムにご出演お願いしようかな(笑)。
って、色モノユニットじゃなかったね。ごめんね。
れぐたん、その後いかがですか。
オレンジボックス、完全に卒業できますように。
2010.09.21 10:01 | URL | #DL0dExLA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
らりるれシスターズww
是非ブラザーズにもコンビ名を考えてくだされww
確かに、写真だと光線の加減で色味が変わっちゃったりして
見分けつかない時あるよね。
同じ血筋のうちのボーイズ、普段は全然違うのに
ふっとした表情や寝顔がそっくりだったりで
首輪で見分ける写真も多々あるよ~

2010.09.21 10:34 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
nyapi☆cacaoさんでも間違えちゃうんですね。
らりるれシスターズ、見分けるの難しいです><
そんな目で睨まれてもね^^;
らりるれシスターズ、猫版ザ・ピーナッツ(古!)ってところですね。
2010.09.21 12:15 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
皆さんに好評ならりるれシスターズ♪
私もいいと思った~ヽ(*・ω・)/ なんか語呂がいいよね。
怒った顔のりんふぁたんも素敵!
らりるれシスターズは体格が同じ位なのかな?
確かに見分けるの難しそう・・・^_^;
2010.09.21 12:27 | URL | #TpqPhPFY [edit]
うっきー says...""
らりるれシスターズ。
なんだか可愛い響き~。
間違えられて怒ってるリンファちゃんも可愛いお顔。
確かに見分けるのが難しそうだわ~。
2010.09.21 13:40 | URL | #- [edit]
hanako says...""
あれあれ?
私、りんふぁたんとれぐたんの見分けはばっちりって思ってたんだけど・・・
これはパッと見わからないですねー
うむ、もはやしっぽでしか見分けられないんだろうか(>_<)
でもお顔みたらわかるーー(o^艸^o)
らりるれシスターズってめっちゃかわいい!

そうそう、おねえから作ってもらった首輪ね、気が付くと
石の入った方が喉のところへ行ってないですか?
私は以前、ある猫友さんに教えていただいて下になる部分にチャームを錘代わりにつけました!
そしたら後頭部のところからバッチリ編みこんであるパワーストーンが見えるようになりましたよ~
(毛深くてチラっとですけどねー)
2010.09.21 14:37 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
かえでちゃんが、ピーターベッドにいると、すごく大きく見えますね~。
りんふぁちゃんとレグたんはほんと良く似てますからね。
写真見ていてぜんぜん見分けがつきませんです。


レグたん、がんばれ~~。
2010.09.21 16:31 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
らもら says...""
らりるれシスターズ可愛いっすw
家に同柄の猫さんが複数いた場合・・・
私は見分ける自信がないなぁw

影も病気だった時BOXの中に入り込んでました
暗くて狭い場所が落ち着くんでしょうね
れぐたん、あんまり思いっきり飛ばないでねー><
2010.09.21 21:41 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
確かにりんふぁちゃんとレグちゃん、私も見分けつかないときが・・・
 みんな気持ちよさそうに寝ていますね。
 レグちゃん、無理しないでねえ。
2010.09.21 21:49 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
お母さんでも分からないんですから、blogの写真を見ているだけの私には分かるはずもないですね(うぅ、でもわかるようになりたい)。
らりるれシスターズってネーミングいいですね。なんかデビューできそうな感じです。
2010.09.22 00:07 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
☆ JUNJUNさんへ
 れぐはもう茶色茶色(^^)
 暗いところにいると目だけだと全然わからないよ。ベンガルって似てるのよねぇ(あたりまえか)

☆ しゅりっちさんへ
 りんふぁは年々目つきが怪しくなってきますw
 これが個性ってやつですよねぇ。
 首輪の色と尻尾でみわけてます。触るとすぐにわかるんですけどね。
 チンチラもみんなそっくりだから見分けるのは大変よね。

☆ ガブママンさんへ
 あはは 人間も双子は大変ですよね。
 うちは名前の呼び間違えなんか当たり前だけど・・人の場合はそれはかなりやばいでしょ?^^;

☆ ぴこさんへ
 旦那はもっと間違えますよww もちろんわかっていて名前を間違える。。。老齢か?

☆ ハナクソさんへ
 そうですよね。色分けって大切。
 最近そう思います^^

☆ 石丸徳馬さんへ
 おおおお 早口言葉大会だ。
 ぼくボブカットボブ五分刈りwww これにどうしてもボブキャットを入れていのだが・・・

☆ Gaviちゃんへ
 うんうん 変顔以外はそっくりなのぉ~w

☆ おかかさんへ
 あはは 色物お探しですかぁ~? さくらとかえでももうちょっと笑のセンスがあるといいのにね。
 オレンジボックス 卒業したらしたで・・・さびしいし^^

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 ちなみに 「さーさんと かーさん」と呼ばれてますが・・・コンビ名ではないわね^^
 やっぱり首輪の色分けは大切よね^^

☆ ANKOさんへ
 りんふぁは名前を間違えられちゃうと無視します^^; 当然といえば当然。
 おおおっ ザピーナッツ あんな格好(服の名前がでてこないわ)させてみたいわ~

☆ あぐえぷままさんへ
 体格おなじくらい。体型はちがうけど(笑)
 切れ上がってるのと・・・おなかぷにょんと^^;

☆ うっきーさんへ
 ほんと難しいんですよ。暗闇ではあえて名前を呼ばないことにします^^

☆ hanakoさんへ
 あれ?石ってのどのところに行くのがデフォルトとかと思ってました。
 うちはさくらは「背中」他の子は「左右」にいっていることが多くて・・
 これでよかったのかしら^^

☆ えるまーるさんへ
 いつのまにかかえでさん 大きくなってしまいました^^
 体重的には普通の男子なんですけどね。
 れぐたん がんばってまーす。ありがとうございます。

☆ らもらさんへ
 狭いところが安心するのは人間も動物も一緒ですね^^(え?違う?)
 遊びたいけどいまだに脚をぐきっとやることが多いみたいで それがかわいそうです。

☆ あるままさんへ
 猫はいつでも気持ちよさそうで^^ 一緒に寝ちゃいたくなります。
 レグ  現在かなりやんちゃにもどりました^^

☆ ぴょんちきさんへ
 らりるれは旦那のお気に入りなんですよ^^ わたしは舌がもつれるので苦手です(^^;)
 わかるようになりたいって言ってもらえてうれしいです。
 












 
2010.09.24 17:29 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/884-5e558945
該当の記事は見つかりませんでした。
