

3にゃんを探せる?

れぐ VS りんふぁ


脱臼前の動画です。
脱臼後はまだこんな風には遊んでないなぁ。

戦う女子
実は ここに4匹いるんだけど わかるかなw


ま、それはさておき

動画はこちら。




今週の更新はここまで^▽^  (えーww まだ水曜日なのにw)
また 来週。



あ、正解はこちら
戦う女子2
左上から さくら りんふぁ かえで です^^



 いつもコメントありがとうございます。お返事追いつきました。一部ずっこしてるけど。
 本日ご訪問出来ないかも。ごめんなさい。どこかで顔を出す予定です。

-27 Comments

石丸徳馬 says...""
さすが、大きくて立派なキャットタワーです~☆
4ニャンズね見つけられなかったぁ~ざんねーん
脱臼、安静にして、はやくよくなるといいですねっっ
2010.09.22 07:56 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
難しいけど、最後に正解書かれてたからそれ見ながら
ニヤニヤして全員探しました(*^。^*)
えっ、もぉ今週はこれで終わりっ?寂しいぃぃぃ
でも明日もまた祭日ですものね…
今月はお休み多い月だからみんなあれこれお出掛けとか
されるだろうし…
いやそれにしてもやっぱりこうして今日の動画見てても
このタワーってよく出来てますよね♪
猫には最適最高だなって改めて思いました(#^.^#)
ではでは良い今週の残りと週末を~~~☆
2010.09.22 08:25 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
難易度高いですね~
言われなければ分かりませんでしたが
一応正解は出来ました(*^_^*)
レグちゃんとりんふぁちゃん・・
やはり、オンニャのこ同士だからか
優しい戦いですね~^m^
2010.09.22 08:27 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おはよう!
4にゃん見つけられたよ~
いるって言われなきゃ分かんなかったけど^^;
おんにゃのこの戦いは静かだね~
最近の我が家のバトルは日々激しくなってきているよ
今週は終了?良い週末を~
また来週お会いしましょ!!
2010.09.22 09:33 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
女子の遊びは軽やかだなぁ。
背景にお花が飛んでるみたいよ~。

りんふぁちゃん、引き続きお大事にね。
看病疲れも出てるかな?にゃぴ家もお大事にね~。
(うちには訪問しなくていいからね。しばらくは食べ物記事ばかりだから。)
2010.09.22 10:34 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
100点だわ^^
ヒョウ柄クッションは引っかけだよね。
おんなの子バトルは穏やかだな~
男子が本気でバトルしたらタワー倒壊もあり得そう。
2010.09.22 10:55 | URL | #- [edit]
says...""
3にゃん見つからなかった…。
簡単!と思ったのは、クッションだったし(右側^^;)

れぐたんのこと気になってるんだけど、なかなかコメント
残さなくてすみません。
ジャンプしちゃだめってわかってもらえるといいけど、
こればっかりはねえ^^;

早くよくなるといいね、れぐたん。
2010.09.22 14:11 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
わっごめん。名前を入れ忘れましたm(__)m
2010.09.22 14:12 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
いえーいっわーかった~♪

と思ったら、みんなけっこうわかってたんですね・・な~んだ(・3・)

2010.09.22 16:52 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
誰かが居るのは分かったんですが、それが誰だかはまったく分かりませんでした。
明日はまた休みですね。よい休日を!
2010.09.22 20:01 | URL | #- [edit]
hanako says...""
ニャンモックのりんふぁたんだけがわかりませんでしたー残念っ!
動画、かわいい~
うち女同士でももっと激しい・・・(>_<)
ワタシも明日はまたサッカーなのです。
にゃぴさん、ゆっくりできたら休んでくださいねー
2010.09.22 20:15 | URL | #- [edit]
GAVI says...""
みんにゃを探せ!
さくらさんだけがわかんなかったにゃあ!
でもさー、さくらさんって (* ̄m ̄)ウフッ
言われてみればいつもそこにいるって感じだよねー(>▽<)oギャハッ
2010.09.22 20:38 | URL | #k4K7G4dA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.22 20:59 | | # [edit]
ぴこ says...""
いや~ん!豹柄クッションの下に垂れてるおもちゃ?が
かえでっちのしっぽだと思っちゃったよぉ~。
よく見たらしっぽが出る穴ないじゃん(^^;
あ。明日は祝日ですね。
今週はレグたんの件で忙しかったでしょう。
ゆっくり休んでくださいねぇ~
2010.09.22 22:54 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
う~ん、こんなに遅い登場になりました^_^;
しかも4にゃん見つけられなかったし・・・(不調)
もしかして明日から4連休ですか?
いいなぁ~・・・って私もそうです(*^^)v
ゆっくりしようと思っていたのに天気も悪そうだし、
気分も今ひとつ・・・
cacaoさんもゆっくり休んでね♡
2010.09.23 02:00 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
クッションなんかに騙されませんでしたよ~。だって日ごろ鍛えてるもんにぃ(笑)いいなぁ、総勢豪勢な4にゃんっ♪
もしかしてこれも旦那様のお手製!?
2010.09.23 08:24 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
かえでちゃんが、ちょっとむずかしかったけど、4ニャンわかりましたよ~。
女子の闘い、今日は優しい感じでしたね。
今日こちらは、雨が降って、急に寒くなってますけど、
nyapiさんちの方も寒かった??
2010.09.23 18:55 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ティアママ says...""
かえでさんは見つけられなかったよ。
今日から雨の東京。
ようやく秋になるみたいです。
2010.09.23 21:09 | URL | #- [edit]
らもら says...""
にゃんモックの中しか分からなかったw
フェイクのクッションが一瞬そうか?っと思っちゃいましたw

猫同士で楽しそうに遊ぶ姿
羨ましいなぁ^^
2010.09.23 22:39 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
むー。やられた。
穴の所はフェイクだったのね。
3にゃんだけしか分からないわ~
って思ったけれど2にゃんしか
見つけてなかった^^;
しかし大きなタワー素敵だなぁ。
にゃぴさんちはにゃんに快適なお家ですよね。
羨ましいわ~。
2010.09.24 20:55 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
穴からお腹のモフモフが覗いてる(*≧m≦*)プププw
って思ったらクッションの柄やった(汗)

かえでちゃんが分からなかったのよね~!

りっぱなキャットタワーだから
全員集合してもまだまだ余裕あるね



2010.09.24 23:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
あるまま says...""
3にゃんを探せなかったです。
 かわいい♪
 よく遊んでいますね。
 猫の多頭飼いに憧れる私です。
2010.09.25 00:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.25 02:24 | | # [edit]
harry says..."あにゃあ"
3にゃんしかわからなかったよ~。
修行が足りないにゃあ。
2010.09.25 22:50 | URL | #- [edit]
フサヲ says..."リンク先のURLが変わりました"
暫くドタドタしてました(汗々)
それは・・・  実は、先日、かかおさんが教えて下さった血液型の件、パスして来ました。
若葉もオレサマもA型でした。
・・・楓は、まだ(!)なのです(涙)
かえぽん、こういったイベント、尽く回避する能力を持っているようです。。。
出国の為の狂犬病の注射も具合が悪いフリをしてお医者様を欺き、
マイクロチップの注射も、狂犬病の注射が打てなかった為、1週間遅れにしましたら、
今度は国内からマイクロチップの在庫がなくなってしまい・・・
2ヶ月近くだったかな?? 回避し続けておりました(^ ^;)
血液型検査もモテ期が来てしまい、現在、回避中であります(涙)

この上記の件に関しまして、ブログを一新することにしました。
これからも仲良くして頂けると嬉しいです ゛(_ _。)
色々と勉強させて下さい(。_ _)゛

↑ 3にゃん探し、何とか見つけ出すことは出来たのですが・・・
どの子が誰なのかまでは全く分かりませんでした(。><)!!
レベルが高過ぎますよぉ(涙)

↓ らりるれシスターズ、可愛いですね( ^ ^)
りんふぁちゃんも、れぐちゃんも、二人とも同じような柄だけど、
ロゼットの種類(?)が違いますよね~??  んー・・・  そこまで差は無いのかな(汗々)
我が家では、柄の全く違う若葉と楓とが間違えられ率、高いです(^ ^A)
柄こそ違えど、顔は姉妹だけあって本当にソックリなんです(^ ^;)
我が家でも、嘗て楓が活用(!)されてました・・・
    カエラ(おぉおお♪) カエリ(帰り!?)  カエル(帰る?蛙??)
    カエレ(帰れ!!?)  カエロ(帰ろ・・・、涙)

!!  兄さんも同じ・・・でしたね(^ ^;)
2010.09.26 12:20 | URL | #qWlKtuF. [edit]
うっきー says...""
探せなかった~。
正解写真でやっとわかったよ~。難しいっ。
2010.09.26 15:12 | URL | #- [edit]
nyapicacao says...""
☆ 石丸徳馬さんへ
 4にゃん これは難しかったですよね^^;
 わたしも写真を撮ったときには気がついてませんでした(笑)

☆ しゅりっちさんへ
 いやいや おでかけではなかったんですよぉ~ 母子家庭でしたw
 にゃんやかんやいそがしく 結局ブログはさぼってしまいました。

☆ ガブママンさんへ
 スローペースというかマイペースですよね^^;

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 男の子のバトルは激しいよねぇ。
 うちの激しいよ。スピードが違うかも。

☆ ANKOさんへ
 おおお おめでとうございます~ 副賞はありませんがこんなわかりにくい
 のに(ある意味わかりやすそうだけどw)
 タワー倒壊だけは避けたい・・・・
 床に穴あいちゃいますね・・・

☆ バジリコさんへ
 わざわざありがとうー。 レグはもう元気です。
 時々びっこひいてるけど結構治るのも早くて気に病むほどではないみたい^^
 ほっとしてます。

☆ ハナクソさんへ
 おおお おめでとー^^
 探してくれてありがとー

☆ ぴょんちきさんへ
 これじゃわかんないですw わたしもwww

☆ hanakoさんへ
 ああ サッカーたいへん^^ おかーさんは大変なんだよね。お疲れ様です。
 女の子でも激しいってことあるんだね。 うちはちょっと間抜けな感じよね(笑)

☆ Gaviちゃんへ
 びーちょんみたいに難易度あげてみたのにゃ~(笑)
 とれたのは偶然だけど^^

☆ ぴこさんへ
 豹柄はひっかけじゃないんだよ^^;
 ブログサボる癖がついてきちゃった(笑)

☆ あぐえぷままさんへ
 4にゃんを探せ またやりますよーがんばってね(笑)
 でもこのレベルは高すぎだと自分では思います。

☆ JUNJUNさんへ
 おお~ がんばりましたね! 正解お見事~♪
 お手製じゃないですよ。ミシンは苦手みたいですw

☆ えるまーるさんへ
 こっちも寒かったです。 一気に冬?ってくらい暑くなったんですけどね・・・
 4にゃん正解おめでとうございまーす^^

☆ ティアママさんへ
 秋ですよねぇ。でもまたどこかで暑さがぶり返しそうよね。
 北海道は冬?って位の気温でしたよ。

☆ らもらさんへ
 あは 影しかなかったですよね。^^; 探してくれてありがとうございますぅ

☆ はなまるさんへ
 写真ってわかりにくいよねぇ^^ この写真はわたしも最初わかりませんでした。
 我が家 やっすいお家ですが猫には快適のようです^^ でももーぼろぼろよん。

☆ 彩華さんへ
 ああ そのショットもとってみたいなぁ。我が家はそこにいることがないんですよ^^

☆ あるままさんへ
 猫も犬もあまりかわらないのかなぁって思うなぁ^^
 あるままさんちもにぎやかでうらやましいです♪

☆ harryたんへ
 修行するのにゃーーー♪^^

☆ フサヲさんへ
 かえぽん なぜ回避したかったのか(笑)その意図が気になります^^
 リンク先が変わったのですね!了解です。(お返事短くてごめーん)

☆ うっきーさんへ
 正解写真 作ってよかったー^^
 わかりにくいですよね。

  
2010.09.29 15:17 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/885-e15b915d
該当の記事は見つかりませんでした。
