

赤い舌と猫目

れぐでし。

普通な私1
これが普通な私です。



ちょっとばっか眠くなったので
普通な私2
顔を洗います


普通な私3
んべろり~ん




普通な私4
眠いとやっぱり目がつりあがります。
若干 鼻の舌も伸びます。。。^▽^

かえでにーちゃんを馬鹿に出来ないわね。




お久しぶりです^^;
みなさま お元気でしたか?
連休の方もいらっしゃったと思いますが、かかおは暦通りの勤務でした。
ここ数カ月・・・特にここ一カ月仕事がごちゃごちゃしており写真を撮る意欲が
まったくと言っていいほど湧きません。
わたしがそんなんだと猫たちも寝てばかりで被写体にもなりません(苦笑)

今回も7月に撮った写真の中から敗者復活選(戦わず選ばれるw)
ポイントは三枚目のれぐの舌
赤くておいしそうな舌
れぐの舌は薄くてぺろんぺろん。
たまに舐めてもらうと、何とも言えないかわいさが残ります。ざらざら感が少ないんですよ。

-21 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
おはよう!
仕事忙しいんだね^^;
忙しい時こそ体調に気をつけてね。
レグたんの舌はあまりざらざらしてないの?
私は、「ご飯の時間にゃよ」って朝起こされる時
夕陽のざらざらの激しい洗礼にあうよ。
結構つらい、、、
2010.09.27 07:06 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
おはよーーございまぁす☆
良い週末を過せましたか(^・^)
私のブロ友さんちもね、数件がブログの更新の仕方を
変更されて来て、内心めちゃ寂しいけど、リンクも増えて
周り切れなくなったり、な~んか気が向かない…って
やっと私も分かる様になって来ました(T_T)
と、言いつつ、結局楽しんであちこち行ってしもてますけどねゲヘヘ
写真だってそう毎日は撮れないですよねぇ。
うちの今日の写真は撮った日がバラけてますわ…
「現行犯」の証拠写真だから当たり前かアハハ
のんびり行きましょう!応援してます"^_^"
2010.09.27 07:14 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
おっ!!・・・・!!・・・
今日はレグちゃん 大人っぽいですね~・・・
・・・
最後のお顔は・・・見せてイイの(~_~;)?
美少女レグちゃんの 7年後のお姿でしょうか~m(__)m
2010.09.27 08:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.27 08:23 | | # [edit]
石丸徳馬 says...""
お疲れ様です~☆
お元気ですか??
そっちは、寒いんじゃないですか~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
体調、気をつけて下さいね~
って
私、風邪ひいちゃいました…
れぐたん、べろーん、ナイスショットです~☆
2010.09.27 08:57 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
レグたんの舌、なんかおいしそうなのにゃあ♪
ちょっとねむねむのお顔ってりんふぁちゃんとかえでさん足してわったみたいなのにゃあ♪
お仕事忙しいのにゃ。
早く落ち着くといいね。
2010.09.27 09:23 | URL | #k4K7G4dA [edit]
hanako says...""
私も同じくですーー
だからいつも寝てる写真ばっかりで(笑)
記事になんてならないんですよねヾ(´ε`*)ゝ
りんふぁたん、眠そうなお顔もかわいいよ~
2010.09.27 09:51 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
確かに!
眠くなると目が吊り上がって鼻の下が伸びる。うちもそうです。
忙しいようですが体調管理に気を付けてね^^m
2010.09.27 12:37 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あれ?連休じゃなかったのか・・・
(そんなことが外れてぷちショック・・・てへっ( ̄∇ ̄*)ゞ)

れぐたんぺろっと舐めてくれるの?
なんかさ、舐めてもらうと嬉しくない?(私だけか?!)
私なんてその度お礼言っちゃうよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ザリザリしないようにペロっと舐めてくれるんだよね( ̄m ̄* )
cacaoさんもじゃんじゃん舐めてもらって癒されて~(違?)

2010.09.27 12:54 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
寝る前の洗顔!!
これが、れぐちゃんの美容の秘訣だったのですね~( ^ ^)♪
ネムネムなお顔のれぐちゃんも大好きですよぉおお(〃▽〃)

*昨日だったかな・・・?  オレサマ、若葉が全く相手をしてくれないので、
楓がモテてました(苦笑)
2010.09.27 15:26 | URL | #qWlKtuF. [edit]
うっきー says...""
お仕事お忙しそうですね、

可愛い舌にうっとりです。
私も撮る写真が寝てるレオンばかり。
ネタに困るのよね~。

2010.09.27 16:31 | URL | #- [edit]
ぺがしゃす姉 says...""
どもどもども~☆お久しぶりデス♪あたいも、今夏の蒸し暑さでバテ、仕事のほうも忙しくてブログかなりサボっちゃいました(^_^;)近々ボチボチ更新する予定ですので、またヨロシクで~す☆
2010.09.27 17:52 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
レグたんの舌はざらざらじゃないんですか。うちの雷蔵は普通の舌なのかざらざらです。二の腕などを舐められると結構痛いです。
私もここ最近ちょっと時間が無くてblogの更新が出来ませんでした。忙しいときこそ猫様で癒してもらわなくてはいけないのに。
2010.09.27 17:59 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
お仕事お忙しいのですね!
こっちも涼しくなってきた…と言う事は
そちらはもっと涼しいだろうから
お体に気を付けて下さいねー。
写真は私も日付適当なときありますよ。
毎日バリバリ撮ってるわけじゃないから^^;
よかよか!
可愛いからよかっ!
と、慣れない博多弁をつかってみるw
レグたん相変らず可愛い。
赤い舌がいいね^^
2010.09.27 20:12 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
れぐたん、舌長ーーっ!

ベロベロしてるのずっと見てたい・・

眠くなると、目つるんですかーっっ
わかりやすくて、かわいい・・・ちなみに、ウチのアイコは眠いと顔を掻きます(^^)


2010.09.27 21:07 | URL | #- [edit]
らもら says...""
ぺろんちょと、笑顔のお顔&ご満悦の表情
可愛いですね^^
こちらで、大分寒くなってきました
そちらはもっとかな?
風邪ひかないようにお忙しい時期を乗り越えてください!
2010.09.28 00:04 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
一枚目の写真、大人っぽくなったなぁと、親戚のおばちゃん気分で見ちゃいました。

ほんと、かえでにいちゃんに似て来たわねぇと、ますます親戚のおばちゃんコメントになりそうです(笑)

で、初シルバーウィークを過ごしたのですが、シルバーウィークって何なんだったんだろう?な印象です(笑)いつもと同じ……。

りんふぁちゃん、いかがお過ごしですか?引き続きお大事にね。
2010.09.28 09:39 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
そうそう。
長く続けていると、ちょっと無気力になるときある。
猫ネタだけだと・・・・・

いろんなこと書いてみては?
2010.09.28 12:45 | URL | #Hm46lV/k [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
うちも毎日ではないですけど、アップしてるのは・・撮りだめが多いせいもありますね。気に入ったのは結構その日に使ってしまいますが、その週に撮ったのを連続でってこと良くありますよ。めーちゃんが居た時は、観察記録用としてほとんど毎日撮っていましたが・・。

ウチの場合、猫ネタ以外って、帰宅して猫と遊ぶのが趣味だから、それも難しいです。mixiでは猫ネタなしの「男の料理ネタ」(実は自炊歴○○年!今も毎日なんやかんや作って残り材料で弁当も作ってますし・・)でしたが、訳あって一年以上止まってます。結構見てくれていた方には受けが良かったのですが・・。
2010.09.28 22:47 | URL | #- [edit]
ねこNyao says...""
さくらさん、
太い草をアングアング食べていますね!!
お外で、自然の草を食べられるなんて、
一番の贅沢かもです~☆
羨ましい~~ヽ(^▽^*)ノ

(ブログしばらくお休みしますが、
 再開したら、また是非遊びに来てくださいね♪
 北海道はもうかなり寒いのですね!!
 どうぞ、お身体お大事にお過ごしくださいね☆(^O^)v )
2010.09.30 12:13 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
おまとめでごめんなさい。
この週は、仕事でごたごた、更に部屋がえ(組織替え)など重なり、へとへとでした。ストレスもすごかった(^^)
今はようやく少し落ち着きました。(仕事は相変わらずストレスですが)
週頭なんかは「毎日更新いけるんじゃね?」と思いますが、火曜日になると「休みにしてよかった」と思います(汗)
しばらく週3でいこうかなぁ。
決めちゃったほうが訪問してくださる方も楽ですよね^^v
その分内容を濃くできればいいのですが・・・今はまだ無理かも。
長い目で見守っていただけると助かります。
励ましご助言ありがとー(涙)
2010.10.05 08:22 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/886-31fdbea0
該当の記事は見つかりませんでした。
