スポンサーサイト


かわいこちゃんだった男

本日はかえでちゃん♂の4歳のバースディ

かわいこちゃん1
めちゃめちゃかわいこちゃんだった かえでちゃん


かわいこちゃん2
ホッチキス職人だったり


なにこの猫?!!!
っておもっちゃうほどのやんちゃマン。 ブレーキがきかない手に負えない。しつけに失敗しちゃいそうな猫でした笑

そして やっぱり
充電式おもちゃ。


電池が切れると
かわいこちゃん3
萌え萌え充電



そんなかえでちゃん

現在は かなり おやじくさくなりましたw

おじさん



見守られる立場から
みまもられる


見守る立場へ
みまもる1
(見守るっていうよりも・・・狙ってる?)


こうやって成長していくのだね^^
これからも一家のムードメーカーでいておくれ。

かえでをよろしく
ひげ男爵?

めやにがトレードマークなのもちょっと困っちゃうよね。。。。




全国的に寒いですねぇ~
こちらも昨日から雪が降ってます。現在進行形。
車は夏タイヤなので本日は乗れません。北海道の方々はタイヤ交換お済ですか?^^;

-25 Comments

しゅりっち says...""
どっかのポスターかと思う様な幼少期の寝顔です、かえでちゃん☆

お誕生日、本当におめでとう…

なんか温かい誕生日の日記で、今、ジワッとしました。
かえでちゃんの積んできた年輪…
見守られてたのが見守って、、、どんどん変わっていく
環境の中で、大きく立派に成長して来られたのが
凄く伝わって来ましたよ…

 ヴ~~かえでちゃ~ん、ちょっとおっさん臭くも
 なったんかもしれへんけど~、今でもめっちゃ可愛いじょ~☆

我が子のこの日をまた今年も無事に迎えられたことに感謝して…

   もっかい、おめでとうございます ^_^
2010.10.27 07:52 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ひぃぇぇぇぇ~~!誰?この可愛い子ちゃん?!?(≧▽≦;)
かえでさん、お誕生日おめでとう!!
見守られる立場から見守る立場…うんうん、確かに(*^m^)
暴れん坊だったのはうちも一緒。
今となっては立派なおとにゃだよね♪
今日はご馳走もらうのかな~?^^
2010.10.27 08:09 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
そういえば、過去にも言ってましたね~
゜我が家の汚ガイ゛
って(笑)
目や二がトレードマーク(笑)
いいです~素敵です~☆
かわいいです~☆

お誕生日、おめでとう☆
2010.10.27 08:19 | URL | #- [edit]
MK says..."ぐはっ"
充電中にしてやられ……!
かえでさんおめでとーv
2010.10.27 09:31 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おはよ~!
かえでさんお誕生日おめでとう!!
これからも「かかおのこファン」を楽しませてね♪
見守られてるかえでさん、、、かわゆいなぁ~
見守ってるさくらさんも
いまのかえでさんを見る目とは違うよね
最後のかえでさんのひげは寝癖?

我が家の車は先週金曜日に5台とも冬タイヤ装着済みだよ
帰省していた富良野車も終了、旦那が全部するんだけどねww
2010.10.27 10:55 | URL | #- [edit]
おかか says...""
かえでさん、お誕生日おめでとう♪
きゃー、こんなに小さくてかわゆかったのね。
見守るさくらさんがすっごく大きく見えます。
そして、今では小さなレグたんを見守る立場へステップアップ。
4歳、きっとヒトでいったら、バリバリの働き盛りかな。
これからもnyapiさん家の素敵なムードメーカーでいてね。

雪、道路はもう乾いてきましたね。
なので、横着な我が家はタイヤ交換、まだ先になりそうです(笑)。
2010.10.27 11:08 | URL | #DL0dExLA [edit]
ANKO says...""
HAPPY BIRTHDAY ♪
きゃーーー、ちっさいーーーー
こんな時もあったのね。今じゃすっかり貫禄が^^;
見守られる側から見守る側へ。なんか良いですね。
これからも妹達を温かく見守ってあげてね。
すっかり冬ですね、ブルブル。風邪引かないようにね^^m
2010.10.27 12:11 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
きゅーーーーーん、かわいい・・!
子猫って・・・・どうして・・・・・ああっ・・


4歳ですか~♪あれ、グリコと同級生??
グリコって・・誕生日いつだったっけ・・

寒いですね~~今日も寒い。天気いいくせに。
2010.10.27 13:03 | URL | #- [edit]
りす says...""
かえでさん、お誕生日おめでとう!
4歳かぁ~。
すっかり大人の男の貫禄ですね。
仔猫時代のかえでさんもかわいいけど、今のかえでさんも素敵だよ。
これからも元気で、妹達のよきお兄さんでいてね。
2010.10.27 14:07 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさ~ん♡お誕生日おめでとう♬♬
本当に美少年にゃんだったのねぇ・・・って失礼なσ(^◇^;)
こんなに可愛くてやんちゃで充電切れると萌え萌えだなんて、
cacaoさん堪らんね(〃ω〃)
しかもしっかり今じゃ立派な指導にゃんだなんて、デキ過ぎじゃない?
美味しいものたくさんもらってねぇ~
2010.10.27 17:00 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ズッコのマミィ says...""
かえでさん、お誕生日おめでとう!
最初の写真見て、えーっ誰?って思った。
ホッチキス職人かわえーっ!
が・・・あっという間に不敵の目線の大トラになりましたねー。
これからも元気で、大暴れしてください。

で、雪って、あの雪?
まだ10月だよーッ!
2010.10.27 17:32 | URL | #uzBt6Cok [edit]
ねこかい says...""
ええええええええええええええ
(゜ロ゜;)エェッ!?(≧◇≦)エーーー!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

かえでちゃんなの?失礼きわまりなく(。-人-。) ゴメーン

だって面影、、、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

猫って変わるのね~~笑

いや、もちろん今もラブリー度合いは変わらないよ。笑[電柱]д ̄) チラッ
2010.10.27 18:36 | URL | #iD6zfyEc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.27 19:33 | | # [edit]
ガブママン says...""
かえでさん ハッピーバースデー\(~o~)/!!
メチャクチャ可愛らしかったのですね~!!
そして うちのガブちゃんと カルちゃんよりも
数か月年下だったのですね~!!
(・・イヤ、なんとなく落ち着いてるから~m(__)m)

やっぱ、雪ってホントなの~(ー_ー)!?
ヒエ~!!
一気に真冬です~(;_:)
2010.10.27 19:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.27 20:27 | | # [edit]
ぴょんちき says...""
かえでさん、誕生日おめでとうございます。でもまだ4歳なんですね。もうちょっと上かと思いました。
下から2枚目の写真は、かえでさん狙ってますね、狩人の目ですよ!
北海道は初雪にして結構積もったみたいですね。大丈夫でしたか?
2010.10.27 20:35 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
かえでちゃん(≧∇≦)才×〒゙ト♪

男前のカエデちゃん、子猫のころから男前!
充電中☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

急に寒くなりました
暑いか寒い
丁度って言うのが無いのか?この季節は・・・

2010.10.27 22:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
フサヲ says...""
かえで兄さん、お誕生日おめでとうございます~ ヾ(。^ ^。)ノ
ダンディーに大きくなられましたね(〃▽〃)
充電中の兄さんは、まさに「かえでちゃん」(人^ ^)♪゛
ぬおぉぉー!!  めっさ可愛いですぅ(。v v)
コチラは雪、天気予報で言われていた程は降りませんでしたよ~(。・o・)ほっ
2010.10.27 23:28 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
かえでさん4歳おめでとお!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
ちびっこのかわいい子猫ちゃんから男くさい、立派なにゃんこに成長したにゃ!
また1年う~んとステキな日々が始まりますね!
おめでとお!
2010.10.27 23:46 | URL | #k4K7G4dA [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
★しゅりっちさんへ
 おっさんくさくなったよねぇ(笑)こんな風になるとは2年目になるまで
 気がつきませんでした(爆) でも個性的なよいお顔なので(あまり他じゃ見ないタイプ)
 今でも私の胸きゅんかえでちゃんです^^
 なんか・・・こんなお祝いの言葉をいただけて非常にこそばゆい。
 ありがとー

★ぴこさんへ
 ねー かわいいでしょー^^
 ショナさんが暴れん坊って全然イコールにならないよねぇ。
 やっぱりベンガル男子は幼少時爆発系なのかしらん。
 あ。。。ごちそう・・・w なかったわー><

★石丸徳馬さんへ
 わは そうそう 汚ガイなんです。いまだに・・
 目やに飛ばしが趣味ですからねぇ・・・とほほ

★MKさんへ
 さくらファンでもこれにはぐはっだよね~^m^

★のりちゃん♪♪さんへ
 最後のひげは・・・w ノーマル(爆)
 かえでちゃんのひげってなぜかイワシの小骨みたいなの・・・w
 それに長い。
 旦那様・・・5台お疲れさまでした。 そして我が家には2台残ってますので出張よろ(爆)

★ANKOさんへ
 貫禄・・・て言葉が似合う表情(^^) まー未だに「ぼくちん かえでぇ」って言っているより
 いいのかしらん(笑)
 全国的に寒いですねぇ・・・北海道も暖房入れていても ・・・寒いです^^;


★ハナクソさんへ
 ぐりちゃんと同級ですねぇ きっと一緒な学校だったらぐりちゃんに「ケ あんなやつ大嫌い」って
 言われたでしょうねぇ^^

★りすちゃんへ
 そうなの。1つ年上の4歳なんですよ。もうどこからみてもおじさんだよね。
 猫もおじさんになるんだぁ・・って実感したのがかえでちゃんを見てでした。
 さくらは全然変わらないから(笑)

★あぐえぷままさんへ
 美少年だったよねぇ・・・この頃に今ぐらい写真が上手(今でもうまくはないが・・汗)だったら
 もっといろんな写真が撮れてたのに。 と後悔するくらいかわいいこだったよん。
 いつのまにか大黒柱になっちゃったねぇ。。(さくらより頼りになるよw)

★ズッコのマミィさんへ
 こんなに変わるなんてある意味詐欺(笑)
 いつもそう思ってますが・・・そして別の意味では一粒で二度おいしいですねぇ^^
 10月なのに峠では70cmくらい積もったらしいよーw

★ねこかいさんへ
 いやいや ありえないくらいかわいかったのよぉ
 こんなに変わる子も珍しいよね^^;

★ガブママンさんへ
 ・・正直に書いてください。おぢさんっぽく見えるからでしょ?(笑)
 わたしもそうおもいますw
 雪 積もりましたー 今は溶けたけど・・・道東にいってる旦那は「今氷点下8度」とメールしてきました^^;
 ざぶ

★ぴょんちきさんへ
 ああ やっぱりもっと上にみえました?^^; おとなっぽいってことにしておきましょう(爆)
 これから若く見えるのだ きっと・・・
 こっちは積もったけどあっというまに溶けました。。。いや。。まじに溶けてもらわないと(笑)
 今からね雪はつらいです~

★彩華さんへ
 丁度・・・っていうのは関西にはありそうでしたけど 今年はないのねぇ。・・・・
 北海道にはもともとないんですよ。丁度って(爆)
 かえでちゃんみたいな子が またいたら絶対誘拐しちゃうもん^^^それくらい特別な子でしたよ

★フサヲさんへ
 兄さん・・ダンデエ・・・といえば・・・うん いいね。その表現いただき!^▽^
 大雪は石狩方面だったみたいですねぇ。去年に引き続き石狩地方は大変。

★Gaviちゃんへ
 あんがとー
 かえでに「誕生日おめでとー」って言ったら「ありがとー」っていってたけど意味はわかんなかった
 みたいよぉ(当然かw)
2010.10.28 06:45 | URL | #ADJD0lrw [edit]
JUNJUN says...""
おっと出遅れたっ(汗)でもでも、大声でいわせてぇ~。
かえでたーーーん、
おめでとう!今の君だって超可愛い(にゃぴさんに言わせればハンサムボーイだもんにぃ~)よ!目やになんてダイジョウV!なんだかベリ坊もかえでたん路線に行きそうだよーーー。
これからも元気な紳士でいてくらはいっ!妹君達可愛がってねっ!
2010.10.28 14:14 | URL | #- [edit]
らもら says...""
おそくなりました、かえでさんお誕生日おめでとうございます!
仔猫時代のあまりの可愛さに
鼻血で後方に吹っ飛びそうになりました!
今では素敵なお兄ちゃまですね^^
これからも健やかに、元気に、ゆっくり穏やかに猫生活を満喫してください^^
2010.10.28 22:04 | URL | #- [edit]
hanako says...""
(*ё_ё*)きゅん かえでさんったら、れぐたんと見まごうばかりの愛らしさ♪
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
今や立派なお兄ちゃん。
妹たちと長男さくらさんの間で立派に中間管理職を全うしたまへ(笑)
そうそう、北海道では雪観測だそうですね\(◎o◎)/
こちら宮崎も比べちゃいかんとは思いつつ(笑)
寒くなって来ましたーホカペも登場しちゃったーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2010.10.28 23:55 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
かえでちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 うちのあるると同じ日がお誕生日かしら?
 チビちゃん時代のかえでちゃん、かわいい♪
 ホッチキス職人?笑っちゃいました(笑)
今は男らしさを兼ね備えたんですね。
 そんな男くさいかえでさんも魅力的~♪
 これからも元気でね。
 雪なんですね。
 お体に気をつけて!!
2010.10.29 03:44 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございました"
★ JUNJUNさんへ
 ありがとー^^
 え?べりたんが。。。かえで路線? どんなんだー

★らもらさんへ
 ありがとうございますぅ。そうなんですよ。
 わたしも毎日鼻血やら傷やらで出血大サービスでした(爆)

★hanakoさんへ
 中間管理職 意外とたのしいみたいですぅ

★あるままさんへ
 ホッチキスだったのがかわいかったわ。
 りんふぁだとかじっちゃうからまた違う作品になるのですよ。
2010.11.01 06:46 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/888-4055cb5c
該当の記事は見つかりませんでした。
