

パン攻撃パン受身

ぱんです♪

僕はおとなり猫です。
普段はおうちっこです。
いつもかえでちゃんと陣地取りごっこで遊んでまーす。


脱走歴はすごいっすよ。ほぼ毎日脱走しちゃってるんだよねw
お外に脱走した時は 結構偉そうになっちゃいます。

パン攻撃1
ヨっ


こうやって突然ウッドデッキに現れる。

パン攻撃2
てめえら 元気してたか?

と、窓越しではとても強気。どうみても極道顔ですね(笑)




BUT




逆に自分の家の中だと・・

パン攻撃3
ようこそ いらっしゃいませ

(窓の中にいます)


そんな時はいつも こう  → かえでアタックを受けることに 受身のパンくん


何ともおとなしげな顔w
どいつもこいつも二つの顔を持っているわけだ。

-23 Comments

しよ says...""
パン君かわいいなぁ^^
過去記事にさかのぼって見ちゃいました

お外だと強気なんですね~
うちのルーとかは内弁慶です^^;

ご近所のにゃんことコミュニケーションがとれるのはいいですね~
うちのほうだと猫のお散歩はまったく見かけませんので、同じマンションの子はほとんど見たことがないです
2010.10.04 07:29 | URL | #n.R1x1CA [edit]
ぴこ says...""
あはは。まるで自分ちの庭みたいに来るんだね^^
中のかえでっちは?この写真だとバトルには
ならなかったみたいだけど(*^m^)
ほんと、ネコさんの世界ってわからないわ~。
2010.10.04 08:11 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
わはははは♪
誰だって何十人格って感じですよね!
なんだかこの場面、ちょっとしたドラマが
出来上がりますね!いっぱいアテレコ出来そう(^。^)
ぱん君が堂々とウッドデッキからこっちを見てくれてるから
こんなええ写真が撮れるんですよね、これって。
たいていの外猫ちゃんだったら気付いたらすぐに
逃げますもんね。いいな~この光景☆
服もバッチリ着こなしてるし"^_^"
過去記事、{あれだ!}って分かっててまた見てしまう
自分が居ました(^_^.)
2010.10.04 08:37 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
アハハッ、パンくん、ヒトの家を覗いてる・・・
自分のおうちで、いる時は、こんなかわいいお洋服を着ているの??
似合うな~。

過去記事で、アタックしているかえでちゃん、すごいね~。
何度見てもすごいわぁ。
あれじゃ、アタックされた方があたふたしちゃいそうね。
2010.10.04 09:04 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ガブママン says...""
ヨソ様の猫さんを「極道顔」と言い切る
nyapiさんに感心してしましましたが
この猫さん 自分のおうちの中では
礼儀正しく キッチリしたコなのでしょうか~^m^?
お洋服、パッツン気味ではありますが
よくお似合いです~v
2010.10.04 09:27 | URL | #- [edit]
maman ga bu says...""
本日「ズラ・リーダー」アップさせて いただきました~(*^_^*)v
2010.10.04 10:56 | URL | #- [edit]
おかか says...""
おお、お隣バンくんですね。
わはは~、極道顔って~(笑)。
このブログ、お隣さんが見てるって事ないですか(笑)。

やっぱり外から襲撃する側?になると、やっぱり強気になりますよね。
うふふ、お家ではかわゆいお洋服姿でお坊ちゃまなのね~。
かえでさんの猛烈ジャンプ、すごかったです。
いやー、ガッツあるわ~♪

↓りんふぁちゃん、女はたくさんの顔を持つ生き物よ~♪
これからも、どんどん芸の幅を広げてくださいね(笑)。
2010.10.04 11:00 | URL | #DL0dExLA [edit]
ANKO says...""
あはは、そういえば猛烈なアタック受けてたもんね。
でも仕返しはしないんだ。案外顔に似合わずジェントルなのね(笑)
いつかデッキに並んで世間話する日が来るんでしょうか^^
2010.10.04 12:09 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あ、ぱんくんだ♪
相変わらず外では強気なんだ?
本当におうちの中の写真は優等生のようだわね。
おうちではいい子にして外で発散・・・するタイプなのか?!
毎日ご訪問されるかえでさんもたまらんねヾ(≧▽≦)ノ彡☆
2010.10.04 12:16 | URL | #TpqPhPFY [edit]
うっきー says...""
まるで自分の家のような振る舞いなんですね、パン君。
でも、パン君お家の中ではおしゃれな洋服着てるんですね。
2010.10.04 13:35 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ぱんくん・・・  それはもう、ごっこ遊びのレベルぢゃないような(^ ^;)
おうちの中のぱんくん、猫かぶってますねぇ(。^m^)
*ソネットブログでは、nice! とコメントとトラックバックに関しまして、
様々な受付方法や表示方法を選ぶことが出来るのです。
そこで、此の度ブログを新調したことに便乗して、
自分が管理しやすいようにコメント欄(とnice!)は最新記事だけ発動にしたのであります~(^ ^A)゛
2010.10.04 14:16 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ハナクソ says...""
おお~っ出たぁ!ぱんくん!♪

堂々とした顔がステキ・・連れて帰りたい・・

いいなぁ、普通にこんな近くまで遊びに来てくれるんですねぇ

おお、民主党小沢さん強制起訴ですって~(ニュース速報にて)

あ、どうでもいい?(笑)
2010.10.04 15:43 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
パン君きたー!
密かにパン君のファン。
可愛いよね。
デカイ態度で奇襲攻撃する顔も
お澄まししてるお家でのお顔も可愛い♪
ぷっくりしていて模様も可愛くていいなぁ。
かえでさんはどうしたのかしら?
シャーしなかったの?
2010.10.04 16:32 | URL | #- [edit]
はじめ says..."うひゃひゃw"
すげーーーww
毎日脱走!?
そして毎日自分で帰るのかぇ?

ってか、かえでアタックもすごすぎますw
隣のお家の壁が心配っすw
2010.10.04 17:11 | URL | #Hm46lV/k [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
へぇ~お隣猫さんこんな風に様子見にくるんですね(笑)
一緒にデッキに並ぶ日も近いかも・・。
ウチの中では良い子みたいだし、顔が全然違いますよ。

・・・なんか「猫の皮をかぶる」ってコトワザ考えた人って、こんな場面に遭遇してたのかな?(謎)

2010.10.04 20:05 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
バン君、家の中ではあんなにおとなしそうというか弱そうな顔なのに、外に居るとかなりの強気ですよね。そんなところがかわいいですが。
窓の外にバン君が来たら4にゃんで立ち向かうのかな?
2010.10.04 20:15 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
パンくんの強気な顔
意気込んで来た様子が良く分かる(o´ω`o)ぅふふ
家の中のパンくんの目が優しい目になるのは何だろう?
パンくんは外弁慶なのか?!

二つの顔を持つ男って飼い主さん知っているのかしらね(笑)
2010.10.04 22:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
harry says..."あにゃあ"
お家にいる時とお外にいる時のお顔が
全然違う~。
お外のときは気が大きくなってるのかにゃあ?
2010.10.04 23:26 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
かわいいですね~パン君!!!
ネコちゃんたちが気になって気になって
仕方ないんですね~(笑)
お話とか
させてあげたいなぁー
2010.10.05 08:12 | URL | #- [edit]
says...""
(>▽<)oギャハッ バンちゃん、外弁慶にゃんこちゃんなのにゃあ!
バンくんバンくん、これはどう見ても不法侵入ですよぉ(>▽<)oギャハッ
ちょっと困ったにゃんこちゃんなのにゃあ!
2010.10.05 09:13 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぱんだ says...""
でた。(^^;))

極悪顔。。うぷぷ(^m^)
脱走暦が多いのか~。もう、nyapiさんの家のねこにしてしまえば、どうだ。。。。。

毎日、戦争かなぁ。(~▽~)
2010.10.05 10:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.05 21:26 | | # [edit]
JUNJUN says...""
ぱん君可愛いっ!いいな、近くにこんな面白いキャラな子がいて。。。って男子チームは嫌いだよね(苦笑)
私も最近ゆるゆる更新でーーーす。
寒くなったしね(って理由になっちょらん!!)

1年続けられたのも、本ににゃぴ先輩のおかげですっ!!
2010.10.06 14:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/890-bba2c242
該当の記事は見つかりませんでした。
