

おんなの放浪癖

りんふぁです。





だめよ1
きゃー りんふぁたん



だめよ2
え?なに?



だめよ3
あら やだ あたちったら


だめよ4
ソソクサ



りんふぁたん おうちにそそくさと帰りました。おうちの場所は理解しているみたいです。
ま、それだけで合格にしときましょ。


でも思う。 こいつはやばいタイプだ。
女の放浪癖を発揮されないようにしなくては。




ご心配かけちゃうような写真でごめんなさい(苦笑)
ハーネス必須とか いいつつ こうやって甘やかされちゃうりんふぁたん。

-24 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
ただいまっ!
おっと!りんふぁたんの脱走劇かと思いきや
そそくさとお家に帰っちゃったのね?
ぷぷっ、お嬢様~腰が引けてるよ~
ハーネスなし…
我が家なら、そのままどこかに行っちゃいそうだ
(ビビって、逃げる?)
2010.10.06 08:10 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あはははっっっ
甘やかしてすね~
いい光景です~
私もちょこっとぐらい
お外に出してあげたいな~
きっと
いい気分転換になるんだろうな~
2010.10.06 08:21 | URL | #- [edit]
hanako says...""
びっくりしたーー!!
りんふぁたんが脱走したかと(〃´o`)=3
ハーネスなしでも、ちゃんとおうちへ帰れるだなんて
えらいなー(*´艸`)

カードリーダーの件ではアドバイス、ありがとうございます!
内蔵のも外付けもオーマイガー的で(笑)
カメラのUSBでチャレンジしようとしたら
カメラに付属してたCD-ROMをインストールしなきゃならあくて、でもそれが見当たらなくて更にオーマイガー(|||▽||| )
青いランプはつくから接触不良なのかなぁ・・・・うぅ。
2010.10.06 08:46 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん脱走しちゃったにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
ちょびっと腰がひけてるから、お家恋しい年頃なのにゃあ。
りんふぁちゃん、お家の場所はよぉく覚えとくにゃ(* ̄ー ̄*)
2010.10.06 08:56 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ガブママン says...""
うお~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
りんふぁちゃんったら、ドッキリしちゃいましたよ~
外猫さんってすごいですよね!!
ちゃんとおうち分かってて帰ってきますもん・・
でも 室内飼いのコがお外にいると
やっぱり 不安になっちゃいますね~
2010.10.06 09:17 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
じーっと見て「ハーネスが無い!」ってビックリ。
そうね、お家の場所はしっかり覚えとかないと。
でもウチの子達は我が家よりずっとリッチで甘やかしてくれる家を探しそう^^;
2010.10.06 13:20 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
(なぜかコメント中にフリーズした後ずっと繋がりませんでした)

あらま、りんふぁたん逃亡?^m^
「え?なに?」と振り向いたお顔がりんふぁたんらしい~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
その後の「あら やだ あたちったら」も最高です。
でもよく冷静に写真撮れましたね、お見事!cacaoしゃん♪
私は見てるだけでも心臓バクバクです、怖い~(>_<)
2010.10.06 14:33 | URL | #TpqPhPFY [edit]
えるまーる says...""
あららっ、ハーネス無しだった~。
でも、りんふぁたん、ちょびっとへっぴり腰かな??
呼んだらちゃんとおうちに帰ってくるなんて
すごく偉いな~。
うちだったら、ぜったいに帰ってこない子もいそうだわ・・・
2010.10.06 17:04 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
彩華 says...""
危ない危ない!

(*゚0゚)ハッ りんふぁーたん逃走してる
お外の魅力を味わって放浪癖になったら
さくらちゃんみたいに何日も探さないといけなくなる
そそくさとお家に帰って良かった(〃´o`)=3 フゥ
2010.10.06 17:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
ハナクソ says...""
こーええええー!!

ちゃんと戻ってきてくれるあたり、さ・す・が。
何故ですか?何故逃げないんですか?!

こんな素晴らしいりんふぁたんみちゃったら、ついついウチの猫達も外に放してみたくなる・・・
いやいや、二度と戻ってこないですよね(汗)ムリムリ。

えらいわ~
2010.10.06 17:42 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
放浪癖とは言え、カッコイイ・・・、と思いながら眺めてしまった私は、なんてノンキなんでしょう・・・(涙)
実家は田舎なので、猫が外に出る危険性がピーンときていないフサヲは大変キケンだ!!と改めて感じました(汗々)
2010.10.06 19:21 | URL | #qWlKtuF. [edit]
しゅりっち says...""
うぉぉぉ来るのがスッカリ遅くなってしまいましたー
すぃません、もぉすぐ日付けも変わるであろうこの時間に
むふふふふふ♪可愛いお外猫ちゃんの写真が見れるとわぁ~♪
リードもなにもないから、ちょっとビックリしたけど、
りんふぁちゃんなら大丈夫ですよね!それにママが近くに
居るだろうし。
放浪癖…久々に聞いた単語です。若いサーフィン全盛期の頃に
そう言われていた私です。嗚呼懐かしい…
りんちゃん、放浪はね、良いこともあるけど、結構リスクも背負うから、家族旅行(散歩)の方がええよ~(^。^)
2010.10.06 23:46 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
えっ
あっ ほんとだ
何もついてない!
ううん 放浪癖・・・心配です

うちもこんどの家はちょっと管理が難しそう
出て行ってもいいんだけど、今ちょうど狩りのシーズンなので危なくって・・・
やっぱり心配ですよね
いくら家の方角わかっていても^^;
2010.10.07 05:06 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
お久しぶりです。
義理母と義理祖母が退院しようやく、通常の生活に戻りました。
ぼつぼつブログ&皆様のところ巡りも再開していきます。
今後とも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願いします。

こちらのブログは私の生活には欠かせないのでスマフォ購入し、
拝見してましたよおおおお。

やはり我家の猫とは違うという毎日を拝見してました。
(^ー^* )フフ♪

りんふぁたんすげええええええええええええ腰。
でもってハーネスないとすげええええええええええ心配。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

バンちゃんまえもそうだけど、お家の中で洋服、、、。
デッキでの強気とあまりにも変身っぷりがね~~。
おうちではおぼっちゃまって言うイメージが。(*≧m≦*)ププッ
2010.10.07 08:25 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ぴこ says...""
あ~わかる気がする~。
「あれっ?」って我に返って慌てて帰ってくるんじゃない?(*^m^)
うちもショナさんが玄関から少し出ちゃった時、「あー!」って言ったら
大慌てで家の中に入ってきた事があるよ。
普通はそういう時大声出しちゃダメなはずなんだけど、うちでは有効(^^;
りんふぁたんにハーネスは無理な相談なのかしらね^^
2010.10.07 08:26 | URL | #- [edit]
おかか says...""
おお~、これは、たまたまお外に出られちゃった♪って感じなんですか。
うふふ、低い姿勢で腰がひけてますね~。
おっかなびっくりって感じがいかにも深窓の令嬢って感じ。
2枚目の大きなお目目がきゃわいいな~♪
そうそう、お家が一番安全よ~。
お隣のバンくんに遭遇したら大変。
2010.10.07 13:59 | URL | #DL0dExLA [edit]
ゆうの says...""
おひさで~~す^^
お元気そうですね
もう十月です。。。早いものです
こちらは秋らしくなってきました
そちらはどうですか

りんふぁたんハーネスなしでお散歩
逃げないなんてなんと賢い子でしょう
うちは出したことないけど。。。。どうなんだろうなんて考えちゃいました
2010.10.07 17:17 | URL | #- [edit]
うっきー says...""
脱走かと思っちゃった。
ちゃんとお家に戻るんだ、えら~~~~い。
2010.10.07 18:58 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、お散歩中?
うちはベランダ開けたすきに飛び出して、お隣のベランダに行ってゴロゴロ・・・
 何分かしたら戻ってはきますが、たまには放浪したいんでしょうね。ね!!りんふぁちゃん(笑)

2010.10.07 20:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.07 21:20 | | # [edit]
バジリコ says...""
りんふぁちゃんあんまり遠くに行かないでね^^;
外に出ると、野性の血がだんだん騒ぐかも(^^;

↓お隣のバンくん。
かなりわる~い顔してますねえ(笑)
2010.10.07 21:21 | URL | #- [edit]
らもら says...""
女のひとり旅がはやっているとはいえw
まぁ、呼ぶと帰ってきてくれるのは安心ですね^^
お外は刺激的だけど、やっぱりお家が一番ですからね♪
2010.10.07 22:27 | URL | #- [edit]
harry says..."わ~っ"
脱走しちゃったのかと思ったにゃあ。
ちゃんとお家の位置がわかっているから
もしものことがあっても帰ってこられるんだよね。
2010.10.07 23:52 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
すすすごいっ、これぞ野生味なべんがるるるるぅううう。
ってことはミモちゃも大丈夫???いやいやたぶん、エイト家の長女さまになりそうなので、やっぱりハーネスつけますです。。。
最近帰宅すると「つれてけ!つれてけ!」すごいのよ。。まいっちんぐ~(ふるっ)
2010.10.08 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/891-eb170485
該当の記事は見つかりませんでした。
