

誰も気にしない

写真は

誰もきにしない1
タワーの上にかえで
カーテンの向こうにりんふぁ、それを狙うれぐ



このパターン
通常なられぐがりんふぁに飛びつくのだが・・・


誰も気にしない2
かえでちゃんが 動いた


誰も気にしない3

おおおおお





カメラマンは動揺するが・・


誰も気にしない4
猫ズは誰も気にも留めず





気がつけば・・・コメントをたくさんいただきつつもお返事が追いついていない状態(涙)
大変申し訳ありません。
ご訪問も毎日は無理でして・・・
仕事は以前の2倍量 以前は余裕があったので通常の人並みって感じかもしれませんが・・(笑)
その中のひとつの業務は非常に責任が重く無茶な要求が急激に増えギャップに悩む毎日です。
そんなわけで当分 週3回更新で、お返事は書けるタイミングをみつけて。
ご訪問は隔日、もしくは毎日できればなぁ・・・
そんな感じですが 今後ともよろしくお願いいたしやす~

-20 Comments

石丸徳馬 says...""
おおー
スレスレ
猫の身体能力ってすごいなっっ☆
ナイスショットですね~☆
2010.10.14 05:57 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
何気ない猫の日常みたいな写真だけど、
この動きを綺麗に撮ってはるnyapiさんはやっぱり凄いなぁ…
躍動感が伝わって来ますね~!
デジイチだったらこんなん撮れるってことですよね。
今朝、いつもの様にブログ訪問してて、さっき一件ね、
「今、デジイチ何を買おうか迷ってます」っての読んでて
本当は私も欲しいんですよ~
でも中々手も金も出ず(←って、しょ~もない便利グッズはやたら買ってるクセにね、アタシ(~_~;))
お仕事、大変そうですね。私、職場が数ヶ月前に替わってからは本当に楽になりました。時間もパートに戻ったし…
とは言ってもブログの時間って物凄い量だから、実際には大変です。nyapiさんの気持ち、凄く分かりますよ~。
でもまずはリアルの方が大切ですものね。応援してますから頑張って下さい(*^_^*)
2010.10.14 08:35 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
お仕事忙しそうですね。
ブログは自分の都合で書くのが一番ですからね~
気にせずマイペースでね♪
りんふぁちゃん、お誕生日だったのね。
おめでとう~~
2010.10.14 08:50 | URL | #CI9KChHU [edit]
おかか says...""
遅くなっちゃいましたが、
りんふぁたん、お誕生日おめでとう♪
お目目ぱっちりの美少女から悪女へと変身中かな(笑)。
これからも活躍、期待してます。

お仕事大変なんですね。
ブログを書くことで楽しく息抜きできますように。
お返事、無理しなくてもいいですよ~。
2010.10.14 09:01 | URL | #DL0dExLA [edit]
ガブママン says...""
いいお写真撮れましたね~\(~o~)/

nyapiさん 無理しないでくださいね~
ゆっくりやりましょう~v
私も 来週からまたしばらく お休みです~(*^_^*)
PCナイので淋しいけど
出来るようになったら またゆっくり始めます~v
2010.10.14 09:25 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
見ている方はドキドキでも
本にゃんたちって平気なのよね~

ブログは無理しないのが1番
(自分に言い聞かせている)
週3日なんて言わず、出来る時にすればいいよ
息抜きのつもりでね。

カインズでオシ見てきたよ
ブラウンだったね。
夕陽のちっちゃい時にそっくりだった~
連れて帰りたかったよぉ~

2010.10.14 10:04 | URL | #- [edit]
うっきー says...""
ニャンこの身体能力ってすごいですよね、
スレスレで飛んでる~。


お仕事、お忙しそうですね。
ブログはご自身のペースで、無理しないでね。

2010.10.14 10:52 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
かえでちゃんが、レグたんの上を飛び越えて着地。
すごいナイスショットな写真ですね~。

ブログも無理をするとたいへんになっちゃいますもの。
楽しくできる範囲でするのがいちばんですね。
仕事たいへんそうですが、身体に気をつけてくださいね~。
疲労しないように・・・
2010.10.14 16:05 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
あぐえぷまま says...""
なんか、いいなぁこの写真の感じ。
日常の風景だよね、でも自分では撮れない・・・
カメラお蔵入りだから(;^◇^;)ゝ

みなさんもおっしゃってる通り、マイペースでいいんでない?
ブログ書くのもお返事も。
にゃんず&お仕事優先でね(^_-)-☆
2010.10.14 17:47 | URL | #TpqPhPFY [edit]
らもら says...""
こうして見ると体格差が凄いなぁ・・・♪
女子は小粒でぴりりとしてて
男子はがっちりでも優しい
うーん。素敵♪
お忙しいときはリアル中心で^^
体長崩さないようにお体大事になさってくださいね
2010.10.14 19:53 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
やっぱ筋肉のつき方が違うよね。
つくべくところについてる感じ。
我家はついてないぶよぶよばかりだからさぁスゴく新鮮よ。
でもって、そんな高いところからは絶対にとべないし、とぶ前にのぼれないわ。

忙しいとのこと、、、体無理しないでねぇ~~。
ボチボチが一番よ。
リア中心で、ちょいちょいにゃんこのことを教えてくれたら嬉しいなぁ。
私なんて放置プレイ&しほうだいみたいなブログよ。(*≧m≦*)ププッ
無理しないでね~。
2010.10.14 20:49 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ぴょんちき says...""
ほんとだ、よく見るとカーテンの向こうに誰かいる!
それにしてもかえでさんのジャンプ。華麗です。美しいです。レグたんも見とれてる?
スレンダーな猫種のジャンプはなんかスマートに見えますよね。うちの雷蔵のジャンプは下に降りると「どすっ」と音がします。
お忙しいようですね。blogの方は力まずに力を抜いていいんじゃないでしょうか。
2010.10.14 22:47 | URL | #- [edit]
優野 says...""
忙しいんだね~~^^
いいのいいのだ~
マイペースで更新しましょうね
今日の写真見て感じたこと
①みんな綺麗に写ってる
②部屋がとっても綺麗
③うちじゃこんな写真撮れない
でした(#^.^#)
季節の変わり目体調壊さないように休養とってね
2010.10.14 23:05 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
おぉおお Σ(・ ・。)!
かえで兄さん、しなやかな身のこなしですね~(人^ ^)♪

本記事のタイトルって、アレですよね・・・
自虐に陥らないで下さいね(。> <)!!
・・・って、深読みでしたら、ごめんなさい(^ ^A)
かかおさんが皆さんに対してそうなように、私(たぶん「たち」)もそうですよ ヽ(。・ ・。)ノ
だから大丈夫です(。^ ^。)
(だから、「そう」って何よ、苦笑)
2010.10.15 00:32 | URL | #qWlKtuF. [edit]
harry says..."あにゃあ"
バトルになるかと思ったら
何事もなかったのね。
カメラマンさんだけが動揺しちゃったのね。
2010.10.15 00:32 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
忙しいときはサボるに限るーっ!って私も腹をくくりましたよ。
ニャンズって、予想しない事に過剰反応するくせに、
予想していた事にはゼーンゼン反応しないことがありますよね。
ま、それがにゃんずの良い所なんですが・・・
時々ムカつきます。
2010.10.15 01:42 | URL | #uzBt6Cok [edit]
はなまる says...""
おお、れぐたんが飛び掛るのを想像してたら
かえでさんが・・・降りたw
猫がしゅたって降りる時がかっこ良くて好きです^^
動揺したのはにゃぴたんだけだったのねw

お忙しいのですね~。
そういう時はお返事とか気にしないで下さいね。
(でもするのが好きなんでしょうが。ふふ)
お体に気をつけて仕事頑張ってねー^^
2010.10.15 16:24 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
猫ズの行動の通常パターンが、もうすでにあるのですね(笑)

違う動きをすると、カメラマンが動揺する程だとは・・でもなんか、わかる気がする。


忙しいんですねぇ、しばらく逃亡しちゃうとか(^^)
2010.10.15 16:47 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたん、上からかえでっちが降りてきても驚かないなんて
肝っ玉だわ(≧▽≦;)
確かにカーテンの向こうってバシバシやりそうだよね。
この時はネコさんにとっては、まった~りな時間だったのね^^

あ。お返事など気にせずに~♪
読んでくれたら嬉しいだけですので~♪
2010.10.15 23:31 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
かえでさんも大した貫禄ですが、静観のレディーズも大したもんです^^;
お忙しそうですね
うちもめちゃ不定期更新です
お互いゆっくりいきましょうね~^^
2010.10.15 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/893-37d1c2b2
該当の記事は見つかりませんでした。
