

キャリーケースで遊んでみてよ

キャリーケースに慣れてもらおうとリビングに設置してみた時の写真です。

今は・・・結局だれも入らないので撤去しました(苦笑)

居心地はいいとはおもうんですけどねぇ。



ちょうどれぐが病院通いをしていた時だったので さっそくれぐがはいりました。


はいってみました
なんか落ち着きましぇん


そりゃそうですよ。上をごらんなさい。

はいってみました2
あ、しゃくら(さくら)だっ




はいってみました3
さくらさんはプラスチックケースで爪とぎパフォーマンスをするのが大好きなので乗っかったみたいです。




はいってみました4
あそぶ?
そーだなぁ・・・・



はいってみました5
やめとくわ
えーーー



立ち去るさくら、しかしキャリーケースには新たなる影が・・・^^;
しかし その影とも遊ばず結局 キャリーケースにいい思い出は出来ることがなく終了。。。


とはいえ、我が家のにゃんず 病院行きを拒む子はいないので、なんの問題もないのでありましたw




それではみなさま また来週~♪

-11 Comments

しゅりっち says...""
ブログはやってないツレんちでね、同じ様にして
病院行くのに嫌がるキャリーに慣れさそうと
部屋に置いてて、そのままそこが猫ちゃんのベッドに
なってしまってる奴がおるけど、確かに病院行く時に
便利だったそうなんですが、オチがね、
入ってたらそのまま外にもってかれるってのを気付かれたのか
とんと入らなくなったらしいんですよね(*^。^*)
猫って絶対ちゃんと分かって暮してますよね~
いやそれにしてもさくらさんのビッグさが凄く良く分かる
写真でもありますよね♪ ノシッとしてるけど、やっぱり
さくらさん、存在感大でした!(^^)!
2010.10.16 08:25 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
おおっ!!重量級\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
レグさん ピンチです!!
崩落事故があっても TV局は来てくれませんよ!!
ぬわ~んて^m^
みんな遊んでくれなかったの~?
レグちゃん 残念でした~m(__)m
2010.10.16 10:02 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
突然の事態(地震や火事)に供えて、
日頃からキャリーにならしておくと良いって、
他所のブログで読んで、寝室に置きっぱなしにしてあったんだけど、
邪魔なので片付けちゃった^^;
こちらの4ニャンは素直に入ってくれそうだから問題無しですね。
2010.10.16 12:18 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
4枚目の写真好きだなぁ~
なんかほのぼの感じる。
我が家は病院行きを拒まないやつはいない…
キャリーを見ると逃げる…
ショッピングバックは好きなのにww
なのでショッピングバック系のkキャリーを購入してみた
まだ使ってないけど、無駄な出費に終わるかも(汗)
2010.10.16 13:23 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ さくらさん、さくらさん、キャリーのお屋根がたわんでるにゃあ!(>▽<)oギャハッ
nyapiおねえちゃんちみんにゃは獣医さんへ~きぃ?
(〃_ _)σ゛∥モジモジ アタシは大嫌いだよ!
キャリーに入って見上げてるレグたんかっわいいのにゃあ♪
2010.10.16 21:35 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
ムコウの国に居た時、特に潜めるような場所がなかったので、
キャリーケースは大人気でしたよ~( ^ ^)♪
今でもキャリーに入るのも苦難は無いのですが、
病院でも直ぐにキャリーに帰りたくなるような子達です(笑)
2010.10.16 22:55 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴょんちき says...""
うちもやりました。キャリーケースに慣れて欲しくてリビングにキャリーケースを置いたんです。しかし全く入ってくれません。よく考えれば、病院に行くのにキャリーケースに入ったらあれだけ嫌な思いをしたんですから当然ですよね。早々にキャリーケースは片付けられました。
カメラの前を横切っていくのがいいですね。そして尻尾だけが写ってるのかなり気に入りました。
2010.10.17 00:37 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
病院行きを拒むコがいない!!!???
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 
なんていいこたちなんでしょう!!
すばらしい。
うらやましい。。。。
キャリーケース、出しっぱなしって、いいですよね、なれてもらうために。
2010.10.17 06:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.17 11:48 | | # [edit]
あぐえぷまま says...""
うちと同じキャリーケースだ~(*゜▽゜ノノ゛☆
これに2にゃん一緒に入ってうちまできたんだよなぁ、最初(うるうる)
むろん今は1にゃんしか入れないですけどね^_^;
さくらさんとれぐたんの顔の大きさの違いにビックリ(・ω・ノ)ノ
いいわぁ~さくらさん、がっしりした体格。
うぅぅぅ抱っこしてみたいヾ(≧▽≦)ノ彡☆
2010.10.17 12:09 | URL | #TpqPhPFY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.17 12:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/894-895a7cd6
該当の記事は見つかりませんでした。
