スポンサーサイト


飛んで入る

今日の写真はりんふぁです。


りんふぁは我が家で一番遊びに萌える女

いや きっと遊びではないのだと思います。
いつか野生に戻った時のための毎日の訓練なのでありましょう。

たいていは走り回り、ジャンプなど無駄な行動は好みではないのですが
たまにはウサギ狩りの練習もいたします。


(写真に写る背後霊は御気になさらずに・・・)






さあ、いきましてよ!



飛んで
とんで1

飛んで
とんで2


入る
はいって



さあ もう一度


飛んで
とんで3



はい・・
はいって2


・・・入らずw
はいって3





洗濯物入れの袋です。
空っぽになると入って遊んでいるようです。
仮に洗濯物が入っていても・・・・・・
・・・
中身を物色され・・・柔らかい素材は噛みちぎられます(涙) はんにゃんはりんふぁです。


おまけに秋の風物詩コスモス
秋の朝1
載せたいとおもいつつ、タイミングを逸しておりました。
花の中心って撮り出すと面白いです。おしべがいろんな形をしていたり、コスモスはまるでミツバチみたいな模様


秋の朝3

季節は足早
もうコスモスの季節も終了ですねぇ^^。

-17 Comments

石丸徳馬 says...""
はげしく飛んでますねーー!!
すごい!!
綺麗にとれてますー☆

コスモス、もう秋ですね~
っていうやっと秋ーー!!
2010.10.19 07:53 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
昨日ね、oceanさんちでも見事なヒマワリがご披露されてたし、
nyapiさんもすんごい綺麗な写真撮られますよね~。
なんて羨ましいんだ!
私、花の写真とかアップしたことない、あ、春に桜をちょっとだけ(^_^.)
りんさんの飛んでる時のおちりも綺麗に撮れてるし♪って、あはは、これは…ですね(^・^)
写真が綺麗だと本当に見てて気持ち良いし、猫ちゃんは可愛いし…
私もそろそろデジイチ手にしてもいいんじゃぁ。。。
コスモスね、子供の頃に「花の子ルンルン」ってアニメやってて、その主人公が沢山の花を育てるから、同じ花壇作ってコスモスも植えたことあるんですよ!なんかね、アブラムシだったかな、に、やたらと被害をこおむられましたよん(^_^.)
2010.10.19 08:21 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
りんふぁたん活発だぁ~♪
ぴょんぴょん飛んで楽しそうだね^^
それにその袋、楽しそうだもん。
洗濯用袋だなんて知ったこっちゃないよね(*^m^)
2010.10.19 08:29 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁたんは身軽に飛ぶね~
きっと着地音なんかも軽やかなんでしょうね~
え?中身が入ってたら噛みちぎられるの??
それはちょっと困るよね~(ちょっとじゃない?)
コスモス綺麗ね朝露?がのってるところがいいわ~
確かにミツバチみたい!
2010.10.19 09:28 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたん・・・いつか野生に戻るつもりなのかぁ・・・(゚∇゚ ;)
知らなかった(爆)
身軽だもんねぇ~ ぴょんぴょん楽しそっヾ(≧▽≦)ノ彡☆
洗濯物入れ?!
そんなの関係ないよねぇ、みんなりんふぁたんのおもちゃだもんね(*´艸`*)
コスモス・・・きれいだね。
もうコスモスが咲いてるのね・・・こっちはいつだろ?^_^;
2010.10.19 11:20 | URL | #TpqPhPFY [edit]
うっきー says...""
りんふぁちゃん、華麗に飛びますね、
野生に戻る日も近い??

でも、中身入っていたら噛みちぎっちゃうの??
それは困るね~。
2010.10.19 15:06 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃん、身軽ですね~( ^ ^)b゛
飛んでる写真、躍動感がとっても凄いです!!
このような写真・・・、撮って頂きたいなぁ(^ ^A)゛
洗濯物入れの袋、空っぽの時と中身の入っている時とで訓練の仕方(遊び方)が違うんですね(。^m^)
・・・寒い、ですよね。。。
あぁ、また雪の降る季節が来るのですね・・・(。 ̄  ̄)
2010.10.19 15:20 | URL | #qWlKtuF. [edit]
JUNJUN says...""
ったくりんふぁたん、まだまだ若いっ!いいなぁそのかろやかなジャンプ!にゃぴ家がたとえ遭難しても、りんふぁたんがみんにゃのために、狩りしてたーーんともってきてくれるね(笑)

あっ、でも今日のりんふぁたんの顔はおとにゃん顔っ!
(ってか真剣なまなざし~、やっぱりお遊びじゃないのよ~~)
2010.10.19 15:23 | URL | #- [edit]
says...""
女の子のほうが機敏じゃないですか?
我家も機敏とまではいかないも、
きなこが一番はやいかんじがします。
男の子のほうがどんくさいです。

秋だねぇ。我家はたぶん今年芝栗が100きろはとれた。
ほとんどあげて3キロぐらいしか食べなかったけど。笑
今度は大栗の時期だなぁと思い、柚子を見に行ったら
柚子が~~~~~~~~~~~生り年なのに1個しかない。
なぜええええええええええええええ。
くだもの嫌いの私が唯一食べれる果物なのに。
(泣)
なのでネット注文しました。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2010.10.19 21:07 | URL | #iD6zfyEc [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、素敵~♪
 うさぎさんみたいですよ。
かっこいい♪
 コスモス、きれいに撮れていますね。
 もう、終わりかあ・・・
 冬がそこまでやってきているんですね。
 でも、うちの地方はまだ日中暑いの~。
2010.10.19 22:06 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
コスモスさんきれいなのにゃあ♪
洗濯物袋、中に入ってるから楽しいんだよねー。
りんふぁちゃん・・・やわらかくてもごはんじゃないにゃ! ー ̄)"b"チッチッチッ
2010.10.20 00:08 | URL | #k4K7G4dA [edit]
おかか says...""
おお!りんふぁちゃん飛んでる~♪
空中浮遊の写真、いいなぁ。
まさに、「飛んで袋に入る秋のりんふぁたん。」
って、入らなかったのか(笑)。
コスモス、綺麗ですね~。
中の芯、ほんとミツバチみたい。
全然気づきませんでした。

↓4にゃん大集合のサービスショット、いいですね。
さくらさん、これからも香道を極めてね(笑)。
2010.10.20 01:35 | URL | #DL0dExLA [edit]
ズッコのマミィ says...""
りんふぁたんの野生的なジャンプ・・・
って絶対に思う通りにはならないところが、やっぱり・・・ね。
あ、お宅も、柔らかい素材は無残に食いちぎられるんですね。
なんか仲間が増えたようで、嬉しい・・・
2010.10.20 05:02 | URL | #uzBt6Cok [edit]
猫村みるく says..."秋ですね。"
 コスモスを見ると秋を感じますね。
うちのメイちゃん最近ジャンプが
減ってきました・・。まだ若いのに!
2010.10.20 13:10 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
あれ?
コメ入らなかった・・・マリン君が、ペンタブの上を歩いたからかな・・・
もいちど。

りんふぁたん、ジャンプしてますね。
ジャンプの瞬間も、まったくブレズにきれいに撮れているなぁ~。
洗濯もの入れに、洗濯ものが入っていると破壊されたりするの??
アララァ~。

コスモスのしべって、こんなになっているんですね。
マクロレンズ??
 きれいに撮れてますね~。
2010.10.20 15:58 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
JUNJUN says...""
すっごーーー、りんふぁたん宙に浮いてまっせ~。
これは新しい宗教会ひらける(笑)
コスモス。。。。あ~百恵ちゃんを思い出すのは私だけっ?(ふるっ)

↑レグたんやったね!
さすが動物。はずれちゃっても自分でなおせるようになったのね。
たしかに照れる、悔しい、残念な時は気持ちを落ち着かせなくちゃだよね。。。ミモちゃもジャンプとか失敗すると、座ってあごの下せっせと舐めまくって気を静めてます。
2010.10.21 15:11 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."お返事おそくなりました~"
★ 石丸徳馬さんへ
 コスモス もう終わりに近いですよ~^^
 こっちは紅葉が進んであと数回雨が降ったら晩秋の景色になると
 思います~。

★ しゅりっちさんへ
 geckoさんはどうやらコスモスの在庫もある模様です^m^
 重ならなくてよかったw
 あんな写真は撮れませんから~っ わたしは猫散歩の片手間に
 お隣のお花を撮らせていただきました。
 でもこの写真撮っているときにお隣のおばあちゃんが出てきて
 泥棒の気分になりました(汗)
 ルンルンなつかしいですねぇ。 わたしも大好きでした。
 魔法少女シリーズってかわいかったもんなぁ。
 よーこちゃん デジイチはいつでも始められるよ~。
 落ち込む時の方が多いけど想像に近いのが撮れるとすごくうれしくなっちゃうよ。

★ ぴこさんへ
 そうなのよ。洗濯用だろうとなんだろうと関係ないのよね。
 たまにからっぽだと この中でお休みになっている方がいらっしゃることも。。。

★ のりちゃん♪♪さんへ
 着地音はほとんどないなぁ。我が家のくのいちですね^^
 男子なら無理だもんw

★ あぐえぷままさんへ
 そうよ。地球に隕石が振ってきたり電磁波で大停電が起こって地球がパニックになった
 時こそあたちの出番なのよ~ byりんふぁ
 だそうです^^;

 あれ?コスモス もうほとんど終了しているよ~w

★ うっきーさんへ
 洗濯物はだしっぱなしが無理な我が家です。(あ、それが普通なのでしょうけど^^汗)
 かじられた服。。。たくさんありすぎて。。。部屋着の場合はそのまま着てたりします^^;
 ああみっともない。

★ フサヲさんへ
 雪虫も飛んでますよねぇ(りんふぁとは違う飛び方だけど^^)
 また雪です。
 そちらは多くて大変ですよね。
 寒いのは苦手なので・・・冬眠したい気分です。

★ JUNJUNさんへ
 いつの日か。。。りんふぁのねずみで飢えをしのぎますww
 りんふぁが遊んでいるときにその話をしたら「え?」って顔をしてました(りんふぁがww)
 肩の荷がおもくなったみたいよ。

★ ねこかいさんへ
 男子ってライオンと一緒なのよねーー やる気になれば出来るのに、おれたちゃ警備しかしないんだぜ。
 狩りは女子がしてくれよ って感じ(苦笑)
 栗・・・100キロww すごいですねぇ。山1つ栗なんじゃないですか?汗
 ねこかいさんち果樹園あるのに。。。果物嫌いだとは・・・(w)

★ あるままさんへ
 りんふぁもうさぎになりたいのかも・・!!!(それは気がつかなかったわ)
 こっちはもう雪虫がみられているので雪が近いみたいです。

★ Gaviちゃんへ
 おなかすいてるとね・・・猫毛が落ちててもたべちゃうんだよねぇ。
 これってなんでだろう。。。いつも疑問なの。

★ おかかさんへ
 秋の風物詩みたいで素敵な句(^▽^)
 さくらさんの香道・・・きわめてほしいようなほしくないような^^

★ ズッコのマミィさんへ
 猫が自分で写真や行動におちをつけてくれるとうれしいので^m^
 こういう行動は大歓迎です(笑)
 そう りんふぁはぴっぴと一緒なの(涙)

★ 猫村みるくさんへ
 ジャンプは無駄って気がついちゃったんでしょうね(^^;)
 賢いってことだと思いますぅ

★ えるまーるさんへ
 ペンタブあるのですか!^^ いいなぁ~
 でもONなっていると上を歩かれると大変なことになりそう。。。
 我が家はみんな歩いちゃうので大変だわ。
 このマクロレンズ 壊れちゃって当分は使えないのです。。。がっかりですぅ

★ JUNJUNさんへ
 今日中です、静かな室内に背後からさくらのいびきが聞こえてきます(笑)
 コスモス といえば ももえちゃんだねぇ^m^ なつかしいわ~
 
 
 
 
 



 

   
 
2010.10.24 09:52 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/896-5e190b89
該当の記事は見つかりませんでした。
