スポンサーサイト


絶好調

れぐたんの御膝情報です。


好調1
れぐたんでーし

好調2
こんなことにも



積極的に


好調3
参加するようになりました。






好調4





たまにはずれることもあるようですが、ひどい時よりも回復が早くなりました。
自分で治せなさそうな時は、ずれている足を延ばしてあげるとかくっと入ります。
最近調子に乗りすぎて、無茶もし始めました。
以前から挑戦しなかった2Fのキャットウォークに飛びつこうとして1Fまで落ちたり(爆)
落ちた後はびびってソファの下・・and オレンジベッドの中で過ごしましたw
(足には異常はなかったのですが・・精神的ショックが・・・)



元気になると それまで出来なかったことも出来る気分になるのは人間だけではないようです^^;

-14 Comments

石丸徳馬 says...""
おはようございます~☆

よかってだすねー☆
レグたんの足、好調のようですね☆

おっこちた後って、さすがに猫も凹むみたいですね~
でも大丈夫!!
あなたはできる子だからーーー!!!
2010.10.21 05:56 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
あは。
痛い思いしても、いずい思いしても、治まったら忘れちゃうんですよね~~
そうそう、人も猫も一緒ですね(^^)

よくなってきて、よかったね~~♪
無理せんでね。

ところで・・「いずい」の標準語って知ってます??
2010.10.21 07:50 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
本当に人間と全然替わらないとこありますよね、一緒に暮らしてると…
発見が沢山で猫って絶対魅力的です♪
私も入院してた頃に、退院してから学校戻った時に、出来なかった英語の長文問題がサラッと解けて嬉かっ………はい、これは入院中、主治医に英語の教科書全部に読み仮名振ってもらっていたとゆ~~ガハハ
れぐっち、順調そうで良かったですね~(*^。^*)
私達が見てる以上に本当はnyapiさん色々気苦労されてるんだろうし、こういう嬉しい報告日記を読むと、こっちまで本当に嬉しくなります"^_^"
2010.10.21 07:52 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
レグたん順調そうでよかった~。
元気で遊べることが何より!!
え?2階から落下って、、、
足何でもなくてよかったね。
確かに猫って落ちた後は
精神的にやられちゃうみたいよね
ウチの場合もどこかに隠れちゃうわ~
2010.10.21 09:34 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃんのお膝、うまく付き合えるようになってきているのですね~( ^ ^)
やはり流石の学習能力ですっ(。^ ^)b゛
はずれると、足をのばしてあげると入るんですね Σ(・ ・。)!
不思議だなぁ~゛(。 ̄  ̄)
2010.10.21 09:49 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ズッコのマミィ says...""
れぐたん、元気そうで良かったー♪
でも、無茶はいけませんよー。
ずーっと付き合っていかなくてはならない事から、
その場で対応もできるようになってちょっと安心ですね。
2Fから1Fに落ちたって・・・そりゃショックだよー!!
やっぱベンガルもパワーありすぎですねぇ。
寒くなると、ものすごい元気度アップしちゃうから、それもあるのかにゃ?
2010.10.21 17:10 | URL | #uzBt6Cok [edit]
harry says..."あにゃあ"
レグたん元気そうでよかったわ。
でも無茶しちゃダメにゃよ。
2010.10.21 20:15 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
元気そうでよかったのにゃ。
でもさー。。。レグたん、あんまし無理しちゃいけないと思うのにゃあ!
2010.10.21 21:30 | URL | #k4K7G4dA [edit]
彩華 says...""
まだ、子猫だもの
ちょっと調子の良いときは、いっぱい遊びたい
お姉ちゃんたちと!
そんな気がします

ネズさんをくわえているレグタン
何だか得意げ(*≧m≦*)プププw
2010.10.21 21:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.21 22:03 | | # [edit]
ぴょんちき says...""
レグたん、自分で足をはめられるんですね。すごい。
でも人間の脱臼みたいに癖になってしょっちゅうはずれちゃうんでしょうか、心配です。
2010.10.22 02:37 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたん、少し遊べるようになって良かった^^
ネコさんも慣れてくるのか~すごいね!
ってか、cacaoさんが入れてあげる事もできるの?!(@o@)
高い所から落ちちゃうのは…心配だよねぇ。
2010.10.22 08:02 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
無茶が出来るってことは順調な証拠だけど、
無茶しすぎて悪化しないよう気を付け無いとね。
って、人事じゃないんだけど^^;
癖になったり悪化しないよう、症状と仲良く付き合って行ってね。
2010.10.22 11:08 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."お返事遅れてすみません。いつもありがとうございます"
★ 石丸徳馬さんへ
 猫がへこむのってかわいいんですよね(^^)
 れぐたん 出来る子だったみたいです~w

★ ハナクソさんへ
 いずいの標準語・・・www これまた難しいですねぇ。
 なんだろ? かゆいではないし、ごろごろするとか、うむむ。。。

★ しゅりっちさんへ
 ほんと猫も人間的になりますよね。
 退院した時にそんな奇跡が!(笑) いい先生でしたね^^
 れぐの事は全然気に病んでないのですよ。(汗)意外と割り切りのよい私。
 そのうちはずれにくくなるだろーって
 心配してくれてありがとうございます。

★ のりちゃん♪♪さんへ
 そうなの 2Fから。。。 気がついたときにはもう姿がなくて1Fソファー下で
 いじけてたよ(爆)

★ フサヲさんへ
 わんちゃんだと はずれた足をぴっぴっっと自分で振り回して?入れられるようですよ。
 伸ばすといいのは多分その要領なんでしょうね。
 
★ ズッコのマミィさんへ
 ベンガルって調子にのるとすごいんですよ。
 でも調子の乗り方はバンの方がすごいけどね(笑) その元気の良さ、いつか体験したいと
 おもっとります。

★ harryたんへ
 うん 無理しないよー
 でもね この間の満月はたのしくってはしゃぎすぎちゃったよ。

★ Gaviちゃんへ
 無理しちゃだめなんだけど、この間の満月期間の我が家はすごかったです。。
 れぐとかえでが走り回り、それが終わるとりんふぁとれぐが走り回り(もちろんジャンプ込み)
 満月が終わったとたん みんな静かに^m^
 超人はるくみたいになってたよ~

★ 彩華さんへ
 そうなのよね。まだまだ仔猫しゃんだよね。
 あと1年は遊びたいだろうね。
 本人がやる気の時はそのやる気をのばしてあげたいなぁ(^▽^)子育てみたいですねぇ。

★ ぴょんちきさんへ
 自分でもかるい脱臼なら入れられるみたいです^^ 重度だと無理みたい。
 そのうち周囲が固まってきて動きにくくなってくれることを狙っているんですけど。。どうかなぁ

★ ぴこさんへ
 伸ばすと入るんだよ。結構おもしろくて(不謹慎^^;)
 れぐ自身がはずれない方向に動けば問題ないことに気がついてくれるといいんだけどね~

★ ANKOさんへ
 人間も忘れたころにやってきますよね・・こういうのが。
 わたしも膝が外れやすいので気をつけなくては(^^;)汗
 ANKOさんもお大事に~


 
2010.10.24 09:30 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/897-bc21b241
該当の記事は見つかりませんでした。
