

真正はろうぃん 魔女の弟子

ハロウィンですね^^v


昨日のミニクイズはわかったかな?
結構気がついてくれている方がいてすごくうれしかったです。

実は本日
今年もハロウィン
我が家のオレンジ(色)大好き娘の誕生日


ご存じ れぐたん


ようやく1歳になりました。


来た頃のれぐ1
来た頃のれぐ


今とかわらずシャーシャー娘で
カエデが怖かった
かえでが怖かった。さくらも怖かった。
(りんふぁは無視してた(笑))

そして遊ぶと

おれおれだった
おれおれだった。
男の子かとおもったよw



んでもって小さかったよね。
ちいさかった
ほら こんなに


ほらこんなに
ほらほら こんなに^^




そんなれぐたんも ようやく1歳。
お顔は決して美人の部類ではないけど、触るとわかるかわいさなんです。
おもちのようにやわやわボデエw 
ぱくっと咥えたくなるおいしい子。

まだまだ成長中。
人間大好きのれぐたん これからどんな子に成長していくのか、

おとにゃなのよ
おとにゃになったのよ


いやいや 君はこれからだよ。れぐたん


最近ちょっとだけ 反抗期の兆しが(笑)
おんにゃのこは1年目くらいからが大変なのよねぇ。(当社比)

-22 Comments

石丸徳馬 says...""
れぐたん、お誕生日、おめでとうございます~☆
o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
そっかそっか
小さかったよね~
いん石女子だったっけ(笑)
2010.10.30 06:37 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
しまった昨日カメラのことばかりダラダラ書いて、この事に触れてませんでしたね、私(*_*;

☆れぐっち、お誕生日おめでとう☆

1年がどんだけ早いかって、こ~ゆ~時に感じますよね!!
まだまだやっと1歳…これからどんどん家族みんなで
楽しい思い出を綴っていける事の幸せをかみしめられる
誕生日の素敵さ… ん~本当におめでとうございます!(^^)!

今日からまた一年、れぐっちにとって素敵な年であります様に☆
2010.10.30 07:32 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
かえでさん、レグたん、
お誕生日おめでとう~~
みんな、ほんと「こんなにちっちゃかったんだ~」って思うくらいちっちゃくてかわいい♪
あっ、レグたんは今でもまだまだちっちゃい気がするのは
末っ子ちゃんだからかな?
まだまだこれからよね。
うんうんレグたんの成長、おばちゃんも楽しみだよ~www
2010.10.30 08:25 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
レグちゃん、お誕生日おめでとう~\(~o~)/
レグちゃんだけは 来た頃から知っているので
「ええ~!!あの子がもう1歳!!」という感慨深いモノがあります~(*^_^*)
可愛いレグちゃん!!
これからも元気で楽しい日々が過ごせますように\(~o~)/!!
2010.10.30 08:53 | URL | #- [edit]
hanako says...""
れぐたーん、1歳おめでとうww
ワタシもちょうどレグたんが来た頃ににゃぴさんと仲良くなってもらったので、よく覚えてますよーーん♪
そっか~れぐたん1歳っか~~小さかったよねー(*´▽`*)
これからますます美に磨きをかけてみんなを癒してくださいね!
レンズ、壊れちゃったの?
m)゚O゚'(m イタイねー
自分の気に入ったレンズが壊れちゃうショックは大きい・・・
でも写真はいつも通りキレイだよーd(ゝω・o)
2010.10.30 09:22 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
レグたん1歳おめでとお!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
来た時からみんにゃとすぅぐ溶け込めててアタシびっくりしちやったよ!
りんふぁちゃんもがんばっておねえちゃんになって(* ̄m ̄)ウフッ だったしぃ。
前はかえでさんに似てるぅって思ったけど・・・最近りんふぁちゃんと似てきたような気がするにゃ!
うんとステキな1歳をにゃあ!
立派な魔女になるにゃ!
2010.10.30 09:46 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
早いね~、もう一歳?ついこの間来たばかりのような気が。
さてレグたん、HAPPY BIRTHDAY ♪
まだまだお子ちゃま、これからどんなレディに成長するか楽しみです。
・・・レディになれるよね?^^;
2010.10.30 10:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.30 12:49 | | # [edit]
ぴこ says...""
レグたん♪お誕生日おめでとう♪
上の写真は私がちょうどレグたんに会いに行った時ぐらいかな。
ちっさくてちょこまかで可愛かったねぇ(*´∇`*)
でも今のレグたんもおとにゃって感じがしないんだよね。
1歳か~。これからは“可愛い”より“美人さん”って
呼ぶようになるのかしら。楽しみね~♪
2010.10.30 13:58 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
レグたん、お誕生日おめでと~♪
こちら外では台風接近中・・・^_^;
北海道は穏やかですか?
そっか、レグたんはハロウィンの魔女なのね・・・^m^
(いや、あのそばにいる黒猫ちゃん?)
これからどんな魔女になるのか楽しみにしてますよ(^O^)/
今夜はみんなでどんなハロウィンパーティーかな?
2010.10.30 17:43 | URL | #TpqPhPFY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.30 19:49 | | # [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、御誕生日おめでとぉ ヽ(。^ ^。)ノ
我が家のオレサマと5日違いだなんて信じられないくらい、
大人びて見えますよぉ( ^ ^)
でも其の実は魔女さんの弟子なんだ(。^m^)゛
これからグングンと成長して、名実ともの魔女になるんですね~♪
んー、楽しみですっ(人^ ^)゛☆
2010.10.30 23:51 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴょんちき says...""
レグたん、お誕生日おめでとう。まだ1歳なんだね。
レグたん、シャー言って毛が逆立ってますね。ほんとに毛が逆立つんだ。そしてすごい小さい。小さくて華奢ですね。
2010.10.31 00:45 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
お誕生日おめでとうございます。
活発なのは良いことです。どちらかというと、女の子の方が、幼いときは活発だったような気がします。いたずらも想定外でしたし・・(笑)
2010.10.31 01:18 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
レグたんお誕生日おめでとう!
もう1歳になるんだねぇ~早いなぁ~
レグたん私もぱくっとしてもいいですか?(笑)
魔女の子?悪魔の子じゃなくてよかったww
レグたんの健やかな成長を
おばあちゃんのような気持ちで見守っていますよ~
↓レンズ故障?販売証明書再発行してくれるなんて
良い販売店さんでよかったね~
何かを購入するときって、
値段とか機能とかをいろいろ比較するけど
何か妥協せざるを得なくて
でも、妥協するところを間違えると
いつまでも悔やんだりすることあるよね
そして、なぜかそれを繰り返す…んだよねぇ
学習せんかい^^;っていつも思う私です。
2010.10.31 10:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.31 11:41 | | # [edit]
あるまま says...""
レグちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 もう1歳なんですね。
 ちびっこレグちゃんもかわいいけど、女っぽく成長しているレグちゃん、素敵ですよ♪
 元気でキラキラ輝く素敵な1年でありますように!!
2010.10.31 14:06 | URL | #- [edit]
harry says..."おめでとうございますにゃ♪"
レグたん1歳のお誕生日おめでとうございますにゃ♪

レグたんおいしいんだ~。
パクっとしてみたいにゃあ♪
これからもどんどん大きくなって
元気いっぱいに過ごしてなのにゃ♪
2010.10.31 14:23 | URL | #- [edit]
猫村みるく says..."おとな"
 れぐたん はぴばすで~。一才といえば
おとなの仲間入りですね。反抗期ですか?
 うちのメイちゃんは反抗しても小さいから
(2.6kgくらい)けんとと比べても
たやすく制圧できてしまうのがカワイソかな。
2010.10.31 16:52 | URL | #- [edit]
おかか says...""
レグたん、お誕生日おめでとう~♪
こんなに小さかったのねぇ。
うふふ、遊ぶ時はオレオレのお嬢さんだったんだね。
健やかで穏やかな1年になりますように。
2010.10.31 17:27 | URL | #DL0dExLA [edit]
彩華 says...""
レグタンお誕生日(≧∇≦)才×〒゙ト♪

あの小さかったレグタンが
もう一歳?!早いなぁ~!

何度も言ってしまうけど
キャッテリーに遊びに行ったとき後ろから肩を叩き
可愛い声で呼んでくれたレグタン
「なんて愛らしい子~♪」って思ったよね
そんなレグタンが反抗期って言うのも不思議
成長してるんだ(*/∇\*) キャ

2010.10.31 23:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございまーす^^"
みなさま
れぐたんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
あっという間の1年です。
といっても我が家に来てからの1年というのは1月まで時間があるのですが(^^;)

反抗期なのですが、話しかけると未だ猫版あかちゃん言葉?で返事が返ってきます。「んにゃ?」「ぐるるる」(あのハトみたいな鳴き声 笑)
まだまだ仔猫と大人の中間ですね。
2010.11.01 06:20 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/898-4bbdd935
該当の記事は見つかりませんでした。
