スポンサーサイト


大事に使おう

りんふぁたんです。



最近 また ねずみしゃんブームがやってきました。
しっぽを食べちゃうと飽きてしまうのですが、それ以外の事なら 大事に大事に使ってくれます。



こんな風になるまで



ほら


ねずみしゃんピンチ


ねずみしゃん 脱げてます^^;








ねずみしゃんピンチ3
ねずしゃん もうぼろぼろなのね

ねずみしゃんピンチ4
でも食べちゃえば大丈夫♪




本体プラスチックもぼこぼこべこべこです・・・






◇ おまけで拡大^^;


ねずみしゃんピンチ2


飛んでます。
走っているとおもいきやこんなに飛んでるんですねぇ。
次の瞬間にはねずみのところまで来てました。

-13 Comments

しゅりっち says...""
nyapiさ~~~~ん…
も~なんて素敵な写真撮るんすかね~~~
朝から呆れるほどに素敵です!!!!!
一度シュリも撮影して欲しいって、本っっ当思いますよ~!(^^)!
りんちゃん、ヒョォォォイ♪ めっちゃ可愛いし表情が
本当にいいですね~(*^。^*)
もぉ時間だから出勤だ…ってとこにGOGOにコメ入ってたから
もしや!と思って来たら…ムフフフフフフフフ♪
こ~んな可愛いヒョイヒョイりんちゃん見れて、今、幸せ~
いつも本当に綺麗な猫ちゃん写真をアップして下さって
ありがとうございます☆
今日は週末なのにま~た朝から晩近くまで仕事~(ーー;)
でも、nyapiさんとりんちゃんの最強コンビ写真でパワー
貰いました♪ ダリィけんど頑張って来まぁす(^_^)v
2010.10.23 08:27 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
凄い!よくこんな瞬間が撮れるもんだと感心。
フライング・りんふぁたん!(あってる?^^;)
ネズミちゃんはこうなる運命ですよね。
ネズミ供養をしないと罰が当たりそうだけど^^;
2010.10.23 10:36 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
とんでますね。
確実にとんでます。

我家ではあり得ない光景に、うつ、、うつくしすぎます。
ほんと、身軽感たっぷしです。

なんかさぁ、cacao家では一番身軽な気がするんだけど、、、違う?
いや、さくらちゃんかえでちゃんが重いからというわけじゃなくてですね、、、(゜ー゜;Aアセアセ
2010.10.23 14:26 | URL | #iD6zfyEc [edit]
えるまーる says...""
りんふぁたんのジャンプはほんとにきれいだわ~。
野生的な美って感じがしますね。
この一瞬を、ブレもせずにピントぴったりと撮影できるのは、ほんとすばらしいわ~。うっとりです。
2010.10.23 15:38 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ぴこ says...""
わははは!!りんふぁたんすごーっ(≧▽≦;)飛んでるわ!!
そしてこんな瞬間を撮れるなんて驚きだわ~!
脱げたねずみしゃんでも遊んでくれるなんていいなぁ。
あ。でもりんふぁたん…こりは食べちゃダメなのよ…(^人^)
2010.10.23 20:52 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
浮いてる!!
飛んでる!!
すっごい写真です~☆
顔も集中してる!
2010.10.24 06:08 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."お休みのところコメントありがとうございます~"
★しゅりっちさんへ
 そう言ってもらえるとすごくうれしいですぅ
 わたしもパワーをもらえます^^
 いつも励ましありがとうございます♪ なかなか写真も上達しませんが
 ちょっと持ち上げてもらうとうれしかったりして^m^ うふふ

★ ANKOさんへ
 きゃー・・・我が家には供養したほうがいいねずしゃんが何匹いることやら。
 (何十匹の間違えですw)

★ ねこかいさんへ
 ほんと飛んでますねぇ。。。飛んでるなんて知らなかったので今回大発見で
 ございますぅ。
 我が家で一番運動神経いいのはこの子なの。
 さくらやかえではやる気がないからね^m^ やっぱり♂ってそんなものか。

★ ぴこさんへ
 このねずさん 不思議で普段はちゃんと皮におさまってるのよ。
 振り回すと脱げるの(笑) 写真でみるまで気がつかなかったんだよね。

★ えるまーるさんへ
 カメラとレンズの性能に助けられですがたまーにピントが追いついているとうれしくて
 こうやってUPしちゃいます(苦笑)
 この写真で目に光が入っていたらもっと素敵なんですけど^^; なかなかそれは
 偶然でしか難しいんですよねぇ。

★ 石丸徳馬さんへ
 真剣なまなざし かっこいいよね! と、親ばか(^^)
2010.10.24 09:16 | URL | #ADJD0lrw [edit]
あるまま says...""
お~~!!りんふぁちゃん、飛行猫♪

うちは飛行犬写真っていうのを撮りに行ったことがあるのですが、
飛行猫は素晴らしい♪
 いつも素晴らしい写真が撮れていて感動です。
 ネズミさんを狙った目が素敵ですよ。
2010.10.24 12:12 | URL | #- [edit]
harry says...""
すっごい飛んでるね~。
かっこいいわ。
オメメはねずたんを真剣に見てるにゃあ。
ちっぽがあるうちは楽しく遊べるんだね。
2010.10.24 14:24 | URL | #- [edit]
らもら says...""
すごいー本当に飛んでるw
かっこいいなぁ
ねずさんを齧る姿も美味しそうですね^-^
2010.10.24 20:51 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございまし。"
★あるままさんへ
 飛行犬写真!!それ見てみたいです~^^ ジャンプキャッチの瞬間ですか? もしかしたらたらごなちゃんも張り切ってジャンプしちゃいそうですね。

★ harryたんへ
 ちっぽがないと楽しくないんだって。おなじねずしゃんなのにねぇ。 

★ らもらさんへ
 ほんとおいしそうですよね^^;変だなぁ・・・w
 でも幸せそうだからいいか^^
2010.10.25 06:26 | URL | #ADJD0lrw [edit]
JUNJUN says...""
すっごーーさすがりんふぁたん。みがるぅ~。MATRIXだね♪
さくらさんがやったらどうなるんっしょ?
そちらもお嬢様元気印なんだね(笑)
↑確かに、パン食い競争ってやったことないかも。。。
運動会での思い出といえば、やっぱ玉いれかな~。あっあの紅白歌合戦の最後の玉いれから数えるのもあったっけ?あ~、昔の記憶がうすらいでくぅ~って、最近のも、やっばぁ(苦笑)
2010.10.26 13:44 | URL | #- [edit]
nyapicacao says...""
☆JUNJUNさんへ
 さくらがやっても逆にマトリックスですよ~ 超スローモーで揺れるおなかが素敵だとおもうw
玉いれも1回しかやったことないなぁ・・それもあまり記憶がないわ。汗
2010.10.27 13:17 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/899-c4590a46
該当の記事は見つかりませんでした。
