

表紙を飾る猫たち

表紙を飾る猫ちゃんたち・・


あこがれだよねぇ.

モデル ? なら誰でも,一回は雑誌の表紙を飾ってみたいよねぇ・・・


なら!おいらがその夢を叶えたるで! ってサイトがありました.

(THANK YOU またたびさんからご紹介)




それぞれにゃんずに,どの雑誌の表紙を飾りたいか...

まずリサーチ.


んでかえでさんが選んだのは ・・・・これだ!




ナショジオかえで←クリックするとおおきくなります


かえでさん.しぶいね.ナショジオですか!この雑誌は日本でたとえるとムーとか言われちゃってますが,写真がきれいで素敵ですよね.

ナイスチョイス♪




次にさくらさん...

まったく真逆な2つの候補で悩んでいる....



タイムさくら←クリックするとおおきく


ろりすとさくら←おおきくなるぜ



TIMEは,博士のさくらさんにはぴったりだね.やっぱり賢い猫はこれからはジジだね時事!


んでも・・・ローリングストーンって意外な面もあるのだねぇ・・・ちみは.
洋楽好きだったなんておいらと趣味あうじゃん.

よろしければみなさんも遊んでみて下さい.

楽しいっすよ.



MAGMYPIC に写真を選んで入れるだけっす


自分の写真もUPしてみたくなるサイトだわ(笑)

-19 Comments

なるくるママ says...""
うふふ。これね♪^^
かえでさんもさくらさんも似合ってる~。
ナショジオが「ムー」ってのは納得いかないけど(笑)。
2008.01.19 07:42 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おはよ~。"
あはは。
さくらさん。ローリングストーンとは、、、ファンだったのかな??さくらさん。。なんて。(^^;)
ちょいと、やってみました~。
外国のサイトなんだね。
七草粥(←なぜ??)を入れてみた。
ローリングストーンと、七草粥。。。(=◇=;)
2008.01.19 08:16 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
e-419わー、絵になるなぁ♪
思わず小脇に抱えて歩きたいおしゃれな雑誌♪
粋ですねぇ
2008.01.19 09:31 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わ♪すごいね♪ちゃんと表紙になってる~♪
似合ってるわ~本の内容はやっぱネコ特集なんだろうか?^^
cacaoさんの写真もUPして欲しい(笑)

ねぇねぇ、ジオグラフィックってムーなの???(@o@)
2008.01.19 12:41 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
あ、ムーはまずかった?(笑) じゃ高尚なムーで(爆)
Wikiかなにかにそういう記述があって「あ~なるほど」と思ったことがあったので。あ、でもわたしはナショジオファンなのでゆるしてね(汗)
2008.01.19 13:40 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
おお~おしゃれな雑誌♪ ありがとやんす。
どぞどぞ、遠慮なさらずに小脇に抱えてください(笑)
アオちゃんやなーちゃんも小脇に抱えたいよぉ♪
2008.01.19 13:41 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
ナショジオをUPにすると特集にstealth catsという項目があったよ(笑)

あ~、ここにもムーに食いついた方が(苦笑)
やっぱこの発言は波紋を呼ぶのか?w 訂正しようかしらんw
ムーより数段高尚ですよ(^^;)
2008.01.19 13:43 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんださんへ"
おはみ~(今は昼だけどw)コメント順おかしくなって済みません。
入れた写真・・・
七草粥ですか。七草粥ストーンズ・・・・・・
・・・
・・
残念ながらUPはされないんですね(爆)
2008.01.19 14:21 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
あ、これ別のとこでも見ました。
楽しいですよねぇ^^
猫ってどんな雑誌の表紙になっても絵になるから不思議ですねぇ。
しかしみなさん、ナショジオVSムーのコメントが多いですね。
私はどちらの雑誌も見たことがないので、そのみなさんの反応が妙に気になります^^;
2008.01.19 16:03 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
たまぐりこ says..."はっ"
パッと見、普通のネコ雑誌みたいですよ!!
やっぱり、被写体がいいと違いますなぁ・・・
おもしろ~~い♪
2008.01.19 20:14 | URL | #- [edit]
ねこねこ says..."にゃはは"
わお~~~、これ、いいですね!!
2にゃん、すごく絵になってるし♪
うちの子でも、やってみたいなぁ(^^)

ところで、話題のテーマ、ナショジオ=ムー(笑)
私も「納得いかない」に1票~~っ(爆)
2008.01.19 22:09 | URL | #- [edit]
またたび says..."やったー♪"
キレイに仕上がりましたねー!
かえでちゃんもさくらちゃんも
デルモ(死後)みたいですよ。w
またたびは、かえでちゃんのナショジオが好きだな♪
他にも面白いサイトがあったら
教えあいましょうねー!
2008.01.19 22:44 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
cacaoさん!もしかしてもうすぐじゃ…(^▽^)
きゃーーーーー♪♪どうしよーーー♪♪
2008.01.20 12:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
日本の雑誌でもやってみたいなと思う今日この頃。(単に興味だけですがw)
ムーは神秘主義の雑誌。ナショジオは科学雑誌です(苦笑)
でもちょっとネタに走りすぎているところもあり・・・そういうところが。。。むにゃむにゃ(笑)
2008.01.21 07:50 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
グリコちゃんもかっこええのができると思うのだ。
こういうのって考える人すごいよね。
2008.01.21 07:51 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
きゃ~ やっぱし?(笑)なので斜線しました。(←なら消せよとオモウガww)

面白いよ。自分のでもやってみたいと思うけどやっぱり抵抗がありやってない。(誰に見せるわけでもないのだが笑)
2008.01.21 07:53 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."またたびさんへ"
今回はありがとうございました♪おかげさまで楽しめましたわ~(^^)
世の中にはおもしろいものがいっぱいあるのですねぇ。
またたびさんはこういうのの発信基地として世界征服ができるかも!!!?・・・しれませんねw
2008.01.21 07:55 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
そそそ。本日お迎えいたします(^^;)ああ~不安じゃっ
明日あさってのネタはもう仕込んじゃった(かえでのドア開けネタ)ので、そのあとで載せますね。まずは仲良くならんとね。
2008.01.21 07:57 | URL | #- [edit]
はじめ says..."およ?"
ずいぶん前に、ウチでもやったなりよ~~。
にゃぴさん、見てなかったのか?w
2008.01.21 11:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/90-57849115
該当の記事は見つかりませんでした。
