スポンサーサイト


戦いを図解してみた

おとといは静  本日は動




掃除が終わると始まる我が家の風物詩。
めずらしく激しい戦いでした。

参加者はさくらとかえで

たたかうおとこ1
両者 激しいにらみ合いが続いております。


さあ 戦いのゴングが鳴りました! 


カーン





たたかうおとこ2


たたかうおとこ3


たたかうおとこ4


たたかうおとこ5


たたかうおとこ6


たたかうおとこ7


たたかうおとこ8


たたかうおとこ9

・・・・・・(・▽・)ぶはっ

(首輪が外れてしまったので)ふたりとも 丸裸にみえるwwwww










解説するまでもないか・・w
長いので明日に続くのであった。
みなさん 意外じゃないですか?
かえでさんは結構強いのですよ(^^)




おとといのぐだぐだ愚痴。
あれはりんふぁの写真とはなんの関係もありません(^^;)
りんふぁの写真はよく撮れていたと思ってます~。
ここにUPできない写真が多いのだって愚痴だったのですが どうみても分かりにくいですね。
なんせ数百枚撮ってもピントが合ってなかったりするのですよ。我ながらびっくりです。

この文脈の無さが私の特徴ですが誤解を招きますねぇ・・
削除しようかとも思いましたがコメントもいただいちゃったのでそのままにしました。

-13 Comments

ぴこ says...""
あははは!スクロールしてる間、ずっと笑いながら見てました(^▽^)
スゲー!かっこいいよ!2ニャンとも!!
それに宙に浮いてるネコを撮れるcacaoさんもさすがだ(≧▽≦;)
私は何となくかえでっちの方が喧嘩強いだろうな~って思ってたよ。
さくらさんガタイはいいんだけど他人の事はどーでもいいって感じだもん(*^m^)
2010.11.03 08:23 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
兄さん(かえで兄さん)は強いんですねッ Σ(・ ・。)!!
我が家の楓は弱っちぃです(涙)
奇遇ですね・・・(。^ ^)
本日のフサコロブログも丸裸の記事です(。・m・)
私も、首輪が無いと裸猫に見えるんですよぉ(笑)
相(愛?)変わらず、さくらさん、カッコイイです(〃▽〃)♪
2010.11.03 09:37 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ハナクソ says...""
いや~、ちっこいれぐたんがかわいいこと・・・・(*^^*)

やっぱりケンカは男同士のがいいですねぇ。

うちは男女なので、グリコがかわいそうで・・・・
ツブのケンカ相手に、男の子もう1匹ふやしたいなぁ(笑)
2010.11.03 10:55 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
体格ではさくらさんの方が少し勝ってる?
でもかえでさんの戦闘技術も素晴らしい。
どちらも一歩も引けを取らぬ見事な戦いっぷり。
この激しい戦い、レグ&りんふぁちゃんたちはどんな顔で見守ってるのかしら?
とばっちりを受けないかとヒヤヒヤしてるんじゃ^^;
2010.11.03 11:29 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すごいですね~
躍動感ばつちりです~!!
そして
1pointとか
面白いしー O(≧▽≦)O ワーイ♪
2010.11.03 11:56 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
激しい戦いですねえ。
 ふたりとも首輪がとれちゃったんですか?
 うちは、猫と犬でプロレスやっていますが、猫は強いです・・・・
2010.11.03 17:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.03 17:23 | | # [edit]
あぐえぷまま says...""
男子の戦いは迫力があるわ~
さらに写真がいいからだろうね、本物を見ているみたい(*゜▽゜ノノ゛☆
かえでさん・・・強いのねぇ~
うん、でもなんかわかります。
一見さくらさんガタイがいいから強そうなんだけどね。
続きも楽しみにしてます♪
2010.11.03 19:21 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ガブママン says...""
うあー!!二人とも互角ですね~!!
カッコイイです~\(~o~)/
コレはりんふぁちゃんも レグちゃんも
「ほれてまうがな~!!」ですね~v
2010.11.03 19:57 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
いい戦いっぷりです。最初のにらみ合いが特に気に入りました。そして猫パンチの応酬。空中で体をひねったりすごい動きですね。
こんな戦いを目の前で見れるなんてうらやましい。
2010.11.03 20:41 | URL | #- [edit]
おかか says...""
うひょー、まさに取っ組み合いですね。
うちは男の子の多頭飼いした事ないから、
この激しいバトル、思わず息をのんで拝見しました。
体格でさくらさん有利かと思ったんですが、
そうでもないんですね。
闘う男子、かっこいい~♪

↓りんふぁ嬢の美しい表情にうっとりです。
ほんと今にもおしゃべりしてくれそうな口元♪
2010.11.03 22:58 | URL | #DL0dExLA [edit]
harry says..."おおっ"
激しい闘いですね。
首輪が外れちゃってるにゃあ。
かっこいいわ~。
いい運動になるね。
2010.11.03 23:31 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
★ぴこさんへ
 おもしろいでしょー この写真が百枚くらいあるから!(笑)
 ぶれぶればっかりだけどねw
 ぶれてても技をかけているシーンとかおもしろいよねぇ。
 かえでっちは強いんだけど結局負けるんだ爆

★フサヲさんへ
 かえぽん 弱いのですねぇ。わかちゃんが強すぎなんだとおもいますぅ。
 我が家も現在男子は裸族・・・w(夜中に喧嘩したのです)

★ハナクソさんへ
 そうねぇ そのうちツブもおとなしくなるよ・・・大丈夫だよ。。(と思いたい)
 ツブちゃん元気なのね・・

★ANKOさんへ
 体格はさくらが2kg+ですから・・かなりのハンデですねぇ。
 でしょでしょ?かえでの技術すごいですよね。無差別級の戦いなんですよ。
 れぐはトイレに隠れますw

★石丸徳馬さんへ
 ゲームでーす^^

★あるままさんへ
 あら?たらごなちゃんがつよいのね^^

★あぐえぷままさんへ
 さくらは体が大きいから自分が負けるなんて思ってないからねぇ。
 かえでは頭脳で戦ってる感じよ。

★ガブママンさんへ
 どうやら乱暴な男子は人気がないみたいでみなにゃんがっかりみたいですw

★ぴょんちきさんへ
 にらみあい 楽しんでますよねぇ^^ 顔がたのしそう。
 たまにならいいのですが・・・頻繁だとうるさくてたまりませんw

★おかかさんへ
 男子はやはり戦いが大好きみたいです。テリトリーを守る練習もかねてるみたいで
 やっぱ本能ですかね。
 りんふぁもはなざわさんばりに色気でてきました?^^

★harryたんへ
 そうだ そうだ いい運動だよね!!^^

2010.11.09 06:23 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/903-cf282948
該当の記事は見つかりませんでした。
