スポンサーサイト


戦うとどうなるか

さて 昨日の続きです。


(GAVI)おねえが作ってくれたパワーストーンの首輪が取れてしまった さくら と かえで 両氏

石のパワーに頼ることができなくなったため
ここからは 自力での戦いとなりました。(嘘)


たたかうとどうなるか1


たたかうとどうなるか2


たたかうとどうなるか3


たたかうとどうなるか4


たたかうとどうなるか5


たたかうとどうなるか6


ああ もういいよ。
いいですよね(爆) さすがに飽きましたよね。。。



さて

「戦うとどうなるか」の結論です。



戦うと
できあがり
これができあがります。


なぜ・・掃除機をかけた後に これをやるのか・・・・
人間には一生わからない謎であります。





珍しく戦いの結末を撮ることに成功。
2日続きで飽きたので いつか どこかでネタ切れ時におみせできればと 思います^▽^

-20 Comments

しゅりっち says...""
ゴングの「カーーーン!」はいいけど、
私としたことが、↓の日記をすっかり見落としておるではないかっ(ーー゛)ガーーーーン!!
本当すいません、今ね、一緒に拝見して来ました♪
中々に迫力ある写真だったけど、私ったらつい熾烈な戦いを
繰り広げてる二人の横のプランター、{わ、これええなぁ♪}と…
あははははは♪nyapiさんいつもセンス良いもの飾られてます!
あのシェルフの棚と観葉植物、ありましたっけ?
私ね、どしてもお家に目が行ってしもて…
ん、ちゃんと二人のバトルも見てニタニタしました♪
あのさくらさんに戦いを挑むかえでさん、アッパレ☆
本気ですよね、体がクル~ンと宙に浮いてる~!
全然nyapiさんの写真は素敵ですよ!(^^)!
アタシだってこんなん撮りたいし、まずシュリに戦う相手だって
欲しいぃぃぃ(*^。^*)
2010.11.04 07:33 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
すごいすごい!毛玉が飛んでる~っ(^^)
かえでさんも飛んでる~~っ(笑)
しかもハゲが・・・・
できますよね~ハゲ・・・うちはグリコだけ・・・ブツブツ・・
2010.11.04 07:34 | URL | #- [edit]
hanako says...""
すっごい激しい戦いでしたね(爆
かえでさん、背中の毛が逆立ってるし( ゚,_・・゚) ブブッ
ええっとおお、確認ですが・・・
勝者はさくらさんですよね?(爆
にゃぴさん、うちは戦わなくてもその手の中の塊の倍くらいのが
落ちてるんですよ(>_<)
歩きながら落としてく意味がわからない!
そう!掃除機をかけた後って言う法則は同じだよー(笑)
2010.11.04 08:22 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いや…私飽きてないけど…(爆)
かえでっち、さくらさんとは体格が違うからすんごい頑張ってるんだろうなぁ(≧▽≦;)
何が原因だったんだろうね?
どうせまたたびの取り合いとかなんだろうけど(*^m^)
首輪がないと裸に見えるんだ~?
うちは付けてないから裸族か^^
2010.11.04 08:25 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すごい… ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すごすぎる…!!
本気じゃなくて、遊びの喧嘩なんですよね!??
すごいわぁ~迫力が!!
写真の力ってすごい!!
2010.11.04 09:08 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ふたりともすごいのにゃあ!
重量級のさくらさんにテクのかえでさん!@@!
さくらさんもかえでさんも背中毛むしられたあと白くなってるにゃ!@@!
首輪、4.5㎏荷重ではずれるやつだけどさー、あれ角度によってははずれてほしい時にはずれないんだよね・・・
そういう時はさくらさんとかえでさんに頼んじゃうにゃ!
でも男の子たちっていいなぁ・・・

こういう時ってどうやって仲直りしたり戦いやめ!になるのにゃあ?
おねえ、にゃんこはおんにゃのことその子供としか暮らしたことないから、(ワンはおとこのこが多かったw)ちょびっとフシギなんだって。
今度戦い後も見せてにゃあ!
2010.11.04 09:26 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
ああ、戦いの痕がしっかり。
うちもよくバトってるけど、ゴッソリ毛が抜けてると、
まさか怪我してないかと心配になって、全身チェックします。
でもちゃんと手加減してるのか、怪我させる事は無いみたい。
まぁ喧嘩じゃなく遊び、エクササイズですもんね。
さくら、かえで両氏も運動なんでしょう^^
2010.11.04 10:34 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
かえでさん、すごい!ジャンプして体をひねってその勢いでさくらさんを倒した!
戦った後はまさに兵どもが夢の跡状態ですね。うちみたいな長毛同士が戦ったらどんなことになるやら。
2010.11.04 10:55 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
何度もすみません(ー_ー;)

床とか椅子に転がってる、筆箱みたいなちっこいクッションは、何者なんですか???
2010.11.04 13:13 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
オトコ同士の戦いは、プライドとプライドとのぶつかり合い・・・ Σ(・ ・。)!?
すんごく激しいんですね・・・(^ ^;)
途中、かえで兄さんの毛が、むしられて、ボコッと抜けかかっているのが心配になりました(。> <)!
ウチは、男のコと女のコ、或いは女のコ同士の、いずれもチジョウのモツレ劇場なので、
ちょっと様子が違ってます(?)よね~ Σ(・ ・。)!
2010.11.04 14:24 | URL | #qWlKtuF. [edit]
猫村みるく says..."どったんばったん"
 音が聞こえてきそうな迫力ですね。
にゃぴさん冷静に眺めていられてすごい。
 私だったらすぐとめちゃいそうです。

 よくみると クタクタ ボロボロとか
効果音入ってる。くくく。プランターの
バジル?がおいしそうです。
2010.11.04 14:33 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
いやいや男子元気やのぉ~。最近ねベリ坊がかえでさん系なのだ。でもってミモちゃがいつも最終的には嫌がって逃げてく~。時々だディがはいって、BREAK...あ~ミモちゃかえでさんに稽古つけてもらいたや~。
いえいえ、3日でも4日でもレンチャン楽しみです!
結末もねっ。それにしても2にゃんとも背中がギザギザじゃんっ(笑)ヒト科も掃除のしがいがあるってものよっ(←他人事っ!)
2010.11.04 16:08 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
えっとぉ・・・私もまだ飽きてませんが・・・σ(^◇^;)
もっと見たかったです。
かえでさんが優勢・・・だったのよね?
でも背中の毛が立ってるし、尻尾もたぬきさんになってるね?
体格差があるから勝つのも大変なんだろうなぁ・・・(違)
いや~楽しめました♪ありがと~♡
で、うちも裸族ですよ~(*/∇\*)キャ
おんにゃの子ですのに( ̄∇ ̄*)ゞ
2010.11.04 18:16 | URL | #TpqPhPFY [edit]
はなまる says...""
まとめて見たけれど。。。
すごい。首輪がぶっちぎれるほどのバトル?
なかなか激しいバトルだねぇ。
うちも結構激しいけれど
多分宙には飛ばない…と思う。
いや、凛太は飛んでるのかな?
やっぱり同じ位の大きさがいいよね。
うちは体格がちがすぎて途中で
どちらかがイヤになっちゃうんだよね…
いい写真だわ~。飽きないよ。
ずっと見ていたい♪
そうそう、毛がね~。
掃除機かけてからやられる確立高いかもww
2010.11.04 20:55 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
激しい闘いですねぇ。
そんにゃに毛が抜けるのね。

しかし…
なぜ掃除機をかけた後に
始めるんでしょうねぇ。
わざとかな…?
2010.11.04 23:17 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
男の戦い、秋になってから激しくない?
我が家だけかな?
悲痛な雄叫びあげながらドタンバタンしてるよ~
戦いの後って毛の塊落ちてるよね~
で、なぜ掃除機の後なんだろう??

↓首輪が取れたら丸裸って、
その表現わかる!!
2010.11.05 00:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.05 17:01 | | # [edit]
えるまーる says...""
手がすべって、非公開コメをおしちゃったみたい。↑
ごめんね。
2010.11.05 17:02 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.05 19:55 | | # [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
★しゅりっちさんへ
 あはは 訪問してなかったですね。ごめんね。ちょっと多忙でした。
 プランター・・・^^そこかww 背景も気をつけなくては(笑)
 わたしはカメラの性能と猫のカリスマ性に頼っての写真^^
 それらに感謝です!

★ハナクソさんへ
 え ぐりちゃん はげ???
 汗
 かえでは毛がめくれてるだけよーはげてないよー

★hanakoさんへ
 わはは ばれてます?最後の写真ですでにかえでは飽きてますよね?^^
 猫って飽きた方がLOOSERなのよね。(爆)
 長毛さんって・・・抜け毛が少ないってきいてたけど・・・!!!

★ぴこさんへ
 実はわたしもww 編集に飽きただけ(爆)
 原因は不明なの。昨晩もうるさかったわー 朝裸族だったもんw

★石丸徳馬さんへ
 うん 爪はでてないしけがはしてないので遊び喧嘩みたいです^^
 おとなりと戦う想定か?!

★GAVIちゃんへ
 そっか4.5kgなのね・・・家結構頻繁に抜けてる・・・ってことはみんな結構
 力持ちなのねぇ。
 背中の毛はめくれてるだけだから大丈夫だよぉ 心配しないでね。
 仲直りってないの。 終了したら普通だよ(・0・) びっくりしちゃうくらいw

★ANKOさんへ
 そうなのよね。けがは全然ないしはげにもなってない。
 コナソラも激しく戦うのですね! トレーニングはかかせないよね~

★ぴょんちきさんへ
 長毛同士だと毛がからんだりしそうですねー

★ハナクソさんへ
 実は違う記事なのだw 猫キックですよ。キャットにっぷとかはいってるの。

★フサヲさんへ
 プライドもあるけどテリトリーを維持するためのトレーニングかとw
 もつれ劇場(笑) りんふぁとれぐが戦うとそれにちかいww
 もう髪の毛つかんでの世界(爆)

★ねこむらみるくさんへ
 すごい音してますよー^^ 写真じゃわかりにくいけど楽しそうなので止めませんでした(^^)
 バジル 何回か収穫したけどもう寒くて色がわるくなってきちゃいました。そろそろおわりかなぁ

★JUNJUNさんへ
 べりっち 男子らしくなってきたのかな?ベンガル男子はしつこいからねぇ。
 みもちゃにとってはうざいんだろうねぇ。

★あぐえぷままさんへ
 常にかえでっちが優勢。2kgも差があると人間に例えるとすごいよね!
 ぶはっ 女性の裸族の村 行きたいwww(変態?)

★はなまるさんへ
 凛ちゃんは小さいから絶対飛んでるとおもうのだがww
 うちも結局はかえでがあきちゃうのよ~

★harryたんへ
 わざとだと!!!確信してますww 掃除おわったよーって声をかけるとはじめるのよww

★のりちゃん♪♪さんへ
 うん はげしい! 秋だから開放的?(違)
 昨日の晩も激しくやってたよ。うるさかったー

★えるまーるさんへ
 あ 全然きにしないでぇー
 
 
 
2010.11.09 06:41 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/904-494f87d8
該当の記事は見つかりませんでした。
