スポンサーサイト


実はやっぱり

さくらです。


実はやっぱり1
胸毛 もほもほ ですw (冬毛になったのかどうかは不明。なんせ北海道は室内が暖かいもので・・・)


上から見ても下から見ても

さくらさんって 普通にキジトラマン




でも時々 お顔をみると ふと 思う。




実はやっぱり2


・・・なんだか ほりが深いじゃ あーりませんか。



あれ~~? もしかして 外人さん?



実はやっぱり3
むほ  おれって カイヂンよ



外人だそうです。
いちお オシキャットだしねぇ・・・





先週の後半あたりから 男子組の元気が良すぎて・・・
とっくみあいの喧嘩もさることながら、
御遊び時間(人間と猫との触れ合いタイム 毎日開催中)にも参加しまくり。
たいてい 女子組だけが遊ぶ時間なのに・・・ ここ数日は男子が暴れまくってますw
一体 なにがあったのでしょうか。(日曜日には終了しました)
かえでちゃんは 夜中もほえまくったり・・水道の水をだしっぱにされたり(蹴るとあくタイプなので涙)
ゴミ箱ひっくりかえされたり・・・

いや・・ごめん。 吠えてるのはかえでだけど・・後は誰だが不明なんだけどね(^^;)
あいかわらず りんふぁもあっちこっち うんち つけまくるし・・
最近は 布の上にわざわざ吐く子が出現中(犯人不明)  そんなわけで洗濯もし放題~♪TT

なんだか毎日気ぜわしい。。。旦那いない週間なので私一人で片付けるのだぁ~
あきらめちゃえば 楽しいけど(爆)

-16 Comments

ガブママン says...""
nyapiさんとこは 間違いなく全員「ガイジンさん」ですよ~(#^.^#)!!
うちは・・・アフロさんは和風かな?って思います
2010.11.08 07:44 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
オシのスタンダードはわからないけど、さくらさんはガイジンだと思う^^
旦那さんがいない時に汚す・暴れるは困っちゃうね。
うちも最近食欲もすごいから涼しくなっていい気分なのかなぁって思ってるの。
だけど元気いいのはいいけどこっちは大変なんだよね(^^;

2010.11.08 08:18 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あらま、大変忙しそうですね~
布団の中で吐く…
あちこちうんこ
うーん
大変ですね(笑)
あきらめちゃうっていう選択肢、一時間限定とかですか(笑)
2010.11.08 08:56 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
↓のフワッとりんふぁちゃん♪の日記をすっかり見落としてるではないですか、私…すいません、今、一緒に拝見して来ました(^-^)

何やら4にゃんがどたばたしてくれてるみたいですね(^_^;)
元気があるのが一番だけど、でも元気過ぎるとどうしても
ぐちぐち言いたくなる出来事がね~、出て来るもんですよね。
その犯人不明だけんどもンゲロッ…これが一番大変かもですね(@_@;)
うちはまだあの人だけだから何とかなるけど、よくよく考えると4にゃんおるって大変ですもんね…
でも可愛さも幸せも4倍だもんな~~

さくらさん、しっかりとイケてるギャイジンさんですよ(*^^)v
シュリなんて完全に外人なのに鼻なんて超ペチャさんですわタハハ
2010.11.08 09:08 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今回の写真(下の2枚)
美月に似てるなぁ~
親戚だしね^^;似てて当然かもだけど

我が家のぼんず達もここのとこ
大バトル合戦を毎日開催中
秋は男子の「心が躍る季節」なのか?

うちも先日、娘の部屋の窓辺に放置してあった
キーボードがゲロまみれ。
犯にゃんは不明。
まぁ、以前使ってたパソコンのキーボードだから
(娘が自分のキーボード壊れた時にちょっと使ってただけ)
そのままゴミ行きになったけど^^;
2010.11.08 09:27 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
そうそう、北海道の人って寒がりなのよね~
部屋を暖かくし過ぎるんでしょうね。

確かにオシキャットは知ってる人じゃなきゃ、
日本猫に見えるかもね。
よく見ると全然違うんだけど。
ブリードにシャムが入ってるから、コナン&ソランとも、
ある意味遠い親戚なのよね^^V
2010.11.08 10:51 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
さくらさん、かっこいいですよね。まさに外人顔。でもオシキャットってあんまり見たことがありません。珍しい猫種なんでしょうか。

犯人が分からない謎の犯罪が増えていますね。cacaoさんの所はwebカメラとかないですか?人間が居ないときでも録画ができて猫たちが何をやってるかわかるんで結構いいらしいですよ。そういううちもないですけど。
2010.11.08 11:15 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん和テイストのガイヂンって一番シュンじないぃ?
よっ!売れっ子!
(* ̄m ̄)ウフッ 週末は新月でしたからねー、アタシもひさびさに遊びまわっちっゃたよ。
2010.11.08 12:43 | URL | #k4K7G4dA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.08 13:26 | | # [edit]
あぐえぷまま says...""
えぇっと・・・まずは、お疲れ様です<(_ _)>
なにやら大変そうですね。4にゃん元気に暴れまわられたら
そりゃ人間一人では対抗できませんって。
タイミング悪いなぁ・・・ご主人いたらきっと片付けてくれるだろうに・・・(違)
りんふぁたん・・・う○ちつけまくるってΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
そんにゃ趣味が・・・?
みんなで「一番目立つことしよう~ぜ週刊!」なんでしょうかね?
とっても迷惑だけど・・・(*´艸`*)
うちのお嬢(爆)2にゃんは元気は普通ですが、食欲が・・・
えぷでさえもりもり食べてます^_^; 気を付けないとなぁ。

さくらさんはガイジン顔のイケにゃんです(^_-)-☆
2010.11.08 14:08 | URL | #TpqPhPFY [edit]
はなまる says...""
オシキャットって世界の猫展的な
催しで見たことはあっても
触れ合ったことがないので
一度じっくり見てみたいな~。
確かにパッと見は日本猫っぽいよね。
凛太は多分アビシニアンの血が入っていて
ハーフだと思うけれど大吉は?
パパが長毛でデカイから元を辿ると
メインクーンじゃない?なんて夢見てますが
やっぱり日本猫かな~。笑
2010.11.08 14:54 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
そういえば、うちも最近、ルシ君が狼になっていることがあるわ~。
さくらさん、鼻筋がとおっていますものね、
ウンウン外人さんみたいだわ。
2010.11.08 15:05 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ハナクソ says...""
そうそう、寒ーい冬に、部屋をあったかくして、冷たーいビール飲むのが道産子なんですよね~~っ
あーービール飲みたい・・・

一番上の写真が、私の好きなさくらさんらしさが出てて、いいです♪

ああ、I子が叫んでる・・・
2010.11.08 17:53 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさんの、おくちが好きです(〃▽〃)♪
蹴ると開くタイプの蛇口に興味津々なフサヲです(。^m^)゛

*ダンデイな、かえで兄さん4歳児に、キャノジョが居ないことの方に驚きました Σ(・ ・。)!
2010.11.08 21:21 | URL | #qWlKtuF. [edit]
hanako says...""
オシキャットを素人目で判断するのは難しいでしょうね~~
ワタシなんて家にいるのにメインクーンとノルジャンの区別が付かないですもん(笑)
4にゃんがそれぞれ個別の問題行動(笑)
そりゃ猫だもお~~んって猫たち言ってそう(*^m^)b
うちもゲロ・しっこ・うんち・・・それに襖開け
問題行動満載でーす!
2010.11.09 09:04 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
☆ガブママンさんへ
 アフロたん^^ たしかに三毛だからなんとなーく和風にみえますよね。
 でも顔は結構濃いと思う!笑

☆ぴこさんへ
 オシのスタンダード この間みたよねー(キトン) 多分ショーにでているような
 のがスタンダードだよ。さくらは普通のにゃんこなのだ。
 さくらはいまだに絶好調にわがまましてます。秋だから???

☆石丸徳馬さんへ
 あきらめちゃうとい選択肢はもう一生ものかもしれませんw
 怒鳴ることなくほぼ無表情で「ああ。。。」とつぶやく自分がいます^^

☆しゅりっちさんへ
 犯人をしりたい理由は誰が不調なのか見極めたいという親心なんですよ。決して
 怒りたいわけでは・・(爆)
 しゅりたんははなぺちゃだけど外人さんですよね^^
 キュートなお顔です~

☆のりちゃん♪♪さんへ
 やっぱり秋は心躍るのか?意外とオシは寒いのがすきだったりして。
 来週さくらの誕生日で懐古録やるけど きっと俺様美月ちゃんに似てるんだろうなぁ~

☆ANKOさんへ
 北海道の人は寒がりです~!!^^ いいんです。もうさむいんだもんw(爆)
 暖房代けちっても結局家が冷えすぎて水道が凍ったり傷んだり・・いろんな支障がでるので
 あきらめました(笑)
 そうそう たまにコナンとさくらはにてるなぁって思うことがありますよ。
 色のせいだけじゃないんですねぇ。。

☆ぴょんちきさんへ
 めずらしくはないけどあまり人気がないのかもしれません(^^;)
 カメラないんですよ~ あ、でも古いwebcamはある。。。。一度チャレンジしてみたいな

☆Gaviちゃんへ
 おおーあのハーフブームですかね?それにはいれますかね?^m^
 そっかーやっぱりお月さまも絡んでいるのかな?

☆あぐえぷままさんへ
 みんなわたしと遊んでくれているだけかもしれない(笑)
 お嬢様がたは食欲の秋ですか^m^ うちの女子もそうですよ~

☆はなまるさんへ
 うちの先代はシャムとペルシャのハーフででかかったです。
 大ちゃんもそんな風なんじゃないかなぁ~と思います。
 凛ちゃんは ・・・アビできまりよね(笑)

☆えるまーるさんへ
 ルシ君も月の影響でしょうか~。 でも元気がいいとうれしいですよね^^

☆ハナクソさんへ
 あいちゃんいるとビールもねー まだちょっと無理でさびしい冬っすね。

☆フサヲさんへ
 けるとあくなんてサイテーな蛇口ですよねえ(笑)
 かえでにーちゃんはでりかしーにかけるからキャノジョはできないみたいです。

☆hanakoさんへ
 わたしもきっと無理です。
 そしてノルジャンもメインクーンも!!!爆 これは難しいよ。
 お顔がワイルドなのがノルと覚えています・・あってないかなww

2010.11.12 09:14 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/906-7fc0ac44
該当の記事は見つかりませんでした。
