

立ち話をする猫たち

さくら と レグネリです。


遠くからこんな会話が聞こえてきました・・・

・・・・
「んで そのは どうだった?」


「うん! すごいんだよ。にいちゃんもびっくりだよ」


「だからなにさ」



「うん その沼からね!・・・でっかい


でっかい


が飛び出てきたのぉぉ!!!!」


れぐたんびっくりよん

話をする1


話をする2




「れぐの うそつきー 嘘へたーww」

話をする3
「嘘じゃないもん! 下手じゃないもん!!!」




しかし そこはさくらさん

話の真偽よりも気になるのは こちらの事

話をする4

え? りゅ・・竜をたべるのですか?っ


話をする5


おふたりさん どこの沼かはしらないですけど 落ちないでくださいねぇ・・・(^m^)

   (※映画「インスタント沼」参照・・・しなくてよろしいです^^;)




さくらとれぐの戦いの場面です。どうみても さくらが余裕ぶっこいてます(笑)
ひどすぎです・・w
でも楽しそうです(苦笑)

立ち話しているように・・・ 見えません???
最後は立ち話から雑魚寝に移動しましたけど・・・ 

-17 Comments

ANKO says...""
ほんとにそんな会話をしてそうで可笑しい~
なんかとってもほのぼのした楽しい気分になれました。
ありがとう、また続きを聞かせてね^^m
2010.11.09 22:31 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
ほんとに、会話聞こえてきそうなバトルシーンだこと・・・wwww
うちではこんなゆったりとした「間」ってもんがないです(爆)
やっぱり男の子は女の子にやさしいのね♪
2010.11.09 23:02 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
見えます見えます♪
最初の写真なんか見た瞬間、「をっ!!」でした(^・^)
上手いことこんな可愛い立っち姿を撮りましたね~!
しかも二人して(*^。^*)最高です☆
うん、風水好きの私にはね、「龍」が出て来るところが
バッチリ!(^^)!
この世で一番最強なのは龍なのさ~♪
お二人さん!だから、食べるんじゃぁなくて
拝むのだよ~~(*^。^*)

寝る前に更新見つけて、こんな可愛い二人が見れたから
ちょっとラッキーな気分です(^・^)
おやちゅみなさ~ぃ…☆
2010.11.09 23:49 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
本当にしゃべってるような感じの写真ですね。最初の方の写真のさくらさんの顔が気に入りました。
インスタント沼・・・。見たんですか?
2010.11.09 23:55 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
きゃ~~!!すごい!!
 セリフ通りに会話しているに違いないと思ってしまう!!
 楽しい5コマ漫画でしたよ。
いつも楽しませて頂いています。
2010.11.10 00:04 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ほんとに会話が聞こえてきそう
思わず笑っちゃったよ~
戦いだとわかっているはずなのに
巧みな、にゃぴちんマジックだわ(@@)
2010.11.10 01:06 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
こーんな大きかったのよ、がぴったり!
わはは
こんな会話してたら面白いだろうなぁ

体格全然違いますもんねー
そりゃー 余裕でしょう^^
2010.11.10 06:23 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ぶはっ、おもしろーいっ

シリーズ化してほしいですね~(^^)
会話なしの表情を見てみようと、字を隠してじーっと見てたんですけど、もうさくらさん、笑ってるようにしか見えない・・・

2010.11.10 07:55 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わははは!!これサイコーだわ!!(≧▽≦)
なんて上手いセリフ!!永久保存版にしたいわ!
ほんとはレグたん、自分の体を一生懸命大きく見せようと
してたんだろうけど…さくらさんさすが余裕だわ(*^m^)
もう~立ち話して笑ってるとしか見えない(爆)
2010.11.10 08:21 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ほんとうだほんとうだ
こーんなおっきな魚が釣れたんだよ~
的な(笑)
かわいい立ち話です~☆
2010.11.10 08:53 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
ほんとだ、ほんとにその会話聞こえてきた~。
れぐたんの、こーんな大きかったのお手手が、パーってなってて、
ほんとに大きさを強調しているような感じがするし、
ぷはってなってるさくらたんのお顔がこれまた、いいわね~。
あ~っ楽しい会話だった~。
2010.11.10 13:58 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
JUNJUN says...""
ねえさん、ロンパールームかと思いましたっ。お話お上手♪
あはは、さくらさん余裕のよっちゃんですね。それにしてもれぐたん、大人になったね、ちゃんと威嚇がんばってるし。。。
うちもね、まだまだベビーフェイスな2にゃんなんだけど、ファイティングとなると必死な顔。。。ヒト科はぷぷぷとふいちゃってます。でも可愛いんだよね~。時々シャーってやるけどね。
竜はどうやって食べるんだろう?やっぱ生でぱくつく??
2010.11.10 15:42 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
さくらさん、メチャクチャ笑ってますね~\(~o~)/!!
ほんとうに
お話し・・というより
漫才してるみたいです~\(~o~)/!!
2010.11.10 20:02 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
2枚目がめちゃくちゃ可愛い!(*´ω`*)
バトルシーンだけれど確かにさくらさん余裕杉
そして本当に会話してるみたいで可愛いです。
いくらさくらさんでも竜を捕まえるのは
難しいのではないだろうかw
是非捕まえて一部家にも送って欲しい
よろしくさくらさん(*´ω`*)
2010.11.10 21:57 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさんが本当に爆笑しているみたいです Σ(・ ・。)!
がんばれ! れぐちゃん(。・ ・。)9゛
れぐちゃんは嘘ついてないものね(^m^ )♪
さくらさん、沼に行かれる時は誘って下さい!
是非ともお供したいですヽ(。^ ^。)ノ
2010.11.10 23:22 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
相変わらずうまいセリフだなぁヾ(≧▽≦)ノ彡☆
本当にそんな風に見えるよね。
さくらさんの余裕ぶっこきが笑えます。
レグたん一生懸命なのにね^m^
2010.11.11 01:11 | URL | #TpqPhPFY [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございまーす"
おまとめでごめんなさい。
喧嘩の写真とか、グルーミングの写真とか・・・眺めていると妄想劇場に突入しちゃう
にゃぴちです(爆)
それがよそさまのブログでも変わらず・・・たまに自分でアテレコしている場合があったり
やっぱりあたしって変人よねぇ・・・
でも、そんな私の友人には・・・窓から眺めたカップルの動作にアテレコするつわものが
いました。だから・・・環境に培われたものかもしれませんww

この後・・・
さくらは竜の輪切りのフライなんかを食べる夢を見ると思われます(笑)
2010.11.16 08:27 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/907-09456e6b
該当の記事は見つかりませんでした。
