スポンサーサイト


入ってます

れぐたんです。


入ってます。


すこぶる元気ですが オレンジハウスが快適です♪


はいってるれぐ1



故障する前のマクロレンズで撮ってみました。

はいってるれぐ2
ぐーんと近づくと


はいってるれぐ3

おくち もほもほ♪

きれいだなぁ。




思わず なでたくなるかわいさよ 

はいってるれぐ4
(手は旦那)
なでてもらうと 気持ちはいいけど


はいってるれぐ5

今はちょっと嫌らしい(^^;)



はいってるれぐ6
ほっといてよぉ~



猫ってなんでこんなにかわいいんでしょう。。。 うらやましくて仕方ありません。
猫にうまれかわりたいなぁ・・

・・・あ・・・・人間でも食べちゃいたいくらいかわいい子がいるんだから・・・
生まれ変わったところで かわいい か どうかは不明ですね(笑)

-19 Comments

しゅりっち says...""
お互いに朝のブログ出勤早いですね~(*^。^*)
私も朝は弁当やら朝食の仕度の合い間に携帯からGOGOのコメントを読んでニタニタ清々しい朝でっす!
なでなでもね、一見気持ち良さそうに見えて、その後の表情とかしぐさを見てると、「イイ」のか「イヤ」なのか、分かってしまいますもんね~。
{ああ、今はイヤなん…}ってのが分かるとケッ!って感じですよ、私(~_~;)
それにしても本当綺麗ですね、この超ドアップ♪♪♪
れぐたん、おはよぉヽ(^o^)丿
2010.11.12 07:15 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
レグちゃん お顔小さいのですね!!
私はそのお鼻のザリザリに見えるとこに
自分の鼻でさわってみたいです~^m^
2010.11.12 07:35 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すごい!!
マクロレンズの威力!!
しっかり見えるー!!!
綺麗ー☆
猫ってなんでこんなにかわいいんでしょうね~ほんと。
うらやましい。
神に愛されている生き物ですね~☆
2010.11.12 08:02 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたん、ほんと文句なく可愛いわ(*´∇`*)
ギュッと抱きしめたくなっちゃうよね。
お目目もお鼻もお口も、パーツ全部が可愛くってたまらないです♪
マクロレンズいいなぁ~
2010.11.12 08:15 | URL | #- [edit]
hanako says...""
マクロ、いいですよね~人´∀`)
れぐたんのほわほわ、ほんと触りたいわ~
ほっとけないよおおおおおお(´ー`* )))) ((((*´ー`)

さくらさんの表情、めっちゃおもしろい!
猫って無表情なんて言う人いるけど
コレ見て!!って言いたくなるよねーーっ!!
こんな表情ある動物って他にいないと思うの!!(*´艸`)
2010.11.12 08:59 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
レグたんお鼻もオレンジハウスさんとおそろなのにゃあ!
にゃんこはかわいくってお得なのにゃ♪
2010.11.12 09:17 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
ベンガルってオレンジが似合うよね。
お、鼻クチョもヨダレも無し。合格です!
うちの場合不合格な事が多いんでマクロ撮影は危険だわ^^;
確かに猫は良いよね。私も可愛いって言われたい~
2010.11.12 11:42 | URL | #- [edit]
shino says...""
なんで猫ってメンコイのでしょう…^^
(れぐさんは美猫だから余計に、ですが)
やっぱりマクロいいなぁ~。
2010.11.12 11:45 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
気持ちよくわかる。
私もいつも独り言のように
「かわいいなぁ~なんでこんなにかわいいんだ~」
と、はたから見たら変な人のように
にゃんずを揉みくちゃにしながら呟いてる。
レグたん、、、嫌がられても触りたい。。。(変態か!)
2010.11.12 12:10 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
にゃんこって美形が多いよね~♪
(もしや、自分家のにゃんこはそう見えるだけなのか?!)
レグたんも美にゃんですね~
こんなに大きく写されてもとってもきれい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
でもさすがにゃんこ!
どんなに気持ち良くても嫌な時は歓迎しないよね^_^;
私も猫になりたいです・・・美にゃん限定でね。
2010.11.12 16:51 | URL | #TpqPhPFY [edit]
はなまる says...""
可愛い~可愛い~。
思わず首を一緒にかしげちゃったよ。
このアングル可愛いなぁ。
本当になんでこんなに猫って可愛いんだろうねぇ。
私はほとんど全猫好きだし可愛いと思うから
にゃぴさんが猫に生まれ変わったら
すごい可愛がってあげるぞーww
2010.11.12 17:31 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
お~、レグたんのアップだ!
かわいいなぁ~。
いいなぁ~。

短い毛の1本1本まで良く見えるんですね。
すごいの一言です。

うちは嫌がられても触っているのでどっかに歩いて逃げてしまいます。
2010.11.12 17:55 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
ほんと、食べちゃいたい~~♪
猫の部分パーツをこれだけ近くで狭い範囲で撮ってるにもかかわらず、
かわいいってさ、得だよね~猫って♪
2010.11.12 19:11 | URL | #- [edit]
りす says...""
♪おおレグーネリっ、あなーたのっ、おっうっちっはっどっこ~?
♪あたーちの、おうちは、オレンジハウスよ~

と、歌いたくなってしまいました。

レグちゃん、美猫になりましたね。
猫にもぶさちゃんはいますが、だいたいどれもブサ可愛いで済むのがお得なところです。

↓れぐちゃん、背の高さがさくらさんと一緒だ。
(でもさくらさんは貫録が・・・)
2010.11.12 22:21 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
ズッコのマミィ says...""
えーっ、マクロレンズ壊れちゃったの??
マクロレンズで撮ると意外なものが見えたりして、
おもしろいよねー!
れぐたんのお鼻のツブツブまでしっかり見えてる!!
箱からぴょっこリ出した頭も可愛いっ!!くふふふ。
2010.11.13 01:31 | URL | #uzBt6Cok [edit]
えるまーる says...""
レグたん、お顔だけハウスから出ているんですね。
どアップがほ~~んとにかわいい。
この口元たまりませんね~。
やっぱり、マクロいいな・・・欲しくなっちゃいました~。
2010.11.13 14:59 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.13 21:05 | | # [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃんのおくち、ほぉっっんと綺麗ですね~(人^ ^)♪゛
まるで直ぐそこにあるようなお写真の撮れる腕も流石です(〃▽〃)
にょ~(。> <)!!
ほんっと、手を伸ばせば直ぐにでもその感触が分かるような錯覚がします Σ( ̄  ̄ )゛
2010.11.15 23:49 | URL | #qWlKtuF. [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
☆しゅりっちさんへ
携帯からですかー。だとすると写真おもかったしませんか?
なんか変だったら教えてくださいね^^
そう どんなときに嫌なのか・・・事前に教えてほしいと思いません??w

☆ガブママンさんへ
おかお ちいさいですか?ざりざりは舌だけで おはなはしっとりつるつるでぇすよ~

☆石丸徳馬さんへ
 おおお ほんと神から愛されてるんでしょうね。人間からもあいされてるよぉ

☆ぴこさんへ
 マクロレンズ 安いやつでも遊べるから便利よぉ~
 もう れぐはぎゅううううううってしたくなるし・・・させてくれるからうれしいw

☆hanakoさんへ
 いやあん ほっといてぇ~・・・ byれぐ
 
 さくらさん わらいすぎだよねw

☆Gaviちゃんへ
 にゃんこになりたいよねぇ~  れぐはおれんじ娘にゃのか!??!!(・・)

☆ANKOさんへ
 毛の色がオレンジにあうのでしょうねぇ。 あ、きびしいおねえさまチェックにも合格!
 (りんふぁ不合格 笑)
 ANKOさんはきっと綺麗といわれるタイプ(^^)

☆shinoさんへ
 あ~おひさー^^v 
 子供もめんこいが猫もめんこいよねぇ。 マクロおもしろいですよ。

☆のりちゃん♪♪さんへ
 ほんとたべちゃいたいくらいかわいいっ
 外猫さんはほこりっぽいから食べないけどw
 でも・・・さくらもれぐも頭頂部のにおいがすなっぽいことがあり・・・・(^^;)

☆あぐえぷままさんへ
 いや~にゃんこは美形ぞろいでっせ。個性派でもかわいいしねぇ。
 このアップは人間なら耐えられないね(笑)
 あぐえぷままさんなら手足のすらっとしたにゃんこだね~

☆はなまるさんへ
 おおおおっ おうちげーっと!
 え?かわいがってくれるだけで・・・おうちのこにはしてくれない?(汗)w

☆ぴょんちきさんへ
 うちも逃げちゃいますよ~。甘えたいときだけ限定でさわらせてくれるという上から目線の
 猫たちです(笑)

☆kyokoさんへ
 ねこまじっくにかかっている人限定でかわいくみえるのかしら?
 動物にがてな人に猫の写真見せたら「こわい」って言われたことがとらうま(笑)
 (いや 新鮮な驚き)

☆りすちゃんへ
 おおおおww それはすごい。 その歌にずっときがつかなかったわっ
 あれ?オリジナルはなんて名前だったかどわすれした!
 素敵な歌をありがとー

☆ズッコのマミィさんへ
 そう こわれちゃったのぉ(猫に壊されたんじゃなくてよぉ~^^)
 この間修理から戻ってきました。基盤交換とかしたみたいです。レンズも基盤があるんだねぇ。

☆えるまーるさんへ
 マクロいいですよぉ。えるまーるさんなら1本あってもつかいこなせるとおもうよ~!

☆フサヲさんへ
 いい質感がでた写真となりました♪ たまーにたまーにこういう写真も撮れます(爆)
 腕が初級なので300枚に1まいくらい・・数で勝負だw
2010.11.16 08:43 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/908-afec44b6
該当の記事は見つかりませんでした。
