

あくびのすべて2

りんふぁです。


昨日の下型に対抗して上型公開だよー。
ちょっと逆光ピンアマ写真でわかりにくくてごめんにゃさい。
ちっちゃい頃の写真を引っ張り出してくれば たしか連続写真もあったかもしれないけど・・・
うむむ フォルダがぐちゃぐちゃでわからず・・・汗



ふっ

りんふぁあくび2
あっ
りんふぁあくび3
わあ
りんふぁあくび4
あっつ











え?これで終了??^^;



たんぱくですねー


りんふぁあくび5
フフフ れぐもまだまだね




えっと・・・美しいりんふぁたんのあくびには・・・おばちゃんの迫力があります(汗)


事情により 明日も更新しまーす^^v

-16 Comments

tieta4u says...""
た、確かにすごい迫力^^;
鼻にしわがよってる~
2010.11.17 07:04 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
エエ~(ー_ー)!!
コレはアクビなのですか~!!
りんふぁさん、お顔が~!!

> おばちゃんの迫力があります(汗)

・・・では 済まないようなぁ~(T_T)・・・
“ 上型 ” とは・・・顔の上側が○○い・・・ってこと・・・?
2010.11.17 07:29 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
この向きでのあくびを、もうかれこれ5年、猫ライフ送ってるっちゅ~のに見たことな~ぃ!
りんふぁちゃんサァンキュゥ☆ 結構な迫力だぁ…
しかもよくこの写真撮りましたよね♪
ずっと構えてへんたら撮れないですもん、ラッキィラッキィ☆
最近、愛猫の写真のフォルダがもぉぐちゃぐちゃで~ って記事が多いです。私、今のとこいちおきちんと整理はしてるけど、いよいよ分からんくなって来ましたわ…
どこやったっけ、あの写真!?って、長年ブログやペットライフやってると陥る溝みたいですね(~_~;)
2010.11.17 07:40 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ぶはははは!!げろんちょするのかと思っちゃうよ~りんふぁたん!!(≧▽≦;)
でもりんふぁたんのあくびと言ったらこのお顔だよね~。
いつか見た事があったのか、衝撃的で覚えてたよ。
りんふぁたんごめん!そういう変な事だけ覚えてるんだよねぇ(^^;
2010.11.17 08:24 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
あくびに上型下型があるとは!
まだまだ観察が足りませんでした。
うちはどうだろう?
どっちもするようなしないような。
久々にあくびを撮って見ようかなぁ。
しかし、写真がキレイですねぇ(*´ω`*)
2010.11.17 09:38 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すごい写真です~!!!
むちゃくちゃ怒ってるような
激しく文句いってるみたいな
カメラの性能いいと
こんなすごい写真がとれるんですね~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
2010.11.17 10:18 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁお嬢様、、、鼻のしわがww
確かにこれ見るとレグたんはまだまだ足元にも及ばないかも(笑)
写真、探すの大変だよね。
フォルダに分かれてても、探せない。。。。
フォルダに分けた時は何がどこって覚えてるかもしれないけど
後から見ても思い出せない、、、年のせいか?(泣)
2010.11.17 11:44 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おぉ~比較写真♪ありがと~
確かに違いが・・・
えっと・・・これ普通ですが、何か?(;^◇^;)ゝ
ってことはうちはりんふぁたんタイプってことですね・・・
えぇ?じゃああぐえぷもおばちゃんの迫力なのぉーーーΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
あ・・・年齢的には立派なおばちゃんでした。
でも永遠のお嬢にゃんだもん<(`^´)>
2010.11.17 12:22 | URL | #TpqPhPFY [edit]
hanako says...""
あ!うちの猫たち上型だ(笑)
めっちゃ鼻に皺が寄って鬼のような形相・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ りんふぁたんは鬼じゃないからねーっ!!
↓山に逃げちゃったって心配!
これからだんだん寒くなってくるし
早くおうちに戻ってくるといいですね(祈)
2010.11.17 15:01 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
ごぶちゃたっ(汗)
あはは、このりんふぁたんのには誰もかないませんことよぉ(笑)
ったく、この姉さんは本当キバツな顔多しだね。。。
で、男子はどうなのさぁ??
って、ミモちゃバージョンで、続け、あくびのすべて~をただ今UPいたしやしたっ!下か上かわからんけんど、まあベリ坊のよりは全然可愛いっす。あとは男子で対抗か??(笑)
2010.11.17 16:33 | URL | #- [edit]
はじめ says...""
うっひゃ~~~。
ちょっと怖い系?ですかw
りんふぁたんもレグたんが来たら、
すっかりおばさん扱いっすねぇ・・・。w
熟女路線もまだ残されてますぜ。
2010.11.17 16:36 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ぴょんちき says...""
りんふぁたんはあくびもかわいいなぁ、もう。
むぅ、かわいい子ばかりでうらやましい!
うちの雷蔵のあくびは上型でした。鼻から上が縮んでいきます。
2010.11.17 17:10 | URL | #- [edit]
says...""
レグたんは正統派女優のあくびだとすると・・・
りんふぁちゃん・・・やっぱし・・・えと・・・あの・・・少し・・・お笑い系なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
2010.11.18 00:21 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あるまま says...""
下向きあくびなんて、猫ちゃんもするんですね。
 人間が仕事中にこっそりするあくびみたいです。
  ↓迷い猫ちゃん、お家に帰れたかしら?

2010.11.18 01:23 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
朝から、りんふぁちゃんのアクビがうつっちゃって、止まりません ヾ(^ ^A)
最後の、何も無かったかのようなクール顔がステキです(〃▽〃)
・・・いあ、ほんとに、アクビが出まくります(涙)

↑ *hanakoさん、あるままさん*
かかおさんに、迷い猫タルトさん(↓)の件で相談したフサヲと申します~
タルトさん、昨晩、飼い主さんが捕獲器を設置されたのですが、
今朝、入っていたのは別のノラちゃんだったそうで・・・
でも、同じマンションの方からの目撃情報もあるとのことなので、
きっと近くには居てくれてるのだと思います(。・ ・。)9゛

*また後ほどユックリと、上の記事を拝見しに伺います~( ^ ^)ノ
2010.11.18 08:25 | URL | #qWlKtuF. [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
りんふぁの迫力のあくび いかがだったでしょうか?(笑)
かわいいのに・・こんなにかわいいのに。。。なんでりんふぁはこうお笑いを大切にしているんだろう?と不思議に思います(^m^)
これが彼女の個性なんだろうなぁ。
今度は正面からきちっと捉えた写真を公開できるようがんばりまーす!
2010.11.22 12:29 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/910-17767a79
該当の記事は見つかりませんでした。
