

迷い猫 神戸近郊の方お願い

ご協力お願いいたします~



だって猫なんだもん

marimoさんのアメショ タルトちゃんが脱走して4日目だそうです。

taruto.jpg


◆名前 タルト
◆性別 ♀
◆種類 アメリカンショートヘア
◆年齢 2007年3月
◆体重 5.8㎏
◆好物 サイエンスダイエット
◆性格 人懐っこい 無邪気
◆長所 食べる事が大好き
      いつもゴロゴロ喉を鳴らす
◆短所 物音に敏感
      ビビリ


どうやら 裏山の方に逃げてしまったようで・・・山ってすごく難しいなぁって思いました。
寒くなってきているので早くみつかりますように。。。
なんの協力にもならないかもしれませんが 掲示板のリンクを貼りますね。
お近くの方 なにか情報がありましたらよろしくです。


れすきゅー隊迷い猫掲示板

神戸市 アメショのタルト




-9 Comments

しゅりっち says...""
どっちがまだマシなんだろうなって思ってしまいました。
「山」と「町」
町だとね、食べ物なんかってまだ何か、ありそうかもしれない
けど、山だと草?とか…
ん~早く見つかるといいです!!!
寒いもん、早くお家に帰ってママを安心させて…
2010.11.16 08:10 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
こから寒くなるもん、心配だよね・・・
早くお家に帰ってこられますように。

レグたんのあくびかっわいいのにやあ!
なんかさー、レグたんって何しても正統派って感じだよねー!
2010.11.16 09:40 | URL | #w7s5OHC6 [edit]
石丸徳馬 says...""
えええ!!???
四日ですか…
胸がせつないですね。。。
早く見つかりますように。。。。
2010.11.16 10:09 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
かかおさぁああっっん(。> <)!!
お忙しい中、記事にして下さって有難うございます(> <。)!!
失踪中のタルトさん、マンションの自転車置き場での目撃情報があったり、
マンションの階段脇に置いたカリカリが減っていたり、と、
どうやら、すぐ近くに居るような気配はあるようです(。・ ・。)9゛
でも、ここからが難しいようで・・・
どうやって誘い出すか、どうやって捕獲(!)するか、
その辺りが繊細なようです。。。
2010.11.16 11:08 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴょんちき says...""
逃げちゃってから4日目になるとかなり心配になってしまいますね。日に日に寒くなってきているので早く見つかるといいのですが。

あっ、でも上の方のコメントを見ると近くにいるかもしれない?
いずれにしろ早く見つかって欲しいです。
2010.11.16 14:49 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
先ほど、ブロ友さんのところで、知りました。
カリカリは夜ちょっと食べに来たそうですよね。
目撃情報もあったようで、早く見つかって、無事におうちにもどれますように!!とお祈りしています。

れぐちゃんのあくび、なるほどぉ~、顔の上はあまりかわらず、下であくびでしたね~。なるほどなるほど・・・
2010.11.16 16:34 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
harry says..."あにゃあ"
早くお家に戻ってきますように…
これから寒くなるから心配でしょうね。
2010.11.16 23:17 | URL | #- [edit]
marimo says..."リンクありがとうございます"
タルとの飼い主のmarimoと申します。
このたびはフサヲさんからお話を伺い
早速参りました。
皆様にご心配&応援メッセージ痛み入ります。
どうもありがとうございます<(_ _)>
脱走5日目に、マンションの小学生が私が設置した餌を食べている所を目撃、昨夜も同じように食べている所を目撃されています。
本日は、捕獲器を使って上手く保護できればと思っております。
かなりドキドキです。
2010.11.17 17:19 | URL | #- [edit]
nyapicacao says...""
marimoさん おつかれさまですー。
タルちゃんはマンションの近くにいるようなのであまりブログの効果はないかもしれませんが少しでも力になれればと思いUPしてみました。

コメントいれていただいた方々ありがとうございます。
6日目捕獲器には別にゃんこが入っていて結局タルちゃんの保護はまだのようです。
2010.11.18 16:09 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/912-944338af
該当の記事は見つかりませんでした。
