スポンサーサイト


僕の大好きなおもちゃ

かえでとりんふぁです。


りんふぁはかえでさんが大好きなのですが(多分・・・)

そこは女王様  TPOをわきまえない自由人かえでにはご立腹


自分の気が向かない時にちょっかいを掛けてくるかえでには容赦がありません。



この無礼者~っ


必死のリンファ1

部屋中にりんふぁ女王様の声が響き渡ります^^;



必死のリンファ2
あちらへお行きなさいっ






いやいや りんふぁ そんなかわいい顔しちゃったら かえでちゃんがさらに喜んじゃうよぉ~(爆)




必死のリンファ4
ここぞとばかり 伸びた爪を光らせるりんふぁさん


一瞬ひるむかえでですが・・・

必死のリンファ5
たいてい 漫画のような落ちが待ってます(^^)






女王様の切り取りアップ

必死のリンファ3


なにかに似てると思ったら わんこだww えっとほら・・・小型の・・・

-14 Comments

ぴょんちき says...""
りんふぁたんが怒ってる!
でもやっぱりかわいい!

かえでさんがイカ耳になってるのはなかなか見れないものですか?
耳を伏せてガーって口をしてると違う子に見えてくるんですけど。でもなんのわんこに似てるんでしょう。

2010.11.19 21:46 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
怒ってる~~~っかーわいい~~~っ♪

キバじゃない前歯まで見えるって、そうとう怒ってますね(^^)
しかも、舌・・・曲がってますってば。
いや~~~~、すごい。
でも、なんの犬でしょう??犬はよくわかりません・・


グリコは怒るとヘビみたいって言われますけど、
りんふぁたんはもちょっと子供っぽい顔してますよね♪
トラっぽいというか・・・・・・

かえでさんは大人だな・・
2010.11.19 22:17 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ワンコの??
うーん
沖縄のシーサーかと思っちゃいました(笑)
しかしすごい形相ですね~激しい~
これで仲良しってのがすごいです!!
2010.11.20 05:56 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
さくらさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうね。
5才は、まだまだ若いですよ~。

りんふぁちゃんは、なかなか迫力のあるお顔で怒りますね。
なんと、トントンって、かえでさん??
おもしろいオチでした~。
わんちゃんに似ている??
怒っている時のドーベルマンとか??
2010.11.20 07:37 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
shino says...""
輪郭だけならパグかしら。。
そんなブサイクじゃありませんっって怒られそうですが^^;
女王様、前歯もカワイイ♪

遅れましたが、さくらさん、5歳のお誕生日おめでとうっ!
たくさん才能発揮させて、すくすく育ってね☆
2010.11.20 09:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.20 20:54 | | # [edit]
彩華 says...""
すご~く怒ってる!!!
ミミが完全にぺったんこして猫相まで変わっちゃった

おんにゃが怒ると怖いって分かった?!かえでちゃん

必殺技も見てみたかったな~♪


2010.11.20 23:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁちゃんたら
すっごい怒ってるね~。
ワイルドでかわいいわ。
2010.11.21 02:53 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
トントンされてるときの
りんふぁさんの お顔に笑ってしまいました^m^
でも、怒ってもこういう返しかたしてくれる男性って好きです(*^_^*)
2010.11.21 15:18 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
さくらさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
 ますます素敵なさくらさんでね♪
 それにしてもりんふぁちゃん・・・・つよ~~い♪
 確かに女王様だ(笑)
 
2010.11.21 18:17 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたんの怒った顔も可愛い~♡
これじゃかえでさんはビビらないでしょう^_^;
そうそう、こんな時ものすごい大きな声出すでしょ?
うちもそういう時は凄いのよねぇ。
でも外出中はずっと黙っててくれてるからとても助かります。
先日もまたにゃんこ連れてお食事に行っちゃった♪
レストラン内でにゃーにゃー言われたら困るもんね。
ホントいい子達です(親ばか)
2010.11.21 20:10 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
あはは。りんふぁたん必死の抵抗だわね!
でも…かえでっちには全然効いてないみたい(≧▽≦;)
すんごく怒ってお耳がなくなってるじゃない!(^▽^)
だけど前歯まで見えちゃって私達にしてみたら嬉しいサービスショットだわ(笑)
2010.11.21 20:24 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
おぉぉぉ・・・  女王様、お怒りですね(^ ^;)゛
っが、しかし!  ほんと、かえで兄さんに遊ばれてますね~( ^m^)゛
やっぱり、りんふぁちゃんは大女優ですねッ d(・ ・ )!
絶妙な表情が堪りません♪゛
2010.11.22 15:42 | URL | #qWlKtuF. [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
★ぴょんちきさんへ
 わんこは・・・えっとポメラニアンににてると思ったのかなぁ~
 小型犬が歯をむき出してほえるとこんな表情だったような(^^)

★ハナクソさんへ
 ほんと怒ってますよねー りんふぁは短パラだわ。
 多分犬は小型犬ならみんなこういう表情するよ。よほど怒らせないとみれないかも。
 かえでさんはおとなというよりも・・・・おちょくりマンなんです(苦笑)

★石丸徳馬さんへ
 ぶはっつ シーサーw それはワイルドですww 
 多分これって男女の仲ってやつなのかなぁ・・と想像。いや。。もしかしたら
 りんふぁが自意識過剰だったりして(爆)

★えるまーるさんへ
 わーい オチを楽しんでもらえてよかったー^^
 どーベルマンっていうのはちょっとワイルドすぎますねぇ。怒ったら怖そうだなぁ。

★shinoさんへ
 おお ぱぐも想像しました。歯のあたりがポメかなぁとも想像。
 猫っぽくはないよねぇ^^;

★彩華さんへ
 かえでさん こういうのまったくきにしないのー(T▽T) まったくもってすっとぼけた男子なんですぅ

★harryたんへ
 はりたんも怒ることある?^^ すごくきになるぅ

★ガブママンさんへ
 わはは 師匠 ありがとうございますぅ。その言葉うれしいww いいリアクションですよねぇ~

★あるままさんへ
 女王様なんだけどなぜか君臨できてないのよぉ(笑)

★あぐえぷままさんへ
 うん 全然びびらない(笑)
 声はすごいよー。
 でもうちも外に連れ出したら黙ってるだろうなぁ。
 にゃんこを連れてお食事だなんて・・・セレブだわぁあ(笑)

★ぴこさんへ
 前歯をみせるほど怒るなんてねぇ・・・かえでさん 絶対喜んでるにちがいない。
 小学生の喧嘩だよね^^;

★フサヲさんへ
 かえでにいさん ひどい人でしょ?(^^;)
 あ、そっか。りんふぁは女優か・・・そうだったわ。これも演技なのねぇ(笑)
2010.11.25 07:06 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/913-ab3fe093
該当の記事は見つかりませんでした。
