

仏がお

かえでです。

連写写真で数稼いですみません。





かえでさん


仏がお1

お顔に 猫ならぬ迫力があります(^^;)



仏がお2

そして
かえでさん カメラをかなり意識するタイプです。





目やにマンですが この日は新たなるアクセサリーをつけてました。


仏がお5

それにしても面白い顔だなぁ・・・wwwぷぷぷ

-19 Comments

しゅりっち says...""
あ、あああはははは、まっ、まぁ確かに面白いかもしれないけど、
よそ様んちの可愛い可愛い愛猫さんを笑うなんて出来っできなっ、ぶぶぶぶぶっ♪
やっぱこんな表情ってイイですよね!
猫ちゃんの感情むき出しって感じで♪
たった今訪問したところもね、「少しブサカワな写真が撮れました」って
書いてあったけど、やっぱり可愛いんですよね~
この目のゴミね、私達人間もよくこんなんなりませんか?
いっつもシュリの毛が目の中からびりょ~んって出て来ます~
痛いんだ、これがまた(^_^.)
2010.12.12 20:37 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
おお~、気にして見たらやっぱりヒゲがふにょふにょしてる~~(^^)
あ、波動砲はメジャーですよね、私がわからなかっただけです・・


このゴミ、よく私の目にも入ってきます(笑)
2010.12.12 22:28 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
しばらくご無沙汰していました。
 かえでちゃん、決まってますねえ。
 迫力あるなあ。
 ゴミのアクセサリーまで素敵に見えちゃう!!
2010.12.12 22:45 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
この目つき…ゾクッ…と思ったけど
ごみが付いてるとはくりょくが半減するー!
2010.12.13 00:15 | URL | #uzBt6Cok [edit]
ぴこ says...""
あはは!ほんと1枚目の写真はなんかネコさんって感じじゃないね(≧▽≦;)
このアクセサリーね~…
ほんと困るんだよね。私もよく勝手にくっ付かれるんだよぉ。
朝起きたら口の中に入ってる時もあるし~。
私も毛玉ケアしなくちゃならないかしらん(^^;
2010.12.13 08:04 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
アクセサリー(笑)
私、目や二とかゴミとかついてるの見ると
ついとりたくなっちゃって
猫に迷惑がられます(涙)
2010.12.13 08:35 | URL | #- [edit]
hanako says...""
1枚目、思わず拝んでしまいましたよ( ̄人 ̄)ナムナム@ワラ
かえでさん、いいお顔ですね~~
そうそう、目とか鼻とかにゴミ(笑)が付いてると
くすぐったくないのかな?って思うんですけど
猫って平気そうですよね(笑)
2010.12.13 08:55 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
1枚目の写真・・・
密かに持ち歩くとご利益ありそう♪(-人-)
目にゴミ・・・気にする様子はないんだよねぇ?
人間だったら気持ち悪くて必死に取るでしょ。
なぜ猫さんは平気なのかしらね?(謎)
2010.12.13 16:31 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴょんちき says...""
かえでさん、むーって顔ですね。
何があってこんな顔になってるんでしょう。
ただ眠かっただけなのかな?
2010.12.13 17:27 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
かえでさん!!
もしかして 長毛にしたら
ガブちゃんと似てるかも~(*^_^*)???
2010.12.13 17:41 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
仏がおならやさしいお顔ってことだよね。
なんでも悟りきった柔和なお顔♪
かえでさん、優しい男の子だよね。
お目目のほこり、
ハードコンタクトをしてる私は、見ただけで涙が出そうです(笑)
2010.12.13 18:50 | URL | #- [edit]
はなまる says...""
う~ん可愛い(*´ω`*)
迫力があるけれど
どこか強いけれど優しいお顔だよね♪
何だかゴミついてるけれど(笑)

そうそう、我が家も窓はかれこれ1年近く
放置してるかも…拭いても雨が降ったら
すぐに汚れるんだもん。
2010.12.13 20:27 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
ちょっとワイルドにゃあ♪
ゴミつけちゃってるにゃ。
うちの子もよくつけてるんだよねぇ。
2010.12.13 22:33 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
昨日、我が家に「楓ちゃん」という
娘の友達が泊りに来ていたので
「かえでさん」を紹介しておきましたww

あるある!アップで撮って
「いい感じ!」と思ったら
ゴミとかついてて
「おしい!」的な感じになっちゃう^^;
2010.12.14 00:34 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
なんかね、仏顔ってネーミング、さくらさんが合うような気がするにゃあ!
・・・別にかえでさんが仏のかえでじゃないって意味じゃないんだけどさー・・・
さくらさんの方がえと・・・ふっくらりん?(* ̄m ̄)ウフッ
ゴミにゃんこってよぉく目に入るよねー・・・
フシギなのにゃ。
2010.12.14 00:42 | URL | #k4K7G4dA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.14 07:11 | | # [edit]
JUNJUN says...""
悟りに入ってるんだか?夢の中なのかぁ??
週末にデュカプリオのインターセプション観たんだけど。。。
複雑すぎてわからんかった。これはかえで先生に解説してもらわんと(笑)ニャピさん観た??
2010.12.14 09:22 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
まぁ~、おひげがとってもきれいに撮れているって感心してたけど、こんなほっそいゴミまでもが、きれいに撮れていますね。
かえでさん、なんか迫力あります~。
2010.12.14 12:43 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
フサヲ says...""
かえで兄さん、穏やかな表情ですね~
特に、後ろの空気が違います。
何て言うか、後光がさしてます・・・よ(・ ・。)??
カメラが高性能だと、
写らなくて良いものまで撮れてしまいますよね(- -A)゛
2010.12.17 08:00 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/915-17d36c70
該当の記事は見つかりませんでした。
