スポンサーサイト


大きくなりました

寒くなるこの時期に 人気の場所


気がつくと


どえええんと でか尻 ふたつw

どええん1


我が家では滅多に見られない光景

どええん2


季節の変わり目だけに・・・ たまーに発生する現象ですw

どええん3

いやー ぎゅーぎゅーだな






8カ月前はこんなんだったのに

どええん4


でも

その頃でも3匹は無理だったなぁ

どええん5






なぜか我が家は一人1個のベッドを主張します。
滅多にご一緒することはありません。
季節により人気の位置は変わるのですが・・・そういう場合は早い者勝ち&追い出し合い(^^;)

-20 Comments

ガブママン says...""
いいお写真ですね~(*^_^*)
きれいに並んでどぇんしてます~v
うちも一緒に入らない派です~
大きなビーズクッションでも
ヘナチョコ・バトルやってます~m(__)m
2010.11.24 07:13 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ええ~っ!ぎゅうぎゅうだぁ(≧▽≦;)
こんな可愛い姿を見せてくれるなんて♪でも…誰??!
あれれぇ~?
最初さくらさんとかえでっちかと思ったけど
さくらさんならもっとでかいよね?(笑)
かえでっちとレグたんかなぁ~。
『この子だ~れ』クイズ大好きな私が自信ない(|||▽||| )ショック
2010.11.24 08:15 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
兄弟姉妹が多いと、争奪戦があちこちで見られて楽しいだろうなぁっていつも楽しく拝見しちゃいますよ~♪
うち、あの我儘坊や、一人で悠々としとるから、やっぱり兄弟ってのは良いものですよね!(^^)!
そうそう、おやつをねだる時ね、シュリはクチだけ「ニャー」ってやって、音声出てないことしょっちゅうですよ!
その本、私も読んでみよかな~
なんてインケンな奴だ!って最初は思ったけど、あれ、なんか
可愛いですね(^-^) ほれ、声を出さんか~ぃ!って
よく笑いながら突っ込んでしもてます^_^
2010.11.24 08:16 | URL | #- [edit]
hanako says...""
めったに出現しない光景ってことは
やっぱりそちらは寒いのですね・・・
れぐたん、すっかり大きくなって2にゃんでギューギュー
確かに1人1個を主張するはずだわ~
ゆとり教育(笑)
でも寒い時はギューギューがいいよね?!
2010.11.24 09:20 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
いい光景ですねー☆
仲良しさん☆
れぐたんののびーな写真、お手手ぱぁ~で
とっても可愛い☆
うちは、猫団ごは無理かな~
2010.11.24 09:32 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
私もかえでさんとさくらさんかと・・・(;^◇^;)ゝ
だって「どえええんと でか尻 ふたつw」って書いてあったしぃ(と言い訳・・・)
うちは結構な頻度で一緒のベッドに寝てるけど、嫌な時もあるらしい・・・
そういう時は壮絶な殴り合いが・・・^_^;
そこまでの拒否感が無い時には私がお願いして2にゃん一緒に寝てもらいます。
2010.11.24 12:52 | URL | #TpqPhPFY [edit]
tieta4u says...""
あはは
季節限定ですね
そうかぁ
猫の数だけベッドがいるわけですね

我が家では猫ベッドはないんですが、人間の座ったり寝たりするところが占領されます。
あ、でも巣はありますね^^
シープスキンとフリースのはいった、ティエタ専用の押入れが^^;
2010.11.24 18:11 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
2ニャンがきれいに縦に並んでます。ぎゅうぎゅうだけど格納されている感が出ていますね、ちょっとかっこいいかも。でもくっついてると暖かいのかな。
1ニャン1個のべっどが欲しいとは、まるで人間の子供が自分一人の部屋が欲しいと主張するようなものと似ていますか?

2010.11.24 19:21 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
我が家では、男の子と女の子とが一緒にベッドを使っている風景は、まず見られないので、
とても新鮮です~(^ ^ )♪゛
そっか~、男の子と女の子とでも一緒に使うんだね~、
と、妙に関心してしまいました(^m^;)
れぐちゃん、と、かえでさん。
一見すると、仲良さ気ぇに横になってますが、実は違うんですね(汗々)
一人一個、追い出し合い・・・
やはり、そうなるんですね( ̄m ̄ )゛
2010.11.24 19:49 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
なんかさ、 (* ̄m ̄)ポッ って感じだよ!
nyapiおねえちゃんおじゃまだったんじゃないのにゃあ?
nyapiおねえちゃんちさ、前TVの前に一列にベッド並んでてとってもかわいかったのにゃあ!
2010.11.24 20:21 | URL | #k4K7G4dA [edit]
らもら says...""
かわいい、おちりがふたつ~♪
このスペース、影ならひとりで占領しちゃいそうw
こにゃんを見つめる、かえでさんの背中は
優しいお兄ちゃんですね^^
ほっこりほのぼの♪
2010.11.24 20:43 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
にゃんこのぎゅうぎゅう詰め。
見てるだけでなんだかうれしくなりますね。
並んで寝てるの? かわい~♪
2010.11.24 20:56 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
寒いときはぎゅーぎゅーにくっついているほうがいいのかしら?
 それにしてもきれいにおさまっていますねえ。
 こういうおさまり方もいいですよね。って、なぜかお弁当の詰め方を想像した私です(笑)
 今日のお弁当、ちょっと隙間があって、片方に寄っちゃったの(笑)
 
 
2010.11.24 22:24 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
わぉ~!猫団子だ!!!
冬季限定で見られる光景なんですね

人気の場所の取り合い奪い合い
かえでちゃんは傍観ですか^^



2010.11.24 23:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.25 07:22 | | # [edit]
えるまーる says...""
まぁ、かわいくってほほえましい瞬間の写真ですね。
それに、なんだかツヤツヤしたうしろ姿だわ~。
ほんとにレグちゃん大きくなりましたね。
ギューギューの猫だんごもかわいいけど・・・
貴重な写真なのね???
2010.11.25 15:18 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
りす says...""
へえ、さくらさんとかえでさんが仲良し…と思ったら、レグちゃんか。

 ↓ 遅くなったけど、さくらさんおめでとうございました。
かえでさんの子猫の頃は、誰だかよく分からないけど、さくらさんは小さい頃からさくらさんだったんだね~。
さすがおやびん!
2010.11.25 22:25 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
はなまる says...""
どえんどえん写真すごいいいー!
しかしこうして比べると大きくなったねぇ。
あの小さかったレグたんがこんなに大きく。
何だか嬉しいような寂しい様な(*´ω`*)
うちも個人主義の方々なので滅多にくっ付く事は
ございませんです。(´・ω・`)
2010.11.25 23:31 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
我が家も毎日ストーブ炊くようになって
団子は見なくなったよ。
団子は、春と秋に限定ww
オチリ二つ並んでいるのがおいしそう。
尻尾の向きと収納がシンクロしちゃってるし~
ぎうぎうは、和むね~
最近夕陽は人間のソファーがお気に入りなのよね。
おかげでお昼寝できない。。。
2010.11.28 09:44 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
☆ガブママンさんへ
 一緒にはいるとうれしいんですけどねぇ。
 へなちょこバトルって仲良しの証拠かと(^^)

☆ぴこさんへ
 あれ? ストーリーどおり れぐとかえでなんだけどなぁ(^^;)
 へんだな。

☆しゅりっちさんへ
 おおお やはりしゅりたん 声にならないにゃをやるんですね(笑)
 それをいんけんというとは・・・・さすが犬派w

☆hanakoさんへ
 寒いときはぎゅーぎゅーがいいですよねぇ。
 たまに人間の上にものってきますよ~

☆石丸徳馬さんへ
 そうですねぇ。はやく仲良しになって猫団子してほしいよねぇ。

☆あぐえぷままさんへ
 いやいや れぐとかえでですよ~
 だってどええんってなってるんだもん。

☆tieta4uさんへ
 ベッドはいろいろあるんだけど・・でも使われるのは小数ですねぇ。
 人間の意図どおりにはならない・・さすが猫です^^;
 ティエタちゃんも自分の気に入ったところで休んでいるんですね。

☆ぴょんちきさんへ
 逆に「ひとの寝ているベッドをよこどりした」そういう気持ちみたいですよ。

☆フサヲさんへ
 一緒に使うけど れぐとかえでくらいかなぁ。
 でも仲良しは仲良しなんですよ。

☆Gaviちゃんへ
 え~ 私がじゃまだったのかぁ(笑)
 あらあらやだやだ^^; おじゃまむしね~

☆らもらさんへ
 影ちゃんとかえでなら、かえでの方が大きいんですよ~。(態度は不明w)
 かえではやさしいお兄さんなのかなぁ??^^

☆あるままさんへ
 お弁当(笑) 寄っちゃいますよねぇ。この子たちももうちょっとぎゅうぎゅう詰められるはずなんですけどね^^

☆バジリコさんへ
 なんかサンドイッチの具みたいですよねぇ(笑)

☆彩華さんへ
 冬限定だけど今は1匹しか入れないみたいです^^ 人気の場所なんですよ~

☆えるまーるさんへ
 はい とっても貴重なんですよ~。
 毎年1回くらいしかみれません(^^) 次は来年かなぁ~。

☆りすちゃんへ
 そうなの。れぐとかえでさんなのよ~。
 さくらさんにお祝いありがとう^^ これからもでっかいさくらをよろしくね♪

☆はなまるさんへ
 おっきくなるのは早いデス。^^ うれしいような悲しいような。
 あれ?凛ちゃんがくっつかれるのがいやだったっけ?

☆のりちゃん♪♪さんへ
 そうなのよね。春秋限定って北海道ならではなんじゃないかなぁ。
 人のじゃまをするゆうにゃんか(笑)取り合いすればいいんじゃない?^^   
2010.11.30 12:36 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/916-331eefd9
該当の記事は見つかりませんでした。
