

べろっ娘れぐたん

れぐです。

ちょっと 抜けてます。



どんなふうに抜けてるかというと


こんな風



べろっこ



きゃわいい・・・




ハンモックでお休み中 ねぼけまなこで 舌ぺろりん





注意しないと結構長いこと舌をだしたままぼぉーとしています。







べろっこだよ

どこでもべろっこです。

-16 Comments

ズッコのマミィ says...""
うへへ、しまい忘れね。
コレって可愛いよねぇ…
2010.11.26 05:09 | URL | #uzBt6Cok [edit]
石丸徳馬 says...""
うああ…
触りたくなりますよねー
こっち向いて~
って
写真をとりたくなる(笑)
2010.11.26 07:28 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
今日のレグちゃん、なんか大人っぽいですね~(*^_^*)
だけど舌チロ・・・
このギャップもイイですね~v
2010.11.26 07:30 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ぎゃいーーーーん!!!
やりますよねぇコレ!!かーわいい!!!

下の写真の方が、ちょっといたずらっ子っぽく見えます♪

来年のカレンダーにいいですね!!コーフン
2010.11.26 07:40 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
これ、めっちゃ羨ましいです!
古い仲良しのブロ友さんちの猫ちゃんもね、
いっつもこの写真で登場するんですが、
通称「舌ちょろ」ってママさんは銘銘されてるんですが、
本当可愛くて仕方ないですよね♪
シュリ、くそぉぉぉ!全くしよらんですわ(ーー;)ポリポリ…
2010.11.26 07:52 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ レグたんさー、最初は正統派美にゃんちゃんかって思ったけど・・・
だんだんりんふ・・・ ((((;゚Д゚)))アワワワ もにょもにょ・・・変顔上手のお笑い系日にゃんに路線変更してるのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
2010.11.26 07:56 | URL | #k4K7G4dA [edit]
hanako says...""
イヤンイヤン(´ー`* )))) ((((*´ー`)
れぐたん、かわいい~♪
キリリ娘より、ちょっと天然な子の方が
愛されるよ!
おすまし顔の美にゃんとのギャップがいいな~
にゃぴさんちのギャルズは2にゃんとも天然なのだー(笑
2010.11.26 08:13 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん、可愛い♡
こういうの写真に撮れるってすごいな~(尊敬)
あ、それだけ頻度が高いのかな?^_^;
うちではほとんど見たことないです、残念。
2010.11.26 13:11 | URL | #TpqPhPFY [edit]
はなまる says...""
きゃ、きゃわいい~(〃▽〃)
癒されるべろべろ。
凛太もたまに出してるよ。
この雰囲気だと少しだけれぐたんに似てる♪
2010.11.26 16:38 | URL | #- [edit]
らもら says...""
れぐたん、リラックスしてる証拠ですな^^
かわいいなぁ。
こうゆう悩殺ポーズを下心無しにやってしまう猫という存在
・・・・まさに脅威(なにがw)!!!ですw
これを見て可愛いと思わない哺乳類はいないっ!(断言w
2010.11.26 21:53 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
へぇ~!ベンガルも舌チロやる子いるんだぁ~?!
いや~可愛い~~~~(*´∇`*)
ううっ…触りたい…そのピンクの舌。
うちはね、2ニャンとも全く見た事がないんだよね~。
2010.11.26 23:10 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
レグたん、ベロをしまい忘れてるよ!
うちでも時々しまい忘れることがあります。見かけたら人間の口のところをちょんちょんとやるとべろをひっこめます。

2010.11.26 23:37 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
実家の先代もよく出していたのですが、
久しく見てなく、非常に飢えてるところに、
れぐちゃん・・・ Σ( ̄□ ̄。)♪゛
やーっっん、可愛いです~(人^ ^)
ちゃんとしまわないと、乾いちゃうよ~(^m^)゛
2010.11.27 00:37 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
こんな写真は貴重品よね~
かわいくてずっと見ていたいと思いつつ、
ついつい引っ張りたくなっちゃうwwww
2010.11.27 09:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 16:13 | | # [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
★ズッコのマミィさんへ
 すごいかわいいですよねぇ^^^

★石丸徳馬さんへ
 そう、触るか、撮るか・・・それが問題^^


★ガブママンさんへ
 舌チロって子供っぽい代名詞かな?

★ハナクソさんへ
 わーい 喜んでもらえてうれしぅい~

★しゅりっちさんへ
 しゅりたん やらないの? さくらとかえではあまりやらないよ。
 男子たるもの・・・ってことかしらん。 あ、でもりんふぁもやらないけどw

★Gaviちゃんへ
 うふふ そろそろ表情が出てきたから変顔出動?ww

★hanakoさんへ
 あああ 天然だねー^^

★あぐえぷままさんへ
 れぐの頻度は高いかも♪ 寝ぼけている時に多いんですよ。

★はなまるさんへ
 舌がでると子供っぽくなるのかなぁ。凛ちゃんのぺろもみたいです。

★らもらさんへ
 わはは たしかに脅威!!!^m^
 哺乳類心を擽るのですよねぇ~

★ぴこさんへ
 れぐは多いのよ。触らせてはくれないけど舐めてくれるよ。すんごくやわらかい舌^^

★ぴょんちきさんへ
 おおお それは人間っぽいやりとり(^^)
 しぐさでわかるのでしょうか。

★フサヲさんへ
 うふふ 飢えはおさまったでしょーかー^。^ れぐたんもたまーにしかやってくれないけど
 やっぱりかわいいですよぉ

★kyokoさんへ
 ひっぱりたくなっちゃうなんてkyokoさんSだわ(笑)
2010.12.07 06:41 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/917-02c5c8ed
該当の記事は見つかりませんでした。
