

へそまがり

りんふぁです。


あまのじゃく
 だと 思います。

いわゆる へそが曲がっているって やつ。

どれくらい曲がっているかというと 180度 くらい?




そんなりんふぁが・・・・【れぐ専用】オレンジボックスに入っている姿を初めて目撃しました!

へそまがり1

でもやっぱりへそ曲がりです。




へそまがり2


りんふぁたん ハウスの上下が逆ですよぉ



へそまがり3


いや そこまでしなくてもよろしいです。




へそまがり4


我が家のオレンジボックス  あっちこっちに動くし転がります。
この日はめずらしく上下が逆転。 りんふぁ心を擽ったらしい。
でもすぐに出てっちゃいました。

-18 Comments

tieta4u says...""
180度のへそ曲がりというのは初めて聞きました^^;
上下逆?
くくくっ
絶対他の人いや猫どおりにしないんですね^^
2010.11.29 05:22 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
へそ曲がりじゃなく珍しいもの好きなのよね^^
見慣れたハウスも上下逆だと新鮮に見えたんでしょう。
2010.11.29 11:01 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
1枚目のりんふぁたん・・・怖いよぉ~(>_<)
えー、りんふぁたんってへそまがりなの?
今回初めてオレンジボックスに入ったのも上下が逆転していたから?
りんふぁたんと一度じっくり話し合いしてみたいです。
りんふぁたんに都合聞いておいて~( ̄m ̄* )
2010.11.29 12:44 | URL | #TpqPhPFY [edit]
えるまーる says...""
180度のへそまがりと聞いて、ガッツ石松の360度転換って言うの思い出しちゃった。360度じゃかわらないって~・・・

りんふぁたん、ころがったハウスがお気に召したようですね。
2010.11.29 13:01 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
しゅりっち says...""
なんか響きが良いなぁ、「180度のへそまがり」って(*^。^*)
逆さまが全部写った写真がミョ~にウケましたよ♪
こ~ゆ~ところがね~猫ちゃんの可愛いところなんですよね~!
りんちゃん、入ってくれて良かったですね!
シュリは本当、全く入ってくれへんから羨ましいですよ。
中々入らない子と入らないところに愛猫が入ったら、
そりゃもぉ日記日記~☆ですよね!(^^)!
2010.11.29 13:58 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あはははっっ
転がるんだ(笑)
転がしてから入るのかな
入ってから転がすのかなっっ
2010.11.29 14:34 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
ええ~?
入ったまま転がったワケじゃないのは重々承知しておりますが
どうして転がってるの(しかもいつも)?
しかし 一枚目のお写真、ちと怖いよ~(ー_ー)!!
2010.11.29 16:00 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ぎゃおん!!
りんふぁたん、最初の写真・・・目、怖っ!!


・・・・・・誰を見てるんですか・・・・???
2010.11.29 17:25 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
ははは!でも子の形だったら天地無用だよねー!
どこが底になってもOKそう。
転がって、場所を変えながらまったり…ねぇ。
これぞベンガル流?
2010.11.29 18:45 | URL | #uzBt6Cok [edit]
ぴょんちき says...""
りんふぁたん、へそ曲がりなんですか?いわゆるツンデレ?
こオレンジボックスはどうして転がっちゃうんですか?誰かが体当たりとかしてる?
2010.11.29 19:33 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
BOXどうして転がっちゃったんだろ~?
誰かがバトルして転がっちゃったのかな^^
りんふぁたん上下逆だったらまた別のモノだと思ったのかしらね。
そういう事うちでもよくあります。
置き場所変えたら急に反応したりね。
ほら、基本ネコさんてあまのじゃくだし(*^m^)
2010.11.29 22:32 | URL | #- [edit]
hanako says...""
中に入るだけ正統派よ、りんふぁたん!
うちだったら、絶対上に乗って潰すから!!
2010.11.29 23:13 | URL | #- [edit]
らもら says...""
最初の写真の悪い眼差しがたまらなく可愛いですw
どうやって上下逆になったのかw
上から潰して乗ってないだけ、遣い方は正しい・・・かな?w
2010.11.29 23:34 | URL | #- [edit]
おかか says...""
なるほど~、オレンジボックスが逆さになっていたので、
あまのじゃく心が惹かれたんですね。
3枚目の「逆立ちすればよくって?」の半分見えるお顔に
萌え萌えでした。
2010.11.29 23:56 | URL | #DL0dExLA [edit]
はなまる says...""
りんふぁたんは天邪鬼なのね。
ツンデレ娘ちゃんなのねぇ(´∀`*)ポッ
一枚目みたいにこえー顔を見せたかと思うと
最後の2枚みたいに可愛いお顔も見せて
表情豊かでいいね~^^
2010.11.30 00:28 | URL | #- [edit]
harry says...""
あにゃあ
オレンジボックスを逆さまにして
入っていたんだ。
楽しければいいんだよね~。
2010.11.30 19:56 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
あぁ・・・(^ ^A)゛
上下逆ですか(笑)
オレンジボックス、360度、立体的に遊べるから楽しそうです♪
ウチのオレサマ、マルタには入るのですが、ヒヨコには入らなくって・・・
仮に入ったとしても、中で大暴れして転げまくってます(苦笑)
若葉のカホリが・・・でしょうか(笑)
2010.12.01 17:22 | URL | #qWlKtuF. [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
★tieta4uさんへ
 上下逆です^^ あまのじゃくですよ~^^;

★ANKOさんへ
 そうそう、猫にとって新鮮はキーワードですよね。

★あぐえぷままさんへ
 わはは りんふぁの得意技です。顔半分攻撃(笑)
 入ったのも上下逆だから。でも二度目は入らないのでありました。

★えるまーるさんへ
 www そうそう わたしも360度って書きそうになりましたよ(爆)

★しゅりっちさんへ
 そうなのですよ。わかります?親心ですよねぇ^^
 普段やらないことはすべてブログです!♪うふふ

★石丸徳馬さんへ
 入ってからは転がらないよ~ぉ~笑
 転がしてはいるんだおw

★ガブママンさんへ
 なんか・・タグがついているのがおもしろいおもちゃみたいなんですよ。
 それを遊んでいるとあっちこっちに転がるようです^^;

★ハナクソさんへ
 www わたしをみてます爆

★ズッコのマミィさんへ
 たしかに天地無用ですねぇ。どっちでもなにもかわんないもんね。
 転がった先ではまったりしないようです^^;

★ぴょんちきさんへ
 タグを狙って遊んでると転がっちゃうみたいです~^^

★ぴこさんへ
 いろんな使い方ができるみたいで タグ狙いであっちこっちに転がってるのよ^^
 楽しいおもちゃでもあるみたい。

★hanakoさんへ
 わはは うちも昔はつぶしましたねぇ。
 今は誰もやらないんですよ。住人がれぐだからかしら?????

★らもらさんへ
 そういえばつぶさなくなりましたよ。なんででしょう。
 以前はこういうのは絶対つぶされて・・・TT

★おかかさんへ
 うふふふ ありがとうございまーす。3枚目私もお気に入りなんです。かわいいよね^^

★はなまるさんへ
 なんでこんなにコロコロ表情がかわるのか。
 旦那は「しっぽがない分顔で意思表示している」 と言ってます。

★harryたんへ
 そーなのぉ~なんでもありだよねー^^

★フサヲさんへ
 オレサマ なぜひよこにははいらないのか・・・
 家の場合男子はオレンジには入りません。 というかサイズ的に無理なんだけどね^^
2010.12.07 06:52 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/918-a0455a99
該当の記事は見つかりませんでした。
