スポンサーサイト


寝癖じゃないもん

かえでです。


気をつけて



え?


気をつけて2



きゃわわわわ  

みなさん 非難してくださいっ




そんな波動砲なかえでさん
気をつけて3
ひげが揺れてます^^




かえでさん ひげが天然です。
普通の猫さんのひげってまっすぐですよねぇ。
かえでさんはくせ毛っぽくなっています。

寝癖ではありませんw





かえでさんのあくびの続き

気をつけて4
ふぁあ

気をつけて5
ああああ

気をつけて6
はふっ


今回はあくびの最後のはふっまで撮ってみました(^^) ぴこさん ぶれてますがどうでしょう?

-21 Comments

ズッコのマミィ says...""
かえでさんのひげ、自由奔放にあっちこっち向いてますねぇ。
それにしても、ダイナミックなあくびですこと!
2010.12.01 05:58 | URL | #uzBt6Cok [edit]
しゅりっち says...""
ありゃりゃりゃ(^。^)
こりゃ可愛いですね!今まで気付かなかったけど、
改めてズームインしてみると本当にホニャニャニャになってますね♪
写真が綺麗なnyapiさんだもん、はっきり写っててめちゃおもろい♪
ヒゲもだけど、この連続写真がこれまた最高☆
何気ない写真かもしれないけど、特徴捉えたエエ写真ですね!(^^)!
2010.12.01 07:19 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
ふうむう
こちらの家族はみんなあくびが特技ですね
・・・
ということは飼い主も?^^;

かえでさんの口のなかに吸い込まれそうです^^
2010.12.01 07:30 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひひひ!!そうそう!これよ、これ(≧▽≦;)
最後のパフッの時はおひげが後ろに向くんだね!新発見だ!
写真見ながらなぜか私も口開いてたよ~。
あはは。ほんとあくびって移るんだわ~。

かえでっちのひげって特徴あるよね~。
うちのショナさんは1歳すぎぐらいまでほとんどヒゲがなかったんだよ。
2010.12.01 08:08 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ かえでさんの波動砲あくびあびてみたいのにゃあ!
おひげ前向きになるけどさー、かえでさんのみごとなのにゃあ!
2010.12.01 09:28 | URL | #k4K7G4dA [edit]
hanako says...""
うおおお(@Σ@;;;;!!
髭が生き物のようだ!
確かに波動砲に見えるよーそっか~
かえでさんはヤマトに搭載されてたんだねー(笑)
2010.12.01 09:46 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すげーーー!!!
おひげがファンキーなかえでさん
あくびの顔も怖いっっっ
2010.12.01 10:05 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんのあくびは豪快だね^_^;
ヒゲもとっても個性的♪
そして牙がおっきい!(」゜ロ゜)」 
やっぱ、男の子は違うわ~
さくらさんのおさしんも希望しますので、よろしく<(_ _)>
2010.12.01 12:20 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
かえでさんの髭は今流行り(?)のゆるフワなのね?
波動砲、ヤマト世代ビンゴの私
劇場で波動砲が見たくて
でも一人で行くとキムタクファンと
思われるのがイヤなので
息子を誘ってみた。
「行かない」と一言で断られた
見事撃沈。。。(--;)
2010.12.01 17:11 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
波動砲 Σ(・ ・。)!!
おぉ・・・  揺れてますね(。><)!!
やはり兄さんのは超強力!
カッコイイなぁ~(。 ̄  ̄)゛
*小さい借り物のストーブ、チャイルドロックは付いていたのですが、
使い方が分からず使わずにそのまま・・・(汗)
かえぽんや若葉が踏みまくって、ピッピ、ピッピ、やりまくってました(- -A)
大きい若葉の(!)ストーブは、
操作盤がストーブ本体前面に収納されてるので大丈夫かと思っていたのですが、
「プッシュ」を押して操作盤を飛び出させるヤカラが居るようです(A- -)
2010.12.01 17:50 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ガブママン says...""
おお!!
すごい攻撃です!!(ベロが特にすごい!!)
nyapiさん、動物写真家みたいです~\(~o~)/
どんなカメラとセッティングで
こんなすごいお写真がとれるのでしょう~???
2010.12.01 18:53 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
お久しぶりです。
え~~かえでちゃんの髭って寝癖じゃなく
天然なの?!!(゚ロ゚屮)屮
アクビは私も良く撮るけど・・・
こんな風には・・・^^;
2010.12.01 21:21 | URL | #- [edit]
らもら says...""
記事を読み進めている間中
あーあーあーあーwってつぶやいてましたww
びよよーん♪びよぉぉぉん♪
なんとも味わい深いおひげですな^^
2010.12.01 21:39 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
波動砲・・波動砲・・・・・



ヤマトか!(笑)


乗り遅れるとこでした・・
2010.12.01 22:16 | URL | #- [edit]
harry says..."うきゃあっ"
かわいい大あくびだわ。
おひげがみんにゃ前に向いてるね。
癖毛のおひげがあるんだね。
うちの子もあるんだにゃあ。
2010.12.01 22:29 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
かえでさんの波動砲はキムタクの撃つ波動砲より強そうです。

かえでさん、ヒゲが癖毛ですか。猫のひげってレーダーって聞きますけど、大丈夫なんでしょうか。もう慣れちゃったのかな?
2010.12.02 00:12 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
ご無沙汰っ。
あいかわらず、かえでさん、かえでさんですことっ(うぷぷ~)
くねくねもすごいけど、長くありませんこと??今度何センチかおせーて!うちもはかってみよっと。って前にガスレンジにいきなり飛び乗って、お髭数本焦がしてるからなぁ~。

2010.12.02 06:12 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ホントに波動砲でクネクネになったのかと^^;
ところでヒゲと性格って関係するのかしら?
とするとかえでさんの性格は・・・・^^;
2010.12.02 10:55 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
あはは。
なんと自由奔放なヒゲでしょう。
楽しいなあ、波動砲!^^

うちはなるとが下向きカーブです。
2010.12.02 13:00 | URL | #- [edit]
おかか says...""
おお~、かえでさんのアクビ、雄大で壮大ですね~。
波動砲で、ぜひ地球を救ってください(笑)。
おひげがくせっ毛なのか~。
そう言えば、みんな好きな方向向いてる?(笑)
最後のはふっまで、堪能させていただきましたよ。
2010.12.02 23:26 | URL | #DL0dExLA [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
★ズッコのマミィさんへ
 潔いあくびですよねぇ。 口角がきれちゃいそうwww

★しゅりっちさんへ
 かえでさん っぽいでしょー^^ 個性が表れてますよね^^

★tieta4uさんへ
 にゃんと!人間のあくびもすごいのでしょうかwww
 ちなみにわたしもかえでのあくびににてますがww

★ぴこさんへ
 はふっの顔にピントを合わせるのってむずかしんだよねぇ。いつもブレブレになっちゃうの。
 あくびはうつるよねぇ。
 えええ?ショナさん ひげなしさんだったの???? かえでは体毛が薄かったが・・(笑)

★Gaviちゃんへ
 波動砲にあたるとあくびがでるよ~~~www

★hanakoさんへ
 うにうにしてて・・・セイウチににてるよねww
 かえでさん ヤマトでたまにしか発動されないのー。いつも寝てていいらしいよw

★石丸徳馬さんへ
 えw こわい?^^ あははー

★あぐえぷままさんへ
 うん。牙がめだってるねー。男子は顔の大きさがちょっと大きいからかしら?
 さくらさんのあくび・・・あくび どっかにあったはず・・・ww どこだーああ

★のりちゃん♪♪さんへ
 わたしもビンゴ世代でしたね。ってことはほぼ同年代ですねぇ(笑)
 そっか。かえでのひげは流行にのってるのか。。
 剛毛の私にとって、そのゆるふわは超あこがれですのよぉ~~~

★フサヲさんへ
 操作盤が飛び出すwww 笑  うちもやりそうですねぇ。
 たまにIHのボタンを押されることがあるので こちらもチャイルドロックしております。

★ガブママンさんへ
 www 波動砲にはきをつけてねー^^
 やった 動物写真家の称号を・・(あ、いただけてないかw)

★玉ちゃんへ
 天然なのー^^ かわいいでしょーww

★らもらさんへ
 ご唱和いただけて感激ですww
 ひげ 個性のあらわれか。。。

★ハナクソさんへ
 あ、そっかー 波動砲ってそんなにメジャーじゃないのね^m^  旦那さんに聞いてくださいww

★harryたんへ
 はりたんもくせ毛にゃの?? どんなんだろーな。お写真とれたら紹介してね^^

★ぴょんちきさんへ
 そっか、レーダーにウエーブがあると情報もまがるのでしょうか(笑)
 キムタクよりもかっこいいでしょww

★JUNJUNさんへ
 ぐふふ かえでさんでしょー 個性がバンバンでておりますうぅ~
 そう、よく気がつきました!長いのですよ。かえでさんの御髭。小さい頃はすぐ切れてました。
 だから坊も大丈夫よ。めざせかえで!

★ANKOさんへ
 ええええっ それ ANKOさん 是非調査願います!
 もちろん かえでの性格はすんごく・・・ですよw

★バジリコさんへ
 なるとくんは控えめな髭なのですね(笑)
 たしかに性格があらわれるのかなぁ。。。 かえでは自由を絵に描いたような性格です。

★おかかさんへ
 了解です!救うようにかえで砲につたえておきますww
 でも髭通り。。。気まぐれなのでそこが心配です^^ 
2010.12.07 07:08 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/919-9621c278
該当の記事は見つかりませんでした。
