スポンサーサイト


キッカー天国

さくらです。

おれのもの1


かえでがあそんでいる キャットニップ入り キッカーを狙ってます。



ここでひと悶着あるかとおもいきや、

「にゃー」の一声  奪取成功♪


おれのもの3
やったぜ。ゲットだぜ。



大人げないよ~ さくらさん。




大喜びでガブっと一噛み
おれのもの2




次の瞬間


強烈なキャットニップのかほりに


くら~~~っ
おれのもの4
効くぜ・・っ



UPしそびれておりましたが、ハロウィンにGAVIおねえから頂いたハロウィン柄のキッカー
大人気です。

りんふぁにも
あら いいわねぇ

(お酒)いける口


もちろん りんふぁも酔っ払い


yopparai.jpg
無礼講の宴会が催されました。

(※実際の写真はりんふぁのキッカーを横取りしようとするさくらの図です)




◇そろそろ写真の在庫がなくなってきました汗
どうしましょー^^;

-17 Comments

ズッコのマミィ says...""
さくらさん酔いが回って目の焦点合わなくなってるじょ~。
りんふぁちゃんも、おたたびの味がわかるおとにゃんに
なったんだ。
こうして宴会はつづくのだろうか???
2010.12.03 04:55 | URL | #uzBt6Cok [edit]
まゆ says...""
お久しぶりです!
キャットニップ、そんなに効くんですか
うちには放任状態で野生化したキャットニップが生えてるけど、
やっぱり生じゃ駄目なのかな?
でも、キッカーを作る気力はないですねー^^;
2010.12.03 07:17 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
さくささんの目~~~(*^。^*)
めっちゃええ写真撮れましたね♪つい笑ってしまった~
ごめんね、さくらちゃ~ん!
Gaviちゃんとこのキッカーだったらそりゃ酔いどれ度も
マックスだろうな♪
兄弟姉妹が多いと、そりゃみんなして奪い合い…
んでもって順番に酔いどれてくんだろうなぁ(^^♪
なんかこんな話や写真を見てるとね、多頭のお宅が凄く
羨ましくなっちゃうんですよ~(^・^)
2010.12.03 07:19 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひひ…さくらさんの酔っ払い度がものすごい(≧▽≦;)
りんふぁたんはヨーダみたいになってるし~!
いやはや、こちらまで楽しくなってきちゃう写真です^^

写真、私もネタ切れ。
あ…うちは最初からネタと言えるようなシロモノじゃないけどヽ(´o`;
2010.12.03 08:34 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
いつも綺麗なよくできた写真をUPされてて
すごいな~と思ってます~
え、在庫が??
また撮れますよ~
にゃっぴいさんなら大丈夫ですー☆
2010.12.03 11:00 | URL | #- [edit]
彩華 says...""
キャットニップの威力!
スッゴーーー!!!

無礼講の大宴会はどうだったんだろう・・・


2010.12.03 11:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぐえぷまま says...""
あ~、うちも昨夜しまってあったキッカー(実は存在を忘れていた^_^;)を
贈呈しました~♪
えぷが大よっぱらいになってました(*´艸`*)
あぐが出遅れて寂しそうにしていたので、もう一つ持ってきて
渡したけど、えぷのような弾けっぷりじゃないのよねぇ。
今一つ地味~なの。舐めるいっぽうで・・・
やっぱりさくらさんやりんふぁたんみたいに弾けてくれないと
面白くない!
2010.12.03 13:45 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
さくらさんは横取りばかりなのですか?? (^m^ )゛
実家の先代も、お酒はイケる口でした。
グレープフルーツ味の缶チューハイが好きでした(^ ^;)゛
2010.12.03 17:01 | URL | #qWlKtuF. [edit]
はなまる says...""
キャットニップすげー。
さくらさんいっちゃってますねぇ(笑)
りんふぁたんと無礼講な感じは
超楽しそう~。
忘年会シーズンにぴったりね^^
2010.12.03 19:43 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
さくらさん、いつ見ても男らしいですね~(*^_^*)
実は私も在庫なくなりました~
なので明日は カルちゃんの毛がまだ短い頃のなのです~m(__)m
2010.12.03 20:51 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
あはは、野生化したさくらさんったら素敵すぎぃ~。
って、その次のよいどれのお写真にはうぷぷ~~。
うちも、このGAVIちゃんのキッカーにはすごい反応でしたっ。
坊のひとりじめで、嬢はあせあせ。。。
しかもすぐに穴がぼこぼこ開いちゃって、縫う始末。
縫ってもまた穴あきじょうたい。。。母夜なべ中~(笑)
2010.12.04 08:44 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
狙ってるさくらさんのお目目も、
酔っ払っていっちゃってるお目目もいいねぇ~~
がぶがぶしてる鼻のしわもd(-_^)good!!
2010.12.04 14:30 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
さくらさん、実力行使でゲットしちゃいましたか・・・
いや~、すごい楽しんでいますね。
最後の写真のりんふぁちゃんのお手手がかわいい~。
2010.12.04 15:12 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
harry says..."あにゃあ"
キャットニップ入りキッカーで
よっぱらにゃい天国なのね♪
いい香りがしてきてついつい
横取りしたくなってみたりするんだよね。
2010.12.04 21:44 | URL | #- [edit]
猫村みるく says..."忘年会?"
 またたびで猫も忘年会でしょうか。
きゃはははは。がつぼる~~。
2010.12.08 12:15 | URL | #- [edit]
marimo says..."いつもありがとうございます"
こんばんは(^^
酔っ払い天国(爆
みなにゃん、のびのびとお過ごしですね。
タルちゃんの応援ありがとうございます。
なかなかお邪魔できなくて<(_ _)>
土曜日に神戸新聞に「猫を探しています」として
三行広告写真入りを掲載する事になりました。
情報が集まるといいなぁと思います。
2010.12.09 22:02 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
☆ズッコのマミィさんへ
 れぐもすでにのんべだよ~。うちは人間以外は大宴会だわw

☆まゆさんへ
 おおおお おひさです!!!!><)
 乾燥させると凝縮されるのか?そこらへん不明なんですよね。

☆しゅりっちさんへ
 キョウダイおおいとおもしろいって思うんですよ。
 猫たちはどう思っているかは不明ですが楽しいですよ~^^

☆ぴこさんへ
 りんふぁはあいかわらずおもしろいですよ。
 さくらさんがこのときめずらしくキャットニップでよっぱらってました。
 普段はまたたび派なんですけどね。
 写真補充された???^^

☆石丸徳馬さんへ
 うーん そういってもらえるとうれしいです。
 UPするのってノリなので(のってるときはどんな写真でもいけるw)
 ノリ命でがんばりますww

☆彩華さんへ
 すごいですよ。さくらだけがもうジャイアン みんなにいちゃもんつけますね。
 これをみてるとベンガルって平和主義だわっておもう。

☆あぐえぷままさんへ
 忘れるぐらいがいいのです。それくらいだと猫も忘れてて新鮮にかんじるみたいよ。
 うちもだしっぱにしてると誰も興味しめさなくなってくる。
 さくらは・・・酒乱だとおもう(笑) 迷惑だw

☆フサヲさんへ
 おおお それは本格的な先代ですね(笑)
 さくらは強くなくて酒乱w

☆はなまるさんへ
 忘年会 こういう上司はほしくない  ねぇ^^

☆ガブママンさんへ
 在庫いっそうセール(笑)
 かなりさかのぼればあるんですけどねぇ・・・
 お話がおもいつかなかったりしてね。そこです。師匠そこなんです。

☆JUNJUNさんへ
 あな!!すごいね!そこまで反応するとは。
 このキッカーにおいがすごかったみたいでカードでもよいどれ発生してたよ(笑)

☆kyokoさんへ
 さくらさんが野生に戻る瞬間だったみたいです(^^)
 このコは力が強いのであばれると手がつけられないのよねぇ。

☆えるまーるさんへ
 最後の写真 わたしもなにげにお気に入りです。 なんか断末魔の叫びのりんふぁのはずなのに
 楽しんでるようにみえる(爆)

☆harryたんへ
 横取りがまた楽しいんだよねぇ。そういうもんだね。

☆猫むらみるくさんへ
 おひさです。猫も一年のやくばらいですね~

☆marimoさんへ
 わざわざコメントありがとうございます。
 当初はもっとはやくみつかるだろう。場所はわかっているからトップページで呼びかけして
 marimoさんのところに変な情報が集中しても・・と思い記事だけにしたのですが・・
 今思うとトップに入れておけばよかったです。
 情報が集まることを祈ってます。がんばです!
2010.12.14 08:38 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/920-52bd3bd8
該当の記事は見つかりませんでした。
