スポンサーサイト


クリスマスといえばこれ!

2010Christmas_ban.jpg GAVIちゃんちのクリスマスカウントダウン2010  今年も参加中

みなさん。GAVI友さん!こんにちは~。
おもしろいエピソードもなにもありませんが、一言コメントいただけるとうれしいです。




リスマス限定企画グループ決定!

オーナメンツ2
オーナメンツ   
(ツリーにぶらさがっているので・・安易なネーミングw)

 我が家のオールスターズです。
上段 左から  かえでさん(♂) りんふぁたん(♀)
下段 左から  れぐねりたん(♀) さくらさん(♂)
 


クリスマスシーズン到来ですね。
実際のクリスマスにはまだちょっと早いけどカウントダウンを楽しんじゃいましょー♪


我が家はれぐが加わってから初めてのクリスマス。

ここはひとつベーシックなエルフダンスで腕試し


初々しいれぐのダンスにご注目(音つきだから気をつけてね)





次はどうやら新作のようです。
80’sダンス・・・らしい。




JIBJAB 今年もダンスが増えていました。
残念ながら保存できるダンスが3つしかないため全部おみせできないのが残念。



本日より3日間、GAVIちゃんのクリスマスカウントダウン実施中です。
うちは更新できるかなぁ。最終日(20日)に更新予定です。



ツリー
ことしのツリーはこんなかんじ
もみの木の形をつくるのに毎年苦労しているのですが年々上手になりました。(もみの木形成はふたりで)
飾りつけは今年は旦那さんに一任(^▽^) あ~楽したわ。



◇朝起きると一面の雪
こちらもクリスマスに向けてのカウントダウンが始まった模様
ふりだしました

数時間後同じ窓
埋もれてもうた・・・・

-28 Comments

harry says..."あにゃあっ"
すごいダンスだにゃあ♪
80'sのダンスのほうがいいわ~。
オーナメンツすごいわ。

大きなクリスマスツリーいいなぁ。
素敵だわ。
2010.12.18 05:19 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.12.18 06:20 | | # [edit]
石丸徳馬 says...""
あ~できた~
さっき、キ~ボードが固まっちゃって、
英語しかうてなくなってたー!!!
かわいいダンスです~!!
こういうの可愛い☆
はっぴークリスマスですー☆
2010.12.18 06:43 | URL | #- [edit]
says...""
ぎゃははー、オーナメンツ!
でも結構怖いかもー!!
ツリーの形完璧じゃない。
勿論デコレーションもね…
ダンスする、さくらさんにずーっと注目してしまったわ。
2010.12.18 06:50 | URL | #uzBt6Cok [edit]
しゅりっち says...""
ド派手に来ましたね~!!!
めっちゃ楽しかったですよ、4にゃんのダンスも
ほんでちゃんと見てみたかったあのツリーも♪
凄い迫力だ、最高ですね、このツリー☆
どっちのダンスも良かったけど、最初の方、もぉ
みんなしてバラバラなところが私的にはツボでしたよ~♪
面白かったです! 次の奴の方がちょっと最新っ!
さ、Gaviちゃんちにもゆっくり遊びに行かなきゃです!
やっぱりnyapiさんとの出会いはGaviちゃんパーティでした(^。^)
もうあれから一年…そう思うと早いものですね~
会ったこともない方と一年もの間こうして楽しくお喋り
してるんですものね、本当に素敵なことです(^_^)
これからも宜しくです☆
2010.12.18 07:36 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
おっつ、エルフ出たねっ♪♪
ちびたんウイウイ初ダンスはお家でゆっくり鑑賞させていただくわね~♪うちのも最終日はちょことダンスあっから見てちょ~。
で、今年は4にゃんのマグゲット??(もちろんご主人の装飾のご褒美にっ。笑)
それにしても、3ベンガルお顔がそれぞれ個性的でわかりやすいっ!

TBありがと~。私どうやるのか今一わからんのですわ(苦笑)
2010.12.18 07:36 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
旦那さんの装飾
見事な腕前だわ!ゴージャス~♪
オーナメンツもばっちりだしww

今年は4にゃんのダンスだね~
このエルフダンス何回見ても面白い^^
レグたんが、いちばん張り切って踊ってる?
2010.12.18 08:14 | URL | #- [edit]
hanako says...""
めりくりカウントダウンぱーちー♪始まったねっ♪
うちの手抜き記事と違ってゴージャス満載だわ!
エルフダンス中のかえでさんの顔にずっと笑いっぱなしだったーー
いいねーかえでさんの目(*`゚m゚´*)ゥププッ
れぐたんの初々しいダンスもステキだし、さくらさんもりんふぁたんもかっこよくダンスできてたよ~(*´艸`)
もみの木って本物?
こんな大きなツリー、飾ってみたいな~
北海道、日中でも1℃とかテレビで言ってた!
恐ろしい寒さだね・・・・暖かくして過ごしてね(p`・ω・´q)
2010.12.18 08:27 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
はぴはぴ Merry chiristmas♪♪
いや~ニャンズオーナメント笑った(≧▽≦)
台紙にプリントしてほんとに飾っちゃいたい!!
ダンス新作いいねぇ~これ、ツボだわ(*´∇`*)
かえでっちのやる気のないお顔と、レグたんのやる気満々楽しそうなお顔の
ギャップがたまらんです!かわいいわぁ~!
降ったね~やっぱりクリスマスまでには積もるんだね。
2010.12.18 09:14 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
nyapiおねえちゃんちのツリーいつも豪華だよねー!
エルフサーバーかにゃあ?見られないのにゃあ!
後でまた見にくるね!
オーニャメント!
さくらさんとりんふぁちゃんのおっきさの違いが実物大!みたいですっごくいいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
楽しいきれいなホワイトクリスマスありがとお!

今80sダンス見られた!
ディスコなのにゃあ!
表情が変わらないさくらさんにキュン!なのにゃ!
2010.12.18 11:33 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ガブママン says...""
うわあ~!!雪だあ~!!
クリスマスツリーも大きくて綺麗!!
大迫力ですね~
今年のダンスは4ニャンでますます賑やか!!
私は・・・クリスマスは大王様の引っ越し手伝いです・・
2010.12.18 11:40 | URL | #- [edit]
rinko says...""
何気に迫力満点のかえでさんオーナメントがいいですね~(笑)
大きなクリスマスツリーにぴったりです♪
本当に一気に降りましたね!!
なんだかこのパーティに合わせてくれたみたいですよね~^^
まぁ… こんなに降らなくてもいいんじゃないかとも思うんですけどね…(爆)
2010.12.18 12:03 | URL | #KU.fK8B6 [edit]
元気猫 says..."遊びに来ました♪"
わぁ~~~っ!!!
ベンガルが三匹も居るんですね。
一時期、ベンガルと住みたくて・・・
野性的な子が好きなんです♪

ダンスには笑わせて頂きました。
揃って無いのが、逆に猫っぽくていいな!


2010.12.18 13:21 | URL | #s.Y3apRk [edit]
がるまあ says...""
はじまりましたねー、
こちらはゴージャスなクリスマス♪
おまけにお外もホワイトクリスマスだなんて、
ムードも満点!
にゃんずのダンスもばっちりですねー!
Happy Merry Christmas!!
2010.12.18 14:41 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
もうすぐクリスマスですね~ ゛( ̄  ̄ )
フサンタ(笑)も活動を開始せねば~、です(- -A)
ダンス、拝見しましたよぉ♪
気のせいでしょうか??
かえで兄さんのダンスが最も上手かったように思いました(^m^ )♪゛
れぐちゃん来てから初めてのクリスマスなんですね~!!
ウチのオレサマは何気に2度目です~
楓の病院は、24日か26日に行って来ようと思ってます(。・ ・。)
2010.12.18 15:08 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ここちゃこ says...""
Gaviちゃんの所から遊びにきました。
わぁ、ベンガル3にゃんとオシキャットですか!
ベンガルちゃんはみんな10月生まれなんですね。
ウチも4にゃんですが、会社にはベンガルがいます(笑)
ダンス動画、大笑いしてしまいました。
面白くて、可愛くて、最高ですね。
2010.12.18 17:02 | URL | #wVRCwILk [edit]
maik says..."メリークリスマス!!"
パーティ楽しんじゃいましょう*^^*
「秀吉くんの日常」のmaikです。
コメントありがとうございます!!

オーナメンツ(≧ω≦)ぷぷぷぷ
こんな可愛いオーナメンツがあるなんて!!!!
クリスマスだけとは言わずず~っと飾っていたいわ*^^*

ダンス・・・
家のPCちょっとおかしくてたまに動画が見れないの><
可愛いだろうダンス見れなくて残念です(ノ◇≦。)

残りのクリスマスパーティも楽しみましょうね♪
2010.12.18 18:54 | URL | #- [edit]
anemone says...""
ごぶさたでーす!
オーナメンツ~!かわいい~(^^/
ダンスもすばらしいわ。
真顔で踊ってるのがおかしい~!
2010.12.18 21:15 | URL | #0XD2YVB. [edit]
ANKO says...""
メリークリスマス!!
ビックリした~(笑)
でもこんなツリーがあったら楽しい♪
立派なツリーが飾られていて、おまけに雪って羨ましい。
・・・・あ、雪国じゃ嬉しくはないのかな^^;
2010.12.18 22:43 | URL | #- [edit]
おかか says...""
パーティ、始まりましたね~。
きゃー、オーナメンツ可愛い~。
そしてエルフのダンス、最高でした。
れぐたん、初めてとは思えないいい動きしてましたね(笑)。
エルフダンス、私もパクっちゃおうかな~。

モノクロのツリー写真の素敵なこと♪
うっとりでした。
そうそう、雪にはビックリでしたね。
今日は半日、除雪で終わってしまいました(汗)。

トラックバックさせてもらいますね~。
2010.12.19 00:08 | URL | #DL0dExLA [edit]
あるまま says...""
始まりましたねえ。
 うちは出遅れちゃって、飛び入り参加になりました。
 オーナメンツ欲しいわ♪
 ダンスもとっても素敵♪
 はしゃいじゃいました(笑)
 雪と素敵なツリー、クリスマス気分満開になりますね♪
2010.12.19 03:45 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
はじめまして、こんにちは。
Gaviちゃんのところから来ました。。
こちらには、可愛い4ニャンズがいるのですね♪
りんふぁたんとれぐねりたんは、とっても美猫ちゃんです☆
ツリーも、とっても素敵ですよ(^-^)
2010.12.19 10:36 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴなた says...""
Gaviちゃんのパーティ会場からお邪魔しています♪
素敵なオーナメンツですね(^o^)丿
ほしいです(*^_^*)
2010.12.19 15:10 | URL | #gFXHIlXM [edit]
レイナ says...""
Gaviちゃんのカウントダウンパーティから来ました!
はじめまして^^

大きなツリーもいいですねぇ。
オーナメンツもすごく可愛いです^^
こんなツリーがあったらもう即買いですね~。
ベンガルキャットってすごく個性的な柄で素敵です。
そしてここでもおもしろダンスが!!w
うちでもやってみようっと♪
2010.12.19 16:24 | URL | #- [edit]
nyanco says...""
はじめまして。
Party初参加のnyancoです。
わ~、オシとベンガルのファミリーだ~!!
なんてゴージャス!!
オシもベンガルも大好きなのでボーっとしてしまいました。
我が家は恐ろしくてツリーが飾れないんだけど、
4にゃんともお利口さんなのね…
あずりん初参加でドキドキしております。
どうぞヨロシク。
2010.12.19 16:37 | URL | #NdilS.2E [edit]
彩華 says...""
80’sダンスいい!
レグタンりんふぁーたんに似てきたなぁ~♪
なんて思いながら見てたらあっという間に終わっちゃった^^
そしてレグタンの足がいい!
2010.12.19 22:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
梅の花 says..."こんばんは!"
パーティ会場から飛んできました。
初参加です!宜しくお願いします。
素晴らしいツリーですね。
みんなかわいいニャンコで・・・☆
盛り上がるというより、ため息ばかりの私ですが
宜しくお願いします。
2010.12.19 22:30 | URL | #uvrEXygI [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとー"
☆ ハリたんへ
 ありがとー みんながんばったよー

☆ 石丸徳馬さんへ
 わざわざありがとー 実はわたしも他を訪問してて英語になっちゃったときあったよ。
 なんでだろー

☆ ズッコのマミィさんへ
 やったー ツリーほめてもらえるとうれしい。さくらじみーな場所にいましたね(笑)

☆しゅりっちさんへ
 このダンス 上手に作られてますよねぇ。
 何回見ても笑っちゃいます。
 今年もパーティできて幸せよね。^^

☆JUNJUNさんへ
 れぐはういういしいよー。ベンガルも2歳までは初々しいのよね(笑)
 うらやましいわ。
 今年はマグネットにしたよ。したってえらそうに言ったけど・・・メールしました。m(_ _)m
 よろしくですー

☆のりちゃん♪♪さんへ
 エルフダンスは何回みても楽しいですよね~
 レグが張り切ってみえるのがおもしろいよね。

☆hanakoさんへ
 うちも手抜きですよ(TT)踊りがあるだけだわ。w 
 かえでの顔っておもしろいのですよ。いつもいい味だしてくれるので必要不可欠(笑)
 こっちは寒いですよ。マイナス6度くらいが普通だったり。
 でも今年は雨も降ってるし変な気候です。

☆ぴこさんへ
 そのはぴはぴはまるでくるねこさんみたいだ(笑)
 れぐもだんだん表情でてきたでしょ?猫って表情が出てくる年齢が一番かわいいわ。
 かえではどうしてこんなにおっさんくさいんだろうなぁ(^^;)
 雨もふったね。こっちはつるつるだよ。

☆Gaviちゃんへ
 おおお 主催者様の おでましなり~ぃ(^^)
 おーにゃめんと って書いたらよかったのかー
 
☆ガブママンさんへ
 クリスマスに引越しですか^^; 引越しデートと思えば楽しいかなぁ~(むりかw)

☆rinkoさんへ
 コメントありがとうございます。
 雪降ったっと思ったらまた溶けましたね、^^l 今年の天気はむずかしいですねぇ。
 ホワイトクリスマスになるのかどうか・・グレーになってるかもw
 
☆元気猫さんへ
 コメントありがとうございます~。
 ベンガルダンス喜んでもらえてうれしいです。ベンガルって野性的な姿なんですけど中身は
 意外と内気なんですよ~^^

☆がるまあさんへ
 コメントありがとうございます~。
 たのしいパーティ今年もはじまりましたね!^^

☆フサヲさんへ
 ふさんたwww ツボりました(笑)
 かえでちゃん かなっているといいですね!

☆ここちゃこさんへ
 ご訪問ありがとうございます~。
 コメントいただけると楽しいしうれしいです。会社にベンガル????!!そこが気になりますぅ^^??

☆maikさんへ
 ご訪問ありがとうございますー^^
 ダンス見てもらいたかったデス。でもあちこちで同じダンスみれるから一緒かな(^^)
 オーナメンツは永遠に不滅ですwww爆

☆anemoneさんへ
 わざわざコメントありがとうございますー^^
 エルフは毎年作ってもあきませんw

☆ANKOさんへ
 メリクリです。 雪はいらないですwww ほんとうに^^

☆おかかさんへ
 はなざわさんと下足番と・・ここちゃんと・・そんなダンスおもしろそう(^^)
 雪すごかったですよね。 でもまた雨が降っちゃったり・・なんだかよくわからない天気です。

☆あるままさんへ
 もうクリスマスが近づいているんですねぇ。はやいものです。
 あるままさんところの一年の振り返りブログ すごく楽しんでるの。
 実は密かに続きを待っているぅ~^^

☆ひなたさんへ
 いらっしゃいませー コメントありがとー
 オーナメンツ 一個売りしてないので全部どーぞ(笑)

☆レイナさんへ
 コメントありがとうございますー。
 面白ダンス 是非是非やってみてくださいな~(^^)
 みんなでエルフダンスできると楽しいだろうなぁ。
 5人までしか登録できないのですが20人で踊れたらいいのにw

☆nyancoさんへ
 コメントありがとうござますー
 なんとも・・・他人とは思えないハンドルネーム(^m^)
 ツリーはそのうちいじらなくなりますよ。 って保障もないですけど(苦笑)

☆彩華さんへ
 りんふぁに似てきた?なんか仲良しさんになってきたよ。
 レグたんの脚 かっこいいよね。 最後の脚だよね?^^

☆梅の花さんへ
 コメントありがとうございますーいらっしゃいませ。
 ため息だなんて・・汗 盛り上がる内容じゃなくてもうしわけないっす(^^;)
 
 
 
 
2010.12.21 15:07 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/921-52c04e27
パーティにゃあ♪
[画像] いよいよにゃ♪ 「Christmas Countdown Party 2010 」が始まったね。 サンタさんにたくさんアピールしておかないとね。 [画像] がぶっ [画像] ガジガジするものがたくさんある季節がきたにゃ♪ [画像] 楽しいにゃあ♪ [画像] 次はどれにしようかにゃあ [画像] か...
Christmasが今年もやってくる~♪
みにゃさんこんばんは♪ 俺様夕陽にゃ! ママにゃんたら、急ぎの仕事が^^とか言って またブログサボってたのにゃ みんにゃのところへお訪問もできなくてごめんにゃ~ さ~~~て! 今...
Christmas Countdown Party 2010 はっじまるよぉっ! o(≧▽≦)o
酸性雨 こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノみんにゃ 一緒に7日前から5日前までカウントダウンがんばっちゃうにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ カ...
クリスマスといえばこれ!
 GAVIちゃんちのクリスマスカウントダウン2010  今年も参加中みなさん。GAVI友さん!こんにちは~。おもしろいエピソードもなにもありませんが、一言コメントいただけるとうれしいです。クリスマス限定企画...
該当の記事は見つかりませんでした。
