

告知& 久々のクイズだよ

今日はまず告知から(^▽^)

キャンプ猫GAVIちゃんのサイトで クリスマスカウントダウンイベント参加わんにゃん募集中♪


詳しくはこちらで→ みんにゃでクリスマス騒いじゃうにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ 

締切は12月12日までだよぉ~♪ みんなも参加しちゃいましょう。

2010Christmas_ban.jpg
 ブログのない子も参加できるよぉ~♪ イベント期間は18日から20日になるようです。
写真を送るとイベントに参加できちゃう・・・のだ。多分w



れでは問題です!!!!
(唐突な展開w)



かえでちゃん1

あれ? かえでちゃん 顔がかたむいてるよ?


かえでちゃんは何をしようとおもっているのでしょーかぁ?























はい。

みなさん全員正解ですよね?


正解はもちろん・・・・

かえでちゃん2
お首かいてるのお


かえでちゃん3
あーきもちよかった

かえでちゃん4
最後はプルプルっ


ああ やめて。 このとき 茶色い目やにがとぶのよ~っ



かえでちゃん 目やにがひどくて困ってます。
そして最近拭かせてくれなくなってきました。
たまに拭くだけでは取りきれないそんな状態に。。。 みなさんにおみせできないお顔で毎日歩いてますw
めやにがなければかえでちゃん 個性派の美男子なんだけどねぇ。
かえでの写真UPが最近すくないのはそういった理由です。TT

-17 Comments

しゅりっち says...""
Gaviちゃんち、始まりましたね~♪
私、まだ写真を撮ってないんですよね、サンタチックなの…
クリスマス的な写真はもう早々とツリーを出してしまったもんだからてんこ盛りあるけど、肝心のシュリさんのサンタ格好がまだ…
でも、楽しかったです、去年…
ん?nyapiさんちとの出会いって確かGaviちゃんパーティでしたよね?あの時一気にお友達さん増えたもんだからおよよ?
ん、でもoceanさんも同じくらいに出来たお友達さんだったから、えっとえっと、あはは(*^。^*)一年も経つとこんなんか~ごめんなさい…でもこんなに長く猫トーク出来たこの一年が本当に楽しくて幸せでしたよ!
かえでさんの目ヤニ、頑張ってふきふきしたらんとあきまへんね。うちのも目ヤニは負けてないですよぉ!なんてったって鼻ペチャの代表選手ですしね(^_^.)毎日帰宅したらまず目ヤニふきふき作業です~(^。^)
2010.12.08 07:23 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
うちもカルちゃんは いつも真っ黒な目やに付けてますし
ガブちゃんは 茶色い涙&目やにつけてます~
ひえ~
2010.12.08 07:31 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
うちも嬢に比べると坊の方が酷いかも。。。時々涙目にもなるしね。これってアレルギーとかかな?オールシーズンそうなん?
GAVIちゃん、今年は頑張って参加しよーーかな~。ってツリーはゲット難しそうだけど。絶対キャットタワー化しそう(苦笑)かかお毛も楽しみだぜーーー!
2010.12.08 07:42 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
首とか上半身カキカキしてる時のネコさんてヘンなカッコで
可愛いんだよね^^
めやにね~。ショナもいつもガビガビなんだよ。
私は指とか爪でパキッと取っちゃうけど(^^;
ついでに鼻くちょも(*^m^)
2010.12.08 08:18 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
かえでさん、アレルギー?
うちもクーが結構出るほうで、
頭をいいこいいこしてるスキにとってます。
めやにあってもいいから、たくさんアップおねがいしま~~す。
Gaviちゃんのパーティ、今年はどんなかなぁ~~
楽しみだね~
2010.12.08 10:04 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ああ、もう冬ですね~
クリスマスですね~
なーんにもやらねばならぬ事が終わらない私…(笑)
めやに、気になりますよねー
本人は全然気にしないみたいだけど
目に入ったりしないのかなー
2010.12.08 12:16 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
目やに・・・ブルブルすると飛ぶの?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
うちはガビガビ派だからな~、そういえば最近2にゃん共に・・・
でもうちはそんなではないです。しかもなぜか片目だけ^_^;
あれって本にゃん的には気にならないんでしょうかねぇ?
cacao家ではかえでさんだけにゃの?
2010.12.08 13:05 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
かえでさん・・・・わかんなかった・・・・↓

メヤニ出ますよねぇ~
グリコたんはカピカピ。ツブはワイン色の涙です・・
ツブは片目の周りの毛が白いから、目立ちます(TT)
2010.12.08 16:23 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
Gaviちゃんちのパーティー
今年もやってくれるみたいで楽しみだね!!
写真何とかしなきゃ^^;

かえでさん目ヤニひどいの?
そして飛ばしちゃうんだ^^;
目ヤニって原因何なのかな?

まぁ、目ヤニがあってもかえでさんはいい男♡
UPされるの楽しみにしてるよぉ~

2010.12.08 16:42 | URL | #- [edit]
おかか says...""
Gaviちゃん家のパーティ、うちも参加させてもらいます~。
そろそろお写真、用意しないとなぁ。
nyapiさん家のみんなの様子も楽しみにしてますね。

かえでさん、カキカキでしたか。
誰かに飛びかかろうとしているのかと思っちゃったわ(笑)。
はなざわが歯肉炎でおたふくになった時も目やにがすごかったです。
うちの場合は体調悪いと出るみたいよ。
かえでさん、目やに出ててもいい男よ~♪
2010.12.08 17:55 | URL | #DL0dExLA [edit]
ぴょんちき says...""
ん~、かえでさんクイズははずれてしまいました。
なかなか難しいなぁ。

クリスマスカウントダウンは他のblogでも見かけました。これから見に行ってみます。
2010.12.08 20:51 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
えーっ?目やにが飛ぶ…???
男前の顔で、かなり大胆な事を~!
近くにいたら、ちょっとキョーフかも。
2010.12.09 01:16 | URL | #uzBt6Cok [edit]
Gavi says...""
クリスマスパーティ、バニャーはってくれてありがと!
nyapiおねえちゃんちはもうツリー出てクリスマス気分満載ですからねー♪
クリスマス騒いじゃうにゃあ!

・・・かえでさん・・・アタシ、てっきり「りんふぁちゃんとの距離を見て飛びかかろうとしてる」さりげないお顔はりんふぁちゃんをあざむくため・・・だと思ったのにはずれにゃあ・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ
この時期目ヤニでやすいよねー・・・
イケニャンちゃんに早く戻れるといいね♪
2010.12.09 07:29 | URL | #k4K7G4dA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.09 07:35 | | # [edit]
えるまーる says...""
あら~、全員正解なのでしょうか??
えるまーる、答えわかりませんでしたよ~・・・トホホ
目やに、飛ぶ~って・・・乾いた目やになのかしら~??
乾いていたら、簡単にポロって取れそうですよね。
2010.12.09 13:09 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
フサヲ says...""
やーっっん(。> <)!!
かえで兄さん、シタがチロッって(〃▽〃)♪゛
もぉ、ソチラに釘付けになってしまい、
クイズどころではなく、
期待を裏切らない不正解でした~(>m< )!!
2010.12.09 17:21 | URL | #qWlKtuF. [edit]
はなまる says...""
首をかいている時の顔好きー。
真剣だけれどちょっとブサ。
可愛いな~。
でも飛んじゃうほどの目ヤニなのね。
目の調子が悪いのかな?
良くなるといいですね。
しかし好きと言いつつ1枚目の写真で
そうとは分からず不正解。
修行が足りないっすね。
2010.12.09 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/924-8edffd43
該当の記事は見つかりませんでした。
