

真の勇者

れぐです。



めずらしく へそ天です。
へそてん1
めったにこの格好はしません。

我が家で唯一へそ天をできる女の子。貴重です。


へそてん2
・・・



場所を移動しました。へそ天終了です。

へそてん3
はぁあ・・・


だるそうなれぐたん。

へそてん4
やる気がでない時もあるにょです



我が家の上3匹は床に転がらない派。
座っていることはあってもかならず警戒しています。

それに対してれぐはどんな床でもこの余裕。
もしかしたら 真の勇者かもしれませんw

一番度胸があるのかなぁ?それともおまぬけなのかなぁ^^;



◇すんません。かなりの手抜きです。クリスマスの仕込みに時間を取られてしまいネタがつくれず。

-18 Comments

ズッコのマミィ says...""
へえ、そうなんだー。
あんまりへそ天しないの?
なんだかちょっと、意外だったりして…
やっぱりいつも緊張感を失わないの方が
猫っぽいよね~?
うちはリラックスしすぎ~!!
2010.12.10 05:25 | URL | #uzBt6Cok [edit]
しゅりっち says...""
れぐっちもしないんだ、あはっ♪
シュリと気が合います(^。^)
滅多にしてくれんことしてくれたらもぉ
そりゃ撮るっきゃないですよね!
私も…あはは、つい先日アップしましたわん。
床のあんばい、これって猫ちゃん達にはあまり
関係ないのかなって思いますよね。
シュリも以前散歩行った時に用水路みたいな
鉄製のこんなところでジーッと座り込んだけど
確実にそこ、座り心地悪いやろ(>_<)って
突っ込みたくなりましたもん(^_^.)
れぐっち、うんうん、最強です☆
2010.12.10 07:37 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
やっぱりベンガルってへそ天しないのかなぁ。
子ニャンの時はしてたんだけどな~。
レグたんはまだまだお子ちゃまなのかも(*^m^)
そっか!もうクリスマスか!
うちもコスプレしちゃおうかな~♪
2010.12.10 08:16 | URL | #- [edit]
hanako says...""
クリスマスの仕込みに時間を・・・
いや~ん、超期待しちゃう!
うちは時間はかかるけど記事的にはショボボボーーンかも(爆)
床に転がらない猫たちがいるんだ\(◎o◎)/
まさか、うちが異常?
常にヘソ天の女がいるんですけど・・・
2010.12.10 09:09 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
いやあ、今日のれぐたん大人顔っ。本当うちのっておこちゃま~。
なんだかへそ天してたら、かえでさんとかファイティングに来そうだけど??
うちは、ヒト科が来ると、へそ天してそそってくる。。新種の呼び込みさんっ(笑)
2010.12.10 09:21 | URL | #- [edit]
おかか says...""
そう言われたら、にゃぴさん宅の猫さんって、あんまり床で
ゴロゴロしてないですよね。
そうか、へそ天は勇者の証だったのね。
うちは身づくろいのフィニッシュに必ずへそ天してるかも(笑)。

クリスマスの仕込み、力が入っているんですね。
今から楽しみにしてま~す♪
ああ、Gaviちゃんに送るのにお写真撮らないと。
2010.12.10 09:47 | URL | #DL0dExLA [edit]
石丸徳馬 says...""
あ、そうなんだあ
床にはあんまりおっこちないんだ~
やる気がでない時もある
あるよあるよ~
ってか
わりと年がら年中そうかも~私~(涙)
2010.12.10 09:48 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そうなの~3にゃんはへそ天しないんだ!!
美月は時々だけど
夕陽は当たり前のようにするから
みんにゃするんだと思っていた。

クリスマスの仕込ww
私も夕べやってた~
にゃぴちんのとこ今年はどんな記事かにゃ~?
楽しみにしてるよ~♪
2010.12.10 10:14 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
へそ天・・・夏ならえぷがたまにするよ。
あぐのは見たことがありません┐(´-`)┌
え~、上の3にゃんは床にころんとすることないんだ?
そしてなぜお座りしてて警戒してるの??
う~ん、れぐたん真の勇者かもしれないけど、まだお子ちゃまだからって気もするなぁ。
それにしても美少女にゃんだね~♪
2010.12.10 14:38 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
へそ天・・・・・って名前、けっこうメジャーなんですか?!
知りませんでした!

いいこと知りました♪
2010.12.10 15:01 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
れぐたんだけなんですか、ヘソ天おっぴろげをするのは。他の子はやはりイタズラされるかもしれないから警戒するんですね。
うちはおっぴろげになると人間がイタズラしますが、それでもおっぴろげてくれます。
2010.12.10 16:22 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんひねりへそ天なのにゃあ!
・・・れぐたんはさー・・・まだねんねした時の恐さを知らないんだと思うのにゃあ。
そのうちりんふぁちゃんやかえでさんにがぁって襲い掛かられて・・・(* ̄m ̄)ウフッ
家はおなか出してるとおねえがガバッ!ってくるからとてもとても・・・=3フウッ
2010.12.10 19:35 | URL | #k4K7G4dA [edit]
はなまる says...""
れぐたんはへそ天するんだね♪
他の子はしないんだー。
うちは凛太はしょっちゅうスルよ。
大吉は夏限定w
そっか、レグたんが真の勇者だったのね!

そうそう、柚子、今回は2個しかいれなかったけれど
それなりに良い香りがしたよー。
最後は絞っちゃったけれど(笑)
2010.12.10 21:52 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
この季節にへそ天とはよほど心地いいリビングなんでしょうね。
うーん、へそ天と性格。どうなんだろう?
たしかにうちの天然KY天真爛漫なコナンは豪快だけど。
警戒心が薄いのか、敵無しなのかは、猫のみぞ知る?
2010.12.10 23:51 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんのへそ天かわいいにゃあ♪
みんにゃあんまりしないんだね。
野性味が残ってるんだよね~。

2010.12.11 15:34 | URL | #tHX44QXM [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃんの移動先、
暖かいのでしょうか(・ ・。)??
何だか、かなーりハイテクそうな雰囲気が漂ってますね Σ(・ ・。)!
我が家のヘソ天組は、別名ハイエナーズ(スポテッツの2人のことです、汗)・・・
若葉はしないんです~
また、若葉と楓とは、滅多に床に直で寝たり丸まったりしないのです・・・
ガンとして、たとえソレが猫砂の空き袋であろうと、
床よりソチラの上を選びます(^ ^;)
・・・が、
オレサマは、アネサンの近くなら場所を問いません(苦笑)
2010.12.11 22:16 | URL | #qWlKtuF. [edit]
まゆ says...""
外はきっと寒いに違いない!!!
でも、お部屋の中は、思わずひっくり返る温かさ^^
木漏れ日がいい感じ♪
お腹の日光浴もしたくなるよねー♪
2010.12.11 22:20 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
おはようございます~☆
今年もブログ二周年記念イベント
はじまりました~☆
nyapi☆cacaoさんのぶんも用意してあるので
ぜひ参加してくださいね☆
2010.12.12 06:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/925-d63ff5b4
該当の記事は見つかりませんでした。
