スポンサーサイト


やりすぎました


♪♪ Gaviちゃんのクリスマスカウントダウンイベント参加中 ♪♪




写真を簡単に加工できるお手軽サイト「Blingee」

ことしも使ってみましたよ。(クリスマスにしか使わない子)

あんまりこういうのは得意じゃありません。
でも我が家の子は帽子や洋服は全然きてくれないので、むりやり写真で着せちゃいます(^^)v






んでは期間限定ユニット「オーナメンツ」(しつこい?) の面々をご紹介


最初は女子チーム 新入りれぐたん

メリークリスマス
キラキラ画像をMyspaceへ☆



やはり「ういういしさ」ではかないません。 控えめできゃわいいっ



つぎはりんふぁたん
「初々しさ」ではかなわないって事で・・・ゴージャスに


cat santa
あなたのオリジナルBlingeeを作成しよう!


・・・しようと思ったらやりすぎました(爆)
帽子がおっきくて落ちそうなところがポイントです。



そして男子チーム

さくらさん

クリスマスの猫
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆


さくらのかわいさを前面に押し出してみまして・・・・



そして オーラス かえでさん


ブラックサンタ
キラキラ画像をMyspaceへ☆



はい まさにこういう性格です。

ブラックサンタ ギャングスタ でございます。



さてさて みなさんのにゃんずも仮装したのかなぁ?



◇ところで巨大ツリーへのいたずら被害ですが・・・
実は年々減ってきています。
今年はほとんどノーダメージ。
いたずらしなくなったわけではない


いたずらしなくなったわけではない2


しかし そんなかえでちゃん

↓↓↓

数年前はこうでしたw
おととしはやったのよ
楽しくツリーに登ってたのよぉ~

猫も歳をとると落ち着くのね(笑)

-22 Comments

ズッコのマミィ says...""
やっぱり非協力的なねのには画像加工ソフトが味方なのだ~!
れぐたんのきゅる~ん顔可愛いっ!
初めてのクリスマスだもんねーっ。
りんふぁたんは、かなり吹雪いてますねぇ。
さくらさんは、殿堂入りクラッシック、
かえでさんは地のままだったりして???
クリスマスまであと5日!
この分だとツリーは無事持ちこたえそうですねっ!
2010.12.20 04:54 | URL | #uzBt6Cok [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
Party最終日に入ったね~
なかなかみんなのところへ回りきれてないけど^^;

もっちろん、非協力的な我が家も
変身は加工サイトで^^;
ツリーへのいたずら、うちではないのよね。
ってことはさくらさんと同じで食えないものには興味なし?
まぁ~、最初のチェックは怠りませんがww
2010.12.20 07:35 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
私も衣装はこれでっ!って考えてたよ~。何せ当にゃんずは非協力的だし、ダディは前面反対(猫はハダカでよいっ派!!)なもんで(笑)そっか、ツリーは3歳以降にだねっ(笑)
2010.12.20 07:39 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
かえでさんのブラックサンタが私的にはめちゃ良かったんですよね!
初めて見ましたよ、サンタさんのアイテムで黒って♪
なんだかクールでかっこいいですわ!
加工ソフト使うんだもん、やり過ぎ言わずこれくらい
やんなきゃねぇですよ♪私も毎日がやり過ぎ加工ってくらいだから
みんなのキラキラが凄く癒されました♪
ツリー、被害少なくて本当良かったですよね!
うち、今のとこ大きなイタズラないけど、まだ分からないですからね(^_^.)
あと4日でイブだ☆ みんなイタズラ我慢して、綺麗なまんまでイブから当日を味わいたいですね!
2010.12.20 07:44 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひゃ~♪かわいいね~♪
ほんとにかぶってるみたいにピッタリに加工できるんだ?すごいね!
そういえばかえでっち…登ってたねぇ(≧▽≦;)
うちも観葉植物の木に登られて折られたっけ…。
そういう事しなくなっていくよね~。
年齢なのか飽きちゃうのか。どっちだろう^^
2010.12.20 08:18 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
アラ、れぐちゃん可愛い~(*^_^*)
・・でもりんふぁさん、雪降らせすぎなのでは~?
可愛いお顔が見えにくいですよ~(@_@;)
木登りできるツリー!!素晴らしい!!
イタズラもしなくなって 安心ですが
nyapiさんとしては ちょっと物足りない感じでしょうか?
2010.12.20 08:38 | URL | #- [edit]
hanako says...""
れぐたん、りんふぁたん、お目目がまん丸でかわいい~♪
個人的にはさくらさんファンの私!
男はどーんと裸族でグーです(笑)
トリはやっぱり目つきのクールなかえでさんだYO-
密かにいたずらかっちょいいYO-
それにしてもツリーへの被害が少ないだなんて羨ましい!
あれは6年くらい前・・・キヨがまだあどけない少年の頃・・・
にゃぴさんちのツリーの半分くらいのを飾ってたことがありました。
息子がいたからねー(笑)
ある日仕事から帰ってくると横倒しされ、部屋中に散らばったオーナメント、食い荒らされたようなモミの木(本物の木ではない!)
呆然としたことが昨日のことのようですにゃ・・・
あれ以来諦めてるのですが、年を取ったら大人しくなる?!
勇気を出して飾ってみようかなぁ・・・・(笑)
2010.12.20 09:01 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ かえでさんブラックサンタさんなのにゃあ!
女子はさすがかわいいですねー♪
えと・・・さくらさんは・・・えと・・・かわいいけどさー・・・えと・・・えと・・・
アタシも5歳まではイタズラいっぱいしたけど最近は満月の夜もおとにゃしくなってきたにゃ。
さくらさん!かえでさん!今のうちに暴れるったけ暴れとくにゃ!
キラキラクリスマスありがとお!
2010.12.20 09:35 | URL | #k4K7G4dA [edit]
kyoko says...""
女の子チームの仮装はやっぱりかわいいよね~~
将来的には実写版でぜひやって欲しいわ。
うちみたいにむりやりでも・・・(* ̄m ̄)プッ
エルフダンス、うちでも真似して躍らせてみたの。
やっぱりふたりじゃ寂しかったかな(インパクトはあるんだけど)
2010.12.20 11:12 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
おぉおお ヽ(。^ ^。)ノ
かえで兄さん、めっさカッコイイです~(。> <)b゛
ブラック&ゴールドがキマッてますね(> <。)!!
レグちゃん、ほんっと初々しくって、
まんまるおめめにキュンとします(。v v)♪゛
クリスマスムード、高まってきますね~(。^ ^)♪゛
2010.12.20 11:42 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
いや~ん、可愛いクリスマスカード♪♪♪
いいね、これ(と言っても、自分ではやらない・・・できない)
素敵なカードをありがと~♡
ツリーにはもういたずらしないのね。
うちなら飽きずにされそうですが・・・^_^;
2010.12.20 13:44 | URL | #TpqPhPFY [edit]
石丸徳馬 says...""
すっごい可愛い~!!
キラキラ
!!
クリスマスしてますね~☆
ツリ~いいな☆
うちなんか…
お母さん、
「クリスマス、お寿司にする?」
なんて…
せめて洋食たべたいなー。。。
2010.12.20 14:46 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
キラキラ画像がとっても可愛いですよ~。
クリスマスツリーに登っちゃうなんてやっぱりすごいなぁ。

前記事の、エルフダンスかわいいですね~。
思わずホホがゆるんじゃいました。
2010.12.20 15:21 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.20 20:26 | | # [edit]
らもら says...""
おっきめの帽子をかぶった姿に萌え♪
猫って帽子とか嫌がるこ多いですよね^^;
影も大嫌いだから、合成かなぁw
男子チームのワイルドさも素敵です♪
ツリーの悪戯、そうかぁ、年々落ち着いてくるんですね
我家でも大きめツリーが置ける日がくるだろうか・・・・
2010.12.20 20:40 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
またまた素敵なオーナメント♪
キラキラ、ゴージャズですねえ♪


 みんなそれぞれ個性が出ていますよ♪
ちなみに、私はかえでさんにぞっこん♪
2010.12.20 22:02 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
みんなきれいな写真になっていいなぁ。
私はやっぱりレグたんが1番かな。

部屋にかなり大きいクリスマスツリーがあるんですね。うちは雷蔵が食べてしまうのでツリーは置いてないです。

2010.12.20 22:07 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
クリスマスムード一杯ですねぇ^^
実はこちらはクリスマスムードとっても低くて、日本のブログまわりをして、クリスマスムードを味わっています^^
2010.12.21 06:10 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ぶっは!か~わいい!!

これが、nyapiさんのニャンコズのイメージ・・なんですねきっと(^^)

いや~~、れぐたんかわいい・・・ホントにかわいい・・・


さくらさん・・・ごめん。れぐたんかわいすぎ。

2010.12.21 10:34 | URL | #- [edit]
おかか says...""
うわー、みんな、可愛い~♪
ほんとそれぞれの個性がよく出てますね。
女子チームは可愛さ、炸裂よ~。
えーと、さくらさんも勿論(笑)。
かえでさん、左上のロゴがいいですね。
nyapiさん、すっかりBlingeeマイスターですね。
私も作ってみたけど、時間かかった割りにたいした仕上がりじゃなくて。
やっぱりセンスの問題かぁ(汗)。
2010.12.21 14:15 | URL | #DL0dExLA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うわ~、みんなどの子も可愛いですよ~♪
キラキラクリスマスのイメージが良いですね。。
かえでさんのブラックサンタには大笑いしました。。
かえでさんは、そんなキャラなのですか(^-^)
2010.12.21 16:31 | URL | #W3zumXIw [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとーございますー"
★ズッコのマミィさんへ
 れぐたん きゅるるん顔ですよね(^^)
 この表情がたまらなくかわいいんですよ。
 本日のこちらの天気はりんふぁくらい吹雪ですw

★のりちゃん♪♪さんへ
 我が家もたまーにツリーを覗きこんでますよ。
 オシはそういういたずらはしないんだよね。得じゃないとおもってるのか?

★JUNJUNさんへ
 そう !と言いたいけど 見慣れないと3歳でもやってくれるかも(笑)

★しゅりっちさんへ
 ブラックサンタ 辛気臭いといわれそうで心配でしたがよーこちゃんには
 好評でうれしいっす。
 ツリーはそろそろ下の方が・・・ぼろぼろになってきましたww なんとかしのいでますよ~

★ぴこさんへ
 意外と簡単なのよ。パーツがたくさんありすぎて選ぶのが大変で適当になっちゃうけどね
 (笑 面倒になるわけですよw)
 年齢だけではないよね。きっと新たにツリーや植物をみたら多少あそびたくなるよね???きっと

★ガブママンさんへ
 えへへ 降らせすぎですねぇ。おかげでリアルに吹雪いてしまいました(^^;)
 りんふぁの呪いかしらんw
 いたずらはなくて十分です~~~~

★hanakoさんへ
 それは衝撃的でしたね。。。うちはそういう被害にあわなかったことが奇跡かもしれません。
 (でものぼってたけどww)
 キヨちんの気持ちはよーくわかる。もみの木って噛みちらかしたくなるよねぇ。我が家でも
 いまだ隠れてはじっこ噛んでますもん。
 やっぱりお勧めできないかなぁ・・・ドキドキ

★Gaviちゃんへ
 おおおお びーちょん5歳まで派なのね(笑) 3歳でやめちゃうかえでちゃんは根性無し!なのだぁ(違)
 我が家はまだまだ満月パーティあるよ。前夜祭とかもあるのよー

★kyokoさんへ
 ほんとパリンちゃんやくうちゃんみたいに仮装させたいなぁ。
 エルフダンスのパリンちゃんの顔・・・強烈でした・・・コメントお返事しながらでも思いだせちゃうなんて・・・ww

★フサヲさんへ
 かえで兄の胸毛 せくすぃ~でしょ~~~(爆)
 猫も若い子はちゃんと若い顔してるんですよねぇw 不思議です^^

★あぐえぷままさんへ
 ままさんちならシンプルだもの。そこにツリーができたらやっぱりどんな猫も遊ぶに違いない(笑)
 わたしでも遊ぶわ!!(猫か?w)

★石丸徳馬さんへ
 わはは お寿司! あるある あるよー
 周りに聞いてもお寿司はランクインしてましたよ。
 洋食かぁ 洋食って聞いて思いだすのがパスタっていうのは・・・れパ少なさすぎですねぇ(汗)

★えるまーるさんへ
 ツリーに登ってくれるのは本当おもしろくって・・機会があればちゃんときれいな写真にしたいくらいです。
 でももうやってくれないなぁ。残念な気もします(^^)

★らもらさんへ
 影ちゃんは十分コスプレできてるとおもうよー。ケープつけさせてくれるだけでわたしにとっては十分だわ。
 ツリーと影ちゃん・・・ww それはそれはすごいことになりそうですねぇ。

★あるままさんへ
 おおお ブラックサンタの魅力 伝わりましたか(^^) うれしー

★ぴょんちきさんへ
 れぐたんは初々しさで票を稼いでますねぇ(笑)
 雷ちゃんはツリー食べちゃうのですね。うちもたまに齧ってます・・・汗 でも執着はしてないので
 みないふりしてます^^;

★tieta4uさんへ
 意外です・・・というか宗教的なものなのでもっと粛々としているのでしょうね。
 クリスマスミサとかみると年越しの除夜の鐘を思い出します。

★ハナクソさんへ
 あはは さくら 一票もらえず!れぐにながれたーww^^

★おかかさんへ
 これ パーツ選びが難しいですよねぇ。 もういいやってなっちゃう。
 途中で保存できればいいんだけどできないしねぇ(?私がわかっていないだけかもしれないw)

★のん福レオのお母さんへ
 かえでさん こんなキャラですww
 愛嬌があるけどやることブラックなんです(^m^)
 
2010.12.23 14:27 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/927-dfb1f9ae
放送禁止?&ChristmasCountdownParty20103日目
只今、ChristmasCountdownParty2010に参加しています 詳細はこちら→キャンプ猫Gaviちゃんのブログ はじめましての方も毎度の方も、コメントありがとうございます。 Partyも本日最終日となりまし...
Christmas Countdown Party 2010 最終日がんばっちゃうにゃ!
こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ 昨日のパーティもいろんなお友達が来てくれておっもしろかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ カーボンオフ...
該当の記事は見つかりませんでした。
