

冬仕様

本日はれぐとりんふぁ



冬ですねぇ。
こちらは根雪はまだですが、やはり寒い。

室内ハンモックも冬仕様となりました。

はんもっく1
冬でしよ~

はんもっく2
あったかくてきもちいいです





もう一か所

寒くなると人気が出る場所がこちら

冬仕様1
あったかいよ



冬仕様2

なぜかタワーの上が人気です。
暖気が上にあがるからかなぁ??




ハンモックは年中人気ですがシャカトン(シャカシャカトンネル)は冬に人気があります。
ここで寝るのが通のようです。(やわらか毛布もなにもないのだけどね)
といっても女子専用

男子には小さすぎるようです。^^

-17 Comments

らもら says...""
ご無沙汰しておりました!
お休み中にコメントありがとうございました^^
素敵な贈り物も届いながら、メールができずすいませんでした(汗汗
今回こそは~ご紹介させてくださいね♪
すでに、ウニ玉は影が異空間に送り込んでいるものもありますがw

猫って、夏の場所冬の場所って決めてるところありますね^^
意外とビニール素材ってあったかいのかな?
季節、気分、気まぐれで気に入る場所が変わるから、家の中は猫の寝床がいっぱいになりますねw
2010.12.14 22:04 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
おーっ、ハンモックにも冬仕様があるのかーっ?!
いいなぁ、これ・・・
どうやら、うちのは冬はフリース面を内側に、
夏はつるつる面を内側にっていうリバーシブルらしい。
うちも壁一面のヒーターにくっついたキャットタワーが満員御礼ですよ。
冬毛になる日は遠い・・・
2010.12.14 22:18 | URL | #uzBt6Cok [edit]
しゅりっち says...""
あ、なんかこの場所がもう既に懐かしいとまで言えて来そうな感じですよ、私的には!
確かね、遊びに来出して最初の頃にこのタワーを見てわめいてたし、ここでの写真も多かったですものね♪
また寒い季節だけど、nyapiさん達の方なんて確実にもう雪もちらついたりとかしてるんだろうな…
女史専用ともなると、男子のシュリさんは進入禁止ですね!ってか、シュリさんも毛のボワボワで入れないかも(^_^.)
2010.12.14 23:36 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
やっぱり あったかい空気は上にいくから
みなさん 上へ上へと落ち着かれるのですね~
うちは下で 落ち着いてます・・・
ストーブの下あたりで・・・
2010.12.14 23:56 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
やっぱ上は団旗が上がるから人気だよね~
でも我が家は、今上には寝るところがないので
もっぱらストーブ前と籠が人気
ハンモック、子猫の時は使ってたけど
今は、設置場所もないので^^
そうか、人気なんだぁ~
そういわれるとハンモック使ってみたくなったな…
2010.12.15 00:26 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
かわえぇーーすぎるシャカトン!やっぱニッポンだ♪
りんふぁたんお似合いだし。。。で、さくらさんの場合だとずっぽり??アメリカサイズの送ろうか?(ってたぶん同サイズだよね?)
ハンモック、うちは使ってくれないのよ(涙)幅広くすればいいのかしら??まっ、おにゅうなバスケットも新調できたからえっか(笑)
にゃぴさん達も寒さで風邪引かないようにね~。
2010.12.15 06:53 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
シャカトン、女子は使ってくれるんだね♪
なんか暖かそうなりんふぁたんとレグたん^^いいね~♪
男子チームはどこにいるんだろ?

いや~こちらは降ったよ。ついに冬が来ちゃったか(>_<)
2010.12.15 08:00 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ 女子は冷えは大敵ですからねー、
レグたんもりんふぁちゃんもさすがなのにゃあ!
このたゆまぬ努力が美貌と変顔に磨きをかけるにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
で?メンズはどこでプロレスしてるのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2010.12.15 09:25 | URL | #k4K7G4dA [edit]
石丸徳馬 says...""
いいですね~ハンモック!!!
うちもつけてあげたいけどな~
3匹いれば誰かが使うんじゃないかと思うんですけどね~
猫様の行動で冬を実感はますね~最近。
2010.12.15 09:34 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
今朝、札幌は雪がさらっと積もってました。
ついに、根雪になるみたいですよ~(^^;)

子供もできたし、今年はついに長靴買おうかどうか考えてます。
でも、けっこう高いですよね~~・・迷っちゃう。

ハンモック・・暖かそう~~♪
猫タワーからつってるんですね~~
うちも欲しい・・・・・・・・(ー_ー)

2010.12.15 10:40 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あ~、憧れのハンモックぅ♪いいなぁ♡
やっぱり女子は暖かくしなくちゃね。(で、男子はどちらで?)
うちの暖房なしの可哀想な女子達はテーブル上を独占して
寝てます。(テーブルの真ん中ににゃんこベッド2つ・
あったか敷物2つ・あんか2つ)
はい、人間はこのままじゃ食事もできません┐(´-`)┌
その時だけあぐえぷに貸してもらって食事してますのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ
2010.12.15 12:55 | URL | #KwdhsYqs [edit]
hanako says...""
わぁ!冬仕様のニャンモック、暖かそうですね~♪
そうそう!ワタシ、いつも思ってたんですっ!!!
そのタワーの上のトンネル、落下しないのかな?
みんなお行儀がよいから動かないとか・・・・
(;゜ロ゜)ハッ固定してある??
うちだったら3秒で落ちると思われ(爆
今朝ニュースで見ましたョ !
雪、大丈夫?
2010.12.15 13:33 | URL | #- [edit]
かかお says...""
はなざわも12月に入ってからは、高層ベッドがお気に入りのようでずーっと入ってます。
上は暖気があがるから暖かいもんね。
ハンモックも冬仕様でぬっくぬく。
ぽかぽかお部屋でほっこりしてる女子チーム、可愛い~♪
nyapiさんのお家、ほんとパラダイスですよね。
4にゃん、幸せよ~♪
2010.12.15 13:45 | URL | #DL0dExLA [edit]
あるまま says...""
あったいところを知っているんですね。
 ハンモックに入って気持ちよさそう♪
 女子の優雅さを感じますよ。
2010.12.15 22:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.16 07:22 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.16 17:21 | | # [edit]
フサヲ says...""
やっぱり女の子は可愛いですね~(人^ ^)
こういったグッズも、女の子だと色も可愛くって得しますよね d(・ ・ )゛
そういえば・・・、
我が家にもハンモックがあったのですが、
地蔵様が踏んで台の木を割ってしまい・・・
そのまま無くなってしまいました~(涙)
2010.12.17 19:15 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/929-6f4c17fe
該当の記事は見つかりませんでした。
