

クリスマスなので

さくらとれぐの担当になっちゃいました。


みなさん



メリークリスマス!

merikuri1.jpg


merikuri2.jpg
かんべんしてよ・・・

さくらさん 意外とにあいます。もしかしたら他の仮装もできるんじゃない??





そして次のえじきは・・・・w

merikuri4.jpgやーめーてー



merikuri3.jpg

魔法使いの弟子にみえますwww(走り去る姿はサンタというよりもトナカイしゃんでした)


みなさま よい週末を♪  さくらとれぐでした^^




会社から帰ったら 旦那が仮装グッズを作ってまして・・・
びっくりしました。

三角帽子も★型もちゃんと手作りしたんだって。

人数分作っていたのですが かえでとりんふぁは逃げ去りました。当然だな。

-15 Comments

あぐえぷまま says...""
さくらさん、余裕の表情じゃない?
さっすが!似合ってるしね(*^^)v
れぐたんは・・・嫌だったのねぇ^_^;
仕方ないよね、それが普通だし・・・
りんふぁたんとかえでさんは・・・逃げ出したのねヾ(≧▽≦)ノ彡☆
せっかくのご主人の愛♡は届かなかったんだね^m^
2010.12.25 16:17 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
あはは~、虐待虐待っ!
さくらさん、れぐたんよく耐えた~。
ちゃんとクリスマスプレゼント奮発してもらえたのかにゃ?

旦那さんほんとマメやねぇ~。でヒト科の分はっ(笑)
2010.12.25 18:42 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
私も今さっき帰って来ました~ヽ(^o^)丿
ひゃっほ~ぃメリ~クリスマ~ス☆☆☆
うちはね、どしよかなぁ~て思って、結局チキンでも
適当に食べようかなと、買って帰って来ました(^・^)
シュリさんはカリカリだけど、みんなで一緒にクリスマスです♪
ご主人さん、中々やりますね~!素敵ですよ…
えっと、たとえモデルに逃げられたとしてもっ(^。^)
家族みんなで素敵なクリスマスを…です♪
メリ~クリスマス!(^^)!
2010.12.25 18:59 | URL | #- [edit]
hanako says...""
メリクリ~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

せっかくご主人が張り切って手作りしたのに
残念だなー
さくらさん、もっとノリのいい顔してよー(爆
で、れぐたんの訴えですけど
却下です!(笑)
ではでは、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~~♪
2010.12.25 19:34 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!!さくらさんホント似合うよ!意外とネ?!(*≧m≦*)
さくらさん、ポンデも一番似合ってたしねー。
でも私一番ウケたのが…旦那さん♪♪
しかも手作りを人数分用意してたなんてサイコーですよ(≧▽≦)
今度、コスプレグッズ持って遊びに行くわ^^
2010.12.25 21:01 | URL | #- [edit]
おかか says...""
モールのお星様、可愛い~♪ 旦那さん、ほんと器用ですよね。
そして、さくらさん、勘弁してよって言いながら、ちょっと
ふふん♪って感じ?(笑)。
ゴールドが似合う男、さくらさん、かっこいい~。
レグたん、やっぱりイヤだよね~。
でもブログ猫はこうして経験値をあげるのだ(笑)。
オールスター揃っての扮装姿、来年のお楽しみにしてますね。


↓かえでさんの挑戦状、わくわくしながら見ましたよ。
無事に全部発見されて、かえでさんガッカリかな(笑)。

2010.12.26 01:00 | URL | #DL0dExLA [edit]
ズッコのマミィ says...""
はっはっは!
猫の仮装グッズを手作りする旦那さんって・・・
でもさくらさん、まんざらでもなさそうな感じ。
れぐたんは、倒れて動けなくなってるのか???
2010.12.26 06:48 | URL | #uzBt6Cok [edit]
kyoko says...""
さくらさんもれぐたんもおりこうにかぶってくれてるじゃないwww
れぐたん、とにゃかいの帽子貸そうか?
似合うと思うよ~~~( ´艸`)ムププ
2010.12.26 09:27 | URL | #- [edit]
元気猫 says..."( ≧艸≦)ププッ"
さくらさん・・・
二枚目のやさぐれたお顔、ツボです。
ごく一部のブロ友の間では「極道顔」といいます。
何か・・・「チッ!うぜぇ~んだよっ!!!」とか言ってそう。

うちも男子組は耐えてくれました。
女子組は完全拒否・・・華華(はなか)だけはいやいや?

猫さん達にとっては、
クリスマスは受難の日だったかしら?

2010.12.26 09:41 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ここちゃこ says...""
星形のチョーカー、いいですね!ナイスアイデア♪
協力組みと消える組み、半々なんですね。
「やーめーてー」のれぐちゃん、かっわいい。

そうそう、バトンタッチあります!!
ふたりが走っているのをひとりは見ていて
途中で組みが変わって、またふたりが走る...という感じ。
面白いですよね(笑)
2010.12.26 11:18 | URL | #wVRCwILk [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
動物愛護協会さ~ん、れぐたん虐待されてまーす(爆)
さくらさんは、余裕の表情だね~
ポンデの時もまんざらじゃなさそうだったし…
「仮装家:さくら・マングローブ」デビューかしら?
2010.12.26 13:05 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
手作りのクリスマスセット、すばらしい出来栄えですね~。
人数分あるのに、残念だけど・・・
さくらちゃん、良く似合っていますよ。
れぐたんは、魔法使いの弟子って言うのもかわいいわよ~。
2010.12.26 16:17 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ぴょんちき says...""
さくらさん、やはりちょっと不満なのかしら。あまり笑顔とは言えない表情のような。
れぐたんがいじめられてる?でもパパさんががんばって作ってくれた衣装なんだからちょっとくらい着てあげても、と思うのは人間側のわがままですかね。
2010.12.26 22:28 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うわ~、りんふぁちゃんの毛皮の柄、カッコイイね~。。
ベンガルちゃん、みんなこんな感じなのかな。。
キリリッとシャープですね♪
さくらさんの表情は、何ともいえません(^-^)
ツボですね☆
2010.12.27 15:58 | URL | #W3zumXIw [edit]
フサヲ says...""
星型、綺麗に出来てますよねー Σ(・ ・。)!!
おねこの皆さんは、そのモール(・・・かな??)、
カミカミしたりと悪い遊びをしませんでしたか??
・・・ウチは直ぐオモチャにされるんです~(涙)
2010.12.29 18:17 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/934-e37489d5
該当の記事は見つかりませんでした。
